2016年01月15日

買い物

正月にネットでこんなものを買った。
22538009244_aa802e81d5.jpg

顔の表情筋を鍛えて、小顔にする道具。
フェイシャルフィットネス PAO(パオ)

最近、CMで見て衝動買いしてしまった。
14000円したけど。

まぁ今は小金あるからな。

モテ男になるためには見た目を向上せねばな。

この器具を口に咥えて、両端を揺らして頬の筋肉を鍛える。
両端の重みで顔に刺激を与える。
yjimage.jpg

なにやら鯉がエサを食べているような感じで恰好悪いが。
まぁ人前でやるものでもないのでいいが。

30秒1回を2セット。
一日たった1分だ。

やってみると結構キツい。
口を、ストローを吸うようにすぼめて首を振りながら器具を揺らす。

2セットやったけど、かなり頬の筋肉が張って疲れた。
まだ3日しかやっていないが心なしか顔が締まってきた。

平均で2か月くらいで効果があるらしい。
2か月を過ぎるとさらに効果が増すと書いてあった。

一日たった1分なのでこれは続けられるな。


イケてるオッサンになりたいな。



沢尻エリカも言うてたがな。



「男は40歳から! 20代なんてクソガキ。」



クソが。


posted by ムロウ at 08:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それけっこうきついですよね。

Posted by 大阪のおっちゃん at 2016年01月15日 17:59
久しぶりのクソがが、かなりリアルに感じました。

ナンパ記事更新、楽しみにしております。
Posted by at 2016年01月16日 13:48
今回、クソガが妙にリアルに感じました。

ナンパ記事更新、楽しみにしております。
Posted by at 2016年01月16日 13:53
初めてコメントさせていただきますが、ブログ相変わらず面白いです。
14000円のものをサラッと買えちゃうくらいになられたんですね笑
Posted by ノニティティ at 2016年01月18日 00:13
>>大阪のおっちゃんさん
これはかなり顔の筋肉つかいますぞ。

>> 翔 さん
おおきにです。

>>ノニティティさん
原価1000円くらいでボッタくっている感はありますが、これは効果ありそうなので買ってよかったですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月20日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

