2013年02月02日

平日アポ! in 難波

一昨日の木曜日、仕事帰りに難波でアポに行ってきましたわ。

先週、難波で番号交換した31歳の美容部員。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/316923336.html









うぅ…



可愛かったのぉ…





面白かったのぉ…




久しぶりにテンションの上がる、そして楽しいアポだった。



夜8時に難波で待ち合わせする。
SANY0424.JPG

顔をはっきりとは覚えていなかったが、会った時の印象。


顔小さッ!


そしてムッチャ整った顔していたな。
目が大きくて、体も細くて。
素でキレイだったな。

スト7、スト8くらいはあるか。

さすが美容部員だ。

街中見渡してもスト3、スト4ばかりだ。
一緒に歩いているとき少し優越感があった。


店はお互い決めていなかったが近くに喫茶店があったので入る。


結構喋る子だった。


ちょっと喋った始めの感想…


あ、なんか合う…



ナンパはたまにされると言っていたな。

年下から50歳くらいの年輩にも声をかけられると言っていた。


なんか分かるなぁ。
男が寄り付きそうな雰囲気だ。

そして自分は面食いだと言っていた。
断ることもあるらしい。

俺は日焼け化粧水で黒くして、美容院でスッキリしていたから印象がよかったか…?
黒くすると自分で鏡見ても顔面偏差値が上がったのが分かるからな。


女は結構男が寄ってくるらしい。
まぁ美形だからそうなるよな。

どこかのキャバクラとかでも働けそうな顔立ちだ。

そういえば昔、ブ男とキャバ嬢風のカップルを「クソが!」とののしったよな。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/109823117.html

なつかしいわ。


そして、興味深かったのが女は「今まで付き合った男全員に殴られた」と言っていた。

「殴らない男を知らない」と言っていた。

そして、「付き合った男みんな仕事を辞めてしまう」とも言っていた。

女曰く、だめんずばかりと付き合ってしまうそうだ。
ダメ男が自分と付き合うとさらにダメになるらしい。

前の彼氏も色々貢いでしまったと言っていたな。
誕生日にヴィトンの財布を買ったがお返しがなかったらしい。

う〜む。なかなか強烈だな。

いるんだな、こういうのが現実に。


俺はこう言った。

「俺やったら殴らへんなぁ。殴らんかったら逆に新鮮やろ?」



すると女は

「絶対殴るよ〜」と言った。


原因を聞くと、女は理詰めで男を説教してイラつかせるらしい。
まぁ他にも色々ありそうだが…

キレイな顔していのにもったいないよな。


話していてもノリが良くて楽しかった。
時間が過ぎるのが早いわ。

まぁ平日なのでどうにかしようかという考えもなかったが…


エロ話にも寛容な感じだった。
話をエロに降ったわけではないけど、たまたまゲイの話になった。
「梅田のどこそこでゲイを見た」 みたいな。


すると、女は「私、ボーイズラブやレズの漫画持ってるよ」と言った。

さらに
「男同士でもエッチできるんだよ」
「お尻の穴でも感じることできるよ。私はやったことないけど」

そして聞いてもいないのに

「私は複数プレイとかはないなぁ。5対1とか」と言った。


酒も入っていないシラフの状態なのに。


おもしろッ!



これよ…

これが俺の求めていたものだ。


なんか逆に圧倒されそうだ。

アポ前に酒でもいれておくべきだった。

もうちょっとキワドイ質問してみたらよかった。


人間見た目じゃ分からないよな。


このままパコまでいけるんじゃないかと思ったけど、すでに次会う約束もしていたし無理することもないか…平日だし。
ちょっと迷ったが…

結局喫茶店に3時間いたな。
お互いコーヒー一杯だけで。

会計は1330円。
俺が1000円だして残りの端数は女が出した。

う〜む。
なかなか実のあるアポだった。

また会うことになるし。
なんかパコできそうな感じだったな。

数少ないパーナンゲットからの経験からそう感じた。


連れの直観どおり「結婚」とまではいかずとも付き合うくらいはいけるかも…
明らかに脈ありげなんだが。

3時間が全く苦痛でなかったな。これで出費も1000円だけだしな。


それにくらべて12月に地中海料理屋でスト3に8000円使ったアポは…
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/309665670.html

話もまったく盛り上がらないし苦痛だったよな。
今思い出すと腹立たしい。


相性合う合わないでこれだけ違うとは…


なんとか早めにきめたいものだが。


ブログを書いている以上リスクもある。
このブログがバレる前に(汗)


ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選

posted by ムロウ at 16:00| Comment(67) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかおもしろい子ですね!
ギラついたらいけてたかもw
Posted by ミスフィッツ at 2013年02月02日 16:11
>>ミスフィッツさん
たしかにイケてたかも…(汗)

女の口から「ビッチ」とかいう単語もでておもしろかったです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月02日 16:16
いいですね。
本当は即ったんじゃないですか??
Posted by kawashima at 2013年02月02日 16:47
>>kawashimaさん
いやいや、パコ記事は持越しですわ…<(_ _)>
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月02日 16:58
うまくいくことを期待しています(^^)
Posted by タコ at 2013年02月02日 20:31
>>タコさん
おおきにです!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月02日 22:58
いつも更新&成功記事を楽しみに読んでいます!
が、それも近そうですね\(^o^)/
羨ましいですメロディ
Posted by きゅうじ at 2013年02月02日 23:58
今回は、当たりですね!ほんま、金ばっかり使わせる女は、さいてーですね。僕もむかつくこといっぱいありましたわ。しかし、それでも金を使ってしまうとこが悲しい男の性なんですね。女に貢がれる男になりたいですな。
Posted by hide at 2013年02月03日 00:28
>>きゅうじさん
おおきにです/

なんとか美容部員の○○○にぶちこみたいものです!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 00:59
>>hideさん
これは当たりかも!
前のスト3は最悪でしたわ。

今回みたいな省エネでしかも楽しいアポばかりならいいのですがなぁ。

…というか無理に居酒屋いく必要もないですな。
お茶して状況見てのほうが…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 01:01
ナンパに限らず、物事が決まる時って、すんなりと行くもんですよね( ̄∀ ̄)
吉報待ってます☆
Posted by ヒューマンガス at 2013年02月03日 01:53

いつもブログ拝見しています。

かなり羨ましいです!

臆することなく、美人をナンパしようと思います!

てか、美人ならある意味ダメ元でガンガンいけるかも?
ブスに断れたら凹んでしまいますよね(笑)
Posted by 中田氏 at 2013年02月03日 02:00
即やれそう感と込み入った身の上話……ボダっぽくないですか…

いやいや無粋ですね

つぎも応援してます
Posted by へたる at 2013年02月03日 02:43
難破でナンパとか面白いですね。

すみません、おやじギャグで・・・。
Posted by at 2013年02月03日 03:27
楽しいブログ、いつも拝見致します。その女性の気持ちは解ります。私はDVで離婚しましたので。で、結論は”殴る男は反省しても絶対殴るし、殴らない男は気性が荒くても絶対に殴らない”です。管理人様は、なんとなくですが、殴らないタイプの、平和で優しい方に見受けられます(おスケベなところもあるようですがそれは男ですから(笑))。今後も楽しみに拝読させていただきます。
Posted by ume at 2013年02月03日 07:32
うらやましい。さすが努力の成果ですね。
しかし、パコが決まってしまえば絶望男のキャラがぶれてしまうかもですが、ムロウさんの実力ですね!
Posted by サミー at 2013年02月03日 09:27
端数出す女いいじゃないですか!しかも楽しくてスト7てどんな大当たりですか。
Posted by neko at 2013年02月03日 10:20
>>ヒューマンガスさん
おおきにです/
大胆かつ細心の注意をはらっていきたいです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 10:58
>>中田氏さん
おおきにです。
スト低の方が性格悪い子やノリ悪い子が多いように思いますわ。

これからもスト高をナンパしたいですわ/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 11:00
>>へたるさん
若干そうかもと思ってしまいましたが…

おおきにです/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 11:02
>>皇さん
関西人以外はなんばを なんぱ と読み違えてしまいますかもなぁ(・.・;)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 11:05
>>UMEさん
読んでくれておおきにです。

殴るタイプと殴らないタイプがいるのですか…

オッサンは殴らないとは自分では思うのですがなぁ…
今まで殴ったことないし。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 11:08
>>サミーさん
おおきにです。
キャラがぶれてもパコしたいです。
ホンマに…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 11:09
>>nekoさん
気のきくいい子でしたわ。

まぁ端数くらいは普通なんですがなぁ。

楽しくてエロそうな子でしたわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 11:12
いつも面白いナンパブログありがとうございます。少し前にこのブログを知って、年齢が近い方で、頑張ってる人がいるんだなって、勇気をもらいました。僕も、ナンパを挑戦したくなりました。一度、頑張ってみます。また報告します。
Posted by 岐阜の会社員 at 2013年02月03日 13:00
お前さぁ、その時間だったら普通飯屋行くやろ(笑)
なんで喫茶店なんだよ。デート感覚が欠如しすぎてて引くわ
Posted by 26歳 at 2013年02月03日 14:37
むろうさんのおちんちん挿入してください。
Posted by トナカイ at 2013年02月03日 15:03
羨ましいです!
年齢は正直に教えたんですか?それともサバ読みをするんでしょうか?
Posted by 婚活中 at 2013年02月03日 15:44
実はイケメンだったんですね
Posted by 田仲 at 2013年02月03日 15:49
今回も楽しく読ませてもらいました!
そろそろ アポをパコにですね。
Posted by 私の方が絶望男 at 2013年02月03日 20:50
>>岐阜の会社員 さん
読んでくれておおきにです/

ナンパはいいですよ(^.^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 21:10
>>26歳さん
初め居酒屋か食事提案したけど女に喫茶店打診されたのです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 21:11
>>トナカイさん
オッサンのイチモツを美容部員の○○○に出し入れしたいものです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 21:12
>>婚活中さん
今回はほんのすこ〜しだけサバ読みましたわ(汗) 2つだけ…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 21:14
>>田仲さん
イケメンだったらもっとパコパコしてますわ(泣)

パーティーでカードもらいまくってますわ(悲)


美容院と服装と日焼け効果でかろうじて雰囲気ブサイケメンに見えたのでしょう…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 21:16
>>私の方が絶望男さん
いつもおおきにです!

ホンマそうですわ。

スカ日記書くのも飽きましたわ。読者以上に。

なんとかパコにもっていきたいものですな。
大胆かつ慎重に!
アポまで他のナンパ師のブログとか見て研究ですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月03日 21:18
この♀、本気になるのはかなり危険かもw
なんか慣れ過ぎ…
ムロウさんが崩壊する可能性大
まぁそれもイイカモ〜w
Posted by acochaso at 2013年02月04日 00:33
お疲れ様です!続編きになってました!
いい感じですね。パコいけそうですね。ギラついたら絶対いけますよ!頑張ってください☆
Posted by マロン at 2013年02月04日 01:49
おお!今後の展開がすごく楽しみです!!
ホントに結婚しちゃったら、すごいですよねぇ。
Posted by 須内 at 2013年02月04日 06:47
良い感じっすねムロウさん!
パコパコできたらいいっすねー。
応援しています!
Posted by 田中 at 2013年02月04日 12:24
おもしろい女の人ですね!うらやましいです。次回が楽しみですね。記事待ってマース。
僕も成功(性交?)した子の写真のせましたのでよろしくお願いします。
Posted by MBAナンパ師 at 2013年02月04日 13:39
暫くのぞかなかったら
ムロウさん超前進してるーー!

次に会ったらパコですよ!
もうパコ!
パコしかすることないです!

バレンタインというものも後押しして!!
楽しみにしてます!
Posted by 隠れムロウふぁん at 2013年02月04日 21:17
何やってるんですか!?
そんな何百円のお茶代払わせるとかどんだけショボいんですか!?
オッサンのくせして若作りして即がどうのこうのとかいってる人生終わってるナンパバカじゃないんだから普通にデートしないと本当に彼女はおろか結婚出来ませんよ!
男は働ける年齢は限られているわけで、もう結婚するか一生しないか決めなきゃいけないんです!
しなくてもいいとは思いますが、間違いなくジジイになってからの孤独死はは覚悟してください。
Posted by チンカスケチ野郎 at 2013年02月05日 00:06
>>チンカスケチ野郎さん

クゥ…!


突き刺さる言葉ですのぉ。



35歳過ぎたら結婚できる確率は2%らしいですわ。

難関大学に合格するよりも難しいと聞きましたわ。


このままではオッサン孤独死まっしぐらですわ。

どないしょ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 00:31
>>隠れムロウふぁん
パコを3回言われましたな(汗)

おおきにです!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 00:35
>>MBAナンパ師 さん
おおきにです/

パコパコ三昧でよろしいですなぁ!
オッサン嫉妬しますわ(泣)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 00:36
>>田中さん
おおきにです<(_ _)>
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 00:37
>>須内さん
まぁ一人だけ追っていても精神安定しないので増やしていかないと(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 00:39
>>acochaso さん
若干危険な香りがしましたわ。

綺麗なのに自虐的だし。

変わった人もいるものです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 00:40
ムロウさんアポお疲れさまでした。
素敵な人みたいですし彼女化されたらいかがですか。
ナンパ師をしてるとつい欲張りになってしまってなかなか結婚したくなくなってしまいますね。
次回のアポも頑張って下さいね応援しています。
Posted by ニジマス at 2013年02月05日 10:15
はじめまして!

とても楽しいブログですね。

51歳の独身野郎です(笑)。

ナンパですか、、。エネルギーがいりますね。

今まで付き合った彼女はみなナンパして知り合いました。

最後にナンパしたのが、40歳の時で、相手は26歳の美人でした。モデルのアルバイトもしていたというスタイルもよく、ダメもとでナンパし、ダメもとでデートに誘い、ダメもとでキスし、ダメもとで、、という具合でした。

その後、彼女から結婚話しが出た時、引いてしまいました。

特別好きでなかったのです。

ナンパって、勢いだけで行けちゃうので、結婚とか微妙な気もします。距離をおいて相手をみる。というユトリがないのです。

嗚呼、おいらも年甲斐もなく、ナンパしてみたくなって来ちゃったぜい!

Posted by しんちゃん at 2013年02月05日 17:05
>>ニジマスさん
おおきにです/

素敵…というか明るいながらも若干病んでいるようにも思えたのは勘違いでしょうか(汗)

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 19:13
>>しんちゃんさん
おおきにです。

ナンパはエネルギーがいりますわ。

40歳まで現役だったのですか。
肉食系の鏡ですなぁ。

40歳以後の出会いの方法が気になりますわ(・・;)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月05日 19:16
興味深いブログありがとう!
応援してます!

俺の経験から次の展開を予想すると、ホテルで脱がせてガッカリしょぼんとか(笑)

入れ墨、リスカ跡、異常にデカ黒い乳輪とか(笑)
Posted by 50歳アパレルおやじ at 2013年02月06日 14:05
>>50歳アパレルおやじ さん
おおきにです/

まぁ、入れ墨、リスカ跡は想定の範囲内ですわ。

今日知ったのですが、昔水商売もしていたと言っていたので…
そういう雰囲気ありましたわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月06日 18:42
ムロウさんって連絡先交換してから、結構早くアポれてますけど、何かコツってありますか?
Posted by たく at 2013年02月06日 23:08
B'zの子とは消滅ですか?すごく気になってるんですけど…同じファンてかなり意気投合すると思ったんですが…
Posted by お浜 at 2013年02月07日 00:04
こんにちは♪

愉しかったのですね。
文面からもヒシヒシと伝わります。

可愛い娘と愉しく他愛もない話で茶をすする反面、その後のパコを模索する。

素晴らしい所業でございます(^m^)

パコまでのこの工程が堪らなく心地良いってのはありますね。


鉄は熱いうちに…です。
健闘をお祈りします。


ん?
もしかして若干惚れた?
付き合っちゃうかもねw


私的にはリスカ痕は面倒ですが、刺青女は好きですな。しかもギャップがあればある程、です(´Д`)


他の方のコメでもありましたが、B'zと以前の三十路女性とはどうなったのでしょうか?


あ、埼玉県の高校教諭が香ばしい所作で捕まったのはご存知ですか?
最初知った時、全くカンケーないのにムロウさんを思い出しましたよ(爆)
Posted by カタワ at 2013年02月07日 11:13
良い感じですね!応援しています^^
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2013年02月07日 14:40
>>たくさん
特にコツはないですが、料理の好き嫌いの話ふってから食事アポや茶アポにつなげています。

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月09日 22:47
>>お浜さん
言われて思い出しましたわ。

すでに死番化してますわ(泣)
喋ってもお互いあまり合わない感じだったし。

また復活目指してメール打ってみようかな。


「ライブDVD3ヶ月連続リリースやなぁ!
もう買った?」

みたいに。

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月09日 22:50
>>カタワさん
いつもおおきにです。

たしかに若干惚れてしまったかも…

メールくると嬉しいし。

しかしこの思考は危険ですな。
女に余裕のなさを見抜かれてしまうので。
モテ男は余裕を出すために、2人、3人と周りにおきますからなぁ。

B'z女はすでに死番化してます。
三十路女は、食事誘ったらそれ以来返信ないです(苦)


埼玉の教師はナンパ商材を売っていたのを見つかって退職したらしいですな。
しかもその教師のサイト結構有名で、オッサンちょくちょく見てましたわw

自分も商材作ってみようかな…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月09日 22:56
>>ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さん
おおきにです(^J^)

パコできたあかつきには、ドぎつい性描写を書きたいものです。

今までのうっぷんを晴らすがごとく。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月09日 22:58
金がないから結婚は⇒金を稼いで結婚できる選択肢を

という風に発想転換していきましょう♪

結婚がすべてではありませんが・・・

パコ報告楽しみにしています。
Posted by at 2013年02月11日 13:29
まだ、あの地中海料理屋の人見知りのスト低の女の子を念に持ってるんですね。

自分でナンパしといて、盛り上げられなかったのをその女の子のせいにしといて、料理代がもったいないとは、ナンパをする男しかも37歳のそこそこのおっさんとして、精神年齢が幼すぎませんか?
Posted by 蚊 at 2013年02月11日 15:51
>>蚊さん
オッサンの精神年齢は18歳です(*・ω・*)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月11日 19:31
>>翔さん
おおきにです/

発想の転換ですな(^.^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年02月11日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

