2016年01月20日

また出撃

出撃してきましたわ。
ショボいですが。

1月16日(土曜)

夜勤バイト前の2時間、難波で。
SANY0444~1.JPG

前日の出撃前はモチベーションが高かったが、やや地蔵気味。

声掛け人数伸びず。
2人いくがダメで、そのあとおらず最後に1人行くがガンシカ。
早々に見切りをつけて1時間で終了。早くバイト先に行って仮眠することにする。

収穫としては難波駅構内にやりやすそうな場所を見つけた。
工事してだいぶ中が変わったのでいい場所があった。

結果 3打数0安打。

そしてテンション低いままバイト行こうとして、難波駅の無人の駐輪所に止めておいた自転車をとりだそうと、精算機のところにお金を200円入れた。
150円なのでおつりが50円かえってくるところだった。

するとおつりの硬貨の落ちる音が5回鳴った。

はぁ〜 

10円玉5枚か…?面倒くさ と思いつつおつりを取り出してみると…


なぜか100円玉4枚と50円玉1枚が出てきた(汗)


ラッキー。得した!
無人だし返せるわけもないのでいただいておいた(汗)

ナンパでうまくいかずテンション低かったがやや元気が出たのであった。
たかが450円だが。

後日、この駐輪所を使うときは必ずおつりが出るようにお金を入れている。
また、間違えて出てくるのを期待して。
500円玉5枚とか出てきたらテンション上がるんだがな。


1月19日(月)
バイト仲間と天王寺で夜8時から飲み会があったので、待ち合わせまでの30分だけ1人で物色。
SANY0446~1.JPG

天王寺は久しぶりだ。
たぶん来るのは2年半ぶり位だ。

工事されていてだいぶ変わっていてナンパがやりやそうな形状になっていた。


だが駅構内が



とてつもなく寒い。



ビル風が吹いていて駅構内がどこに行っても寒い。

せめて3人はいきたかったが結局地蔵で声掛け0。
悔やまれる。

天王寺は若い子が多いんだが、この日は30過ぎのオバハンが多かったな。
平日の夜8時前だとこんなものか。

久しぶりの天王寺は結構よかったが、いかんせん寒すぎる。
冬場は来ることはないだろうな。

俺は脂肪があまりないから寒いのが大の苦手だ。
ウインタースポーツをやるやつなど気がしれん。

10年前に一度連れにスノボに連れて行ってもらったが、ただ寒いだけだった。
初心者で滑れないので、楽しみなど何もなかったな。
もう2度と行くことはないだろう…


話がそれた。


出撃回数は増えてきたのであとは声掛け数だな。

出撃場所もマンネリを防ぐために色々と変えていかねば。
天王寺は寒いのでなしになったが、難波、梅田、心斎橋あたりか。
あとは地元奈良で日常ナンパか。

ナンパの講習とかも考えてしまうな。モチベアップのために。
だいたい東京でやっているのが多いが。

1人でやっているとどうしてもモチベーションの維持が難しいからな。
posted by ムロウ at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中の出撃お疲れ様です。やはり行動すると坊主でもいい事もありますね(^^)d
ぜひナンパ講習(会費450円)行って下さいwww

Posted by ジョニー at 2016年01月21日 10:59
こんにちは!
ムロウさんの大ファンで二年前から読ませていただいてる大学生です!
個人的に「クソが」が好きです(^^)
また更新お待ちしております!
Posted by 興梠 at 2016年01月21日 12:34
>>ジョニーさん
最低週1は出撃せんとあきませんなぁ。
東京でナンパ講習3万円ですわ。
迷いますなぁ…(汗)

>>興梠 さん
おおきに!
大学生とか若さがうらやましい(悲)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月21日 17:03
たまたま昨日近鉄奈良駅にてストナンしましたけど、難波とかよりは反応はいいですよね、わら
私の結果は三打数一安打でした。
Posted by らいおん at 2016年01月24日 14:40
>>らいおんさん
地方はだいぶ反応いいですからな。

都会は反応キツいですわ。
ホンマに。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月26日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

