2013年04月20日

別れ

約1ヶ月ぶりの更新だ。


最近はというと…




病んでましたわ。
メンタル微弱になって。

春先は結構情緒不安定になるんだけど。


一つお別れがありましてなぁ。
3月の末ですわ。

以前から友達として親密にしていたバツイチ子持ち女が去っていきましたわ。出逢ってからちょうど一年だ。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/261118697.html

去年の3月24日に会って今年の3月27日にお別れだ。

向こうは俺を好いてくれていたんだけど、俺は相手が子持ちということもあって友達として割り切っていた。
当然パコしてないけど。

正直タイプでないのもあって。


ルックスは普通くらいだったけどなぜかそういう気にならんかって。

生活感を感じたんだろうな。


月に2、3回会ってメール毎日してたんだけど正直しんどい時もあった。全て向こうから誘ってきたんだけど

たまに、この時間ナンパに使えるのになぁと思うこともあった。

向こうからフェードアウトしてくれんかなと思って最後の方は会っているときも、疲れた表情見せたりつまらなさそうにしてしまった。
誕生日を適当にすませたりとか


すると本当にお別れされた。あれだけしつこくきてたのに。
絶対向こうから去ることはないと思っていたのに。


散々な態度を指摘されて。


ふ〜 精々した。
これで食事や、飲みにいかなくなってナンパに専念できる。

邪魔者が消えた くらいに思っていた。

で4月からはメールが一切きてない。


メールこなくなって3日目くらいの心境。










メッチャ寂しい(泣)


仕事中とか寂しさと孤独感でちょっと涙目になったもんな。

情緒不安定だった。

さらに今までやりとりしていたメールを消えないように全て保護した。


うわッあせあせ(飛び散る汗) 女々し!


その間色々思い出も蘇ってきた。


一緒にプラネタリウム行ったよな。

花火や飛行場にもいったよな。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/285318495.html
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/281214216.html

年末イリュミヌーション見に行ったよな。

正月アドベンチャーワールド行ったよな。



1年も会ってたら情もわくわ。

愛情はなかったけど情は深い というやつだ。



こんなことをブログで書く俺って




気色悪ッ!



キャラがぶれるがなあせあせ(飛び散る汗)


おおよそナンパ師の思考ではないよな。

他のナンパ師などもっとドライで鬼のようなのにな。
笑われそうだ。


まぁ原因は俺が女を周りにはべらせてないからだな。


3人、4人まわりにいつでも呼べる子がいれば 「1人消えた」くらいの感覚だろう。
寂しさもそこまで感じなかっただろうな。


3週間引きずったな。

今まで、男女問わず人との別れでここまで引きずったことはなかった。
せいぜい、3日もすれば忘れる性格だったから。
だから自分でもちょっと驚いている。



しかもまたお別れしたのが桜満開の時だったからな。
4a9c1a0bdb6714d45ec5a0873d8da51c_l.jpg

毎日家の近くの満開の桜を見るたびに憂鬱になった。


もうちょっと時期をずらしてくれよと思ったわ。


毎年桜が満開の頃にトラウマのように思い出しそうだ。


今も若干引きずっているけど、保護しているメールは見ないようにしている。
また思い出すので。


今まで出会った人のなかで一番メールが温かみがあったもんなぁ。
マメだったし。

自分のダメな部分も許容してくれていたし。


そしてちょっとだけ考えたもんな。
もし結婚とかなったら、子育て一からせんでいいし楽かな と。
こっちは向こうから好かれてありがたいんだし。


は〜 真剣にヘコみましたわ。


これで付き合っていないというのがまた笑えるわ。
「お前は何がしたいんだ」と突っ込まれそうだ。

今日だけは、絶望女々しい男 に改名だ。


この3週間ほどは無気力だったのでナンパもしていなかったな。
休みの日も寝てばかりだった。寝て現実逃避だ。


先週の土曜日はメンタルがだいぶ回復したので、モチベーションを上げるためにナンパ200人組手をしようと思い朝から電車に乗って三宮に向かった。

しかし淡路島の地震の影響で電車がストップしてしまっていた。
SANY0433.JPG

18年前の阪神大震災の余震とテレビで行っていたな。


これでテンションガタ落ちになったな。

どうしても三宮でスタートしたかったのに。
このまま梅田で朝から夜までなど考えられなかった。
もう梅田でやるのは飽きてきていて新鮮さがない。

200人組手はなくなったので、細々ナンパするのも仕方ないと思った。

まだ11時くらいだったが時間を有効に使いたかったので、この日はすぐに家に帰って美容院に行きさっぱりして、スポーツジムで汗を流した。
昼に家に帰ったので快晴の中で布団も干せた。

テンション上がらないときはスッパリときりあげるのが正解だな。

200人組手は近々またチャレンジする。



そしてその次の日の日曜日。

俺はひさしぶりに…

憂さ晴らしとして


2年半ぶりに奈良のカップリングパーティーに向かうのであった。


続く…



ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選

posted by ムロウ at 14:46| Comment(45) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますぞ、春の憂鬱感と望んでたけど後からセンチになる感じ。ボウイのクラウディーハートとだぶります!
更新楽しみにしてます!
Posted by クラッシャーショウ at 2013年04月20日 15:22
なんだかこっちまで泣けてきましたよ。それって失恋の感情じゃないですか。普段生きてて確かにそこまでの別れの感情って10年に1回くらいしかありません。人間として好きだったのではないですか。いい経験をさせてくれた彼女に感謝ですよ。

こんなブログ見ててこんな事言うの失礼ですが、ナンパしてパ〇るってことがめちゃくちゃ小さいことに思えてきますw
Posted by とおりすがり at 2013年04月20日 15:50
こんにちは♪

やっぱりね。

私は覚えている。
ムロウさんがその女性を記事にして、それに対して私がコメントした内容を。

「もし居なくなったら寂しくなるんじゃない?」的な。

やっぱりね。


タイプってのは確かにあるし、パコする気がしないのは異性として致命的なコトかも知れませんが、人間としては優しくて真面目で良い人だったのでは?

喪失感。
居なくなって解る有り難み。

単純に、当たり前に居た人間が目の前から居なくなってしまった寂しさだけなのかも知れませんが、気持ちは解ります…

私はやっぱりムロウさん、貴方のコトが好きだわw

元気だせ!
女なんかそこらじゅうに居るじゃんか。
早いとこ、取り敢えずでも、無理にでもいいから女体に触れなさい(●^ー^●)


元気だせ!

Posted by カタワ at 2013年04月20日 16:06
ムロウさんの気持ちわかりますな〜★
ところであの美容部員とは如何ですか??

てっきりパコして、その記事を書くのに今まで期間があいたのかなって、思ってました☆
Posted by 小島 渚 at 2013年04月20日 18:12
結婚はタイプよりも自分を好いてくれる相手を選んだ方がいいと思いますよ。どうせパコパコしなくなるんだから友達としても付き合えるのは重要なことでは?もったいないことをしましたな・・・
Posted by ごん太 at 2013年04月20日 21:38
もう一回ムロウさんから連絡とってみては?

カップリングパーティーご一緒したいですな〜顔1(うれしいカオ)
Posted by 奈良県民 at 2013年04月20日 22:02
別れって出来れば経験したくないですよね‥かなり辛くてしんどい 忘れるにも時間かかるわ生活にも思いっきり支障でるわで(T_T)

もしかしたらまた連絡来るかもしれませんよ やっぱムロウさんが良かったってヽ(^^)
Posted by お浜 at 2013年04月20日 23:27
ムロウさんかわいいとこあるんですね
Posted by ヘアー at 2013年04月21日 01:28
相手も傷ついてるんでしょうねえ。

お付き合いしてみればよかったのにと無責任な意見ですが思いました。

ぼくも美容部員とのその後が気になります。

それからもう少し更新早くしてください(笑)

あなたは一人じゃない!

みんな記事楽しみにしてるんですよ〜♪
Posted by かみむら at 2013年04月21日 06:54
ムロウさんめっちゃピュアですね
青春してますね
三宮で200人声かけして可愛い女ゲットして寂しさを埋めましょう
ただ気になってることがあって三宮だけかしらないですけど時間帯によって歩いている女性の可愛さが違う気がしますね
昼間より夜のほうがかわいい子がおおい気がします
Posted by 5 53 at 2013年04月21日 08:12
ナンパ経験はほぼ皆無ですが、3宮でされるんでしたら是非とも一度合流したいです。
Posted by rhyme at 2013年04月21日 14:35
はじめまして!

更新ずっと無いなぁと、お忙しいのかなと何度も訪れてました。

私は女なので、お相手さんが、やむなくお別れを言うしかなかった気持ちがよく分かります。
お節介ですが…後悔してるなら今すぐまたメールして下さい!
もしメールされないなら、いつまでも引きずってないで、次々と前を向いて下さい!

あまりにもブログの雰囲気が違うので思わず書いてしまいました。長文失礼しました。

更新楽しみにしています。
Posted by ならーず at 2013年04月22日 01:23
あぁ・・・なんか切ないですねぇ。
人間同士として引かれる部分が大いにあった女性とムロウさんだったのですかね。
ベタなことだけど、居なくなってから気付く存在感の大きさってやつですかね。。。
ま、もしその女性と“本当の縁”で繋がっているならば、意図して動かなくても、きっとどこかで再会しますよっ。
Posted by 須内 at 2013年04月22日 06:41
ブログ全部読みましたw
(僕もたまに関東の方で声掛けてます)

このブログはムロウさんの感情が分かりやすく書かれてるので、とても共感出来ます。
これからもこのブログを読んで行きたいと思いますwお互い良い人捜すの頑張りましょ^ ^


後僕は、ナンパ師さんは優しい人が多いと思います(笑)
Posted by カメ at 2013年04月22日 07:43
いやー、そういう気持ち分かりますよ。「逢いたくなった時に君はここにいない」ってな感じで。

片っ端から声かけてやるってテンションの時もあるかと思えば、そんなに気にしてなかった子から二度と連絡がなく異常に凹んでしまったり…。

余程の鬼ではない限り、喜びと哀しみは表裏一体ですね。ムロウさんの書くブログはやっぱいいなぁ。自分も似てるなあと勝手に共感しております(笑)
一緒に飲んでみたいです。
Posted by ジャック at 2013年04月22日 08:38
ムロウさんの気持ち良く分かるわ〜

好き勝手しても相手は俺の事が好きやから大丈夫と天狗になってたでしょ?

そんで振られたらダメージでかいですよね!

結局、【来るもの拒まず、去るもの追う】なんですよ。

自分も同じですよ。

Posted by 下着泥棒 at 2013年04月22日 18:56
>>下着泥棒さん
まさしくそのとおりですわ。

結構ダメージありますなぁ(泣)
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:23
>>ジャックさん
凄腕のナンパ師でも繊細な人はいるんですかなぁ…

逢いたくなった時にはいてないですわ。

おおきにです。
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:26
>>カメさん
読んでくれておおきにです。

ナンパ師やさしい人多いんですかなぁ。
スケベなだけで(笑)
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:27
>>須内さん
センチな日記になってしまいましたわ。

いなくなって初めて良さなどに気付きますな。


離婚した人とかやったらもっとダメージでかいでしょうなぁ…
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:30
>>ならーずさん
おおきにです。

メールはたぶんしないと思います。


前を向くしかないですわ…
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:32
>>rhymeさん
すんませんが、合流はやっておらんのです。
ひっそりとやりたいので。
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:34
>>5 53さん
ナンパをしているくせに情けない一面を見せてしまいましたわ。
ナンパ師には向いてないんでしょうな。

三宮はリベンジしますわ!
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:36
>>かみむらさん
おおきにです。

美容部員は反応がいまいちなのです。
あれ以来会えていないのですわ(泣)

振りまわされている感じで。

Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月22日 19:39
個人的にはムロウさんとその女性が結ばれることを期待していましたが、すれ違う運命にあったのでしょうね〜

でも、また新しい出会いがありますとも!

私も近々三宮でナンパする予定ですので、ムロウさんらしき男性をみかけたら声かけますね笑
Posted by めがない at 2013年04月22日 23:00
若い女性は、経験のために色んな人と付き合うかもしれませんが、経験を重ねた女性は、付き合うことに関して男が考えてるよりかなり、真剣で真面目にとらえていると思います。自分が幸せな人生を送るのにふさわしいパートナーかどうか考えていると思います。

もてもてナインティーンナインのお見合い企画を見ていつもなるほどと思わされます。

ムロウさんのようにナンパを主軸にされる方は、まだ人生経験をつみたいような女性に的を絞った方がよいかもです。相手が真剣なそぶりをみせたら、もったいないけど即フェードアウトする方が、ムロウさんのダメージも少ないと思います。不倫願望がある人妻ならOKかも。。
Posted by hide at 2013年04月22日 23:30
更新お疲れ様です。
最近更新ないな〜と思ったら やはりへこんでましたか・・・せつないっすね。 このGWでなんとか 上げていきましょ! 私もエロモチベ下がってきてますのでこのGWで上げたい!! お互いに!
Posted by 私の方が絶望男。 at 2013年04月23日 00:11
>>クラッシャーショウさん
懐かしい曲ですなぁ。

満開の桜がやたら辛かったです。

おおきにです!
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:32
>>とおりすがりさん
いつもおおきにです。

人として好きだったのだと思いますわ。
彼女に感謝です…


たしかに、ナンパしてパコるのが小さなことに思えてきますなぁ(汗)
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:35
>>カタワさん
いつもおおきにです!

…たしかにそんなコメント言っていたのを思いだしましたわ(汗)

まさかそのとおりになるとは…


健気で心がきれいな人でした。


元気出してまた出撃して女体に触れねばなりませんなぁ!(汗)
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:39
>>小島 渚さん
美容部員はたまにメールしたらかえってはきますが、反応薄いですわ。

それとともにオッサンのテンションも急降下です… すんませんが…
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:41
>>ごん太 さん
そうかもしれませんなぁ。

もうタイプとかいう歳でもないですしなぁ。
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:43
>>奈良県民さん
連絡は迷うところですが、今はしないほうがいいと思いますわ。軽はずみには。

パーティーで見かけたらそっと声をかけてくださいな。
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:45
>>ヘアーさん
オッサン繊細な一面もあるのです…(汗)
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:47
>>私の方が絶望男さん
いつもおおきにです。

GWは出撃しますわ!

三宮にリベンジに行かないとダメですなぁ!
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:48
>>めがないさん
これもまた運命ですか…

三宮は反応どうなんでしょうかなぁ。
まだ数えるほどしかやったことないので(汗)
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:50
>>hideさん
なるほど…

となるとやはりナンパは若い子のほうが相手も傷つかないということですな。


どこかで聞いたことがありますわ。


ナンパというのは、若者が若者に声をかける行為だと。(俺はオッサンやけど)



いい助言おおきにです!

Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 00:54
もしこれが、美容部員だったならば、ムロウさんも積極的に動いて彼女にしようとやっきになっていたでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

しかしながら、人生ってそうはうまくいかないですよね…あせあせ(飛び散る汗)

連れ子がいて、且つパコする気になれないならば、僕もムロウさんと同じ選択をしていたかと思うな。

Posted by ヒューマンガス at 2013年04月23日 19:20
>>ヒューマンガスさん
たしかにそうかもしれませんわ(汗)

ホンマ、うまくいかないものですなぁ…

しかしそういってもらえると少し楽になりましたわ/
Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月23日 21:35
ナンパとかくだらねぇこと生き甲斐にしてるから大事なもん失くすんだよ。
自分を好いてくれる大事な人も守れないあなたはこのブログを辞めることはできない。
40歳超えても組手とかやってろよ。
まーあと三年しかないけど。
もっと大事なことに気付け!
Posted by ソプラノ at 2013年04月24日 17:29
>>ソプラノさん
そうかもしれませんなぁ。

賛否の、否の意見も参考になりますわ。


ブログはしんどいので辞めたいのですがなぁ…

Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年04月24日 19:09
彼女の存在が自分の中で大きかったことに気づいた後も情に流されず今も踏みとどまられてること、こらえているお姿、やっぱ大人の男の人だなぁと見直しました。
中途半端な気持ちで中途半端に付き合うのはその素敵なお相手に対して不誠実だと思うので。
ただもう少し早くムロウさんのほうから別れを切り出してあげるか
切り出さないならお相手のお誕生日は心こめて祝ってあげて欲しかったですね。
恋愛感情は抱けなかったけど愛情はあったのかな。
愛情でなく情だけなら、今お辛いのは依存心に近いのかもしれませんね。

友達感覚でありつつ、毎日何回でもキスしてたいって思える人と結婚叶ったら最高です。
Posted by まる at 2013年05月01日 04:44
>>まるさん
ちょくちょくおおきにです。

まさに、心にポッカリと穴が開くというのを味わいましたなぁ。

そして今もまだ少し引きずっているという女々しさ…(悲)


これでよかったのか?と自問自答する日々ですなぁ。


Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年05月03日 22:50
その女性が本物だったのでは…?!

ま、まぁ、、
30の独女の私が言うのもなんですが…
ムロウさんが
恋愛を求めてるのか、結婚を求めてるのか
ちょっと分からなくなってきたのですが
その女性がセオリーだったのではないでしょうか?!
パコってみたら予想外にハマッた(いろんな意味で)
なんてこともあるでしょうし…

もとには戻らないのでしょうか〜(T-T)
Posted by 隠れムロウふぁん at 2013年05月08日 00:49
>>隠れムロウふぁん さん
たぶんもとには戻らないでしょうなぁ。

苦悩しましたわ。…ホンマに。
しばらく引きずって生きていくんでしょうなぁ(悲)


Posted by 絶望女々しい男 ムロウ at 2013年05月08日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356303589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

