2015年10月07日

カップリングパーティー in 神戸(夏) 前編

夏ごろの記事を書いてお蔵入りになっていたのでアップしていくぞ。
ちなみにこの時はまだナンパは半ば引退状態で、復帰も未定であった。



盆前に、1年ぶりに神戸のナンパ仲間と会ってきた。
「久しぶりにカップリングパーティーに行かないか?」とのお誘いだった。

ほぅ。
カップリングパーティーか。

ひさしぶりだのぉ。


行ってみるか!


俺はパーティーよりも連れに会うことの方が楽しみだった。
今も孤軍奮闘して1人でパーティー通いしている連れに。


今回のパーティーは遊びだ。
どうせ神戸で遠いし、俺の結婚願望も今はほとんど無いに等しい。

今は結婚しても三分の一が離婚する時代だ。

別れて毎月、慰謝料、養育費を払い続ける。

何のバツゲームだ?と思ってしまうわ。

仮に結婚生活が続いても嫁のATMだ。


最近俺は、「結婚しない方が幸せな生き方ではないのか?」と少し思い始めた。


小さいころ一緒に遊んでいた親戚の一つ上の兄ちゃんも離婚したなぁ…


神戸の地に降り立ち、連れと再会する。
thumb5.jpg

あまり変わっていないようだが、恋愛面では苦戦しているらしい。
結婚願望が強く、連日パーティーに参加し続けているらしい。
なかなかうまくいっていないようだ。

実は今日会う前にもひとつパーティーに行って来たそうだ。カップルにはならなかったらしいが。
パーティーのはしごだな。

俺のように結婚願望がなくなれば楽になれるのにな。
連れは力が入りすぎだ。

さっそく受付に行く。


受付の姉ちゃんが可愛かった。

今までの経験からなぜかスタッフにはキレイどころが多いよな。

先に会計をするぞ。





3500円か!

安い!

今の俺には遊びで払える金額だ!

今日のパーティーは敷居が高めの大卒かつ年収600万円以上が参加条件のエグゼグティブパーティーだ。

本来俺はここに来るべきではない人間。
参加できない人間だ。

だがウソはついていない。

一応大学は出ている(偏差値の低いDランクだが)

年収はダブルワークと合わせたら、ここ2年は600万円を超えている。
本業だけでは絶対に及ばないが。

しかしいくらそこそこ稼いでいて貯金が増えてきても、俺のコンプレックスは消える事は無い。
なぜなら本業だけで稼いでいるわけではないからだ。
社会人としてどうなのか?といつも思ってしまう。

バイトを辞めればたちまちワーキングプアに逆戻りだ。
これが俺がバイトをやめられない理由だ。
働き続けねばならん。

まぁ身バレもしているので金の話はこの辺にしておくか。


少し話がそれたわ。

俺はパーティー会場に入る事にする…


続く…

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選



posted by ムロウ at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | カップリングパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませ♪
お元気そうでなにより。

気の向いた時に更新ヨロ。コメントへの返信も律儀にする必要ないと思いますよ。

…結構メンドーでしょw


副業といえば、マイナンバーの割り当ての影響が怖いですね。
取り越し苦労ならいいのですが。

因みにワタクシの年収は700越えですが、150くらいは住宅手当てやら子供手当てやら残業代です…

Posted by カタワ at 2015年10月07日 20:28
>>カタワさん
ひさびさですなぁ(笑)

これからは気が向いた時だけ更新しますわ。
もうアクセス数とか気にせず。

まぁ今は記事がたまっているので連投できますが。

たしかに面倒な作業ですからなw(汗)

本業だけで700越えはすごいですなぁ!

マイナンバー心配ですなぁ。
早速詐欺事件起こってるし…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2015年10月08日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

