2016年01月14日

ナンパ始め

先週土曜日に今年初めのナンパをこいてきましたぞ。

1月9日(土) in 大阪某所

久しぶりに新規合流。
ネットで見つけた凄腕さんとご一緒した。
(もちろんこっちの素性は隠して。バレると色々面倒くさいので)

NPで100人以上ゲットと聞いていた。


ど〜れ


どんなハッタリ田吾作野郎が来るのかな?笑


面を拝んでやるかのぉ。



第一印象…



これは成功するわ…



喋って5分で感じたな。


イケメンなのもあるが、物腰柔らかく女の扱いになれてそうだった。
なにより女好きだった。(これが一番大きい)

かなり参考になったわ。

オーラがあったな。


早速少しナンパを見せてもらった。

一人目は失敗だったが、もう成功しそうな雰囲気が出とるんだな。
うまく言えんが、女が番号教えたくなるような感じが。

また嬉しそうにナンパしとるんだわ。


数年ぶりだ。


人のナンパを見てモチベーションが上がったのは。



結局、凄腕さんは10人ほど行って2人ラインゲットだった。
俺の方は9打数0だったが。

10人いって2人というのもナンパのリアルさをあらわしているよな。
やはりそれほど簡単なものではない。

ナンパでは、どんなにすごくても10人いって9人、8人の成功などないと思う。
いいとこ4割くらいか?
野球の打率4割の壁と同じである程度限界はあるわな。

失敗の数はあまり変わらんが内容が全然違ったな。
レベルの差を感じて愕然としたが。

何事もそうだけど、成功している人って余裕があるんだよな。

たとえ失敗してもテンション落ちないし、イライラしない。
これはうまい人に結構共通している。


やはり上手い人とナンパするとこっちのテンションも上がるな。
(オッサンもヘボだが、ヘボと一緒にやるとテンション下がって10分で帰りたくなる。ホンマに 汗)

短い時間だったが、この日のおかげで、ナンパ復帰したもののずっと低かったモチベーションがかなり上がった。
モチベが20から80くらいになった。

早くナンパしたいのぉ!熱い灯が消えぬうちに!

週末が待ち遠しいわ。


次は、今日のことに関連してゲットしているナンパ師と、ヘボのナンパ師について書いていきたいと思う。




posted by ムロウ at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンパ日記楽しく拝読しました、次回も待ち遠しいです。
Posted by 40代ナンパ師ザグ at 2016年01月14日 16:42
さっそくナンパして偉い!

コールセンターも頑張ってください!
Posted by 世界大会 at 2016年01月15日 10:48
おおおっ、動きましたね、モチベのある内にドンドン行きましょ、お金もあるのでそれもモチベのプラスになりますね。
また報告待ってます。
Posted by 私の方が絶望男。 at 2016年01月16日 23:28
>>40代ナンパ師ザグさん
おおきに!

>>世界大会さん
おおきに!
継続ですな。

>>私の方が絶望男さん
金はやはり大きいですな。
以前の貧乏時代に比べて少し余裕ができましたわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月20日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。