2012年11月27日

たぬきを触る…

今日の仕事帰りに、暗がりの道端でたぬきを見た。

俺の住んでいる奈良はたま〜に、たぬきを見かける。
なぜか逃げなかったのでゆっくり近づいて触ってみた。
(動物好きなのでな。)

触った感触は、毛がフワフワしてたな。
もっと固い毛だと思っていたが。

生まれて初めて野生のたぬきを触ったな。

ただ触ったらすぐに逃げられたけど。
若干人慣れしてそうなたぬきだった。

いつか触ってみたいと思っていたけど、意外と早く願望がかなえられて満足だ。


posted by ムロウ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も近所に野良猫がいるので可愛がっています。

動物とふれあうと病んだ気持ちが癒されますよね。
Posted by ヒューマンガス at 2012年11月28日 01:22
>>ヒューマンガスさん
動物はいいですな。
ストレス社会の癒しですわ。

またタヌキを触ってみたいです。
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年11月28日 08:53
こんにちは。
奈良は朝通勤途中の道によくたぬきの死骸ありますよね(TдT)
今朝も1匹死んでました。
朝からブルーになります。
Posted by かみむら at 2012年11月28日 14:26
へぇ、狸って触れるんだ。ちょっとウラヤマス!

動物はいいよねぇ〜(●^ー^●)
Posted by カタワ at 2012年11月28日 20:48
普通、噛み付きよるぞ。

だいぶ人に慣れとるんやろのぉ。


なにかのメッセージか?。

タヌキは、カップルになると死ぬまでいっしょにおるらしいから、一途やのう。

もしや、そんな彼女が出来るかも知れんぞ!





シンプルなコメントや。
Posted by 長い宴の後 at 2012年11月28日 22:37
>>カタワさん
むっちゃ毛がフワフワしてましたわ!

癒されました(^。^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年11月29日 19:20
>>かみむらさん
タヌキかイタチみたいなのがよく道路で死んでますなぁ。

避けて走ってますわ…
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年11月29日 19:21
>>長い宴の後さん
博学ですのぉ。

たぶん、誰かに餌ずけされたんですかな?

噛まれんでよかったですわ。


おおきに!
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年11月29日 19:23
久々にのぞいてみたら
たくさん更新されていて
テンション上がりました…!

ムロウさんに会ったことないのに
たぬきをおさわりしたシーンを
勝手に妄想しました。
そして勝手に癒されました…

※私は女子ですのでご安心を…!

仕事もナンパも頑張ってください〜!
横浜に出張ナンパの際はお声掛けください(笑)
Posted by 隠れムロウふぁん at 2012年12月12日 00:04
>>隠れムロウふぁんさん
おおきにです/

たぬきはメッチャ可愛かったですな!
ふわふわの毛で。

横浜はまだ2回しか行ったことないですなぁ…
また行ってみたいですな(^。^)
Posted by 絶望男 ムロウ at 2012年12月12日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304136195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック