2012年12月24日

ナン&アポ in 難波

また更新が空いてしまった。
この時期忙しいからな。

ちょっと前になるが12月15日の土曜日にアポで女と会ってきたぞ。

前回のパーティーの出待ちナンパの子。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/305715184.html

4時半から難波で待ち合わせだったが、ひさしぶりに連れのナンパ師が大阪に来るとの事だったので待ち合わせまで1時間ほどナンパをする。
SANY0441.JPG

今回はアルコール度数45%のウイスキーを高島屋で急遽買って酔拳ナンパだ。

少量だがさすがにキツかった。
たった30mlくらいだが。

今日は結構モチベーションが高く声かけできた。

4人目で番号を渡す。 水野美紀風(古) のスト7くらいのキレイ系だ。
目鼻立ちがはっきりして俺好みだ。

感触よかったので返ってくるといいのだが…

ナンパ途中だったが時間がきたので連れと別れてアポに向かう。

連れは引き続きソロでナンパ中だ。

高島屋の前で待ち合わせだ。
顔も覚えていない。

…というか4人番号渡したから誰か分からん。

そして会ってみると。

う〜む。


スト4か。

ルックスは4人中の3位といったところだ。

あの暗がりで声かけて1分ほどの出来事なので顔見てもはっきりとは思い出せなかった。
ただひとつ言えることは…



俺のテンションは下がった ということだ。


28歳だがおぼこい感じで若く見えたな。
別の連れが好きそうなタイプだけど俺はダメなんだな。

今回は店を決めていなかった。

こういう面倒くさがりを直さないと、

会って歩きながら調べるのもしんどいので、待ち合わせをした高島屋の8階のレストラン街にいくことにした。
地中海料理屋がオシャレなので入る。
ka78231v.jpg

メニューが全て写真なしの字だけだったのでよくわからなかった。
面倒くさいので3500円のコース料理にした。(ちと高いか)
腹減ってなかったしもっと安い店にしておくべきだった。


女と喋ってみるが、あんまり楽しくなかったな。

自分で人見知りすると言っていた。
そして今まで恋愛に興味がなかったと言っていたな。


あかんわ〜。


もうちょっとノリのいい子がいいんだけどな。


沈黙が多くてしんどかった。


食べ終えたのでとりあえず店を出る。
会計は2人で8000円だ。

女は金を出すそぶりすらなかったな。
お礼もなく、軽く俺に会釈しただけだ。



なんじゃこいつは?


軽くイラっときたな。

いやワリカンにしろとは言わんけど、ちょっとでも出すそぶりかお礼がほしかったよな。
出したら出したで俺が断るがな。

「ここは俺が出しとくで」って。

8000円は痛い出費だった。
まったくタイプでもない女だから。

まぁ店を下調べしていなかった俺の責任でもあるが。



高島屋を出ると雨が降っていた。
俺は傘を持っておらず、女は傘を持っていた。

近くのアーケードまでは約50mlほどの距離だが結構降っている。

俺は女の傘に入れてもらうことにした。

すると女は、


「傘持ってください!」

ときたもんだ。


あ?


たった50mlの距離だぞ。


それにさっき俺は料理をおごったのだぞ。


ちょっとムカついたので傘を持ってやったが、体をわざと密着させて歩いてやった。
「こうやったら恋人同士みたいやなぁ」と言って。

今思えばここで尻に手を回しておくべきだった。
反応を見てみたかった。
他のナンパ師ならそうしている。
ここは反省。


これからどうするか…?

女が食事中に「カラオケが好き」と言ってたな。
1人カラオケに行ったりするとも。


よし、カラオケに誘ってみるか?

カラオケに誘ってギラついてみるか。
カラオケボックスなら尻に手を回せるぞ。

タイプでもないしいろいろ実験だ。


俺は女に「カラオケいかへん?」と言うと、

女に

「今度にしましょう」と断られた。


う〜む。

そうか、しかたない。
パコパコが遠くなった。


女がなんばウォークをブラブラしたいと言ったので付き合う。
ウインドーショッピングだ。
SANY0443.JPG

雑貨屋など色々見て回る。

しょーもな〜バッド(下向き矢印)


雑貨屋で腰に手を回したりしておくべきだった。
どうせこんな公衆の面前の前では怒らんだろ。


途中歩いているとき、さっきの連れのナンパ師と出くわした。
焦ったわ。
ここでもやっていたのか。


で、すぐ連れに「さっき会ったよな」とメールすると女が


「そんなメールあとでゆっくりやったらどうですか?」と軽く注意されたな。


ごもっともだけど、なんかムカついた。

アカン。
やたらイライラするわ。


もっと見た目が高飛車な子とかに言われたら納得なんだけど。
見た目がおぼこくて地味な子に言われると…

そういうことを言いそうに見えないんだよな。
だからちょっとビックリしてしまった。


このままウインドーショッピングして終わりか?
8000円は無駄に消えるぞ。


だが…



まだ策がある。



スキンシップできる空間がある。



魔法の箱



プリクラだ。


ここだと自然にボディタッチできる!
触っても、「狭いから」などと適当に言い訳できる。

あの空間に行きさえすれば!


俺は女に「俺写真撮るの好きやねん。プリクラ撮らへん?」と言った。


女は



「まだ会って間もないのでいいです。」と断られた。







変な空気が流れて沈黙が続いた。


アカンのぉ。
つまらん女だ。

プリクラってみんな断るもんなのかな?
去年アポで会った女にも断られたな。


結局このあと5分ほどウインドーショッピングをして別れた。

一応今度カラオケ行く約束したのだがどうしようかな?

この前も女にメールしてから返信が1週間後だしな。
わけわからんな。

今回の反省点は無駄な金を使ったことだな。
タイプでなかったので、はじめにスターバックスくらいで茶して様子を見ればよかった。

もし今度会うとしても徹底的に安くすませよう。
女にも金を出させよう。

「金出すのは常識やで」と言って(ホンマは特に常識でもないけど)

あと今後別の子の時のアポでは、食事中に「お金出してもらうのが当たり前と思っている女は嫌いやわ」と言って釘をさしておくといいか。

いや、これだとあからさまでいやらしいな。
このあと金を出せと言っているようで。

「ケチな女嫌いやわ」もしくは「常識のない子嫌いやわ」 これくらいが妥当か。


この女と別れた後俺はさっきの連れと合流してナンパを再開する。

結果は、はじめの1ブーメランだけだったが。


まぁ金は失ったが、もともと金のかかるカップリングパーティーをタダの出待ちナンパで番号ゲットした子だからいいか。



ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ

posted by ムロウ at 19:01| Comment(40) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例え、良い勉強になったとは言え、8000円はキツイですね。
私もこの金額は相当キツイです。
しかし、いちいち腹の立つ女の子ですね。
私ならその場で殴り倒しているかもしれません。(うそです。)
後、常識の無い子はきらいって言う台詞はいいですね。
どんな子が好き?っていう会話から、どんな子はキライって言う流れに持っていって、
言ってみては?
Posted by BBF at 2012年12月24日 19:27
ムロウ様、いつも楽しく読んでます。 実は僕も先日同じことがありました。一件目のスターバックスは奢りでいいけど、2件目の食事まで出したのはムカつきました。僕は「割り勘でよろしくね」って言ったら、「え〜」って言われ 「そんなのあたり前だよ、お互い社会人なんだし」って言ったら 無言になりました。その後もまったく払う気配なく、「さっきの支払いは?」って言ったら「また今度で」、 「また今度」 「また今度」 ずっとそれしか言いませんでした… なんか払わせるのバカらしくなって… 今から その女に 割り勘は常識だってメールしますよ。 ちなみに女はスト2です。早よくたばれって感じですわ 払うそぶりすらないのは痛いなあ
Posted by 山田太郎 at 2012年12月24日 20:53
いつも読ませていただいてます。久々なコメントですが、ぃゃ〜ある意味めちゃめちゃイタズラしてやりたくなる女ですねw かかったコストは痛いですが、逆に情け容赦なくパコ狙っても負い目を感じないフラグが立ったように思います。続報期待してます!
Posted by まさ at 2012年12月24日 21:18
>>BBFさん
おおきにです。

オッサンもまさにそれ考えていたとこです。
好き、嫌いなタイプを聞いて、こっちも好き嫌いなタイプをいう流れを。

これは結構使えるかもです。

しかし8000円は痛かった…
なんとか次回尻でも触ってウサを晴らさねば!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月24日 21:56
ひさびさのブログ面白かったです!
お礼も言わずサイフすら出さずおごってもらって当たり前って女むかつきますね!
僕も経験あります。ナンパで出会った子ではないですが。。。
経験上、車で送迎してもらえて当たり前って考えてる女も多かったです。
腹立ちますよね!
でも奴らにしたら誘った方が払って(送迎してもらえて)当たり前って考えなんでしょうね。
食事付き合ってあげてるのに金ぐらい出せよ!って感じでしょうね。
コメント書いててだんだん思い出しイラッとして来ました(笑)

女がめちゃかわいかったら腹立たないのはやっぱりそれだけで元とれてると思えるからでしょうね。こんなかわいい娘と食事出来るだけで幸せ的な。
つまり何が言いたいかと言うとブスが金出さないなら一発やらせろ!て事です(笑)
更新楽しみにしております!
Posted by かみむら at 2012年12月24日 22:14
その女性ところどころですごくイラッとしますね。特に会計の時は、少し申し訳なさそうにしてるだけでもだいぶ印象違うのに…。

話しは変わりますけど旅ブログの方も機会あったらまた更新お願いします。そっちも面白いです!
Posted by シュール at 2012年12月24日 22:17
ムロウさん 
アポお疲れ様です。

今日は私も難波で声かけしてたので、どこかすれ違ったかもしれませんね。

アポについては自分なりの経験談なのですが、一回目は1000円ちょっとのおしゃれなランチをおごるつもりで行くのがいいと思います。

それにおごっても合計2000円ちょっとで自分にとってもそれほど痛くない金額。
女から見てランチで1000円越えるとデートとしては及第点の店を選べる。
あとはお互いの見極めができる点ですね。
今回のムロウさんみたいなハズレ女に8000円はバカらしいですし。
こちらがいいと思っても食い付きの悪い女にまで大金払ってたらキリがないです。
あとは女の立場からしても、いい店につれていってもらったとしても割り勘で3000円とか取られるのって結構きついと思います。
女が財布ださないで腹をたてるくらいなら安い飯おごってやった方が
こっちとしても精神衛生上いいですよ。

この女ダメだと思ったら即解散してストにゴーですよ(笑)
Posted by ヒロ at 2012年12月24日 23:04
タイプでないと、テンション下がる気持ちわかります(笑)
Posted by おしん at 2012年12月25日 03:48
暗がりで相手の顔あまりみえなかった=女もムロウのおっさんの顔よくみえなかった=高島屋であってお互いタイプじゃなかった=女も早く帰りたかっただけやな(笑)
ムロウのおっさん性格悪そうな自己中
Posted by かず at 2012年12月25日 03:56
タイプじゃない女に8000円はないすよね。
僕も先日、タイプじゃない女とご飯いったら、女が一番高い2000円のコース料理を選びよったもんで、二人で4500円でした。時間はあったすが、そのままテンションあがらず撤収しましたが。
可愛いくない相手には、お茶くらいでいいすね。
Posted by サミー at 2012年12月25日 06:02
どうも、メリークリスマスです。
それにしても、なんかむかつく女ですね。。。
結局、パーティーであぶれた女ってことでしょうかねぇ。
ムロウ様の徒労に終わった空虚感が伝わってきますー(>_<)
Posted by 須内 at 2012年12月25日 07:01
スト4で会話も楽しくなくて8000円おごりってそれなんのバツゲームっすかw
Posted by 通りすがり at 2012年12月25日 11:01
こんにちは&メリクリ。

何だかよく解らんムカつくオナゴですが、単に男慣れしていない感じもしますね。

崩れればアッという間なタイプかも知れません。

…同時に面倒臭そうw

銭の支払いに関しては私も割り勘は嫌いなので、オナゴに出させた事はありませんが、出すそぶりさえも見せない奢って貰って当然の輩には腹が立ちます。

まあ大体そーゆうオナゴとは、性格的にも体も相性が悪いです。

年の瀬に痛い出費でしたね(^m^)

年内にパコは難しいかな?

逆転満塁ホームランを期待しとりますよ!

では。

Posted by カタワ at 2012年12月25日 11:09
以前学園祭ナンパでコメントした者です。
当方学園祭は全くでしたが、ストリート初めました。ブログも初めましたのでまたよろしくお願いします。しかし、この女つらいすね。
よくタダ飯食べられます。当方も
Posted by マロン at 2012年12月25日 12:19
>>かずさん
オッサン自己中かもですなぁ。
直さんとダメですなぁ…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 12:23
>>通りすがりさん
スト4に飯をおごる というバツゲームです(苦)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 12:25
変な女に当たってしまいましたね
日常生活で陰キャラな女が変な欲を出すパターンがこれなんですかね
見たことはないのでよくわかりませんがおそらく高校や大学で例えるならば最下層グループとかにいそうな感じがします
Posted by はじめまして at 2012年12月25日 12:31
室生さんの気持ち分かるわ。

金を使ったにも関わらず、パコバコ出来ひんなんて無駄やな…
俺も何回、同じことを経験したか。。

時間と金が、もったえないよな
Posted by 下着泥棒 at 2012年12月25日 19:07
>>下着泥棒さん
まぁ時間はいいとして、金が痛かったですな。

今度から下調べしときますわ。
面倒くさがらずに。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:26
>>はじめましてさん
たぶんモテないさんやと思いますわ。
話していてそんな感じがしました。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:27
>>マロンさん
オッサンも女に生まれたかったですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:28
>>カタワさん
悪気はなさそうなので、男慣れしてないのだと思いますわ。

すべておごりとはカッコいいですのぉ!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:32
>>おしんさん
オッサン面食いなので結構キツイです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:33
>>須内さん
今後この女はどうしようか考え中ですわ。
向こうから誘われたら会おうかなと。

わざわざ自分からは誘わんけど。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:35
>>シュールさん
たぶん男慣れしていないのでしょう。

どうふるまえば男受けするかというのが分かっていないというか…

旅つい先日行ってきたのでまた更新しますわ/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:37
>>山田太郎さん
男はつらいものですなぁ。

スト8くらいの女に生まれたかったですわ。
器量だけで世の中渡れそうですからな。

男の前でブリッ子しといたらいいんですわ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:44
>>まささん
たしかに反骨精神がわく女ですわ。

パコ狙っても全く負い目は感じませんなぁ。
8000円使ったし。

Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:45
>>かみむらさん
ホンマですなぁ!

せめて先っちょだけでも(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月25日 19:47
更新お疲れ様です。
んん〜 イラつきますな!!
もしその女とパコしたら 勘違いして
めんどくさいことになりそうな感じが・・ まぁ 大した経験もない私が言うのもなんですが・・・
Posted by 私の方が絶望男 at 2012年12月26日 00:39
>>サミーさん
今回は選択を誤りましたな。

コース料理なんぞいったらダメですわ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月26日 00:56
自分でナンパしといてなにほざいてるねん
タイプじゃなかった 8000円もったいないとか
タイプじゃないならナンパするな&飯食わんと帰れよ
Posted by なおき at 2012年12月26日 09:03
 
 コース料理、むしろいいんじゃないですか!?
ひとりでは選択肢に絶対無いメニューだから
その♀もそれなりに喜んでいるハズ。

 会計のお礼がスマートに出来なかったのは
やはり♂馴れしてない証しの気がしますね。
 ♀にお金を支払わすのはナンパ紳士の振る舞いとして
賛成出来かねますが、当然その♀に見合う
予算もあるでしょうから
お弁当でも作ってもらってドライブ行くとか…

 いずれにしても何かが動き始めてる感があるので
今後も頻繁な更新を期待しています!
Posted by acochaso at 2012年12月26日 10:16
>>なおきさん
そうカッカなさんな。
ブログの中くらいほざかしてくださいな。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月26日 12:53
いつも楽しみに見ています

今回は最悪のオンナでしたね。
そういうのは惚れさせてから突き放すのが効果的ですよ。
まあそれすらも面倒かもしれないですけど。
Posted by あか at 2012年12月26日 21:56
昨夜、投稿したコメント消したのか?



過激すぎたかのぉ(汗)


青少年の為に考えとるんやのぉ。



まぁ、あのコメはR40指定か?
Posted by 長い宴の後 at 2012年12月26日 22:17
>>長い宴の後さん
あまり、○○○!○○○!を連呼されるとキツいものがあるのです。

女子供も見てますしのぉ。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月27日 12:33
>>あかさん
おおきにです。
タイプの子とアポしてみたいものです…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月27日 12:34
>>私の方が絶望男さん
たしかに面倒くさいことになりそうですなぁ(汗)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月27日 12:35
>>acochaso さん
いつもおおきにです。

もうちょっと金持ちならバシっとはらうのですがなぁ(汗)
金は必要ですなぁ。

ブログまた暇なときに見てくださいな/
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月27日 12:37
いやぁムロウさんがよくわかりません?

スト4とかと8000円使う所にいくのが…

タイプじゃない娘やったら安いお店にいかないとダメですよ。

ところでタイプじゃない娘をナンパするのは…どうかなと…8000円使って何もなかったらねー…

タイプな娘ならまだねー…自分も楽しいし…

自分は最近はタイプな娘しかナンパしなくなったので、ボウズばっかりなったけど…………(笑)
Posted by てっちん at 2013年01月10日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。