2013年07月10日

梅雨明け

関西は昨日梅雨が明けましたわ。

平年よりも2週間も早い。

061227kaisei2.jpg

さんさんと降り注ぐ太陽。



吹き出る汗。


おのずとテンションが上がるな。


外に出れば暑くて熱中症になりそうだ。

奈良の鹿も暑さでグッタリだ。
20130709-00000526-san-000-view.jpg

夏も2か月ほどか。

イベントも多い季節なのでがんばろう。

最近は旅行も全然してないので、軽くどこかに行きたいものだ。




posted by ムロウ at 00:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

熱帯夜に反省

部屋の温度が30℃で眠れない。
熱帯夜だ。

夜9時半に眠りについたが、暑すぎて起きてしまった。
日曜はいつも早く寝るのだが。

今は起きてネットをしている。

クーラーをつければいいだろうと思われるが、室外機の音がうるさいのが苦手で…
あと、部屋を密閉するのが嫌いなのでな。

あとは電気代だな(汗)


床について眠れない間は、ずっと今日の出撃の反省をしていた。
屈辱にまみれていた。

他のナンパ師はゲットしまくりなのになぁ。
ストナンとはいかずともクラブやら、パーティーやらで。


そして冷静に考えてみた。
ナンパはゲットは数回あるけど、やはり難しい。
どう考えても難しいだろ。ストリートナンパって。

いや、凄腕もいるからそういうやつは難しいとは思わないだろうけど。
それでも打率にするとどれくらいだ?
野球と同じで、いいとこ3割位ではないか?凄腕でも。

10人声をかけて3人パコまでもっていければいいとこだろ。多分。


ナンパは失敗続きの時は、成功する気がしない。
負の連鎖になってしまうんだな。

道歩いている女全てに可能性があるとは決していえないからな。
ひっかからない女はどんな奴が声をかけてもひっかからない。(急いで走っている女や、ナンパには絶対に応じないと決めている女など…)

これがナンパの難しいところか。
つまりこういった女に声をかけても無駄ということだ。

そこを見極めるのがナンパ師たるゆえんなのだろうが。

簡単な奴には簡単なんだろうけど。


マイナス思考になっているわけではないが。


そしてこうやって焦っている間にも俺は歳を重ねていく。

他の出会いというと、パーティー、オフ会、ネット、合コン。
思いつくのはこれくらいか。あとは紹介くらいか。

最近思うようになったのは、初対面でこの子いいなと思うことがほとんどないんだよな。

綺麗な子でも数回会ったりして喋らないと魅力を感じない。
外見だけで魅力を感じなくなってきた。これは歳のせいか?

心理学でいうところの
「会う回数が増えるほど好きになる」単純接触効果というやつか。

オッサンのストライクゾーンも年々狭くなってきているしなぁ。


だが始めはみんな知らない者同士だしな。
結局行動しなければ始まらないということだ。


ふ〜


うまくいってないから色々考えてしまうわ。
(そもそも最近は出撃すらしていないけど)


この屈辱感を晴らすにはもう出撃するしかない!


久しぶりにナンパについて考えてしまった夜であった。

posted by ムロウ at 00:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

久しぶりの出撃 in 奈良

本日は久しぶりに地元奈良で出撃してきましたわ。

実は昨日の土曜日に大阪に出撃する予定だったが、昼寝をしてしまって面倒くさくなって行かなかった。

これはダメだと思い今日出撃した。


今日の奈良は快晴で気温も30度を超えてかなり暑い。
SANY0552.JPG

関東は梅雨明けしたしな。

関西も今週くらいに梅雨明けではないのか。


さっそく近鉄奈良駅周辺を物色する。
SANY0553.JPG






しかし、いつも以上に女がいてない。

人はそこそこいる。
地元の人やら観光客で。


だが一人で歩いている女がいない。

いてるのは2人組とか、カップルだ。

カップルも、ダサブサメンがそこそこいい女連れとるのぉ。
これが俺をイラつかせてくれるわけよ。

暑さと嫉妬で二重のイライラだ。

たまに歩いている一人の女も高校生くらいでターゲットではない。

あかん…

モチベーションが急激に下がってきた。
ホンマ、奈良は全然タゲがいてないな。


帰るか?


明らかに時間の無駄だ。

しかしあと1時間半くらい後に近くでやっているカップリングパーティーが終わる。
これの出待ちをしてからでもいいだろう。





そして1時間半物色しつつも声かけ0のまま、カップリングパーティーの出待ちに向かう。


男10人、女10人ほど出てきたか。

カップルにならなかった男女はそそくさとすぐに帰って行った。
本来ここを狙わねばならんのだが、女は2人組ばかりで声をかけられない。

しかも車で来ている者がほとんどだからすぐに帰ってしまう。
奈良は車社会だからな。

ここが奈良のパーティー出待ちの難しいところだ。
駅まで追跡 という手が使えない。

まさか、パーティーから出てきたところをすかさず声をかけるわけにもいくまい。
待ってましたと言わんばかりだからな。


ただ今回は、そこそこ女のレベルが高かった。
人数も奈良の割にはそろっていたし。

くぅ 参加すればよかったか!

奈良は当たり外れが多いから怖いんだよな。


しかたない。帰ろう。

そう思いJR奈良駅の方向に向かって歩いていた。
SANY0554.JPG

するとさっきのパーティーでカップルになれなかった男が歩いていた。

この暑いのに長袖のジャケット着ていたな。
その姿から、気合の入れようが伺える。

しょぼくれた表情で歩いていた。

今のこの男の心境は
「は〜、番号交換できなかったし、明日からまた仕事かぁ。今日は帰って寝るだけだな。つまらん休日だ。2時間で4000円すってしまった…。 全然モテんわ。」

こんなところだろう。



ふぉふぉふぉ。



メシウマだ(^.^)



他人の不幸は蜜の味というからのぉ。



と、まぁいくらメシウマとはいえ、俺自身の結果が約2時間で声掛け0だから全くダメだ。

休日の奈良はまったくダメだな。もう死んでるわ。
まだやるなら平日か。仕事帰りのOLがそこそこおるだろう。

しかし、今日の情けない結果で一瞬引退が頭をよぎったな。
昔のような、出撃するときのわくわく感がない。

物色している時、「いい歳して何してんだ」と弱気になってしまった。


4月以降ほとんどまともにナンパしていないからな。
やる気がないわけではないんだけど。

だがナンパをやめてしまうと出会いの方法が激減するんだよな。
そしてナンパをやめてしまうことが怖かった。

…俺はまだできる。

まだゲットできる力は残っている と思う。

来週は久しぶりの3連休ではないか。
リベンジだ。

7月はまき返しの月にしたい。


ナンパをせねば!パーナンをせねば!



ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選


posted by ムロウ at 21:19| Comment(19) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

性欲

昨日は、年甲斐もなくシコシコを2回してしまった。2時間のうちに。

飯を食べる前と、寝る前に。
やたらムラムラして。

前日に3時間しか寝ていなくて疲れていたのが原因だと思う。
疲れると性欲が増すというからな。

人間は疲れると、生命の危機を感じ子孫を残そう(残さなくては)という本能が働いて性欲が増すそうだ。

ここ数年は6月くらいは性欲落ちているんだけど、今年はそこそこあるな。
一時全くない時があって焦ったが。

にんにくを食べているからかもしれないけど。

こんな状態が毎日だったら楽しいのにな。


覚醒状態がずっと続けばナンパのモチベも上がるのだが…


ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選






posted by ムロウ at 01:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食生活

一昨日、スーパーで寿司が半額で売っていたので買って食べた。
いつも夕方はまだ定価なのに。
SANY0458.JPG

すごく得した気分だ。


たまにはいいもの食べて栄養をつけねばな。


最近は体に気を使っている。
春の健康診断で肝臓の数値が平均よりも少し悪かったので、食生活に気を使って先週から毎日パセリを食べている。
SANY0459.JPG

肝機能を回復させ、ビタミンも非常に豊富らしい。

最近疲れやすいのは肝機能が低下していたからか。


苦いし今まで喰わず嫌いだったけど、食べてみると結構クセになる。

この苦みが自分には合っていて、いくらでもいけるな。
クセになる苦味だ。

初めて知ったけどパセリってハーブなんだな。

軽いし持ち運びも楽なので会社にまで持って行って食べているぞ。


さらに、しじみのサプリメントも買った。
【25%OFF 送料込】 しじみエキス粒 ダブルのオルニチン 17g×3袋セット/シジミ/エキス/蜆/シジミエキス/しじみ/サプリ/蜆エキス/サプリメント/しじみエキス/オルニチン/【楽ギフ_包装】/【RCP】



しじみも肝臓にいいらしいからな。


しかし、酒を飲まないのに肝臓の数値が悪いのはヘコむわ。
ストレスや睡眠不足からもくるからな。


健康を気にする年齢になってきたからな…

posted by ムロウ at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

アポ in 梅田

先々週の土曜日アポがあった。女からの逆アポだったけど。

半年前にカップリングパーティーの出待ちでブーメランだけして一回会ったスト3の子。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/309665670.html

半年ぶりにメールきて、食事でもどうですか?と。

正直前のアポでいいイメージがなかったんだけど食事くらいならいいかと。

場所も梅田なのでその後ナンパできるし時間の無駄にはならんだろう。

少しはアポの練習になるか。

そして俺の寂しさというのも少しあった…
4月以降ずっとつきまとう孤独感があった。

今回は向こうにもきっちり金を出させよう。
逆アポだから当たり前か。

ただやる気のないアポなので、どこにいくかも決めていなかった。

この日の俺は朝からあまり体調が優れなかった。

梅田のヨドバシカメラで待ち合わせをする。
130525_1250~01.JPG

正直顔もほとんど忘れていた。

半年ぶりに会った印象は、


そんなに悪くないな。


普通くらいか。

前回はムカつき補正がかかって憎たらしく見えたが…

向こうは少し嬉がっているような感じだ。

俺は、「久しぶりやから顔忘れてたわ〜」 と失言してしまった。


女はやや顔を曇らせて


「私は覚えてましたよ〜」 と言った。








とりあえず飯を食べよう。

店を決めていなかったので2人で適当に歩いて梅田の地下街のレストランに入る。
周りが女だらけだったな。

会話は前回よりは弾んだ。
まぁ2回目だったので。

女に、ガラケーでもラインができることを教えてもらった。
早速ラインを登録してみた。

なかなか面白い。スマホだともっと楽そうだけど。


1時間ほどで店を出る。

食べたら体が重たくなってさらに体調が悪くなってきた。
この梅田の人混みが余計にしんどくさせる。

とりあえずヨドバシカメラに戻ってブラブラと店を見て回る。

俺は以前から欲しかったPCメガネを買う。
パソコン用メガネ PCメガネ 青色光カット ブルーライトカット PCめがね PC用メガネ

パソコンの電磁波をカットするメガネだ。
ネットをすることが多いので最近パソコンを使うとやたら疲れる。
特に寝る前など。

3990円で買えた。

これで疲れも半減させるだろう…


俺は女にアポで会う前に、女から「最近どうですか?」とメールがあったので俺は


「調子悪くて疲れてるわ〜」


とメールしていた。


すると今日会ったときに、何やら本の一部をコピーした紙を持ってきた。

女「苦しいことを乗り越えた体験談が書いてある本をコピーしてきました。ぜひ読んでください」





そ、そうかあせあせ(飛び散る汗)

ありがたいが、若干引いた。

赤ペンで線まで引いてあった。


そしてまだ行ったことのない最近話題の梅田の商業施設「グランフロント」に行くことにした。
P1110544.jpg

人混みがすごいわ!


ドっと疲れがきた。

全く楽しくない。
ナンパの時は人混みが気にならんけど、こういうショッピングの時とかはムッチャ疲れるよな。

さらにしんどくなってきた。


俺は女に、「体調悪いのでそろそろお開きにしようか?」と言った。


3時間ほど一緒にいたんだけど、最後に女にこう言われた。



「私、実は韓国人なんです。帰化して。」



全然そうは見えなかったな。
完全な日本人だ。

大阪は韓国人が多いし、俺の職場にもいるし慣れているのでそこまで驚きはなかった。
別に差別するつもりもないし。


…しかしなぜそれを俺に打ち明けたのだろう。
少し心を開いたのか?


そして最後にこんなものを渡された。
SANY0423.JPG

選挙のチラシだ。





女「私の家族、公明党に投票しているのでぜひムロウさんもお願いします!」





どういうことだろう…?

政治に関心が深い子なのか?

とりあえず俺は、選挙は興味ないんだけど無知な男と思われたくないので、形だけ軽くうなづいてチラシを受け取った。


あれは何だったんだろう…


この日のアポはこれで終わった。


この子とはもう会わないだろうな。
変な子だったし。

この後ソロナンパ予定だったがあまりに体調が悪いので帰ってすぐに寝た。




そして先週のことだ。


連れと会って喋っているとき携帯でラインの画面を見ていたんだけど、連れがその画面の中にならんでいる友達リストの名前を見て、

「その子(アポで会った子)って韓国人じゃない?」と言った。


俺「え?なんで分かったん!?」



連れ「苗字に金がつく人ってかなりの確率で韓国人やで。」

韓国人は、金(きん)を好むから通名でつけると言っていた。


俺は気になってこんなサイトを見てみた。
http://matome.naver.jp/odai/2135161503836880801

本当だ…

金本、金村、金田…  金がつく人が多いよな。


ただ、別にどうでもよかった。

この子が俺のムッチャタイプなら話は変わってくるがそうでもないし。
もう会うつもりもないし関係のないことだ。



そして俺は連れに、女に公明党の選挙のチラシを渡されたことを言った。


すると連れは、


「その女、かなりの確率で創価学会やで。」


どういうことか?と聞くと…



簡潔にまとめると、在日韓国人=公明党=創価学会 らしい。
全てではないけど。

気になってネットで調べて見たら、確かにそうだった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126829547

創価学会の名誉会長が在日韓国人らしいし。
ネットで読んだ内容をそのまま書くと、公明党が批判される大きな原因は「創価学会が支持母体」「政教分離だ」ということでしょう。

なるほど… 勉強になる。

政治とか宗教には無知だけど、創価学会はあまりイメージがよくないしな。


連れ曰く、深入りしない方がいいらしい。


わざわざこんなチラシ持ってくるくらいだもんな。
ドン引きだわ。


勧誘活動で飯に誘ったのか?


俺はこんなんばっかりだな。

前にもパーティーの女にサークルに誘われたし。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/198941655.html


下手にパコとか狙わんでよかったわ。



ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選


posted by ムロウ at 01:20| Comment(47) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

にんにく卵黄を買う。

先週、精力増強と体力増強のためにネットでにんにく卵黄を買った。
最近疲れやすいので…
【あす着対応】【無添加・にんにく卵黄】【送料無料】 お試しにんにく玉60粒入り1袋(14日分) 8袋毎に1袋プレゼント♪

本物のにんにくは買っても臭いがあるし食べにくいしで、結局食べずに賞味期限がきれたりしてしまっていた。

サプリメントだと臭いもないし、飲みやすい。
2袋買った。


先週早速飲んでみると体調がすごく良かった。
これのおかげだろうか?

それともこれを飲んだから良くなったと自己暗示にかかったのだろうか?

ナンパの前に飲んだんだけど、結果もまずまずよかった。
7打数1安打。

4人目で連れに指名されたスト8の女と番号交換。
かなりタイプなのでテンションが上がった。

やや口調がきつそうな感じだったけど。

ちょっと怖そうだったので指名されていなかったらいっていないな。


ひさしぶりの生きた番号か?と思いきやさっそく死番に終わりましたわ(悲)

なんたる時間の無駄。


ナンパは難しいよなぁ…


できるやつには簡単だけど、できない奴は一人もゲットできないからな。
勝ち負けの差が激しいわ。


まぁ今は梅雨の中休みなので週末また出撃だ。
晴れている間に行かねばな。

集中して効率よくだな。



posted by ムロウ at 21:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 美容、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況や色々

また久しぶりの更新だ。
5月は一度も更新できなかった。
ブログを始めて月にゼロは初めてだ。

近畿地方はもう梅雨入りだ。
例年より10日ほど早いらしい。
まだ5月だというのに… 気が滅入るわ。

しかしこの記事書き始めたのは1週間前なので今は梅雨の中休みか…

最近は5月病気味でしたわ。
4月以降2か月間は生きながら死んでいるといった感じだ。


仕事のストレスと孤独感と梅雨の蒸し暑さがあいまってここ2週間くらいは食欲も減退だ。
特に朝が辛い。夕方はまだ落ち着くけど。

今週はマシなんだけど、なぜか今日夜中寝ているときに、胃酸が逆流して喉元まできてしまい苦味で目が覚めてしまった。
すぐにまた寝たけど。

初めての経験なので焦るわ。
これは何かの兆候なのだろうか?



毎朝見る、満員電車の同じ風景…


マンネリ化した仕事…


会社と家の往復…


帰ってからのわずかな自由時間…



その間、歳だけは重ねていく。




これは生きてるって言えるのかね?



そして孤独感が今までの人生で一番ひどい。

ブログ書く気力も減っていた。筆が進まない。

…というより書くほどのネタがなかった。

まとまりのない文章になるけど近況を書いていきますわ。
ブログの書き方も忘れてしまいそうだ(汗)

まず、この前カップリングになった菅野美穂似の28歳だけどアポの数日前に、アポ前日に歯医者で親知らず抜くから、腫れた顔見せられない と言われた。

アポはなくなって連絡はとってない。

まぁ連絡すればメールは来るんだろうけど、そこまで追うモチベがない。
喰いつきの少ない女に熱も上がらない。
女に対するモチベが下がってるな。

性欲も少し落ちたか。

面倒くさいし寝かしておいて忘れたころにでもメールしてみるか。




最近思うようになった。
俺は向こうからガンガン来てくれるほうが恋愛できるかもな。

愛するより愛されるだ。

前のバツイチ子持ちのように。

ちなみにまだ少し引きずっている。

思い出は美化されるからな。

俺は次に進めるのだろうか?と不安になった。


ナンパのほうは回数はだいぶ減っているが少しだけやっていて、5月18日の土曜日は快晴だったので、連れと三ノ宮に200人組み手に行ってきた。
SANY0451.JPG

結果は情けないことに44人声掛けボウズでおわってしまった。
夕方3時にピタっと数が止まってしまった。
150人はいきたかったんだがモチベーションが急降下だった。

これが今の俺の実力か…

44という数字も不吉だわ。

ちなみに連れは47人で終わる。始め俺のほうがペースがよかったが抜かれてしまった。


これは達成するまで何度もリベンジだな。


先週は月曜日から気分が滅入りっぱなしだった。



しかし…



今やっている副業が上手くいって思わぬ臨時収入が入って生きるモチベを少し取り戻した。

時給○○万円だ。 ププ(^.^)

不思議なもので人間金が入ると元気になるな。2,3日はテンションが高かった。
だが3日もすると冷静になってまた憂鬱になってくる。

もっと稼がねば!もっと稼がねば!と焦りが。
本業ではまったく収入に期待できないので、ワーキングプアの俺がのし上がるには副業しかない。

だが所詮こんなものは安定していない副業だ。
安定した儲ける仕組みを作っておかなければ俺は一生貧乏のままだ。

まぁ仮に1億円手に入れたとしても俺はつつましい生活をする自身はある。
今は物欲も全然ないしな。
服もあるし車もあるし。

物欲はないけど金欲はある。

金を得て精神の安定を得たいんだろうな。

最近はナンパ熱より副業に熱があってそっちにモチベが上がっている。

ナンパもせねばいかんのだが、ボウズの日のむなしさときたら。
この時間を他の有意義なことに使えないかと… まぁまた出撃はするけど。
(ちなみに先週はちゃんと2日出撃した。)

ナンパ仲間も卒業していくし、ソロナンパではモチベも上がらんな。


GWに、半年を共にしたナンパ仲間と大阪の安いカップリングパーティーに行った。
ちなみにその連れはでナンパ初心者だったんだが…

見事そのパーティーでの一番人気の26歳の女とカップルになって、今は付き合っているな。

仲間が減ったのは寂しいが、いいやつだったので素直に祝福してあげたい。
そいつは、真面目に付き合える子をナンパで探している と言っていたしな。
ヤルのが目的ではないと言っていた。

幸せになってほしいものだ。


うまく結婚までいくといいが…



そして俺はこれからの人生、幸福感を得られるのだろうか…

時間が経つのもあっという間だ。

ぼやぼやしてたらもう爺さんだ。


幸福を求めてまた出撃しよう…


ブログもまた更新していこう。


久しぶりのブログが鬱日記みたいになってしまった(汗)


ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選



posted by ムロウ at 00:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

2年半ぶりのカップリングパーティー in 奈良

俺はメンタルがやや回復気味だったので、約2年半ぶりに奈良のカップリングパーティーに行ってきた。
今回行くところは初めてだ。

開始2時間前くらいにJR奈良駅前に着いたのでナンパでもしようと思っていた。

相変わらず人が少なくゆる〜い空気が流れているな。
SANY0447.JPG

ターゲットが全然いてない。
女の数はおそらく大阪の20分の1くらいか。ホンマに。


テンションが全くあがらんので近くのネットカフェに逃げ込んで時間をつぶした。


時間がきたので会場に向かう。


最近はパーティーに行かずにナンパばかりだったのだが、今回なぜ行ったかというと…




1980円だったから。



普段はパーティーに参加している人間を「パコパコに飢えた者たち」などとバカにしていたが、1980円なら行ってやる(上から目線)
ちなみに女は無料だった。

これくらいの値段ならコストパフォーマンスもいいだろう。

ネットでたまたま見つけたんだけど。


前行っていたパーティーは4000円に値上げしていたしな。
この値段ならまず行かんな。あそこは交通の便も悪かったな。


今回はJR奈良駅徒歩2分なのですごく便利だ。
初めていくところなので興味もあった。



さっそく受付に行くと数人の男たちが待っていた。
SANY0448.JPG

1人でこういう場所にくると恥ずかしさがあるよな。

女は9人、男は16人いた。

女は無料でも人が集まらないんだな。
田舎を感じるな。


みんな頑張ってプロフィールカードを書いておるのぉ。
SANY0449.JPG

カードの欄に、将来の夢は?というのがあった。

30半ばのオッサンに夢など聞かれてもなぁ…

好きなタイプを書く欄もあった。
思い浮かばなかったので、タバコを吸わない人 と書いておいた。

今思えば、ノリのいい子 と書いておけばよかった。



トーク開始!


まずは1回目のトークで順番に席をずれていき女全員と喋る。


女は30代が3人、20代が6人だった。


そこそこカワイイ子もいたが、やはり大阪に比べればレベルが落ちるよな。
そもそも数が少ないからそう思うだけか。

男のレベルもそうだな。

若い奴らが多かったが、田舎の田吾作みたいな感じが多い。

「どこでその服買ってん?w」と突っ込みたくなるやつもいた。


一番初めに喋ったのは35歳の会社員の女。







負のオーラ出まくっていたな。



例えるなら、場末のスナックで働いていて酒飲みすぎて体壊した みたいな感じだ。
肝臓でも悪くしたか?




ワンレンの前髪垂らして、落ち武者みたいな感じだった。



恐ろしい…



3人目が34歳のスト3。
なんか、向こうがこっちの年齢に安心していたな。
周りが若いのばっかりだったから。

さすがに34歳ともなると、もう雰囲気がオバチャンだったな。
しゃべり方も。
性的魅力はみじんも感じられない。

しかしなんか気に入られた感じだった。

1人、始め遠目から見たときスト8くらいか?と思っていた子がいた。

喋りに行くと31歳だった。

近づいて顔をよく見てみると年相応な感じで、笑うと目じりにシワがあった。
う〜む。
スト6くらいか。

遠くから見て光の加減で綺麗に見えたのか。

女は25歳がお肌の曲り角だからな。

30くらいになると個人差がすごいわ。
すごく若く見える人と、老けてみる人の差が。

若く見える人の方が魅力的だよな。



7人目くらいで27歳のスト2と喋る。



ん…?



なんか違和感が…



見たことあるぞ。


特徴のある喋りなので思い出した。


3年位前に奈良のパーティーで喋ったスト2の女だ。



スト2よ…





お前まだおったんかい 笑



向こうは覚えているかどうか知らんが。

前に3分ほど喋っただけだから。


バッチリメイクして気合いれてオシャレして来ていたな。


女はほとんど1人で参加していたな。

最後の子だけ友達同士で参加していた。


28歳の菅野美穂似のスト7。

これは結構可愛かった。
男受けしそうな感じだ。


1回目のトークが終わりアプローチカードにメールアドレスや電話番号を書く。
3枚まで書ける。

俺はさっきの28歳の菅野美穂似のスト7と他は31歳の年相応と、34歳のオバチャンを書いておいた。
34歳のオバチャンはどうでもよかったんだけど消去法で。
他の20代の子が反応悪かったので。

まぁこれが後々俺をヘコませてくれることになるのである。


そして2回目のトークタイム。
SANY0450.JPG

また全員と喋っていくんだけど、2回目はグループトークだった。
男2人で一組になって女2人組に喋りに行く。

なにか変な感じだ。

たぶんこうすることで時間の短縮になるという意図を感じられた。

俺は知らない20代半ばの男とペアを組まされて女2人組に喋りにいく。


だがやることは一緒だ。

男女お互いプロフィールカードを交換しあって喋る。
あまり2対2の意味合いがないな。

トークの最中にスタッフから、さっき女が書いたアプローチカードをもらう。

俺は3枚もらえた。まずまずだ。
SANY0422.JPG

内容は…


1 28歳菅野美穂似のスト7
2 35歳、場末のスナック風の落ち武者
3 34歳のオバチャン


キツッあせあせ(飛び散る汗)



1人以外全然アカンがな。


やばい…

年々こういう場での反応が悪くなっている気がする。
2年半前に来たときはまだ20代からももらえていたぞ。

20代の女から見たら37歳は明らかにオッサンだもんな。

確実に男としての賞味期限が切れかけている。
死期がせまっている。

真剣に恐ろしさを感じたな…



最後にカップリングカードを書く。
これも第三希望まで書ける。

俺は
第一希望  28歳菅野美穂似のスト7
第ニ希望  31歳の目尻にシワがあった年相応のスト6
第三希望  24歳のスト6の看護師



スタッフがカップリングカードを回収して集計を行う。


このパーティーはカップルになったら、番号発表するシステムだった。


やめてくれ。
恥ずかしい。


スタッフが読み上げていく。


俺は…



28歳菅野美穂似のスト7とカップルになった。


おぉ、意外。


うれしさよりもホッとした。
もう、この後続かなくてもこれだけでよかった。
まだ男の価値が少し残っていたか…


半分くらいカップルになっていなかったから。


奈良だとなぜかカップルになるな。
大阪だと散々なのに。
というよりあの大阪の300人パーティーが雑すぎるだけなのか…

最後、会場の外であいさつだけして帰る。


そして駅に向かって歩いている途中だった。


メールが来た。


さっき、消去法でアドレス渡した34歳のオバハンだ!

「友達になってや〜」みたいな内容で。


家に帰った後に

「ご飯でも行きたかったのにね」 とメールがきた。


俺は無視しようかと思った。

カップルになったし。


けど友達くらいならいいか〜 という安易な気持ちでメールした。


女は俺がカップルになったのを知っていた。
そして女自身はカップルになっていない。

だから焦りもあったのだろう。
番号もほとんどもらえなかったのだろうな。


メールの返信も早いし、絵文字満載だったな。
こんな感じで絵文字5連発だ。
SANY0423.JPG

歳に似合わず、女子高生みたいなメールを打ちよる。

語尾を小さくして
「疲れたよぉバッド(下向き矢印)


…ひくわ。



そして次の日だった。




34歳の女から「あんまり喋られなかったから細かいプロフィール教えて」とメールが来た。


俺は、こういう仕事していてどこそこに住んでいる とメールを返した。



すると




一切返信がない。




あれか。




仕事地味そうで年収低そうとでも思ったんだろうな。


まぁ女の考えていることはこうだな。

「な〜んか仕事地味そうで中小企業の匂いする。年収も低いやろうな。
話合いそうで、こっちから友達になってと言ったけどやっぱヤメとこ。危ない危ない。
またパーティー行って探そう。
それにあの人カップルになってたしw」 

おおよそこんな感じだろう。




ははは





ほほほ





ウケる 笑




お前あれだけ絵文字満載に使ってガンガンきとったやろ w





あの絵文字5連発の勢いはどうした?



女子高生風の甘えたメールはどうした?笑  ん?



この変わりよう。

人間不信になるわ。


人をそんな風に値踏みするように見えなかったので余計に…


女の計算高さみたいなのを目の当たりにしたな。










オバハンよ…




高望みするな。




もう、ええがな。





34歳だろ、もう。

いい大人だろ。



どこかで妥協せい。


折り合いをつけろ。な。




俺がエリート商社マンや、医者、弁護士、はたまた美容師やデザイナーであってほしかったのか?
上場企業勤務、もしくは親方日の丸の公務員であってほしかったか?


こんなショボい奈良のパーティーにお前の求める金持ちや、横文字のカッコイイ職業の男など来ない。


見てみい。

田舎の零細企業で働くうだつの上がらなそうな奴らばかりだろ。


そしてだ…



己のスペックを見てみよ。


34歳で年相応な感じのオバハンではないか。
ルックスもスト3。

どこに武器があるのだ?


さらにこんな奈良のパーティーでカップルになれないようなら、大阪のパーティーにいけばもっと悲しい結末が待っているぞ。(フリータイムで誰もしゃべりに来ないとか)


最近ネットで見つけた動画でこんなのがある。


まさに的を得ていてピッタリだと思う。


ちなみにこの人奈良県在住で37歳という偶然。(俺ではないし知り合いでもないぞ)



カップルにはなったものの、軽く人間不信になった俺でした。


まぁよくあることだろう。こんなことは。


ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選



posted by ムロウ at 01:34| Comment(86) | TrackBack(0) | カップリングパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

別れ

約1ヶ月ぶりの更新だ。


最近はというと…




病んでましたわ。
メンタル微弱になって。

春先は結構情緒不安定になるんだけど。


一つお別れがありましてなぁ。
3月の末ですわ。

以前から友達として親密にしていたバツイチ子持ち女が去っていきましたわ。出逢ってからちょうど一年だ。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/261118697.html

去年の3月24日に会って今年の3月27日にお別れだ。

向こうは俺を好いてくれていたんだけど、俺は相手が子持ちということもあって友達として割り切っていた。
当然パコしてないけど。

正直タイプでないのもあって。


ルックスは普通くらいだったけどなぜかそういう気にならんかって。

生活感を感じたんだろうな。


月に2、3回会ってメール毎日してたんだけど正直しんどい時もあった。全て向こうから誘ってきたんだけど

たまに、この時間ナンパに使えるのになぁと思うこともあった。

向こうからフェードアウトしてくれんかなと思って最後の方は会っているときも、疲れた表情見せたりつまらなさそうにしてしまった。
誕生日を適当にすませたりとか


すると本当にお別れされた。あれだけしつこくきてたのに。
絶対向こうから去ることはないと思っていたのに。


散々な態度を指摘されて。


ふ〜 精々した。
これで食事や、飲みにいかなくなってナンパに専念できる。

邪魔者が消えた くらいに思っていた。

で4月からはメールが一切きてない。


メールこなくなって3日目くらいの心境。










メッチャ寂しい(泣)


仕事中とか寂しさと孤独感でちょっと涙目になったもんな。

情緒不安定だった。

さらに今までやりとりしていたメールを消えないように全て保護した。


うわッあせあせ(飛び散る汗) 女々し!


その間色々思い出も蘇ってきた。


一緒にプラネタリウム行ったよな。

花火や飛行場にもいったよな。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/285318495.html
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/281214216.html

年末イリュミヌーション見に行ったよな。

正月アドベンチャーワールド行ったよな。



1年も会ってたら情もわくわ。

愛情はなかったけど情は深い というやつだ。



こんなことをブログで書く俺って




気色悪ッ!



キャラがぶれるがなあせあせ(飛び散る汗)


おおよそナンパ師の思考ではないよな。

他のナンパ師などもっとドライで鬼のようなのにな。
笑われそうだ。


まぁ原因は俺が女を周りにはべらせてないからだな。


3人、4人まわりにいつでも呼べる子がいれば 「1人消えた」くらいの感覚だろう。
寂しさもそこまで感じなかっただろうな。


3週間引きずったな。

今まで、男女問わず人との別れでここまで引きずったことはなかった。
せいぜい、3日もすれば忘れる性格だったから。
だから自分でもちょっと驚いている。



しかもまたお別れしたのが桜満開の時だったからな。
4a9c1a0bdb6714d45ec5a0873d8da51c_l.jpg

毎日家の近くの満開の桜を見るたびに憂鬱になった。


もうちょっと時期をずらしてくれよと思ったわ。


毎年桜が満開の頃にトラウマのように思い出しそうだ。


今も若干引きずっているけど、保護しているメールは見ないようにしている。
また思い出すので。


今まで出会った人のなかで一番メールが温かみがあったもんなぁ。
マメだったし。

自分のダメな部分も許容してくれていたし。


そしてちょっとだけ考えたもんな。
もし結婚とかなったら、子育て一からせんでいいし楽かな と。
こっちは向こうから好かれてありがたいんだし。


は〜 真剣にヘコみましたわ。


これで付き合っていないというのがまた笑えるわ。
「お前は何がしたいんだ」と突っ込まれそうだ。

今日だけは、絶望女々しい男 に改名だ。


この3週間ほどは無気力だったのでナンパもしていなかったな。
休みの日も寝てばかりだった。寝て現実逃避だ。


先週の土曜日はメンタルがだいぶ回復したので、モチベーションを上げるためにナンパ200人組手をしようと思い朝から電車に乗って三宮に向かった。

しかし淡路島の地震の影響で電車がストップしてしまっていた。
SANY0433.JPG

18年前の阪神大震災の余震とテレビで行っていたな。


これでテンションガタ落ちになったな。

どうしても三宮でスタートしたかったのに。
このまま梅田で朝から夜までなど考えられなかった。
もう梅田でやるのは飽きてきていて新鮮さがない。

200人組手はなくなったので、細々ナンパするのも仕方ないと思った。

まだ11時くらいだったが時間を有効に使いたかったので、この日はすぐに家に帰って美容院に行きさっぱりして、スポーツジムで汗を流した。
昼に家に帰ったので快晴の中で布団も干せた。

テンション上がらないときはスッパリときりあげるのが正解だな。

200人組手は近々またチャレンジする。



そしてその次の日の日曜日。

俺はひさしぶりに…

憂さ晴らしとして


2年半ぶりに奈良のカップリングパーティーに向かうのであった。


続く…



ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選

posted by ムロウ at 14:46| Comment(45) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。