2013年10月16日

日照権

最近、会社の前にビルができて日が当らなくなった。


おかげで外は天気いいのに、会社に入ると雨が降っているような感じだ。

日照権の侵害だ。

朝、会社入ると気分が沈むんだけど…
ただでさえ業績下がっているのに、それと連動しているようで余計に仕事のモチベーションが下がる。

日が当らないだけでこんなに気分が違うんだな。


そういえば実家の前にも家が建って俺の部屋に日が当らなくなったな。
ちゅうど実家を出る前だったけど。

あの時も非常にテンション下がった。
薄暗い部屋にいたら生気を吸い取られるんだな。

持ち家はこういうリスクがあるな。

俺は家は買わずに借家を転々としていたいな。
まぁ買う金もないけど。


仮に仕事辞められるだけの金が入ったら持ち家を買わずに、冬の間は沖縄に住んで、夏の間は北海道に住むとかしてみたいな。

posted by ムロウ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄も北海道もナンパしたら楽しそうですね♪
Posted by 小山ヤス at 2013年10月16日 23:58
ムロオさんこんばんは\(^O^)/


連日のブログ更新ほんまに嬉しいです☆


僕も借屋派(アパート)です。いつ仕事なくなるか考えたら不安で、もし金あっても買えません(;´Д`)



僕も今日唯一ストナンでメール続いてたキャバ嬢から返信こなくなり凹みました(´・_・`)笑


ムロオさんも日当たりの事で凹んだとの事ですが、番ゲのメンテのアドバイス等ありましたらご教授下さいm(_ _)m
Posted by ポチ at 2013年10月17日 00:24
>>小山ヤスさん
北海道や沖縄は普通に楽しそうですなぁ!
旅行ででも行きたいです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月17日 18:47
>>ポチさん
持ち家はリフォームもしないとダメなので、借家がいいですな。
身軽ですし。
家を買うのなど上流階級のすることですわ。

番ゲのメンテオッサンもかなり下手です。
マメでないので。
面倒くさがりの性格を直したいですわ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月17日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。