2013年07月10日

梅雨明け

関西は昨日梅雨が明けましたわ。

平年よりも2週間も早い。

061227kaisei2.jpg

さんさんと降り注ぐ太陽。



吹き出る汗。


おのずとテンションが上がるな。


外に出れば暑くて熱中症になりそうだ。

奈良の鹿も暑さでグッタリだ。
20130709-00000526-san-000-view.jpg

夏も2か月ほどか。

イベントも多い季節なのでがんばろう。

最近は旅行も全然してないので、軽くどこかに行きたいものだ。


posted by ムロウ at 00:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^^)偶然辿り着き先週からムロウさんの日記を読ませて頂いてるものです。自身、読むのが遅い方なので、今はまだ二年程前の日記で止まってしまっていますが…。ぜひお聞きしたいことがあり最新に書かせてもらっています。。あの……過去にも数人の方が同じようなコメントしていらっしゃいますが……ムロウさんって、実は過去に何百人斬りとかを経験をなさってる(もしくは現在進行形)カリスマの凄腕ナンパ師さんじゃありませんか??もしくは何かまでは分かりませんが、凄いランクに値する人材の方ではないですか??自身は未だ100人斬りにも満たないナンパ師です。主にソロで即を得意とし巷では高いスペックを狙います。(あくまで個人的にですがm(_ _)m)なので少しばかりは自信はあるのですが………。ムロウさんには何か特別な凄いものを感じてならないのです。皆さんも書いてらっしゃいますが、行動力や文における表現方法も本当に凄いとただただ驚愕させられるばかりです。はじめてのコメントでもし、お気を悪くさせてしまったとしたら大変失礼致しましたm(_ _)m僕はムロウさんのファンです。というか憧れています。陰ながら応援させていただきますので、これからも更新頑張って下さい。
Posted by ナンパ師 at 2013年07月10日 04:39
関東も梅雨明けまして、夏真っ盛りです。
湘南あたりは水着ギャルがたくさんです。
良い季節〜♪
Posted by 須内 at 2013年07月10日 06:23
いかにも夏を感じる写真ですね!私は汗っかきで暑いの苦手ですが、ガンバってナンパでようって気になりました♪
Posted by 小山ヤス at 2013年07月10日 13:48
奈良って若い女の子いるんですか〜?
なんか乗りが悪そうな気がするんですがね。
Posted by 高橋靖人 at 2013年07月10日 19:30
こんにちは。
以前書き込んだナンパマジシャンです。

北海道旭川市在住なんですが、北海道は涼しくていいですよ。
田舎の女の子はナンパ慣れしてませんし、北海道でナンパしている人は私含めて10人程度しかおりません。

ちなみに今の気温は24度。
夜風は寒いくらい。
熱帯夜とは無縁です♪
Posted by JAX at 2013年07月10日 22:13
ムロウさん僕も同じ歳なんですが正直残された時間が少ない気がしてかなり焦ってます…たまに出撃するも相手が若いとバカにされそうなきがして。昔はそんなこと考えたこともなかったんですけどね。週末はたまに奈良駅近辺にいるんで見かけたらコンビでしましょ!
Posted by あつ at 2013年07月11日 20:46
ひさしぶり(^_^)/
最近、調子はどないや?

しかし、人たらし術を身につけた奴は
要注意やのう(~o~)
Posted by 同級生 at 2013年07月14日 12:43
>>同級生さん
夜勤バイトで忙しいです(汗)

…眠い(+_+)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月19日 18:43
>>あつさん
風前の灯ですからな。年齢的に。
30過ぎたら早すぎますわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月19日 18:44
>>JAXさん
10人だとライバル少なくてやりやすそうですなぁ!

久しぶりに北海道にいきたいでわ。
蒸し暑くて…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月19日 18:45
>>高橋靖人さん
休日はほとんど見ないですなぁ。

いても若すぎる子が多いです。高校生とか(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月19日 18:46
>>小山ヤスさん
テンションの上がる画像です(^J^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月19日 18:48
>>須内さん
夏は短いですなぁ。
また海行って女眺めたいです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月19日 18:49
>>ナンパ師さん
おおきにです!
オッサン平凡な孤独男ですわ。
カリスマなどとは程遠いです。

また読んでくださいな(^−^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月19日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

