2015年11月28日

歯が抜ける

さっきキャラメルを食べてたら奥の金歯が抜けてしまった(悲)
SANY0468~1.JPG

明日出撃しようと思っていた矢先に。
ヘコむわ。

しかしナンパにはいく!
どうせ日曜日で歯医者は休みだし。

前にも1回書いたけど、ナンパ前に歯が抜けたことあったな。京都でだったか…

3,4回通わないといけないから面倒なんだよな。

特に今はかなり忙しい身なので。
年齢を感じるな。

キャラメルは控えないとダメだな。


posted by ムロウ at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラメルで歯が抜けるとは><

気をつけないといけませんね。
Posted by 大阪のおっちゃん at 2015年12月02日 16:19
>>大阪のおっちゃんさん

おのれ!
キャラメルめが!

俺の歯をぬきおって!!


という気持ちですなぁ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2015年12月07日 15:12
キャラメル私も好きです。
ポップコーンのキャラメル味も好きですね。

日曜日の成果楽しみにしています。
Posted by at 2015年12月08日 00:56
今年の予定は仕事で終わりですか?
Posted by 通りすがり at 2015年12月09日 23:27
中が虫歯になってることがあるので、たまにとれて中掃除出来ると思えば逆にラッキーですよ。虫歯は口臭の原因にもなりますから。
Posted by hide at 2015年12月16日 23:12
久しぶりに更新されてて、感激しました^ ^

Posted by みき at 2015年12月21日 19:23
ムロウさんの存在を忘れていましたが、ふと思い出してみたら、更新されていたので嬉しかったです。

出会いのイベントで、クソBBA&ドブス&ブ男&キモオッサンが大量発生しておりました。ブ男&キモオッサンのおかげで自分がコマシに見えるから、大歓迎だ。クソBBAやらドブスが積極的にオレの横に座ってきて、余計な時間取られたわ!!
おまけにドブスは、ライン交換要求してくるし大変やった。
スト6かスト7位の子二人とライン交換するが、どちらも手応えなしですわ(~_~)
Posted by 40歳独身男 at 2015年12月24日 02:11
新年明けましておめでとうございます。年末年始のナンパ活動ブログ、楽しみにしてます。
Posted by courturban at 2016年01月01日 22:19
あけましておめでとうございます。ムロウさんのブログに出会って三年くらい経ちます。自分も色々ありましたが、ムロウさんのブログに元気づけられたこと、励まされた事もあります。結構、そんな人が多いのではないかと思いますよ!今年も健康で頑張っていきましょう。同い年なので、、健康診断は受けた方がいいですよ!
Posted by M at 2016年01月02日 12:56
>>40歳独身男さん
ワロた(笑)

>>Mさん
おおきにです!
健康診断は会社で毎日受けておりますわ。

>>みきさん
おおきにです(^J^)

>>通りすがりさん
トリプルワークで終わってしまいました(泣)

>>hideさん
たしかにそうですなぁ。
中がだいぶ汚れていると言われていまお掃除中ですわ。


Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月04日 08:38
>>courturbanさん
年末はナンパできませんでしたが、春までボチボチやりますわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月04日 08:41
>>40歳独身男 さん
またクソわろたwww
Posted by 絶望男 ムロウ at 2016年01月05日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430407927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

