2013年12月23日

カップリングパーティー in 梅田

11月の末に連れとカップリングパーティーのリベンジに行ってきたぞ。
梅田で行われた1900円の安いパーティーだ。

今さらだけど更新だ。

11月だが梅田の地下街はもうクリスマスモードだ。
SANY0451.JPG

安いパーティーだし、今回は遊びのつもりで色々ためしてみようと思った。
そのひとつが、プロフィールカードの趣味の欄をナンパと書こうと思った。

これならチャラくいけるだろうと思ったし女の反応を見てみたいというのもあった。
ドン引きするのかそれとものってくるのか?

しかし俺自身ひとつ不安があった。
実際パーティー会場にいくとビビって趣味をナンパと書かずに、また旅行やスポーツと書いてしまうのではないだろうか…と。

そこで初の試み。

パーティーの前にアルコールを入れてテンションを高めておくことにした。
今までなぜアルコールに気づかなかったのだ。

家では酒をきらしていたので、前日に難波の酒屋でウォッカを購入した。
SANY0436.JPG

ウォッカを飲むのは約1年ぶりだ。

家にジンが置いてあったが口にあわないのでほとんど飲んでいない。
マツヤニの香りが無理だわ。

ウォッカはすごく口にあう。

ビックリしたのが市販でアルコール98%の酒が売っていた。
SANY0435.JPG

もはや酒ではないよな。
一口飲んでみたい気もしたが。

パーティーの受付に着く。

今回も満員御礼だ。
SANY0449.JPG

なかには、お前は無理だろうというダサブサメンもおる!

スケベどもが。

群がりおって!



よし、ノってきた!
久しぶりに文章を書くとテンションもあがる!


ひねるぞ!クソが! 

ダボが! 田吾作が!



早速中に入ると男女24人ずつ位はいているか。

年齢は結構若そうな感じだ。
さすがに38歳の俺は浮いてしまいそうだ。


まぁ不気味だよな。
この歳で参加しているのだから。

38歳で独身。

非常に聞こえが悪い。


キツいよな。


受けが悪いよな。



犯罪者予備軍だよな…




そこでだ。


俺はもうひとつの秘策を使うことにした。

この歳で独身は受けが悪いので…



バツ1という設定にしておいた(汗)


まぁ安いパーティーなのでこれも実験だ。


これで女受けがよくなるといいが。

趣味がナンパでバツ1か。
ひかれるかもな…


さっそく全員と順番にしゃべっていく。
79bd1be38h9.jpg

トーク時間は一人2分ほどなのですぐに終わってしまう。

今回は女の年齢は結構バラツキがあったがやはり26、7が多かった。
20歳や21,2の女もいたな。
まぁただ若いだけだったが。

最高年齢が32歳か。

そして看護士率が高かったな。

やはり不規則な仕事で出会いがないのだな。

女のレベルはスト1〜スト6といったところか。

スト5、6の女をみんなで奪い合うのか。
むなしくなってくるな。


しかし一人スト9の女がいた。



司会の姉ちゃんだ。

女性雑誌の専属モデルか?と見間違うほどのレベルだった。
俺は見とれてしまっていた。

周りの女共が見事に引き立て約になっていたな。


街を歩けばナンパされまくっているだろうな。



1時間ほどで全員と一通りしゃべり終わる。

趣味ナンパを突っ込んでくれた女は5人ほどだ。
あとは見て見ぬふりだった。

特にプラスになることもマイナスになることもなかったように思える。

バツ1もあまり突っ込まれなかったな。
突っ込むのが気まずいと思ったのだろうな。

二十歳の大学生もきてたな。
大学1回生といっていた。

まぁただ若いだけでスト値は4といったところか。

「ここなら私若いし勝てる。まわりオバハンばかりやし」という思惑を感じた。

いやいや、あんた全然勝ってないし。

若いのにこんな場所にくるのはほとんど嫌味だよな。
若干イラっときた。


今回は前回と違い酒のおかげでテンション高くいけた。


全員と約2分のトークを終える。

後半はフリートークだ。
今までのパーティーとは違い、椅子とりバトルではなく、全員立って入り乱れてしゃべる形だ。
SANY0448.JPG

まさしく文字通りフリートークだ。


しかしいきたい子がいない。


それにこの形式は非常に喋りにいきづらい。
社会人サークルっぽい感じで俺の苦手な形式だ。

人の会話に割ってはいるものしんどいしな。

結局フリートークでは誰とも喋ることができなかった。
周りを見渡してみても結構そういう者が多かった。


トークはこれで終了だ。
結局一人一人と喋ったのは2分だけということになる。
これは会話というよりも、ほとんど挨拶だろう…


俺はとなりに座っていた30代の男と少ししゃべった。
イケメンではなかったが人当たりよさそうな感じだった。
明るそうでさわやかな感じだ。

最後に好感をもった子の番号をカードに書く。
本命カード1枚と、お友達希望カード3枚だ。

お約束だのぉ。

俺は今回は特別気に入った子もいなかったので、とりあえずルックスで決めて4人の番号を書いてバラ巻いておいた。
前回と違い全て書いたのはほめてやりたい。これもアルコールの力だ。


ナンパが趣味と書いたのが悪かったのか、バツ1と書いたのが悪かったのか、それとも総合的に俺の実力不足なのか、1枚もカードをもらえなかった。
連れも1枚しかもらっていなかった。


くやしさはない。もう慣れた。
憤ることもない。
だいたい、女も持っているカード4枚全て入れる者など稀だ。

しかし、さっきのとなりのさわやかは6枚ほどもらっていたな。
いい奴そうだったので毒舌は吐かない。

こういう場だと第一印象が第一だという例を見せつけられた感じだ。


今回実験的なことをしてみたが、反省として、やはり大の大人が趣味ナンパと書くのはウケが悪いように感じた。
引いていた感じがしたからな。


バツ1もこれも微妙だったな。

なんならバツ2とかバツ3とか子持ちとか書いてみれば面白かったかもしれん。


安いパーティーだったので損した感じはないな。


またちょくちょくいってみるか。
ナンパと併用して。

司会の姉ちゃんが一番目の保養になったわ。




posted by ムロウ at 18:44| Comment(12) | TrackBack(0) | カップリングパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムロウさん、いつもブログ拝見してます
初コメントしてみました!

やはり冬のストナンは厳しいのでしょうか?
夏場よりガードが固い気がしてます…

ムロウさんに負けないように頑張ります!
Posted by ブライアン at 2013年12月23日 19:13
1900円と安ければ、カップリングパーティーも楽しめそうですね!
僕も「バツイチと結婚経験なしはどっちがウケがいいのか?」気になって、
ネットでいろいろ情報を集めたり、女の意見とか聞いてみた事あります。
その結果、どうも結婚経験なしの方がウケは良さそうです。
Posted by soraya at 2013年12月23日 21:05
パーティーは結構食えるんやけどね〜
Posted by 奈良県民 at 2013年12月24日 00:29
司会の姉ちゃんにブーメランかましてパコパコしてほしかったです!ブログ楽しみにしてるんで、更新頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ムロウたん at 2013年12月24日 00:45
メリー栗と栗鼠!
更新お待ちしております。
Posted by 栗 at 2013年12月24日 18:51
面白い記事でした!(*´∀`*)

ムロウさんひねりが足りない。
バツ1じゃだめだ
「結婚したが
 妻は早くに末期癌で・・・」
というストーリーの方がいいよ!
同情も得られるし
献身的に見守ったんだけどという
話をすれば好感度アップだ
Posted by 34歳世紀末ヒロイン男 at 2013年12月24日 23:41
メリークリスマス\(^O^)/

ムロウさんパーティー行かれたんですね!

司会が一番のスト高…よくありますよね。
どこの会社でもおんなじなんだって思いました(^_^;)


毎日寒いですけどナンパ道に邁進しましょう!!



Posted by アラフォー at 2013年12月25日 08:09
ムロウさんと同じパーティーに行ってきましたよ。
カードは5枚もらいましたが、結局はフリータイムで話した人を除いて1人しかもらえてません。
フリータイムでどれだけ頑張れるかに全てがかかってるってことだと思います。
Posted by ヒロ at 2013年12月25日 23:30
趣味をナンパって書いたの最高でした。
できたらそのプロフの写メ撮ってほしかったです。

Posted by 小太りだけどナンパしてるおっさん at 2013年12月27日 16:23
ムロウさんのブログ毎回本当時面白いねぇ。
これからもブログ楽しみにしてます。そんでもって「バツ1」っていう設定。バツイチだったら上にもコメントあるように「妻が末期癌で・・・」っていうのがいいかも。死別ってやつね。これはかなり胸打たれる。でも本当だったらの話であって。素のムロウサンのままいきましょう!嘘つくとあとあと絶対大変そうだしね。ブログ楽しみにしてまーす。よいお年をね!

Posted by フリマちゃん at 2013年12月30日 13:06
>>ブライアンさん
冬場は寒くてこっちのモチベが下がります(悲)

>>soraya さん
また行っていろいろ試してみたいです。

>>奈良県民さん
ストライクゾーンを広げたほうがいいんですかなぁ…

>>ムロウたんさん
司会の姉ちゃんは可愛かったですなぁ…
また見に行きたいです。

>>アラフォーさん
おおきにです。

早く暖かくなってほしいです。





Posted by 絶望男 ムロウ at 2014年02月12日 18:32
>>栗さん
おおきにです/

>>34歳世紀末ヒロイン男さん
おおきにです。
安いパーティーなのでまた色々試してみたいですわ。

>>ヒロさん
フリータイムもあっという間ですからなぁ。
出待ちナンパの方が効率よさげかもしれませんなぁ。
ただ安いのが魅力的ですわ。

>>小太りだけどナンパしてるおっさん
趣味ナンパ はあまり受けがよろしくなかったですなぁ(汗)

>>フリマちゃんさん
おおきにです。
またボチボチ更新しますわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2014年02月12日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。