2013年06月28日

性欲

昨日は、年甲斐もなくシコシコを2回してしまった。2時間のうちに。

飯を食べる前と、寝る前に。
やたらムラムラして。

前日に3時間しか寝ていなくて疲れていたのが原因だと思う。
疲れると性欲が増すというからな。

人間は疲れると、生命の危機を感じ子孫を残そう(残さなくては)という本能が働いて性欲が増すそうだ。

ここ数年は6月くらいは性欲落ちているんだけど、今年はそこそこあるな。
一時全くない時があって焦ったが。

にんにくを食べているからかもしれないけど。

こんな状態が毎日だったら楽しいのにな。


覚醒状態がずっと続けばナンパのモチベも上がるのだが…


ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選






posted by ムロウ at 01:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性欲!笑
この性欲ってやつは、あらゆるものに繋がっていきますよねぇ。
にんにく、俺も意識して摂取してみようかな♪
Posted by 須内 at 2013年06月28日 07:58
私なんか常にムラムラです…
がしかし、射精後の賢者モードへの移行が年々酷く、嫁にブツクサ文句言われます。
行きずりやデリ嬢とかだともっと顕著ですが、それは嫁には言えません(-ω-)

Posted by カタワ at 2013年06月28日 11:05
室生さんはナンパブログランキングに参加されてますか?
Posted by ぽむ at 2013年06月29日 05:07
まさかのオナ○ーネタですね。
オナニストの私にはうれしいブログネタです
! このシコをパコにですね!!
Posted by 私の方が絶望男 at 2013年06月30日 09:39
更新楽しみにしてます!


ナンパじゃなくても日常に興味ひかれるのでぜひヨロシクです!


そろそろ夏なんでガンガン突き抜けたナンパ日記ももちろん期待してます!!

Posted by クラッシャーショウ at 2013年06月30日 22:09
「疲れた方が性欲ます」っていいことしりました!
わざと疲れまくろうかなって思います(笑)
Posted by 小山ヤス at 2013年07月01日 10:42
>>小山ヤスさん
疲れマラといって、寝不足の時に性欲上がったのが感じられますわ(^−^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月02日 18:12
>>クラッシャーショウさん
おおきにです!

週2ナンパと掲げていたのですが、最近めっきりサボってましたわ(汗)
今週末は必ずや出撃しますわ!
7月ですしのぉ!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月02日 18:14
>>私の方が絶望男さん
シコは手軽でいいですな(^−^)

パコ目指して出撃ですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月02日 18:15
>>ぽむさん
ブログランキングには参加しとらんのですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月02日 18:16
>>カタワさん
いいですなぁ。常にムラムラで。
これで賢者モードがすぐになくなれば人生楽しいのですがなぁ(・・;)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月02日 18:17
>>須内さん
性欲ある人間は、パワーがみなぎっているように見えますなぁ。ギラギラして。

男は本来こうあるべきですな(+_+)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月02日 18:19
ムロウ氏が出撃したら
おれも1年ぶりに出撃するかな
Posted by 中年司法受験生 at 2013年07月02日 18:35
>>中年司法受験生さん
今週末、必ず出撃しますわ/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月02日 21:31
いい兆しですね!

あとはストリートでガンガン声かけまくってほしいです(^^)
Posted by めがない at 2013年07月02日 21:33
サプリメント効果が日に日に現れているみたいですね!(゚∀゚)
今後が楽しみです♫

僕も最近パコ数UPと若返り増強のためにサプリメント飲み始めようと思うのですが、何かオススメはございますか??(゚∀゚)
Posted by 修行僧 at 2013年07月02日 23:03
室生さんは、オナホールを使用したことありますか?
私は、毎日オナホールから抜けれません(+o+)
Posted by 38歳オナホ男 at 2013年07月03日 07:00
>>めがない
7月になりましたから心機一転ですなぁ!
今は気分の落ち込みはないので/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月03日 15:12
>>修行僧さん
スッポンのサプリがいいと連れに聞きましたわ。
オッサンも安かったら買ってみるつもりですわ!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月03日 15:13
>>38歳オナホ男さん
オッサン、オナホールは使ったことないのです。
病みつきになるらしいですなぁ!

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年07月03日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367710391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック