2013年01月29日

逆ナン?

一週間ほど前の朝、通勤の最寄の難波駅の階段を登って外に出た時だ。

前にスト7くらいのまぁまぁイケメンが歩いていた。


階段上がって外に出た瞬間、知り合いではなさそうな女が「すいません」とイケメンに声をかけていた。

道聞きではなさそうだしティッシュ配りでもなさそうだ。
見た感じ何かの勧誘でもなさそうだ。朝だし。

逆ナンか?と思って神経研ぎ澄まして聞き耳をたててみた。

逆ナンなど拝める機会はそうそうない。

しかし道路を走る車の音でかき消されて聞こえなかった。
あれは何だったのだろう?

非常に気になる出来事だった。


そういえば似たようなことが7、8年前にもあった。
これはハッキリ覚えているな。

京都駅近くの郵便局の隣のローソンの外で、一人のブサイケメンがタバコを吸っていた。
ややワイルドな感じだ。

で、知り合いではない女がとなりにいた。
なんか気の強そうな小生意気な感じがする女だ。スト7くらいだった。

この女タバコをとりだしたのだが、ライターを持っていなかった。

すると女は、隣のブサイケメンに「火貸してもらえますか?」と言って男に火をつけてもらっていた。
自分で火をつけるわけでもなく。
笑顔もなく淡々と。

そしてクールに高飛車にタバコふかしとったのぉ。

俺はタバコを吸う女が嫌いだ。
あ〜、若干イラっときた。


しかし俺は思った。
もしかしたら逆ナンか?と。

タバコの火を借りて男の反応を見ているのではないのか?と。
男に笑顔があればそのあと声をかけたのではなかったのだろうか?
この女、肉食系な感じもしたしなぁ。

結局これも真相は分からずじまいで消化不良だった。


一度逆ナンをガチで見てみたいものだ。


ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ




PVランキング



ホームページ・ブログ百選


posted by ムロウ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「逆ナン」、、、衝撃的なハーフの♀から即パコ依頼以来&たま〜に今でもあるかもw.......ただそれから以降ヅに乗ってるオレが居るカモです..なので♀に対するリスペクトが薄いんでフェミニズム皆無です。。。イタリア映画を見て♀に対する態度の修正を模索しています。なんといっても誠意が大事ですね〜。。。短時間でも本気で愛せるようなモチベーションを持てるような♀をgetしたいですw
Posted by acochaso at 2013年01月30日 02:06
若かりし頃、居酒屋で見知らぬオナゴに「お兄さんカッコいいね」とか「お洒落だね」とかあった。

ウブでオナゴに免疫のなかったティーンエイジャーな私は、面喰らってマトモに返事が出来ず。


今ならぜってー逃がしはしない。全力で交尾まで持って行く。


まあ、そんな機会は恐らくもうないけどね( -_-)

歳上の女性。
熟女、否、初老の女性にモテる今日この頃(T_T)

Posted by カタワ at 2013年01月30日 10:13
>>カタワさん
もったいないですなぁ。

たしかに今ならパコまでもっていくのですが。
オッサンも似たようなことありますわ。

あとで後悔するのですな(泣)

若いころの自分に説教したい気分になりますなぁ(汗)

Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年01月30日 18:39
>>acochaso さん
桃源郷を味わったのですな。

オッサンもうそんなことないかもですなぁ…


モテ期は人生に3度あるというのですが…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2013年01月30日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

