2013年06月04日

近況や色々

また久しぶりの更新だ。
5月は一度も更新できなかった。
ブログを始めて月にゼロは初めてだ。

近畿地方はもう梅雨入りだ。
例年より10日ほど早いらしい。
まだ5月だというのに… 気が滅入るわ。

しかしこの記事書き始めたのは1週間前なので今は梅雨の中休みか…

最近は5月病気味でしたわ。
4月以降2か月間は生きながら死んでいるといった感じだ。


仕事のストレスと孤独感と梅雨の蒸し暑さがあいまってここ2週間くらいは食欲も減退だ。
特に朝が辛い。夕方はまだ落ち着くけど。

今週はマシなんだけど、なぜか今日夜中寝ているときに、胃酸が逆流して喉元まできてしまい苦味で目が覚めてしまった。
すぐにまた寝たけど。

初めての経験なので焦るわ。
これは何かの兆候なのだろうか?



毎朝見る、満員電車の同じ風景…


マンネリ化した仕事…


会社と家の往復…


帰ってからのわずかな自由時間…



その間、歳だけは重ねていく。




これは生きてるって言えるのかね?



そして孤独感が今までの人生で一番ひどい。

ブログ書く気力も減っていた。筆が進まない。

…というより書くほどのネタがなかった。

まとまりのない文章になるけど近況を書いていきますわ。
ブログの書き方も忘れてしまいそうだ(汗)

まず、この前カップリングになった菅野美穂似の28歳だけどアポの数日前に、アポ前日に歯医者で親知らず抜くから、腫れた顔見せられない と言われた。

アポはなくなって連絡はとってない。

まぁ連絡すればメールは来るんだろうけど、そこまで追うモチベがない。
喰いつきの少ない女に熱も上がらない。
女に対するモチベが下がってるな。

性欲も少し落ちたか。

面倒くさいし寝かしておいて忘れたころにでもメールしてみるか。




最近思うようになった。
俺は向こうからガンガン来てくれるほうが恋愛できるかもな。

愛するより愛されるだ。

前のバツイチ子持ちのように。

ちなみにまだ少し引きずっている。

思い出は美化されるからな。

俺は次に進めるのだろうか?と不安になった。


ナンパのほうは回数はだいぶ減っているが少しだけやっていて、5月18日の土曜日は快晴だったので、連れと三ノ宮に200人組み手に行ってきた。
SANY0451.JPG

結果は情けないことに44人声掛けボウズでおわってしまった。
夕方3時にピタっと数が止まってしまった。
150人はいきたかったんだがモチベーションが急降下だった。

これが今の俺の実力か…

44という数字も不吉だわ。

ちなみに連れは47人で終わる。始め俺のほうがペースがよかったが抜かれてしまった。


これは達成するまで何度もリベンジだな。


先週は月曜日から気分が滅入りっぱなしだった。



しかし…



今やっている副業が上手くいって思わぬ臨時収入が入って生きるモチベを少し取り戻した。

時給○○万円だ。 ププ(^.^)

不思議なもので人間金が入ると元気になるな。2,3日はテンションが高かった。
だが3日もすると冷静になってまた憂鬱になってくる。

もっと稼がねば!もっと稼がねば!と焦りが。
本業ではまったく収入に期待できないので、ワーキングプアの俺がのし上がるには副業しかない。

だが所詮こんなものは安定していない副業だ。
安定した儲ける仕組みを作っておかなければ俺は一生貧乏のままだ。

まぁ仮に1億円手に入れたとしても俺はつつましい生活をする自身はある。
今は物欲も全然ないしな。
服もあるし車もあるし。

物欲はないけど金欲はある。

金を得て精神の安定を得たいんだろうな。

最近はナンパ熱より副業に熱があってそっちにモチベが上がっている。

ナンパもせねばいかんのだが、ボウズの日のむなしさときたら。
この時間を他の有意義なことに使えないかと… まぁまた出撃はするけど。
(ちなみに先週はちゃんと2日出撃した。)

ナンパ仲間も卒業していくし、ソロナンパではモチベも上がらんな。


GWに、半年を共にしたナンパ仲間と大阪の安いカップリングパーティーに行った。
ちなみにその連れはでナンパ初心者だったんだが…

見事そのパーティーでの一番人気の26歳の女とカップルになって、今は付き合っているな。

仲間が減ったのは寂しいが、いいやつだったので素直に祝福してあげたい。
そいつは、真面目に付き合える子をナンパで探している と言っていたしな。
ヤルのが目的ではないと言っていた。

幸せになってほしいものだ。


うまく結婚までいくといいが…



そして俺はこれからの人生、幸福感を得られるのだろうか…

時間が経つのもあっという間だ。

ぼやぼやしてたらもう爺さんだ。


幸福を求めてまた出撃しよう…


ブログもまた更新していこう。


久しぶりのブログが鬱日記みたいになってしまった(汗)


ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選



posted by ムロウ at 00:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新、うれしいです。
俺も円形脱毛症になったりと、同い年ですし、色々考えますねぇ。。。
もうアラフォーの部類、平均余命からしたら、もう人生の半分に到達しようとしている。。。
と、言いますか、元気でいられる期間を考えたら、
もう折り返し地点はとっくに過ぎている!?
。。。がんばります(笑)
Posted by 須内 at 2013年06月04日 06:55
>>須内さん
いつもおおきにです/
久しぶりに更新して文章がむちゃくちゃな感じがしますわ(汗)

もうすぐ折り返し地点ですなぁ。
ここからは早いですな…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月04日 12:35
更新、すごく楽しみにしていました。

菅野美穂似、もったいないような気がしますが、食いつきの悪い女って、追いかけるだけ時間と労力のムダな気がします。自分も長い間前の会社で、脈のない女性のアルバイトを追いかけて、ずいぶん時間をムダにしました。

自分に関心の薄い女を追いかけるより、自分を愛してくれる女と過ごす方が幸せになれるのかもしれませんね。
Posted by 地蔵オヤジ at 2013年06月04日 12:51
久しぶりの更新ですね。

たまにでいいんで、ナンパでなくても日常のことで絶対続けてください。毎日チェックしているんですよ。

世代の近い希望の星ですからムロウさんは!!
Posted by 木村文乃ファン at 2013年06月04日 14:38
副業で毎月何十万てガチで羨ましいです!副業なんですか?スカウトですか?ぜひ教えてください。あとブログ楽しみにしてるんでできるだけ更新あると最高です(^^)
Posted by Foreverムロウ at 2013年06月04日 17:55
>>地蔵オヤジさん
まぁ、また連絡はしますわ。
パコ目的で。

この歳になると女を追うのがしんどいですなぁ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月04日 18:14
>>木村文乃ファンさん
だいぶ空きましたわ。

おおきにです。

ちょくちょく書いていきますわ/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月04日 18:16
>>Foreverムロウ さん
毎月もないですが…

本業だけに頼っていたら貧乏のまま老人になってしまいますわ。

まぁ、何かはメシウマの種なので秘密ですがネット関連とだけ言っておきますわ(汗)

ブログは日常生活に支障のない程度に更新していきますわ/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月04日 18:19
久々の更新、生きていて安心しました(笑)

やはり、一方的に追いかけるより、向こうから好きになってくれた方が気持ちも断然盛り上がりますよね右矢印2右矢印2

もう一度、バツイチの人に連絡してみて、素直な気持ちを伝えてみるのはどうでしょう?
Posted by ヒューマンガス at 2013年06月04日 22:56
>>ヒューマンガスさん
いつもおおきにです。

生きながら死んでました(笑)

う〜ん。
微妙なんですなぁ…

オッサンもどうしたいのか…

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月04日 23:44
久しぶりの更新めっちゃ嬉しいですw
やっぱり文章の書き方、盛り上げ方等、すごい上手やなぁ〜と思います(^^)
なんてゆうか勝手に尊敬させてもらってますほんと!
Posted by ミスフィッツ at 2013年06月05日 13:36
ブログ更新お待ちしておりました!

お気持ちお察しします。。。

考えること多いかと思いますが、44人の声かけできる男は立派ですとも!



Posted by めがない at 2013年06月06日 01:11
>>ミスフィッツさん
おおきにです/

久しぶりに書いたからぐちゃぐちゃな感じですが(汗)

時間があればもっとじっくり書きたいのですが。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月06日 18:37
>>めがないさん
次もまたいきますわ。

神戸よりやはり慣れた京都の方がいいですなぁ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月06日 18:39
30代半ばになると孤独感と悲壮感を感じる事は本当に良く分かります。

結婚するならギリギリ
転職はもう厳しい
ナンパも厳しい

そんな世代ですからね。
俺もそうなんですけど^^;

俺も仕事ばかりの日々
家と職場の往復でうんざりしていました
最近は週末は思い切ってクラブナンパして遊ぶ事にしています。

年齢的にナンパ出来るのも長くて数年だと思うと時間の大切さが今更ですが身にしみています
Posted by ケイ at 2013年06月07日 00:11
>>ケイさん
ナンパ寿命もわずかですからなぁ。

時間が大切ですわ…

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月08日 12:39
あまり悲観的にならずに、ミナミでときたまやりますがたまに60才越えるようなおじいさんが若い女性に声かけてる。私も45才超えてます。マンネリの仕事、うらやましいわ、確かに歳いって独身は目標むつかしいね。自分勝手にのたまってすいません♪
Posted by ハルへ at 2013年06月12日 14:35
大阪在住、37歳なりたてです。

ナンパしてみたいけど一回もしたことない。

転勤で大阪に来て一年ちょっと。付き合いたいなんて贅沢言わないから、ご飯に行ったりできる女性の友達欲しい( ̄▽ ̄;)

Posted by ポン太 at 2013年06月19日 00:40
>>ハルヘさん
おおきにです!

以前、電車内で60歳くらいのオッサンが就活中の女子大生に声をかけて喋っていましたなぁ。隣に座って。

女子大生は引いてましたわ(汗)

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月21日 22:21
>>ポン太さん
大阪なら梅田や難波でナンパしてみるのもいいですなぁ。

梅田はかなりの難関地ですが…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年06月21日 22:22
成功しやすい場所、しにくい場所ってあるんですねー。

心斎橋あたりのOLさんとかいってみたい(*^.^*)

成功の秘訣は、やっぱり失敗を積み重ねて慣れるのが一番ですか?
Posted by ポン太 at 2013年06月22日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365128908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック