2012年08月29日

近況

最近は忙しくてブログの更新も滞りがちなのだが、以前ナンパしまくっていた時よりなぜかアクセス数が増え続けている。

反比例するかのように。


まぁ、なぜかはだいたい想像ついている。


みんな好きなのだな。



人の不幸が。



他人の不幸は蜜の味 というからのぉ。


それで逐一チェックをしておるのだな。


この30半ばの下流のオッサンはこれからの人生どうなるのだろう… といった興味本位も含めてか。





う〜む。
こういう考えがダメなのか。 

こういう卑屈な考えが。


普通の感覚なら、「みんな応援がてらブログを見てくれている」と思うとこだな。






まぁどっちでもええわ。

見てくれている人が多いことはナンパをやるモチベーションにもなる。
あまりサボれないからな。


で、先週の活動だが日曜日に大阪に用事があったのでついでにカップリングパーティーの出待ちナンパに行くことは行った。

しかし4時で暑くて外で待っている間は段々テンション下がってくるは、待てど待てども人は出てこないはで帰りたくなった。

そして長い間待って出てきたと思ったら少数の男女だ。
しかもスタッフも2人一緒に出てきて見送りみたいなことをしておるから、余計にテンション下がって声をかけられなかった。

ふがいなさすぎる。

これで終わってしまったというわけだ。


で、俺のこのときの心境といえば

「もう日曜の午後だし明日早いし帰ってゆっくりしよう。
また明日から頑張ろう。心機一転、また来週出撃しよう。」だ。

まぁモチベーションが落ちると大体の人はこの心境になるわな。

しかしこれではダメなんだな。



俺の好きな漫画にこんな言葉がある。




明日から頑張るんじゃない…

今日…

今日だけ頑張るんだ…

今日を頑張りはじめた者のみ明日がくる…


これは名言だな。

勉強でもスポーツでも仕事でも、何の世界でも通じるな。


もっと言えば今日だけじゃなくて、この1時間だけ頑張るでもいいんだな。
この1時間だけ声かけを頑張る。

日曜日でも「今から30分だけナンパを頑張る。」という考えにいたっていれば結果も違ったかもしれんのにな。

2月頃に一日一声かけをやっていた時はこの考えができていたのにな…



俺の命も風前の灯だからのぉ。
継続していかねば。


…ブログ初期にも同じセリフを言っていたような気がするな(汗)
あれから4年経ったわ(悲)


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ
posted by ムロウ at 02:18| Comment(74) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜^^
Posted by 応援してます at 2012年08月29日 10:39
おはようございます♪

ククク。
いや、失礼…
ププッ。
いや、本当にごめ…
だってムロウさん面白いんだものw

卑屈、卑下、自虐。
素晴らしい。
大いに結構ではないですか。
私なんぞは此れ等を餌に生存していますよ。
覇気のある爽やかな輩は信用なりませんね。

クソがっ!ですw


只、アクセスが伸びるのは単純にムロウさん、貴方の記事に皆興味があるだけですよ。

私も1日1回以上はチェックしてますので(^ω^)

Posted by カタワ at 2012年08月29日 11:11
カイジ ですね(笑)

班長のあの名言は自分も心に刻んでいます。

人間はなんでも 後回し にする生き物だそうです。
なぜかというと、人間は今よりも未来の自分の方が優れていると錯覚する生き物だそうです。将来の自分の方が今よりもなんでも出来ると思うので、その時にパワーアップした自分でなら今目の前にある困難という壁を破れるという錯覚に陥るのだそうです。

あくまで錯覚なので実際は今よりも衰えた自分しかそこにはいないので、今出来ないことは先になっても出来なくなるという悪循環に。

本の受け売りですが、これには納得したので書かせてもらいました。
今目の前にある困難は 今 その時、 その瞬間に立ち向かわないといけないんですね。
Posted by まこ at 2012年08月29日 11:14
最近ストで彼女が出来たんですが、メールを返してくれなくなりました。
ストで知り合うってこんなもんですかね?
Posted by たく at 2012年08月29日 12:33
>>応援してますさん
おおきにです!(●^o^●)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月29日 12:34
初めまして。最近偶然このブログ見付けて興味をひかれました。名言は「カイジ」で班長が言った言葉ですね。僕もアラフォー独身男ですが自分から出会いの機会を切り開くムロウさんのようになりたいと思います。
Posted by タツユキ at 2012年08月29日 12:56
こんにちわ。
いつも楽しみに拝見しています。ROMばかりの私が言うのもなんですが、人気ナンパブログの『ブサイククエストX』の8月16日の記事にて、こちらのブログが紹介されていました。アクセス数が伸びたのは、その影響かと思われます。
私も、ムロウさんの弱い自分と向き合いながらもナンパする姿勢には、いつも(勝手に)勇気をもらっています!
Posted by まる at 2012年08月29日 17:59
>>タツユキさん
おおきにです。
まさしく名言ですわ。

これで結果がどんどん出てればもっとカッコイイのですがな(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月29日 18:10
>>たくさん
ナンパですからな。

結構ドライだと思いますわ。

知らないもの同士なので、ふと目が覚めるのではないでしょうかのぉ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月29日 18:11
>>まこさん
カイジの班長ですわ。

あの漫画は深い言葉が多いですな。

なるほど… 錯覚におちいるのですか。
これまた含蓄のある言葉ですな。

今 が大事なんですなぁ。

人間怠け者なので分かっていてもなかなか実践できないのですな。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月29日 18:14
>>カタワさん
いつもおおきにです/

毒を吐く人生もありですかのぉ 笑

読者が増えるとブログ書くモチベも上がりますわ
(^^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月29日 18:17
>>まるさん
そうなのですか/

検索して見てみますわ(^−^)

オッサンは精神面が弱いですからのぉ(泣)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月29日 18:21
まさしく、これからおっさんがどうなるのか興味津々やぞ(笑)
最後にすごいオチとか用意してへんやろのぉ(汗)



ただのブログやからのぉ。実際のところ、おっさんがどんな人物なのか知らんが、おもろいのは確かや(笑)


まぁ、人それぞれ解釈は違うんやろが、ただの文章に反応してるだけやからのぉ(汗)
実は、おっさんは凄い奴でコメ見ながら、この下流どもめ〜と見下してる、そんなおっさんもありやからのぉ。



だから、おっさんに興味津々や!




ひょっとして、某有名人やったり…



まさか…







女やったら…



もう、興味津々やぞ。




それはないかのぉ(汗)




せやのぉ、最高の力は、今しか出せんからのぉ。
Posted by 長い宴の後 at 2012年08月29日 22:07
かなり努力はされてるほうかと思いますよ。普通ならシンドいし、とうに諦めてます。理想の女性を求めて三千里
Posted by 鉄人 at 2012年08月29日 22:37
僕もおっさんですがいつも楽しく拝見していますw

不幸を見に来た・・・っていうとこで不覚にも笑ってしまいました(´・ω・`)
すみませんwwwww

ムロウさんの「クソがッ!!!」っていうセリフが最高に好きです(´・ω・`)
Posted by ぽこたん at 2012年08月29日 23:55
頑張って〜☆
Posted by 眠.狂太郎 at 2012年08月30日 11:35
>>眠.狂太郎さん
おおきにです(^。^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月30日 12:35
>>ぽこたん
おおきにです/
また、クソがというセリフを吐きたいものです。

学園祭の若造に吐くのに最適なセリフですがのぉ(・・;)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月30日 19:01
>>鉄人さん
確かにシンドイです。年々…

しかし「俺はまだやれる」と思ってしまうのですm(__)m
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月30日 19:03
>>長い宴の後 さん
いつもおおきに/

どんなオチが待っているんですかの…

逆玉とかになればおもしろいかも。







いや、それだとオッサン向こうの親に気を使いすぎて精神まいってしまいますのぉ(汗)



Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月30日 19:07
ブログいつも拝見しております。
私もスト氏で自分にも当てはまりますが、結果が出ない原因を明確にする必要があると思います。
活動数を増やすよりも自分が感じる原因を少しでも改善する方が結果への近道では?
Posted by 詩音 at 2012年08月30日 22:12
他の方もコメントされていますが、カイジの班長のセリフ好きです!!

いつか、結婚の報告をして欲しいです!
Posted by at 2012年08月30日 23:12
ムロウさんの言うとおりだと思う
成功しだしたら徐々にアクセス数も減ると思う

要するに妬みが始まる

毎回毎回何ゲットとか
かわいい子を落としたとか言い出したら
どうなるか想像するにたやすい

人は自分と同じ境遇や自分以下の人を
見つけて安堵感をおぼえて安心するもの

ムロウさん、
もっとストイックにつきつめてナンパをして
がつがつ女を落としてそのことを
このブログにアップしてください

そうすればアクセス数の答えが出ますよ

ナンパは疲れます
ホント荒行だと思います

それだけに性根を入れて
ある程度自分の生活を少しでも犠牲にして
集中的に打ち込まないと
成果は出にくいと思います

がんばってください
応援しています
Posted by そうそう at 2012年08月31日 05:00
僕は被災しました そんな時にムロウさんのブログから元気をもらいました これからも頑張ってください
Posted by 山田 at 2012年08月31日 07:22
>>山田さん
おおきにです!

励みになりますわ/

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月31日 12:32
>>詩音さん
貴重なアドバイスおおきにです。

たしかに原因を突き止める必要がありますな。
細かい原因は色々あると思いますが(トーク内容とか、雰囲気とか)





しかしおおざっぱな一番の原因としては



本気になれていない。
死ぬ気でやっていない。というのがありますな…

要するに自分に甘えておるのですな(苦)

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月31日 12:36
>>皇さん
あれは名言ですなぁ。

教科書や新聞より学ぶことが多い漫画ですわ。

結婚… どうなるんですかな(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月31日 12:39
>>そうそうさん
おおきにです。

なかなか深いお言葉ですわ。
勇気が出ますのぉ。

ストイックにいかねばあきませんわ。

この体たらくは自分に甘い証拠ですな…


オッサンがゲットをガンガンするようになると違う意味で勇気を与えられますな。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月31日 12:44
良かったです。更新無いと思い心配しました。

僕も日記はじめました。

ヘタレナンパ師 と joe を入れればたどり着きますよ

ヘタレで番ゲしてもアポ取れない
連れ出しできない

でも声かけられるし 番ゲできる(坊主の日もあり)

で ヘタレクオリティーでお送りしております

Posted by joe at 2012年08月31日 23:21
おや… 有名な皇様が こちらにもいらっしゃいましたか…
噂は存じております

ヘタレは恐れ多くて コメントも出来ませんね…
Posted by joe at 2012年08月31日 23:25
ムロウさん、なんだか落ち込んでるみたい
ですが、元気だしてください

自分もブーメランが、返ってこないで落ち込んでますが

これからですよ!

前向きな気持ちで!

明日はくるんですから!








Posted by おしん at 2012年09月01日 00:14
確かに清楚系ばかりいるような街では即は難しいですよね。。
自分もまだ8即の身なんでビギナーですが。
まずはルックスレベルが低い子や即系からゲットしてみてはいかがですか?
スペック低い子でもゲットすれば自信に繋がりますし、自然とゲットする子の質もあがるはずです。
Posted by 詩音 at 2012年09月01日 00:18
ナンパ術、リスペクトしながら
楽しく拝見させてもらってます(●^o^●)

カップリングパーティーもいいですが、まちコンとかどうなんでしょうか?
ムロウさんの地元橿原であるみたいです。

結婚しましたっていう報告もいつか聞いてみたいですね


Posted by 志村うしろー!! at 2012年09月01日 00:36
こんにちは。結局八月はナンパに10時間以上費やして一人も声かけれませんでした… 平日の3時半〜5時にやってますが、やはり主婦や学校帰りの高校生とかしかいませんね…。
Posted by 神平 at 2012年09月01日 12:00
>>神平さん
もう少し遅い時間の方がいいかもしれませんのぉ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月01日 12:33
>>志村うしろー!!さん
おおきにです/

まちコンまだ行ったことないです。
橿原でやっていますのぉ!

しかし値段が少し高いですわ。
あれはどうにかなりませんかのぉ。
クーポンでもないんですかな(泣)

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月01日 12:35
>>詩音さん
8即はビギナーを超えていると思いますがのぉ。

オッサンしばらくゲットしていないので、もう流れを忘れかけていますわ。

ある程度、妥協も必要ですなぁ…

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月01日 12:38
>>おしんさん
おおきに!

今日は休日出勤ですが、時間があれば声かけたいですのぉ。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月01日 12:39
>> joe さん
おおきに/

早速見させてもらいますわ!
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月01日 12:40
ムロウさんのブログの面白さは、リアリティがある所だと思います。

他のナンパブログ読んでいると、「ホントかよ!」って思わず突っ込みたくなるものもあるし。

身近にいそうな感じだからこそ、多くの人に共感得ているのかと・・・。
Posted by ヒューマンガス at 2012年09月02日 01:10
むろうさんぱこぱこしてください。
Posted by トナカイ at 2012年09月02日 12:10
単純に文才でしょう
だって面白い
それだけですw
Posted by acochaso at 2012年09月02日 22:35
早くハメハメした日記を読みたいので活動再開をお願いします〜
Posted by 下着泥棒 at 2012年09月03日 08:01
>>ヒューマンガスさん
おおきにです。

現実は厳しいものです…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月03日 19:04
>>トナカイさん
うぅ…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月03日 19:05
>>acochaso さん
おおきにです。

思いを書きなぐっておるのです。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月03日 19:06
>>下着泥棒さん
9月になったので活動再開ですわ。

猛暑はもう去ったと思うので。

パコしたらドぎつい記事書きたいですのぉ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月03日 19:08
どうも、2回目の書き込みのラッキーマンです。自分は絶対応援派ですよ〜。カイジのように一矢報いる姿が共感を呼ぶんじゃないですか〜ここの人たちみんな頑張れーと言ってますって。あ、それとカイジと同著者の最強伝説黒沢っていうの知ってます?これまた、さえない男の物語です。自分は黒沢の方が好きですねw。もし時間あれば一読してみてください。でわ、またです。
Posted by ラッキーマン at 2012年09月03日 23:09
カイジの中ではやはりその言葉は心に来ますよね

私の好きな言葉は
過去にこだわるたびに未来から盗むことになる
ですかね。
どっかの本で読みまして心に残っとります
Posted by おおおおお at 2012年09月04日 00:53
>>おおおおおさん
カイジは深い言葉が多いですな。

金は命より重い とか(汗)


本や漫画、人の言葉から影響されることは多いです。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月04日 19:23
>>ラッキーマンさん
おおきにです/
励みになりますわ。

黒沢は全部読みましたわ。

あれ読むとちょっと鬱になるんですなぁ…

近い将来の自分のようで…(苦)

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月04日 19:26
何かほかに投資したり、することがあるのではないかな?
と思いました。
いろいろナンパを長年されてらっしゃいますが、たとえば

@筋トレする
→筋肉があったほうが恰好がつく。意志が弱いならジム通いを行う。ジムでの出会いもある。

A英会話を始める
→英語教室には女の子が集まりやすい。英語が堪能になれば仕事でのステップアップにつながるのでは?

B身なりを整える。
30代ならば、洋服もファッション重視よりもブランドものを着たほうが経済力アピールになる(ラルフローレンやポールスチュアートとか、最初は上(シャツ)だけで十分(10000円程度))。靴もスニーカーよりは革靴のほうが断然受けがいし、大阪近郊のアウトレットならブランド物が10000円で手に入る。

もっと自分に投資したり、つながりを広めてみてはいかがかな?と思いました。

あとあまり性欲をあらわにしすぎないほうがいいと思います。過去のブログの記事を見る限り、それがナンパの時の声かけに出ているから失敗するのではないかな?と思いました。
酒の力を借りるのも、女性が引く原因だと思います。

このまま続けば、二の舞の連続になると思いますよ。

これからのご活躍を祈っています。
Posted by ながお at 2012年09月04日 22:11
ムロウさん、そろそろサプライズくださいね。期待していますよ。
Posted by at 2012年09月04日 23:34
はじめまして。

いつもブログ読ませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

ホンマ凄いなぁといつも感心させられます!

僕は34歳、独身なんですけどナンパとか怖くてできません(>_<)
してみたい気持ちはあるんですけどね(笑)

そして僕も生まれは奈良なんで、何か勝手に親近感わいてます(笑)

応援してるんでホンマ頑張ってくださいねo(^▽^)o
Posted by まぁくん at 2012年09月05日 00:48
>>まぁくんさん
読んでくれておおきにです。

オッサンもいまだに間があくと声かけを躊躇しますわ。

奈良はいいとこですなぁ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月05日 18:43
>> 翔さん
気が早いですが、今年も残りわずかなので頑張りますわ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月05日 18:45
>>ながおさん
アドバイスおおきに!

オッサン、ジムは長年行っておるのですわ。
ナンパばかりだと社会人としてバランス悪いですからのぉ。

ジムではナンパはしないですが。

まぁ、ナンパは趣味なので…


いや、目的のための手段 ですなぁ。



Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月05日 18:48
頑張れー(長音記号1)
Posted by あ! at 2012年09月06日 01:47
>>あ! さん
おおきに!
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月06日 18:20
ムロウさんお疲れさまです。
よかったら地下鉄と市バスが1日乗り放題のエンジョイエコカード使ってみて下さい。
梅田、難波、天王寺で1日ナンパし放題ですし、鉄道ナンパにもいいですよ。
これから気候も良くなりますしナンパ頑張って下さい。
Posted by ニジマス at 2012年09月07日 00:57
>>ニジマスさん
おおきにです/

電車代もばかになりませんな。
地下鉄一駅200円は高いような気がしますが。

心斎橋〜難波間くらいならオッサン健康のために歩いていますわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月07日 19:05
こんにちはー
女ですが(笑)いつも楽しく読ませてもらってます〜(*´人`)

ムロウさんのブログを拝見してから、ナンパ師さんをあまりガン無視しなくなりました(笑)
ちなみに30代の男性は、ひとまわりくらい年下からみても魅力的ですよー(全然おじさんじゃないです!)
自分磨きがんばってる人ならなおさら☆

これからも応援してますんで〜!!

どストライクの彼女(嫁?)ゲット報告、期待してます☆(・ω・′
Posted by あいり at 2012年09月07日 20:17
その言葉、スロットとかには…当てはまらない気がする…負けている時に今やらねばとすると、どんどん負けが増えて行くのだ(^-^)
Posted by さん at 2012年09月08日 17:47
いつもブログ読んでます。
ナンパはトークとセンスとオーラと思ってます(^-^)

疲れたら疲れた自分も武器
調子いいと幸のオーラも武器

はったりでも出来る男を演じ安心させましょう
Posted by 短足ナンパ師 at 2012年09月10日 11:31
ご無沙汰してます北摂ナンパ師です。

長時間ナンパするのもモチベーションが上がらないと思うので30分だけ集中するだけでもいい結果が出ると思いますよ☆

ps ブログがURLが変わりましたのでお手数ですが変更してもらえませんか?

∞の出会い積極的製造者
http://ameblo.jp/hokusetsunanpa

こちらのURLに変更して頂ければ幸いです☆
Posted by 北摂ナンパ師 at 2012年09月13日 00:06
>>北摂ナンパ師さん
毎度です/

少ない時間の方が集中力上がりそうですな。

変更しておきますわ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月13日 18:30
>>短足ナンパ師さん
読んでくれておおきに!

オーラは重要ですな。

おっさんもハッタリかまさんと(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月13日 18:32
>>さん さん
ギャンブルだとドツボにハマりますなぁ…(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月13日 18:33
>>あいりさん
おおきに!

ナンパだけではなくいろんな面で成長したいですな/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月13日 18:35
いつもわいせつなコメントすみませんでした。
Posted by トナカイ at 2012年09月13日 22:58
>>トナカイさん
いいってことよ(-。-)y-゜゜゜
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月14日 12:31
今度、僕も一度ナンパに連れてってくださいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted by まぁくん at 2012年09月15日 00:34
ムロウさんの気持ち分かるわ〜

モチベーション下がりますよね(´Д` )

自分もナンパはたまにしますが、スト2、3と一緒に歩けん子ばかりですわ〜

無駄金使うなら自己投資するか貯金した方がいいのかな〜
Posted by ナンピー30 at 2012年09月15日 21:24
>>ナンピー30 さん
最近はモチベが上がらないです。

時間と金を他にまわせないかと葛藤していますわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月18日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288906353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック