2013年10月07日

秋の夜長の風俗で思ったこと

俺は前回の土曜日のナンパの後、連れと久しぶりに風俗に行ってきた。
本番が出来る飛田新地だ。
11000円から女と本番できる風俗だ。

ナンパでたいした成果もなかったので、夜に連れといくこととなったのだ。

ナンパでかわいい女ばかり見てたらムラムラしてしまったしな。
最近、おっさん金稼いでるからたまにはいいだろう。
自分へのご褒美だ。

ちなみに連れは月1回風俗に行っていると言っていた。
彼女がいたときも行っていたそうだ。


難波から車で10分で着く。


快楽の地に到着だ。
サイズ変更コピー 〜 トビ@.jpg

ピンク色のライトが店を照らし風情がある。
このあたりだけ別世界だ。
まさに遊郭。


秋の夜長に明かりが映える。



ときおり吹き込む風が心地よい。



土曜日で天気もいいとあって人がたくさんおったな!
俺は数年ぶりにきたんだけど、土曜日に来たのは初めてだったので人の多さにびっくりした。

女にモテなさそうな草食系のブサメンが多いのか?と思いきや、ナンパ師風の肉食系男子やチャラ男が多かった。

草食系などほんの少しだ。
そもそもこんなところにはこないだろうな。

集結したのは女を求めるスケベ達といったところか。

なかには黒いスーツを着た結婚式帰りの集団もいた。
結婚式の感動はどこにいったのだ?と問いたいわ。


俺は世間の女たちに言いたい。

男は結婚式の帰りにでも風俗に行ける。
彼女がいても、嫁がいても風俗に行ける。

これが男という生き物だ。

汚れていない純粋無垢な男など存在せん。

男はみんな若い娘が好きだ。
パコパコが大好きだからのぉ。


白馬に乗った王子様などは馬鹿げた幻想だぞ。



そしてチャラ男どもよ…



お前らも好きだのぉ。

お前らもナンパの後にここにきたのか?
ナンパしてボウズだったか?

ここなら11000円ですんなりパコパコできる。

そりゃあ選ぶよな。風俗を。

費用対効果としてはバツグンだ。
11000円でナンパでは捕まえられないようなスト8、スト9の女とパコパコできるのだからな。

必死に一日ナンパして時間つぶして、後日アポとって居酒屋いって金だけ使ってパコパコはできず…






苦しいよなぁ。



分かるぞチャラ男よ…




パコパコは麻薬だ。



あの快楽を一度味わったら忘れられんよな。
病みつきになるよなぁ!




だから恥ずるな。

ここにいるものはみんな同士だ。



そして俺は同士がこんなにも多いことにホっとした。
これだけたくさんの男が、しかもモテそうなナンパ師系の男がたくさん風俗にきているのだから。

これが、女に縁のなさそうなブサメンばかりなら俺のプライドも傷ついただろうが…




そして俺は、店に入り大学生風のカワイイ女にパコパコさせていただいた。
後ろからパコパコしたぞい。

あまりの気持ちよさに3分で昇天しそうになったが、なんとか我慢して5分はもったと思う。(早くイキそうだったので女にまだ早いと止められたわ 汗)

11000円で15分なんだけど、5分以上余ったな。終了5分前にブザーが鳴るから。


メッチャ愛想もよくて惚れてしまいそうだったわ。


ストリートでは厳しいのになぁ。金を払えばこれだ。

俺は思った。


なんといとも簡単にパコパコできてしまうのだ。


金の魔力は絶大だ。

世の中金なのか!?

ストリートではあれほど試行錯誤して声をかけ、ようやくアポにこぎつけたかと思えば今度は最後までもっていくのに色々と駆け引きだ。

それがここでは何の駆け引きもいらない。

ただ金を払えばいい。


店に入ってからは別世界にいるようだった。

この15分は許容、許容の世界だった。
甘えてくるし胸をさらけ出して吸わせてくるし。
何でも許してくれる。


だがその前のナンパはどうだ。

拒否、拒否の世界だ。
無視、蔑みの視線… 時には軽い罵倒…

こんなにも差があるのか。


風俗に行った直後は麻痺してしまうよな。
街中の女がすぐパコパコさせてくれるものだと思ってしまうわ。マジで。


まぁたまにはよいだろう。ひさしぶりだったし。
いい骨抜きになった。

これでまたナンパを頑張れますなぁ。

今回は風俗だったのであっさりめに書いたが、ナンパでパコしたらどぎつい実況パコパコ記事を書きたいものだ。


【関連する記事】
posted by ムロウ at 12:18| Comment(37) | TrackBack(0) | 風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風俗ってむなしくならないんですか?
Posted by 女の子 at 2013年10月07日 16:45
>>女の子さん
遊び感覚でいけばむなしくないです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月07日 19:13
こぞって葬式帰りだったのでは? 笑
Posted by 田吾作 at 2013年10月07日 20:00
ナンパの記事が読みたいです
というわけでムロウさんのモノマネw

10月○日
オッサン難波へ買い物にいってきたぞ
買い物して帰るつもりが
ナンパしたくなったぞ!
いいケツして歩いとる女どもが
パーナンしてやるぞ!
クソが!
久々で足が動かん!クッ!
コンビニで安い酒を買う!
きたぞきたぞこれがパーナンだ!
結果は10声かけ1安打だ
Posted by 読者 at 2013年10月07日 20:04
ごめーん
ナンパの記事
連続投稿してくれてたんですね!
Posted by ムロウ推し at 2013年10月07日 20:11
女の子が行ける風俗ってないんですか?
Posted by KKK at 2013年10月07日 20:19
11000円で15分だけですか。
15分なら前戯だけで終わっちゃいますわ(笑)
うちが田舎だからですかね。60分くらいの値段です。

ナンパでパコ報告、首を長ーくして待ってますよ!!
Posted by パックリ at 2013年10月07日 20:31
ひさびさ更新きました!!
と思ったら、まさかの風俗ネタ!
でも名言あり、そして共感しまくりです!
飛田の雰囲気はすごいですね、店の客引き
おばちゃんたちも・・・
Posted by 私の方が絶望男。 at 2013年10月07日 21:35
はじめまして
滋賀県のもんです。
いつも楽しみに拝見しております。
お金も大切ですが健康あっての人生です!
そして、健康あってのナンパ活動です!
サイド・ビジネスもいいですがほどほどに…
それから風俗に行って骨抜きになってはダメですよ、骨休めにならないと
これから寒くなりますが11月上旬くらいまでならストナンも凍えることなくバンバンできると思うので、どんどんブログの更新されるのまってます
Posted by しげ at 2013年10月07日 23:14
安いですね!
Posted by 松田ケイ at 2013年10月07日 23:51
久々の更新ですね!
ホント、お金で簡単に解決出来ちゃうと感覚麻痺しますよね…。

ところでムロウさんの好きな体位はなんですか?
Posted by ヒューマンガス at 2013年10月08日 00:01
飛田でバックでやらしてもらえるって珍しいですね

たちの悪い客がバックで突いてる隙にゴム取って生で挿入するからバックはどこも禁止と思ってました(笑)


また更新楽しみにしてます!
Posted by かみむら at 2013年10月08日 00:15
>>かみむらさん
そうなんですか。

オッサンを相手してくれた子はいろいろ許容してくれましたわ/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 13:55
>>ヒューマンガスさん
オッサン、バックでするのが好きですなぁ。
性癖がバレて恥ずかしいですわ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 13:57
>>松田ケイさん
15分あれば十分ですな/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 13:58
飛田新地は羨ましいですな。

私も行きたいですわ。

Posted by コロ at 2013年10月08日 16:09
>>コロさん
たまにいったら面白いものです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:13
>>しげさん
まぁめったに行きませんわ。
金がもったいないので。

寒いほどストやりやすいですな/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:14
>>私の方が絶望男さん
男なら共感できることが多いかと…

呼び込みのおばちゃんはみんな声が低くて勢いあって怖いですわ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:16
>>パックリさん
おおきに!
オッサン15分もあれば十分です(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:17
>>KKKさん
東京にはあるらしいですが…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:18
>>田吾作さん
葬式帰りだったとしたら、さらにすごいですなぁ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:19
>>ムロウ推しさん
秋冬は出撃しやすくて好きですわ/
汗が出ないから。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:21
>>読者さん
おおきにです/

毎回10打数1安打でも結果が残せればいいのですが…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月08日 18:23

お金で身体をひらくプロの女性で性欲を処理するのと、自分の力で一般女性の心を開いてパンツを脱がせるのでは、意味がぜんぜん違うと思いますよー。

用意されたエサを食べる養殖所の家畜になるか、自分の力で狩った獲物の肉を食らう野生の肉食獣になるか。

どうせなら後者を目指したいですよねー。


...でも、たまにはお金を出して女性に甘えるのも悪くないですよね(笑)。

Posted by 43歳ナンパリーマン at 2013年10月08日 22:03
男の性欲ってホント悲しいですよねぇ
日々痛感します
それを理解できる女性なんているんですかねぇ…
更新ありがとうございます
Posted by ダリー at 2013年10月09日 01:47
いいね!
Posted by やる気なし男 at 2013年10月09日 03:44
>>43歳ナンパリーマン さん
まぁ息抜きですからなぁ(汗)

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月09日 10:50
>>ダリーさん
理解してもらいたいですわ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月09日 10:51
>>やる気なし男さん
たま〜にはいいですな。
リフレッシュですわ(^。^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月09日 10:52
はじめまして。ナンパと風俗の比較がとても興味深かったです。
ゲットだけなら風俗がコスパもいいし、手っ取り早いですよね!

>アポとって居酒屋いって金だけ使ってパコパコはできず…
↑はナンパ以外の出会いの恋愛でも当たり前のようにある話ですし、

ナンパの醍醐味はゲット以外にあるのではと、最近自分は考えています。

ゲットだけを考えてしまうと、ナンパが作業のように感じてしまうので、
相手の心の中に入ろうとか、相手の世界観を聞いてみようとか、
ゲット以外に価値を置いてみると、ナンパのまた違った楽しみ方が見えてくる気もします。

年数人しかゲットできない僕の負け惜しみなんですけどね(笑)
Posted by soraya at 2013年10月09日 21:20
>>sorayaさん
おおきにです。

たしかにオッサンパコパコしか考えてなかったですからなぁ。
目からうろこの考え方ですな(^。^)

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月10日 12:36
はじめまして。
一年前にこのブログを発見し、ムロウさんの影響でナンパを始めた者です。

大げさですが、ナンパするとを人生観変わりますね。自分は三十代ですがもっと早くやっておけばといつも思っています。

これからもブログ楽しみにしています。これからはたまにコメント入れますので宜しくお願いします。お互いナンパ頑張りましょう。

Posted by モリ at 2013年10月10日 16:36
>>モリさん
おおきにです!

たしかに人生軽く変わりますなぁ。
自信がつくというか…

オッサンももっと早くやっておければよかったですわ。20代前半くらいに…
一番性欲ある時ですからな。

また3連休出撃しますわ/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年10月10日 18:47
夜勤お疲れ様でございます
ナンパ師にお伺いしたいのですが、以前は信号待ちとかでも即(主にキャッチですが)声掛けられるのが凄く嫌でウザく思ってたのですが最近そう言えば全くありません。都会に馴染んできたのか、それか年とってきたから外見?きっと後者ですよね?
Posted by お浜 at 2013年10月12日 02:13
風俗記事もいいですね!
実況パコパコ記事も楽しみにしてます☆
Posted by 脱オタナンパ師小山ヤス at 2013年10月12日 12:25


自分は39歳ダメ男ですがナンパ大好きです
むろうさんのブログ毎回楽しみにしてます
お互いスト8位の女とパコパコ出来ますように
Posted by みつや at 2013年10月20日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

