2012年08月07日

淀川花火大会に行く。

土曜日に女友達と、大阪の淀川花火大会に行ってきましたわ。

花火はひさしぶりだな。

女に誘われていったのだが、夏らしいことをしたかったのでちょうどよかった。

50万人もの人が来場するらしい。
すごい数だ。

ビニールシートを敷いて、ビール飲んで食べながら花火を見ようという計画だった。

会場近くのスーパーでビールなどを買うのだが、すごい人の数だった。
SANY0358.JPG

たぶん今日の売り上げは普段の3、4倍はあるだろうという感じだ。

食料品の売り場に人があふれていたな。
トイレも行列ができていたし。

会場に着く。

ここも異様な光景だ。
SANY0362.JPG

みんなビニールシートを敷いて花火が始まるのを待っている。
まだ1時間以上あるのに。
SANY0364.JPG

みんな考えることは同じだな。
これは帰りも混雑するだろうな…

日が暮れていい感じになってきた。
SANY0366.JPG

そして花火が上がった!
SANY0371.JPG

キレイだなぁ。


花火を見ながら飲むビールや、食べるつまみも美味い。


人混みの疲れもとぶな。


かなり間近のいい席だったので迫力あったな。
花火が迫ってくる感じだ。


ラストの花火はかなりの迫力だ!
SANY0367.JPG


50分ほどで約2万発が打ち終わる。

満足だ。


ナンパをしている奴は見かけなかったな。
これほど混雑していたら無理だろう。

ストリートナンパと祭ナンパはかなり勝手が違うからな。

終わった後に、人が散りだしてからが狙い目だろうな。


まぁ今回は純粋に花火を楽しめてよかった。


夏はまだ続くので、また夏らしいことをしたいものだ。



人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ

posted by ムロウ at 19:40| Comment(43) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!
うらやましい。順調なんですかぁ?
Posted by エレ at 2012年08月08日 00:14
女性と花火なんて素敵ですね!

実はその方と結構いい感じなんじゃないですか?
Posted by めがない at 2012年08月08日 01:18
いつも楽しみに見ています。
ナンパの話は置いといて、、
花火の写真よく撮れてますね、拾った画ですか?? いいデジカメ使ってるんでしょうか??
Posted by kawashima at 2012年08月08日 01:42
わたしも 行きたかったですわー(^ ^)
Posted by 田食マサオ at 2012年08月08日 02:10
行きたかったっすo(^▽^)o
Posted by 田食マサオ at 2012年08月08日 03:13
女友達って例のバツイチの?

こんなに続いてるのもめずらしくないですか?いつも2-3回で終わりのような気がするのですが・・。これは・・
Posted by 通りすがり at 2012年08月08日 07:35
ありがとうございます。今度やってみてまた報告します!

しかしその方といい感じですね。結婚考えるのどうですか?ってすいません。
Posted by 神平 at 2012年08月08日 09:50
花火行った女性をそろそろ大事にしてみてはどうでしょうか!
ウマが合うのと思いますが、、。
Posted by ごんた at 2012年08月08日 09:56
>>kawashimaさん
おおきにです/

花火は撮ったものです。
デジカメは6年ほど前なのものなので性能は普通くらいですかな。
キレイに撮れました。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月08日 12:29
>>田食マサオさん
たまの花火はいいものです/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月08日 12:32
最近はナンパに対してモチベーション下がり気味っすか?
そのときの気分、状況も有ると思いますが、ムロウさんのナンパ方法をいつも参考にさせてもらってます。
またナンパ結果のアップ楽しみにしてますね笑
Posted by ミスフィッツ at 2012年08月08日 13:37
こんにちは♪

他のかたもカキコしていますが、写真いい感じ。
綺麗です。

花火なんて夏らしいイベントにオナゴと行くなんて、サイコーじゃないですか(^皿^)


気分転換になったのでは?
Posted by カタワ at 2012年08月08日 15:57
>>エレさん
おおきに/
ボチボチです。友達として。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月08日 19:31
>>めがないさん
う〜ん。
最近はちょくちょく会っていますが。

あくまで友達なので…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月08日 19:33
>>通りすがりさん
バツイチです。

オッサンにしては珍しく続いていますわ。
もうすぐ5カ月くらいですな…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月08日 19:35
>>神平さん
結婚ですか…

向こうは子持ちなのでそれはないでしょうな…(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月08日 19:36
ムロウさん、スト3子持ちなんかほっといて、お願いだからヤル気を出して下さい。
その資金を、カップリングPにまわしてください。
Posted by 失望男 at 2012年08月08日 22:14
花火、素晴らしいですね。

私はムロウ氏に思うのですが、
ナンパにこだわり過ぎるのもどうかと。

ナンパだけにこだわるのではなく、
合コン、結婚相談所、色々あるので、
早めに手を打たないと37歳は目の前です。

不利になっていく一方ですので、
厳しいようですが、期限を決めて
逆算し動いていってもらえればと
戯言ながら思います。
Posted by at 2012年08月09日 01:47
(バツ1さんの)同世代が持つ安心感や気配り具合が居心地良くて、今まで関係が続いてると思いました。

だけど、正直連れ子の父親になる覚悟なんて毛頭ないし、若い子の方が見た目も体も魅力的だから、彼女に踏み込まないんですよねー?

シビアだけど、僕がムロウさんならば、こう思いますもん。

逆に、彼女を選らんだのならば、一皮むけそうな気がしますが・・・。
Posted by ヒューマンガス at 2012年08月09日 02:43
同年代でこの歳になってナンパを始めました色々と勉強させていただきます。
いつの日かナンパ修行に同行出来ればと思いますw
Posted by 山下 at 2012年08月09日 11:27
>>ごんたさん
このまま友達関係でいいです…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月09日 18:42
>>ミスフィッツさん
ごぶさたですわ。

ナンパのモチベは正直、一番ハマっていた時よりは下がっていますなぁ。

しかし近々またいきますわ!(^−^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月09日 18:44
>>カタワさん
いつもおおきにです。

こういうイベントはたまに行くと楽しいし気分転換になりますな(^_^)

写真もきれいにとれましたわ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月09日 18:45
>>失望男さん

うぅ…

まるで、「目を覚ませ。」と諭されているようですわ。

しかし友達としては続いてもいいかなと思うのです。
ウマも合うので。

やる気はそんなにはなくなっていないです。
盆に出撃予定ですしのぉ。
ちゃんと新規を追い続けますわ/

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月09日 18:47
>>翔 さん
貴重なアドバイスおおきにです。

戯言などとんでもない。

確かにオッサンはナンパにこだわりすぎのように思いますわ。

「俺はまだやれる」と思っているのです。

模索してみますわ… m(_ _)m
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月09日 18:50
>>ヒューマンガスさん

おっしゃるとおりです。
図星です。

まるで心を見透かされたようですわ(汗)

このまま友達のままが居心地いいし楽なのです…
変なプレッシャーもないし。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月09日 18:53
>>山下さん
おおきにです。

実力はヘボですが、参考になれば(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月09日 18:54
ほぉ,,,まるでお互いが空気のような存在ですね…
まるきり熟年夫婦のようw
幸せになれそうなおかんww
Posted by acochaso at 2012年08月10日 02:28
>>acochasoさん
たしかにときめきはないですなぁ。

タイプだったらとっくにギラついているのですがな…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月10日 18:13
ムロウさんの心の中はお見通しですよー!

何故なら僕も同じような状況ですから、手に取るようにわかるもん(笑)

そして、“俺はまだやれる”というムロウさんの言葉もね・・・。

あー!!
ミスチルの終わりなき旅が聴きたくなった。
Posted by ヒューマンガス at 2012年08月10日 23:26
祭りの終わったあとに、ナンパすると意外と成功率高いですよ
Posted by メイドガイ at 2012年08月12日 09:12
はじめまして。
いつもこちらを拝見していました。
私も同じく30代です。
よかったら相互リンクしていただきたいです。
Posted by かれ〜らいす at 2012年08月12日 13:22
花火綺麗ですね!
俺も女友達に誘われたけど、めんどいし友達は友達だから断っちゃいました。
外見は可愛いですが中身が合わなすぎると一緒にいても疲れるだけで…タバコも吸えないし。


今日、ナンパして1人目で番号交換しました。昨日はゼロだったんで少し妥協して、まぁそこそこ可愛かったです。

相手が19歳で1人暮らしだって言うし、まぁそこそこだったんで次のターゲット探すのに、早く帰った方がいいよって言ってもなかなか帰ろうとせず、付き合わされてしまいました。

やっぱ、あまり妥協しないで明日こそは、ゲットしたいです!


ちなみに、前回のアドレス替えましたって子に「誰?」ってメール送ったら帰ってこなく、また別の子(顔知ってる)からアドレス替えましたってメール来て放置してます。

ブーメランの方が面白いです。
Posted by ぷぅ at 2012年08月14日 20:40
ムロウさん初めまして。いつも楽しく一喜一憂しながら読ませていただいてます。30前半の男です。気になった点があるのですが、今回のスーパーの写真といい一緒にいて女性の方に「何でそんな所も撮るの?」など言われた事はないですか? それとお友達とのデートでは手は繋がれてるんでしょうか?まだまだ暑さが続きますので体の方お大事に!
Posted by キヨミズの懐 at 2012年08月15日 23:34
過去ログ拝見したんですが、最初はかなりのモチベーションをもってかつ楽しみながらナンパしてますね
初心に戻り100人組手などすればテンションも戻るんじゃないでしょうか
ブログ期待してます。
Posted by 童貞ナンパ師 at 2012年08月16日 06:48
>>メイドガイさん
おおきに/

今年はまだ祭少しやっていますなぁ。
いこかな。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月20日 18:34
>>ぷぅさん
ブーメランはいきなり来たら結構嬉しいものですなぁ。

オッサンもまたブーメランを投げつけないと…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月20日 18:37
>>キヨミズの懐さん
それは始めに言われましたわ。
ちょっと不思議がっていましたが、「写真を撮るのが趣味」で通したら納得してくれました。

まぁ実際結構写真撮るのが趣味なんですが。

手はつないでないです。友達なので。

残暑が厳しいですなぁ。
おおきに/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月20日 18:39
>>童貞ナンパ師さん
衰えましたわ。

ナンパ師の連れが卒業したのが大きいですなぁ。
ソロだとモチベがガタおちで…

また100人修行しますわ。
8月は予定が無理そうなので、9月頃…

今となっては苦行ですな(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月20日 18:42
はじめまして。
ナンパの方法管理人のナンパ伝道師と申します。

貴ブログを見て、大変魅力的な内容に共感しました。
よろしければ、拙ブログとリンクをして頂けませんでしょうか?

もちろん、当方ではリンク完了済みでございます。
ご確認ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

ナンパ伝道師
Posted by ナンパ伝道師 at 2012年08月26日 17:16
>>ナンパ伝道師さん
おおきに!
リンクしておきますわ(^−^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年08月27日 18:18
ナンパの方法管理人です。

私のサイト、「ナンパの方法」ですが、
先日はURLを誤ってお伝えしており失礼しました。

正しくは、下記となります。
お手数ですがお時間ある時に
ご変更願えませんでしょうか。

よろしくお願いします。

http://xn--u9j4jva9kq82z95i.biz/
Posted by ナンパ伝道師 at 2012年09月05日 16:00
>>ナンパ伝道師さん
了解です。完了しました。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年09月05日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285318495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

二股してた友人から浮気相手を奪った話し
Excerpt: 2ちゃんねるの情報です。 ひとの恋愛話には何かヒントがありそうです。 にほんブログ村 恋愛 ブログランキングへ 1: 名も無き被検体774号+ 2012/0..
Weblog: こちらナンパ情報室 〜かれ〜らいすの田舎ナンパ追宝録〜
Tracked: 2012-08-12 13:21