2016年02月24日

恋煩い

2月もあっという間でもうすぐ3月。

時間がたつのは本当に早い。

春も近いですなぁ。

春は恋の季節ですわ。


近況としましては、ナンパは前回の41人声掛けから3週間ほどしていなかったがまた今週末から再開だ。
色々と忙しかったものでな。


まぁいつものダブルワークで忙しいんだけど、夜行っているコールセンターのバイトで2月の初めに新しいバイトの女が入ってきた。

スレンダーな体型でスト8くらいあるキレイなお姉さんといった感じだ。
年齢は30歳前後くらいか?

俺好みのOL風だ。

いつもの俺ならばブログで、

「くぅ〜!いい女だのぉ!

後ろから抱きついてうなじをペロペロなめたい!

○○○をペロペロねぶりたい!

○○○ッ! ○○○ッ!

クソがッ!」




などとのたまうのだか、今回は違う。

今回は感傷的な気分でな。

オッサンの純情に付きあってくれ。

センチメンタルな文章に仕上げたぞ。





彼女と会ったのは2月初旬。

新しくバイトで入ってきた。

30歳前?位で、細身のスタイルでサラサラヘアが綺麗な顔をさらに美しく見せている。

白いパンツがスタイルの良さを強調している。
目もぱっちりしていて誰が見ても美人だろう。

俺は緊張した面持ちで最初挨拶をした。
俺はキレイな子には緊張してしまう。


新人ということで、シフトが一緒のときは俺のとなりの席に座るように指示されていた。

まだ電話の受け答えも不慣れなので俺は優しく教えた。


彼女のとなりで、俺はたくさん鳴る電話を対応している。

そんな俺を彼女は頼もしそうな目で見ていた。
そして頼りにしてもらっているのが感じられた。


そして



頼られているのがうれしかった。



「ムロウさんの隣でよかったです」と言われてドキっとした。



電話があまりなっていない時は少し喋った。

兵庫県の端のほうから通っているらしく通勤に2時間かかると言っていた。
仕事を探していてつなぎでバイトをしているそうだ。


入れ替わりの多い職場なので、彼女と他に3人ほど同時に入ってきたそうだ。
顔は知らないが。


喋っていくうちに少し距離も縮まっていき、次第に彼女に惹かれていく自分がいた。

彼女はいつもバイトに入っているわけではないし、俺とシフトで入れ違いになることもあったので一緒に入るのは週2回くらいだった。

今日は彼女は出勤しているのかな?などと思いながら仕事場に入って実際彼女がいると、胸が高まった。



彼女と話したい。



彼女のことをもっと知りたい。



いつしか俺は



彼女に恋をしていた。




久しく忘れていた感情…



20代以来だ。
こんな気持ちは。


仕事の休憩中、彼女が別の新人の男(40位のオッサン)と椅子に座ってタメ口で親しげに喋っているのを見かけて俺は嫉妬した。

後で分かったが同期で一緒に入ったそうだ。

ちなみにこの男は既婚で子持ちだということを、仕事中に別の人の雑談の中から聞こえてきて知った。

彼女は知っていたのだろうか…



そうこうして3週間が過ぎた。

この日も彼女と一緒だった。

俺は幸せな気分で電話対応していた。

彼女の方はまだ新人で電話があまりならないので、隣の30歳のスト2のケツあご女と彼女が少し雑談をしていた。

俺は電話対応しながらも少し聞き耳をたてていた。


スト2に年齢を聞かれて答えていて、スト2がビックリしていた。
「見えない!」と

だが電話の音にかき消されて肝心の何歳かが聞こえなかった。

実は結構年齢が高めなのだろうか…

そういえば休憩室でオッサンともタメ口で喋っていたもんな。

いや、そもそも俺はこのオッサンの年齢も知らない…


この日は彼女は21時から朝6時までの出勤だった。
土曜なので、俺は21時から朝9時までの出勤だった。


そして彼女が退勤する2時間ほどまえ、朝4時くらいか。

彼女がこういった。


「実は私、今日で仕事終わりなんです。お世話になりました。」と


え?


なんでも兵庫県から遠すぎて無茶しすぎたそうだ。
やはり往復4時間の通勤はキツいらしい。


俺は彼女に冗談っぽく

「さびしくなるよな…」


といったが実はこれは本音だった。


彼女は「まだ会ったばかりじゃないですか」と笑っていたが。


残りの2時間はすごくやきもきした。


その間に俺の休憩もあり(休憩時間はみんなバラバラ)、結局最後一緒にいられたのは1時間半だけ。

もっと喋りたかったが、朝方から電話が鳴り始めて忙しくなったので喋ることもできず。

そうこうしてあっという間に彼女の終業時間の6時になった。


電話番号を渡そうか?と迷いながら仕事していたら、彼女が名残惜しそうな感じで「お疲れ様でした」と小さな声で帰って行った。


俺は後悔した。


たしかに電話がたくさん鳴っていて電話番号をキチンと話して渡すには難しい状況だった。

しかし紙に書いてサっと無言で渡すくらいはできたはずだ。いくら忙しくても。


これは俺に迷いがあったからだ。
忙しく電話がなっているのと、遠距離だということで俺の判断を迷わせた。

そのあとの3時間は、後悔の念を感じながら仕事をしていた。






次の日電車で職場に向かうとき、さみしさから少し目頭が熱くなった…



彼女が去ってから今日で4日。




もう俺のとなりに彼女はいない。




いつも笑顔で話しかけてくれた彼女の声を聞くことも、もうない。








あなたに出会えてよかった。




あなたの隣で仕事ができて幸せだった。




もしいつか、どこかで会えたら迷わずこう言おう。




あなたのことが好きでした。


posted by ムロウ at 15:06| Comment(51) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
→隣の30歳のスト2のケツあご女

で元のムロウさんに戻ってましたね(笑)


気を取り直してストがんばりましょう!
Posted by もり at 2016年02月24日 16:10
電話番号を渡せないところがヘタレっぷりをあらわしてるな
Posted by あ at 2016年02月24日 16:47
>>もりさん
気色の悪いポエム風になりましたな(笑)

またナンパですな!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月24日 17:08
>>あさん
<(`^´)>
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月24日 17:10
ムロウさん、毎回読ませていただいてます。
今回の去り行く彼女のお話は悲しすぎました。
私もナンパ師です。
わかります。ムロウさん。
あーだめなんだよね。
これからも応援させてください。
Posted by けんぞー at 2016年02月24日 19:07
スト2って(笑)!!!

おもしろかったです。
スト2のおかげで彼女が引き立って見えたかもしれませんね!!!
Posted by 山田 at 2016年02月24日 22:14
恋はするものではなく落ちるもの、という言葉を思い出しました

もう少ししたら暖かくなるので、気を取り直して2016年シーズンに向けてテンション上げていきましょう!

今年は腰が砕けるまでパコパコする!
Posted by ブライアン at 2016年02月24日 22:28
仕事中やししゃーないですね。こういう場面の方が難易度は高い! またすぐいい子入ってくるでしょ。めげずに頑張ってください(^^ゞ
Posted by がく at 2016年02月24日 22:51
今回は読んでて感動しました

恋したいもんです(笑)

ムロウさんのブログ読んで、ナンパ始めました

まだ数人しか声かけれてないですが。。。

俺も頑張ります
Posted by 31歳男 at 2016年02月24日 22:57
全米が泣いた。
Posted by takao at 2016年02月25日 00:26
>>けんぞーさん
おおきに。

センチになりました。
またこりもせずに出撃ですなぁ。


しかし







「応援よろしくお願いします。」とは、僕は絶対に言いません。
by 2015年イチロー風(^.^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月25日 11:25
>>山田さん
スト2よりおそらく年齢は上でしたが、スト2よりもはるかに可愛かったです。

女は年齢ではないですなぁ。

Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月25日 11:26
>>ブライアンさん
おおきに!
もうすぐナンパのシーズンですしなぁ!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月25日 11:27
>>がくさん
後悔が残りましたが、またいい子が入ってきますように(@_@;)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月25日 11:28
>>31歳男さん
おおきにです。
こっぱずかしい文章になりましたが、たまにはいいですかな(汗)

Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月25日 11:30
>>takaoさん
オッサン泣いてはいませんが、涙腺が緩みました(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月25日 11:30
恋しちゃうとナンパで培って技術とかも無意味になりますよね…
ムロウ先生の過去ブログはパイ読いや、拝読させていただきましたがこういうテイストのは初めてです。
あと2.3日思いっきりひきづってからナンパでその子よりいいのを探しましょ〜^ ^
Posted by オナ川淳二 at 2016年02月25日 22:39
コメいれてませんが、いつも読ませてもらってます。ほんとに好きな子には何もできない気持ち、すごくわかります。自分も若いときは百人組み手もやったし一応ナンパ師集団に属してましてましたけど、まわりのナンパ師たちがやれた数自慢してるのって、別にどうでもいいと思ってました。自分になびいてくる子とHするだけなら、弱いやつとばかり勝負にして俺は勝率高いぜって言ってるようなもんです。自分はムロウさんみたいなスタンスってすきですね。いつか本当に好きな子をGETしてください!!
(今回のBLOGよかったのでつい熱くなって長文になっちゃいました。すみません)
Posted by 茶魔 at 2016年02月25日 22:43
興信所に依頼して、相手の行動調査して、駅とか街とかで偶然の再会を演出するとか、再会する方法はいくらでもあると思いますよ(*^。^*)ふられていないのに、目頭が熱くなるのは、切なすぎます!
Posted by soraya at 2016年02月25日 23:27
そして、今も思い出して、彼女でヌイています。と、ゆうオチでなくて良かったですwww
今回も、楽しく読ませてもらいました、私も恋がしたいですな・・・ 
Posted by 私の方が絶望男。 at 2016年02月26日 01:05
切ない内容でムロウさんの気持ちすごくわかります。
私もそうでしたが、男は本当に好きになってしまうと大事に大事にいってしまうんですよね。

いくつになっても恋にときめく人間でいたいですね。

Posted by しんさく at 2016年02月26日 13:00
>>オナ川淳二さん
おおきにです。

恋はいいものですなぁ。

またドキドキ感を味わいたいものです。


こりもせずにまたナンパに行きますかな。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月26日 14:33
>>茶魔 さん
おおきにです。

センチメンタルな文章になってしまいましたわ(汗)

恋をするとナンパなどどうでもよくなってしまいますなぁ。

まぁまたナンパに行きますが(苦)w
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月26日 14:36
>>sorayaさん
やろうと思えばできますがなぁ(汗)

また新たな出逢いに期待を…

Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月26日 14:37
>>しんさくさん
惚れたら負けというやつですな。

まだまだ老け込んでられませんな!


オッサンは恋をしたいです…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月26日 14:39
>>私の方が絶望男さん
おおきにです。

たしかにそのオチは考えていなかったですわ。


シャレで即席でアレンジしてみました。


記事後半から




彼女が去ってから今日で4日。




もう俺のとなりに彼女はいない。




いつも笑顔で話しかけてくれた彼女の声を聞くことも、もうない。








あなたに出会えてよかった。




あなたの隣で仕事ができて幸せだった。




もしいつか、どこかで会えたら迷わずこう言おう。




毎日あなたをオカズにシコっています!!



今日もシコシコ!
気持ちいいのぉ。クソが!



う〜む。
これもありですが台無しですなぁ(笑)
読者様から非難轟々ですわ(汗)

Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月26日 14:44
気持ちわかります。またいい出会いありますよ。
Posted by 大阪のおっちゃん at 2016年02月26日 18:37
男って可愛くてか弱いよねw

今日もシコシコのオチはある意味健全かと(爆)
Posted by カタワ at 2016年02月28日 07:16
アレンジありがとうです。
爆笑です、おもろすぎます!!

今年は、シコシコよりパコパコで!
Posted by 私の方が絶望男。 at 2016年02月28日 14:57
本人が読めば、気色の悪いポエムですな(笑)
今回は、何もしないのが正解。
次を狙いましょう。
Posted by take at 2016年02月28日 15:05
そんなことがあったんですか・゜・(ノД`)・゜・

でも同じ職場だとやっぱ下手なことできないですよね〜

今度、新人さんが入ってきたときに期待してます!
Posted by なんぱ地蔵 at 2016年02月28日 21:00
むう ありがちな感想ですが
最後 なんとか
声かけて欲しかったですなあ・・・

ですが素敵な記事だと思います
Posted by 世界大会 at 2016年02月29日 05:16
>>大阪のおっちゃんさん
おおきに。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月29日 19:03
>>カタワさん
こっちのオチの方がよかったですかな(笑)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月29日 19:04
>>私の方が絶望男。 さん
これくらい正面から言える男になりたいものです(汗)

どん引きされますが。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月29日 19:06
>>takeさん
数年後見たらさらに気色悪いでしょうなぁ…(汗)

ですので、しばらく見ずに数年後読み返してみます(@_@;)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月29日 19:07
>>なんぱ地蔵さん
今回こそは辞める子なのでいっとくべきだったと後悔しとりますがなぁ。

まぁ次ですな…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月29日 19:09
>>世界大会さん
おおきにです。






俺の人生後悔ばかり…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年02月29日 19:10
読んでいてグッと来ました。
何で連絡先渡さないんだよ!と思いましたが、やっぱり社内だし当事者だとやりにくいですよね。
いくつになっても恋愛って良い物だと思います。
ムロウさんのブログは本当勇気づけられます。
今後も楽しみにしていますね。
Posted by spada at 2016年03月01日 01:54
こんにちは
初めましてクリボンといいます
去年の11月からナンパを始めたのですが中々モチベーションも結果も出ず悩んでました。
ムロウさんのブログを読んでいてこんなに頑張ってる人がいるなら自分もととても勇気をもらえました。
活動場所は違えど今後もブログ拝見させてもらいながら活力にしていきたいと思いますのでムロウさんも頑張って下さい。
応援してます。
Posted by クリボン at 2016年03月01日 15:37
コメント欄がすごいですね。

ムロウさんには珍しく、まるで青春ドラマのような。

でも分かります。

タイミングを逃してしまうのは結構尾を引きます。

つかの間の間に恋した経験は淡い思い出すよね。
Posted by at 2016年03月01日 16:27
>> 翔 さん
いつもおおきに。

がんばってコメント返してますわ(汗)

また思い出が増えましたなぁ…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年03月02日 18:39
>>spadaさん
おおきにです。

オッサンのつたない文章でも力になれば光栄ですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年03月02日 18:40
>>クリボンさん
おおきにです(^.^)

たしかにナンパは失敗が続くとモチベが急激に下がりますからなぁ。

特にソロだと、「俺はいい年して一人で何をやっているのだ?」という気になりますな。

しかし、あの福山雅治でさえナンパの成功率は1割といいますからなぁ。
そう思うと少し気が楽になりますな(^ム^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年03月02日 18:43
丁寧に返事ありがとうございます。
コメントした方全員に返信する辺りムロウさんの人柄の良さを感じます。
そうなんですよね。
無視だけでも数が続くと気が滅入るのに更にきつい事なんて言われた日には中々態勢を立て直すのに苦労します。
福山雅治でも1割程度ですか、スペックも大事だと思うのですがやはりトーク力がカギを握ってるんですかねぇ。
明日ムロウさんに見習って100人組手挑戦してみたいと思います。
Posted by クリボン at 2016年03月02日 21:35
僕は40歳でコールセンター勤務、20代前半の女の子たくさんいるので共感できました。
思い切って、ラインだけでも交換すればよかったかもしれないですね。また良い仕事あったら教えてくださいよ〜とか言って交換したり。
それか、休憩時間に話はしなかったのですか?勤務中のみですか? 
普段からアポにつながりそうな話題するのがいいですよ。特に好きな食べ物の話題しとくんです。仕事やめてからも、よかったら○○食べに行きましょうって誘ってライン交換すれば自然です。普段、狙ってる女の子がどこで何して遊んでるかヒアリングして、それ合わせて誘うと自然ですよ。
ちなみに、女の子はほぼ全員食べ物の話題が大好きです。男以上にね。なので、こちらも普段から食べ物に興味持っておけばより話広げやすいですよ。
僕は休憩中に20代の可愛い女の子3人と男は僕1人だけの組み合わせで会話してたりしますよ。でも、めっちゃ男にねたまれてディスられてますが(笑)
Posted by アラフォーナンパ師さん at 2016年04月08日 22:04
ムロウ様のブログを毎日チェックするのが、日課です。お忙しいとは心得ておりますが、ささいな近況でも十分ですので、更新を心より楽しみにしております。
Posted by ダーフク at 2016年04月09日 10:20
ナンパはしないのにポエムは書く


ムロウさんはポエマーですか?
Posted by a at 2016年04月13日 23:16
>>aさん
オッサンはポエマーです。
Posted by 絶望男 ポエマームロウ at 2016年04月18日 15:16
>>ダーフクさん
おおきにです。
時間が欲しいです…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年04月18日 15:17
>>アラフォーナンパ師さん
アドバイスおおきにです。

オッサンは恵まれた環境を生かせていないヘオボナンパ師ですわ(苦)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年04月18日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

