2016年06月17日

近況

前回の歯科衛生士さんとは今もボチボチメールをしていて、次回会ったときは前回のリベンジを果たすつもりだ。

はじめ会ったときはマスク効果と制服効果で期待値が高かったのでがっかりしたが、冷静に日を空けて考えると見た目は普通以上あるしまだ20代だし性格もよさそうなので問題ない。

なによりオッサンが贅沢言うな ということだ。

文字通りリベンジということで前回のアポの次の日にこういう寒いメールを打っておいた。
SANY0434.JPG

次回もあるということを、はっきり伝えておいたのがよかったかもしれない。

ちゃんと返事があったので結果オーライというとこだ。


まぁ近いうちにリベンジはするんだけど、先週久しぶりに、1月以来だから5か月ぶりに梅田でナンパをしてきたぞ。
ここにきて連れが彼女と別れてナンパに復帰したので一緒にした。

やはり2人でいると気持ちが断然軽いな。
連れは俺以上に面食いというか好き嫌いが多いので、次できるまで時間がかかるだろう。
しばらく俺に付き合ってもらうぞ。

歯科衛生士さんを追いつつナンパをする。
ナンパの鉄則は「一人の女を追わず、複数の女を追え」だからな。

1人だけを追うと心に余裕がなくなるし、メールがこないと不安になるからな。


ナンパの結果は12打数0安打だった。

連れにナンパを見て言われたのが


「雑」 


と言われた。


「しょっちゅう声をかけている人みたい」と言われた。



たしかにな。


ここ最近、昔と比べて格段に成功率下がっているからな。


昔はもっと丁寧にいって声かけの場所とか見極めていたからな。

今は数打ちゃ当たるになっている。


年齢と逆行したナンパになっとるわ。


そこで冷静に、ナンパで成功率がよかったときを思い返してみると…



そういえば俺はブーメランの返信が結構高かったな。
そこからアポにいったことも複数ある。
今回の歯科衛生士さんもだ。


ということで俺は昨日



職場から徒歩3分の印刷屋で



ナンパ用の名刺を作成した。



会社の名刺もあるけどそのまま使うのは抵抗あるので、アレンジして作ってもらった。

300枚作ったぞ(汗)


名刺の値段の相場が分からなかったので2万円位するものかと思っていたら、3800円で作れた。


まぁ個人情報なので、むやみやたらにバラまくつもりは全くないけど。
持っているだけで心に余裕ができるわ。

ブーメランするときもすんなり行くし、番号交換をしぶりそうな場合はスっと渡せばよい。



俺の尊敬するイチローは毎年バッティングフォームを変えている。
ここ3年は苦しんだそうだが、今年は三振率が激減して四球率がかなり上がっている。
悪球打ちをやめて、甘い球を打っている。
年齢にあったバッティングスタイルにしてチームトップの高打率を維持している。


俺も年齢にあったナンパスタイルにせねば。

ガンガンいく若造がやるようなナンパは無理があるかもな。
まぁ数は打つつもりだけど。

オッサンなので大人の丁寧なナンパの方が成功率が上がりそうだな。
理想はナンパと思わせないナンパだけど。



そして、もう一つやってみようと思うことがある。



死番の復活だ。



数えてないけど、携帯電話には今まで聞いた女のアドレスが数十件はある。
俺も引退間際だし、みすみすこの死番を置いておくのはもったいない。
連絡するのは今しかないだろう。


それに新規開拓ばかりではしんどい。
ルート営業で楽をしたい。

もう名前も顔もわからん子も多数いるが。



アドレス聞いて一回も会えてない子もいたよなぁ…



パーティーでカップルになったのに会えてない子もいたよなぁ…



アポしてパコれずにそのまま連絡しなくなった子もいたよなぁ…




特に悔やまれるのがアポしてパコれなかった子だ。


パコれていただろうなと思う子がブログに書いた中では2、3人、ブログに書いてないのでも2人いる。
非常にもったいない。

そして情けないことに敗因が


誘い切れていない。


曖昧なままフェードアウトしてしまったからな。

ここにも書かれているように肝に銘じなければならない。
http://c35again.seesaa.net/article/433009640.html

忘れてはいけない。我々がしていることはナンパだ。普通に出会う人たちが数ヶ月かけて縮める距離を、出会って一度や二度で縮めようとしているのだ。

確かに、きっちりなごんだ後に満を持してホテルや家へ誘った方が成功率は高い。
しかし前回の記事に書いたように、なごむのはセックスをする為のウォント条件に過ぎなくて、それほど上手くできていなくてもホテルや家に誘うことはできる。
毎回なごむことに躓いて、または誘う勇気が出なくて、マスト条件である「ホテルや家に誘うこと」をしていなかったら、今後の上達は望めないのだ。
更には、誘うことでお互い心の内をさらけだした会話ができるようになり、今後の上達だけではなく、今、目の前に居る女を口説く事に対しても有効と言える。


ということで、既存の女にも徐々に連絡していこう。
ここ2年ほどはほとんどナンパしてなかったので、4,5年ほど前の案件が多くなりそうだけど。
まぁリスクなしだしな。


今後やることをまとめると

@歯科衛生士さんのリベンジアポ
A復帰した連れとナンパ
B既存の死番の女へ連絡


まだまだ性欲旺盛だし女を追うぞ。
4,5年前より性欲が増したような気がするな。



俺の尊敬するイチローも言っていた。



男は性欲に勝てない。


posted by ムロウ at 16:02| Comment(33) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとして年内で引退を考えているとか?

自分はこのブログを知ったのは5、6年前ですが、最近はこのブログのエピローグはどんな風になるんだろうとよく妄想します。

是非ともハッピーエンドで大団円を迎えてほしいもんです。


まだまだ終わりまへんでっ!!
って言葉を期待する部分もある複雑な心境だが(笑)
Posted by 中年の星ムロウファン at 2016年06月17日 20:39
こんには。いつも読んでます(・ω・)ノ
丁寧な声かけ大事ですよね。面倒くさがりな僕は三十路なりましたが未だ雑声かけ&数打てスタイルです👈こっちの方が面倒なはずなのに苦笑
鍛えた体力をひたすら削ってます( ̄▽ ̄)
因みに知人のナンパ師に47歳現役のある意味地元レジェンドが1人いますが彼もまた未だガンガン数打てスタイルです苦笑

昔は誠実な声かけしてたんですがね〜( ̄▽ ̄)汗
今後なにか参考にさせてもらいます(・ω・)ノ
長々失礼しました。
Posted by サイレント at 2016年06月17日 22:11
こんにちは、いつも見てます、
自分も話ベタなので出会いパーティに行っても合コンに行ってもブーメランはよくやってました。

40歳絶望さんみたいに作ってもらった名刺で配ってたこともあったんですが、それだと女子からすると普段から用意しててあちこちに配りまくってる感があると聞いたので、自分は買い物したときにもらうレシートを貯めておき、急いでTEL&アドレスを今書いた風なものを何枚か財布に用意しといて渡してました、そのほうが少〜しですが返信あってアポにつなげた率が上がった気がしました。
Posted by kawashima at 2016年06月18日 13:43
ムロウさん、50になってもナンパやってくださいーーー^^
おもしろいっす^^
Posted by 美肌男子 at 2016年06月18日 15:06
>美肌男子さん
さすがにキツいです(*_*)
Posted by ムロウ at 2016年06月19日 11:56
>kawashimaさん
おおきにです。
レシートの方が自然ですかな。
あらかじめアドレス書いて忍ばせておいたほうがいいかもですな。
時計に忍ばせたデスノート的な感じで(゜-゜)

せっかく作ったし、両方財布に忍ばせておきますわ。
Posted by ムロウ at 2016年06月19日 11:59
>サイレントさん
おおきにです。
47歳で現役はすごいですな。

数打てスタイルは体力使いますからなぁ(・・;)
Posted by ムロウ at 2016年06月19日 12:04
>中年の星ムロウファンさん
さすがに年内はないですが、あと2年くらいでしょうかなぁ。

失われた青春をほとんど取り戻せていないですからな。

Posted by ムロウ at 2016年06月19日 12:07
女子に送るメールとブログの文体がほぼ同じなことに驚きましたw 
Posted by SDO at 2016年06月19日 18:58
>SDOさん
そうでしたか…?

自分ではまったく気づいておりませんでした(汗)
Posted by ムロウ at 2016年06月19日 19:13
パコパコ目標ならば次に会って準即で良いと思いますが、将来を考えるくらいの人ならば、とりあえずキスする事を目標にしてパコパコは準々即目標でも良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
その歯科助手さんは芸能人で言うと誰に似てるとか有りますか?(^ー゜)
Posted by ロニー at 2016年06月20日 11:50
>ロニーさん
おおおきにです。
最悪でもキスか胸を揉むくらいまではいかねばダメですのぉ。
そこまでいけば次もつながるので。
Posted by ムロウ at 2016年06月20日 12:52
>ロニーさん
誰に似ているとかはないですなぁ…
Posted by ムロウ at 2016年06月20日 13:43
四の五の言わずパコれ。話しはそれからだ。
Posted by ムロー at 2016年06月21日 01:23
何となく自分もブログ始めてみました。もし良かったらリンクのほうよろしくお願いします。
今後も更新楽しみにしています。
Posted by サイレント at 2016年06月23日 01:51
あかん、やること多すぎですね!
性欲ですな、それを発散させねば!
また、近況待ってます。
Posted by 私の方が絶望男。 at 2016年06月23日 22:41
いつも楽しみに読ませてもらってます。
楽しそうでうらやましいです!
ちなみに、歯科衛生士さんの私服や髪型は、どんな感じだったんですか? ワンピースが似合う黒髪の女性なのかなと、なんとなく想像しました。
Posted by ぼくも40 at 2016年06月25日 18:43
ムロウさん、刺激はないかね??

更新待ってるのにーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Posted by ゆき at 2016年07月01日 20:45
さらなる近況、気になります。

ストック番号からのパコは普通にあり得ます。数撃ちましょう。
Posted by at 2016年07月01日 20:58
ストックはやっぱり必要なんですね笑
Posted by ゆき at 2016年07月02日 10:09
>ゆきさん
ストックたくさん欲しいです…
Posted by ムロウ at 2016年07月11日 15:07
>ゆきさん
刺激がほしいです…
Posted by ムロウ at 2016年07月11日 15:07
>ぼくも40さん
おおきにです。
そんな感じです。
かなり痩せ型でしたが…
Posted by ムロウ at 2016年07月11日 15:08
>私の方が絶望男。さん
ダブルワークで時間がなさすぎですわ。
金が増えるのはうれしいのですが…
Posted by ムロウ at 2016年07月11日 15:09
>翔さん
おおきにです。
この歳になると数をいくのも体力いりますな(汗)

歳を感じますわ(+o+)
Posted by ムロウ at 2016年07月11日 15:10
43歳の男です。
少し前の自分みたいでコメントしました。
自分は41歳で結婚しました。
それまではパーティーを主体に行ってましたが撃沈ばかり。
ほぼ毎週、5年間パーティー行って1人だけ付き合いましたが別れました。デートに漕ぎつけることもほとんどありませんでした。
最後に結婚相談所に登録しました。月5000円で見合いし放題。結婚が決まれば5万円。めちゃめちゃ安いです。
結婚前提なので付き合って半年で結婚しました。
そういったところも利用してみたらどうでしょうか?!
これは営業ではありません。
女は結婚という目的なしではうまく行ってもエッチ1回のみで終わります。
今の私なら気に入った子がいたら「結婚を視野に入れてる」ぐらい言います。そっちのほうが交際できる可能性は高いです。
それほど女性は目的があっての交際になります。
応援してます!!


Posted by YOMO at 2016年07月20日 16:09
ナンパ用の名刺、私もむかし作成しました!もっとも、名刺なんぞ仕事でも使ったこと無いので違和感ありましたが汗
次にまた新調する時があれば勤務先を偽ってモテそうな会社にしてみようかと笑
Posted by 酒崎麦太郎 at 2016年07月29日 10:21
>酒崎麦太郎さん
やはり、よくよく考えてみるとレシートにアドレス書く方が自然ですなぁ。
Posted by ムロウ at 2016年07月29日 12:27
39歳で31歳の夫と新婚の者です。
ミナミ行けば未だにナンパされます。
室内さん!いつまでもナンパできないんだから、
良い嫁さんもらってくださいね。
初期からたまに読んでます。
同世代だから気になります、ついでに元奈良県民です。
Posted by たまに読んでます at 2016年08月03日 10:49
更新して〜🙏
Posted by 美肌男子 at 2016年08月04日 22:39
ムロちゃん、いい加減に更新しなはれ!
同い年やけど、今だに1日3回パコれんだぜ!!
やっぱ女は、声いっぱい出すエロい子がいいでんなー
Posted by 絶倫オッサン at 2016年08月20日 06:17
ムロウさん!更新してくださーい!
Posted by なお at 2016年08月21日 19:53
何のためにナンパ名刺作ったんだよ
Posted by 名無し at 2016年09月11日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439095718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。