2013年03月23日

自己嫌悪

今日は出撃する予定だったが体調もあまりよくなくモチベーションも全くあがらないので一日中家にこもっていた。

一歩も外に出なかったな。

食べたものといえば、朝にトーストと牛乳、バナナ。

あとは家に置いてあったお菓子(チョコレートや煎餅)などを食べた。
食材など置いていないので。


昼寝を2回してしまった。12時から3時まで寝て今度は5時から8時まで。
一日中パジャマだった。

全く気分が乗らないし憂鬱な気分だった。
たぶん気温が寒かったのもあるだろう。

ナンパ開幕戦の時は気温が24度と春の気温だったが、今日は14度と冬の気温だ。

しかし自分は気分にムラがあるな…


気分が乗ればすごいやる気がでてガンガンいけるのに。
気分乗らないときは家から出るのもおっくうだ。

一日無駄にしたと自己嫌悪に陥ってしまうな。


たまに自分はなにか精神病じゃないかと疑ってしまうわ。
それとも歳のせいだろうか…

30後半にもなれば色々と劣化していくのだろうか。
更年期障害というのも早ければ30代でなるというからな。

ブログ書く気力もなかったがなんとか頑張って書いた。


ナンパはモチベーションが命だが、これをどう維持するかが課題だな。


posted by ムロウ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントします
おつかれさまです。自分はナンパのモチベーションを上げるためにムロウさんのブログを拝見してます。
体調など気を付けて、これからも頑張ってください。
Posted by ガム at 2013年03月24日 00:30
いつもブログ読ませて頂きありがとございます。
ムロウさんのブログで元気ももらってますよ。ムロウさんは1人暮らしされてるんですか?1人暮らしは自由だから、ダラダラしてしまうこともありますよね。自分もそうです。僕の夢は彼女見つけてアパートをラブホ代わりに使って苦情がくるのが夢ですよ(笑)
Posted by 山田 at 2013年03月24日 21:13
>>ガムさん
おおきにです。

励みになりますわ/
ナンパは本当にモチベーションが命ですな。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年03月24日 21:41
>>山田さん
おおきにです。

一人暮らしですわ。
たしかにダラダラしてしまいますなぁ。
これはダメですわ。

オッサンもアパートラブホ代わりに使いたいですわ…(苦)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年03月24日 21:43
僕も今、やる事なす事が裏目に出て、自己嫌悪に陥ってます_| ̄|○

アラフォーに差し掛かり、今後の将来への不安や焦りみたいなのはありますよね…。

お互いに頑張りましょう☆
Posted by ヒューマンガス at 2013年03月25日 00:31
>>ヒューマンガスさん
おおきにです/

しんどい年代ですなぁ…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年03月25日 18:58
いつも見させてもらってます!29です!独身です! 気分の落ちる日とか自己嫌悪とか誰にでもありますよ(^^)
Posted by ウルトラ at 2013年03月26日 06:51
社会人の休日なんてそんなもんだと思います
休みでも朝きちんと起きて朝食とるだけでも尊敬します
Posted by お浜 at 2013年03月27日 23:06
>>ウルトラさん
おおきに/

ナンパはメンタル面でかなりかわりますからなぁ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年04月01日 19:06
>>お浜さん
1人暮らしだとついダラけてしまいますなぁ。

食欲はそこそこあるので…
休みの食事は朝昼兼用ですが。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年04月01日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/350855660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック