2015年10月09日

ナンパを復帰しようと思った訳(前編)

身バレが怖いが書いていく。

復帰をしようと思いはじめたのはつい1週間ほど前だ。
もう半ば引退したつもりでいた。
「しんどいし、時間ないし、効率悪いな」 などと思ったりして。

前から書いているが、今仕事が終わってから夜勤でコールセンターのバイトに行っている。
270_bit131010tmj03.jpg

女がほとんどの職場で、カワイイ女もちらほらいるが特にかかわることもなく仕事を淡々とこなしている。
長く続けたいので、あまり下手なことをすると目立ってしまうのでな。

で、盆前のころだった。

たまたま席が隣になった女がいた。

2か月くらい前から見る女でまだ新人だ。
女子大生くらいの若い女だ。

スト8かスト9くらいある非常に整った顔立ちだ。



かわいい… 



が俺には縁のないものだろう。



こんな若い子がオッサンなど相手にするまい。
俺の青春は終わった。終了した。

特にこちらから話しかけることもなかった。

そして俺は、【話しかけるなオーラ】 を出していた。
同じバイトだが2年経験もあるという変なプライドもあったのだろう。

少しスカしてカッコをつけていたのだろう。


女などには興味がなく仕事を一生懸命にやる男だ という風に見られたかったのだ。
(この時点で少し下心がありキモいが)

しかし、仕事上のことで女が俺に話しかけてきた。

俺はやや面倒くさそうに事務的に答えた。(君には興味がないよ)的な感じで。


だが電話が鳴っていない時、暇だったのでまた女が話しかけてきた。
普通に会話する中で女が、

「ムロウさんは何歳ですか?」と聞いてきた。


この歳になると自分の年齢をいうのにはかなり抵抗あるのだが、職場でサバをよむわけにもいかないので普通に答える。
しかしこの歳でバイトだと思われるのも嫌だな。

39歳で非正規などシャレにならん。オッサンあくまでこれは副業だからな。

正社員で他に仕事をしている ということをアピールしたいが、それだと金持っていないように思われるしわざわざ自分から言うと
「必死にアピールしちゃってる」と思われるのもウザイ。







まぁいい。



とりあえず社交辞令で女の年齢も聞いておくか。
どうせ女子大生くらいで若いのだろう。


すると女は、



「29歳で今年30歳です」といった。



え?






若っ!




そして



なんて可愛いんだ(汗)



俺は年齢とのギャップに少し惚れてしまった。


29歳位って俺が10代くらいの時はオバちゃん扱いだったもんなぁ。

これは今俺がオッサンだからこの女が若く見えただけなのか?


しかし他の27,8歳位のバイトの女達よりも若く見える。肌が違うんだな。


後日、周りを観察していると女は自分よりも年下の人間からも若く見られていたようだ。
19歳と思っていた者もいたようだ。


これはモテるだろうなぁ。
確実にコンパなどで男受けするタイプだ。



事実、まわりの派遣バイトの男どもから結構話しかけられていた。



クソが



散れ!



俺が目をつけた女だ。



だが俺は昔から、可愛い女やタイプの女の前では緊張してしまったり変にカッコつける傾向があった。
意識してしまうと喋れない。
ブスならなんも思わんが。


それに職場だしあまり下手なことはできない。目立ってしまう。


さらに普段は席が違うので頻繁にしゃべれない。
隣に座りに行くことも可能だが気色悪がられる可能性もある。






つまり俺はこの女に






何もできない。





そうこうして特に職場で喋ることなく1か月弱が過ぎた。
女をチラチラと気にしながらも。


続く


posted by ムロウ at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッハッハ!
「クソが散れ」
「俺が目をつけた女」
ムロウさん、面白い!
そしてなんか懐かしい(^皿^)

もう直ぐ30歳か。
綺麗な人なんだろうなぁ…
我が家は嫁が口汚くガキを叱る姿にゲンナリですよ…嫁も可愛かったのに(T-T)

しかしキツイ副業ですね。よく2年も持つなぁ。
体力的な事よりも、私だったらきっと精神が持たない。

続きを愉しみにしています♪

しかしこのコメント数からして、かつての読者はまだムロウさんが復帰したのを気付いてなさそう。

皆さん、更新されてますよ〜w

Posted by カタワ at 2015年10月10日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

