2013年10月13日

ブーメラン

いい天気ですなぁ。

今日は夜勤バイトなのでさっき昼寝をして今起きたとこだ。
これからジム行ってなまった体を動かすかぁ。

そう思って準備してたら、知らないアドレスからメールがきた。


先週、風俗の前に難波でナンパしてたスト7の女だ。

1週間後にメールきたわ(汗)

完全にあきらめていたけど。
たぶんこんなに空いたのは初めてだな。
一応ブーメラン成功というわけか。

少しテンションが上がったのであった。

やはりナンパだ。
明日は夜勤明けに連れとナンパですしな。

posted by ムロウ at 15:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーっ!素晴らしいっ!!!
これは素晴らしい!
しかもスト7ですかっ!
やはり来ましたかムロオのモテ期が!
こら来年パンツ履くヒマ無いカモですよ〜♪
そして一気に歌手デビュー!ここ違うか…
うわぁー、いいなー、うらやましいなー
やったもん勝ちだなークッソ〜!!
Posted by acochaso at 2013年10月13日 20:10
朗報って、こういう無意識な時にふとやってくるもんですよね( ´ ▽ ` )ノ
僕も負けてはいられぬ(笑)

普段、どういう系統の女性に声かけたりする事が多いですか?
Posted by ヒューマンガス at 2013年10月14日 17:56
これからの発展が楽しみですね。
これからの展開期待してますわ。
Posted by たかたか at 2013年10月14日 18:03
こうゆうことがあるから、ナンパはやめれませんね!! モチベ上がりますね!
また、更新まってます。
Posted by 私の方が絶望男。 at 2013年10月14日 18:40
一週間後のメールって、テンションあがるの?
Posted by KKK at 2013年10月14日 20:43
>>KKKさん
結構テンション上がります。
メールきたことより、ブーメランが失敗でなかったことがうれしいです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月16日 18:50
>>私の方が絶望男。
たしかにこれがあるからやめられませんなぁ!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月16日 18:51
>>ヒューマンガスさん
声をかけるのは普通のOL系ですわ。
キレイ目系が多いですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月16日 18:52
>>acochaso さん
おおきにです。
パンツ履く暇ないようになりたいですわ(汗)

やはりアクションを起こさないと始まらないですなぁ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月16日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

