2016年01月04日

新年明けました

年があけましたわ。

今日が仕事始めの人が多いようだが、オッサンは今日まで休みなのでゆっくり久々のブログ更新だ。
人が働いている時に休みなのは格別だのぉ。

昨年11月で40歳になったのでタイトルも変更だ。
しっかし見るからに痛々しいタイトルだ。

40歳とか何の冗談だ?
真正のオッサンではないか。クソが。

ヘコむわ。

自分の感覚ではまだ28歳位なんだけどな。
これは成長が少ないということか…?

以前50歳の上司が言っていたけど、「30代はあっという間やで」「40過ぎたらもっと早いで」と言う言葉が鮮明に脳裏に残っている。

恐ろしさを感じるよな。
メッチャ憂鬱なんだけど…

おおみそかは3年連続コールセンターの夜勤で過ごしたぞ。
孤独男の俺にはこれでよい。
これからも、おおみそかはこのパターンだろうな…

稼げるときに稼いでおく。目標は小金持ちだ。

昨日の3日は昼から連れと初詣に行ってきたぞ。
恒例の出店もたくさんだ。
画像 019.jpg

3日なのでそんなに混んでいないかと思いきやかなり混んでいた。
おかげで時間がかかって終わったら夕方だ。

人の多さにとにかく疲れた。
画像 038.jpg

今年はとにかく健康に気をつけたいな。
この歳だと病気も怖くなってくるしな。

あとは交通事故だな。
大阪市内を自転車で走り回っているので、たまりヒヤリとする場面がある。
これは気をつけねば。

ナンパの方はブログで書いた10月半ば位?から全くやっていない。

11月は行く予定だったけど、予期せぬ歯の治療などでモチベが上がらず行かずじまいだ。

歯の治療はまだ続いていて、頻繁に歯医者に行けないから春先までかかるだろう。
金はいいんだけど、時間が制約されるのがキツいよな。

まぁその中で唯一うれしいことは、若い歯科衛生士の姉ちゃんに歯や唇を白いやわらかい手でさわってもらえることだな。

変な風俗より興奮するぞ。
ほとんどが、詰め物の交換だけだから1回260円だ。

昔はこんなことは考えなかったんだが、これはオッサンになってきたということか。

12月はダブルワークに加えてトリプルワークが忙しくて動けなかった。
おかげで22万円の利益がでましたわ。世の中金だ。

落ち着いたので今月からボチボチ動けそうだが。

ナンパの方は今だにモチベーションが上がってこないんだが、原因はわかっている。

同じ場所でやっていることで飽きがきたのと、一番は自分の好みのタイプがそんなに歩いていないことだな。これが一番大きい。

ストに出て好みの女が来るまで何時間も時間をつぶすというこのスタイルがもうしんどい。
時間を無駄に捨てている感が半端ない。

わざわざ出撃するというスタイルがしんどいわ。

それだったら日常ナンパで、出かけたときにタイプの女がいれば声をかけるスタイルの方がいいよな。前にも同じことを書いたか。

ナンパには数が重要だが、全くタイプでないのにいってもなぁと思ってしまう。
番号交換して結局その後どうしたいんだ?という話だ。

モチベ維持のためには割り切って修行的に思い切って数をこなすナンパか、日常ナンパしかできないと思うようになってきたな。

出会いがあるであろう、たのみのコールセンターのバイトも女が多いが、カワイイ子はやめてしまったり、定着率が悪くすぐ来なくなるので俺の仕事のテンションも上がらん。

しかしテンションの降下に反比例して、最近は仕事の成績がだいぶ上がってきたのがうれしい誤算だ。
話し方やトーン、抑揚などで契約率がずいぶん変わってくる。

これはナンパにも通じるものがかなりある。
とくに断られた時の切り替えしなどは、コールセンターの切り返しをそのまま使えるんじゃないかと思うくらいだ。

これらも試してみたいので、まぁマイペースでやっていこう。


ナンパをしないとブログ更新もならんしな。




posted by ムロウ at 08:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
今年も更新を楽しみにしています!
私は30代ですがストナンでモチベが保てないのは同じです。
ムロウさん今年はパーティ系や出待ち系で勝負していく感じですか?
Posted by ロニー at 2016年01月04日 13:20
>>ロニーさん
明けましておめでとうさんですわ(^<^)

初めのころや、中頃は新鮮さや結果が出ててモチベーションがあったのですがなぁ。
もうしんどくて…

最近はイベント系とかのほうが楽しく感じますわ。費用対効果も考えると

ナンパは長くやるものではないですなぁ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月04日 19:03
あけましておめでとうございます。

今年も頑張っていきましょう。

自分も今年は頑張ってブログ更新していきます。
Posted by 大阪のおっちゃん at 2016年01月05日 13:30
明けましておめでとうございます。
40代…これから厄年突入気を付けて下さいm(__)m
自分は今年でやっと厄年抜けましたが何かにつけて年齢のせいにしている自分がいますわ(._.)
これからバリバリ活動・ブログ更新して"中年の星"として頑張って下さい(^^)d
Posted by ジョニー at 2016年01月05日 16:47
>>大阪のおっちゃんさん 
おおきに。

奈良のおっちゃんもボチボチがんばりますわ(@_@;)

>>ジョニーさん
明けましておめでとうございます。

はぁ…

何を生きがいや目標として頑張ればいいのですかのぉ…
迷走しますわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月05日 18:40
明けましておめでとうございます。
僕も40になった時は絶望しか感じませんでしたが、半年40をやってみて、独身でも40でナンパやってる自分にも結構慣れるもんですよ。次の絶望まであと10年ありますし、まぁなんとか頑張っていきたいと思っています。
Posted by 福山ちんげはる at 2016年01月06日 02:28
あけましておめでとうございます。
私ももうすぐ40なんで、ゾッとてします・・・
ナンパいいきっかけがあればモチベも、上りますかな・・ 今年も更新気長に待ってます。 
Posted by 私の方が絶望男。 at 2016年01月06日 23:41
>>ちんげはるさん
次の絶望までの10年は早そうですなぁ。
恐ろしい…

>>私の方が絶望男さん
せめてアポでも一つとれればナンパ熱も再燃するのですがのぉ…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月07日 18:27
はじめまして!

いつも楽しく見てます^_^

更新楽しみにしてます!
Posted by かーと at 2016年01月07日 21:19
本業以外は全て派遣でっか?
Posted by 名無し at 2016年01月07日 23:07
ムロウさん 40歳からが
このブログの真骨頂だと思っておりました!

これからどんなブログになるのか!!!
Posted by 世界大会 at 2016年01月08日 06:28
明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってくださいな!
Posted by ボカチカ at 2016年01月09日 17:04
復活されてたんですね!
何を隠そう、私はムロウさんが34歳の時からこのブログ読んでまして、紆余曲折を経てナンパの世界に足を踏み入れました。
こうやって頑張っておられるのは励みになりますし、これからも更新楽しみにしております!
Posted by spada at 2016年01月11日 00:08
あけおめっ!
ようこそ四十路の世界へ。待ってたよ〜(^皿^)

しかし稼ぐねムロウさん。
あっ、本命が出来た時の資金やね。うん、納得。

体だけには気を付けてね。これマヂで。
…ああ、すっかり初老のご挨拶ねw
Posted by カタワ at 2016年01月12日 13:24
>>かーとさん
おおきに!

>>世界大会さん
今年はナンパの年にしたいですのぉ

>>ボカチカさん
おおきにです!

>>spadaさん
おおきに!

ナンパはいいですなぁ。
モチベの上がる出来事がありましたわ。

あと2年はやりたいですなぁ。
Posted by 絶望男 ムロウ  at 2016年01月12日 14:14
>>カタワさん
あけましておめでとさんです(^.^)

「男は40から」と沢尻エリカが言ってましたのぉ(笑)

元気なうちに稼ぎますわ。

ホンマに病気やケガが怖くなってくる年齢ですわ…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月12日 14:31
>>大阪のおっちゃんさん
おおきに!
興味深いブログですなぁ。
見させてもらいますわ。

いい感じに歳を重ねたいものです。
イケてるジジイになりたいですのぉ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月12日 17:06
資産運用してまっかー
ワイの副業はFXやで
Posted by カネゴンRX at 2016年01月12日 23:06
あけましておめでとうございます。blog更新楽しみにしています。
Posted by 40代ナンパ師ザグ at 2016年01月14日 09:20
>>カネゴンRXさん
FXはギャンブルですのぉ。

>>40代ナンパ師ザグ
おおきに。
いい年にしたいですな。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月14日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432078024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

