2015年10月10日

ナンパを復帰しようと思った訳(後編)

続きです。

2週間ほど前だったかバイト先でのことだ。

目をつけていた29歳の女が、年下のバイトの男と仕事中暇だったから喋っていた。

俺は席が近くだったので仕事をしながら聞き耳を立てていた。


すると会話から、女には6年付き合っている彼氏がいて結婚予定だということが聞こえてきた。







俺はヘコんだ。


そりゃそうだ。


こんな可愛い女に男がおらんわけがない。

可愛い女には十中八九男がおる。
これは世の常識だ。

自分基準でモノを考えてはいかん。

もしかして自分に気があるのではないか?と少しでも思っていた自分を恥ずかしい。


もう俺の出る幕はない。



仮に喋ることがあっても、当たり障りのない会話だ。
今更どうこうできん。というか初めからできんが。

しかしその後も俺は未練タラタラに、チラチラとこの女を見たりしていた。かわいいのぉ。



うぅ…



敗北感がすごいぜ。



自分が惨めだ…




なぜこんな心境になるのだろうと、つい最近思った気付きがある。



ふと今までの人生の中で会ったモテてる奴や、女に不自由していない奴らや、ヤリ手のナンパ師のことを思い返してみた。








共通していたのがあいつらは、






この状況でも女にいっていたな。




相手に彼氏がいようが、結婚予定だろうが、もしくは結婚してようが。
実際そういうのを見てきた。



逆にモテてない奴らはこの状況では引いていたな。
つまり今の俺と同じだ。
俺はモテない君と同じ状況をとっていたわけだ。(イラつくわ)



それはなぜか?



余裕がないから。



一人の女しか見てないから。

一人の女しか追えていないからだ。




ナンパで名言がある。




「一人の女を追うのではなく常に複数の女を追え」



ナンパの著書でも

モテる男は常に5人ほど女をキープしており、そのうち2人でも減ればまた2人探して補充する という風に書いてあった。
そうすることで心の負担は軽くなるし、一人の女に執着することがなくなり心の余裕もでる。


もっともだ。


女は敏感だから余裕のない男には寄りつかない。


俺はこのことをだいぶ前から知っていた。

だがそのことがすっかり頭の中から離れていた。


なぜかというと



しばらくナンパをしていなかったから。



一人の女に執着するという気色悪い状態に陥っていた。
牙が抜けてふぬけになっていた。


仮にナンパを続けていたら、執着しないだろうし、勢いある時ならこの女にいっていたかもしれない。



そうなるには常にナンパモードになっていなければならない。


これが今回ナンパを復帰しようと思った理由だ。
今この女をどうしたいとかはあまりないが、ただこれからのことを考えると常にナンパモードになっていれば日常でもチャンスがある。

今回と同じような状況の時でもいける。

複数の女を追っていれば今回のような気色悪い心理状況にならない。


そのためには常にナンパをしておく必要がある と思った次第だ。
ここ最近はコミュ力もだいぶ落ちているしな。


ガッツリ2〜3時間ナンパというのもいいが、普段から日常的に声をかけられる状態が理想だ。スーパーに買い物行ったついでとか、帰りに駅の改札を出たときなど。

たぶんそっちの方が経験上成功率は高いと思う。


まぁとりあえず復帰戦を行ってくるぞ。



そして後日、今回の件で思い出した今まで俺が見てきたモテてた奴らやモテてない奴らを回想して書いていきたい。

posted by ムロウ at 19:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムロウさん

この数年間、blogを見てたけど、
ムロウさんに成長の影が全く見えないのはなぜ?
あんた、この数年間で女と仲良くしようと、

どれだけ金をかけた?
どれだけ時間をかけた?
どれだけ自分を磨いた?

blogの中身を見れば気がつけば仕事の愚痴や
下らない日常の日記ばかり。

ムロウさんが、このblogにナンパと関係ない
記事を書いて、日常生活のストレスの
捌け口にしたいのならそれも良いと思う。

だけど、いつまでたっても
中途半端にナンパ→結果が出ないので愚痴→人生の愚痴
→中途半端にナンパ→・・・
の無限ループだぜ。

自分がモテないのや収入が低いことを卑下しても、
blogを見た人はそれをバカにするだけ。
ムロウさんに同情なんてしないぜ。

だったら、何か自分の強み(性格・話術・容姿)を
見つけて(もしくは作って)、
それを武器にナンパするしかない。

あんたがモテない自覚があるなら、ナンパする女の
ストライクゾーンだって、広げなきゃダメだ。

もうそろそろ、いい加減腹を括って
即や準即等の結果を出さなきゃ。
Posted by シュン at 2015年10月11日 10:46
凹む必要全くないと思いますよ。結婚を控えた女の子って、必然的に別の男に目がいくと思いますし、質問してきたというのは、興味がある証拠なので、もう絶好のチャンスだと思います!

余裕もそうですが、複数の女を追った方が、楽しいですよね。個人的にはナンパでのゲット数が年齢を超えたあたりから、余裕というか、「失敗してもいいや、恥ずかしくないぜ」みたいな開き直り感が強くなりましたwww
Posted by soraya at 2015年10月11日 14:39
私も1年半ナンパから遠ざかってたものですが
最近ごく少数に声を掛け
何とか連絡先を聞けるところまで回復しました

ムロウさんがナンパ復帰&ブログ更新されてすごく嬉しいです
応援してます
Posted by こ at 2015年10月12日 04:28
おかえりなさい!

復活を待っていました。
お仕事も忙しそうなので、自分のペースでナンパを楽しんでください。
Posted by どもん at 2015年10月12日 08:34
いやっ!! 久々覗いたら更新してますやん。
ありがとうございます。
私はモテないのでモテない奴の回想に当てはまって出てきそうです。
体に注意してください、更新待ってます。
Posted by 私の方が絶望男。 at 2015年10月12日 22:53
ムロウさん、お帰りなさい。
復帰を心待ちにしていましたよ。
ずっと途中でとまったまま、
更新されていませんでしたから、
いったいどうされているのかと、気になって
いました。
つまらない日常でも、愚痴でも
何でもいいので、ゆっくり更新して欲しいです。

Posted by BBF at 2015年10月13日 17:14
ヘタレ地蔵の私もムロウさんの気持ちがすごくわかります。。
いつ何時でも好みの女に対してヘリウムガスのように軽くアタックしたいものですね(笑)
日頃からナンパをしているといざという時のダッシュ力が違うなと自分でも感じています。
ヘタレな自分ですが、誰に迷惑をかけているわけでもないので、焦らず成長していきたいと思っています!!

Posted by しんさく at 2015年10月16日 17:33
待ってました!共に戦いましょう。
あの連れ出した時の高揚感を得るために。。
Posted by イワザ at 2015年10月17日 00:49
はじめまして、ムロウさん。
数年前にナンパ始めた頃にムロウさんのブログを見ていたので、久々に更新されててメッチャうれしいです。

ゆっくりでいいのでまた更新楽しみにしてます。
Posted by ヒデ at 2015年10月17日 13:24
ムロウさんの魅力は自分の弱さも包み隠さず本音をブログで告白されていることだと思います。
だからこれだけ多くの方の共感を呼んでるんだと思います。
誹謗中傷やきれいごとは現実社会だけでたくさん聞かされますが、ブログの中ではムロウさんの真実の姿や気持ちをこれからも聞かせてください!
Posted by シュウ at 2015年10月17日 23:35
>>シュンさん
ムロウさんは成長されてましたよ


2011年ごろの日記を読めば分かります



この頃が一番ナンパに熱中してたのでしょうか


連絡先交換は自由にされてましたよ


ただここから下降線を辿られたようで
日記でしか分からないですが出撃回数も徐々に減っていったようです


ムロウさんの日記を読んで感じたのはとにかく続けることの重要性です


無視に慣れても次は女性の断りが多くなって嫌になりますが

この壁を乗り越えるとナンパが楽になるようです

Posted by こ at 2015年10月18日 03:29
こちらにも書き込みます。ムロウさんのブログやっぱりおもろいです。この2年一人の女中心に付き合ってましてストしてませんでしたが、振られてしまってまたストします。ほんま一人やとつらいっすね。自分もリハビリがいりますわ。また新しいブログ作って出直します。いつか合流ください!!
Posted by マロン at 2015年10月19日 18:34
ムロウさんのblog更新が活発だった頃にちょくちょく読ませていただいていました。また楽しい記事を楽しみにしております。同年代ですので勝手に親近感を覚えて共感していますw
Posted by アラフォーナンパ師ザグ at 2015年11月21日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

