2012年07月13日

仏滅の13日の金曜日

今日は不吉な13日の金曜日でしたわ。 仏滅の。
http://ja.wikipedia.org/wiki/13%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5

朝から若干不安だったが特に何もなく、平和に仕事を終えようとしていた。
今日は暇だったのでのほほんとした感じだった。

3連休前で気分もいくぶん軽かった。



しかし、仕事が終わる5分前だ。


ちょっとバタバタ忙しいことがあってうっかり見落としてしまったことがあった。


するとだ。


上司にキレ気味に怒られてしまったのぉバッド(下向き矢印)

まぁ俺が悪いのもあるけど、少し言い過ぎか?とも思ってしまったな。


いつもはヘコむんだけど、今日はヘコむを通り越してムカついてきたな。

瞬間湯沸かし器みたいにキレよるからな。
いい歳して。

むこうも言い過ぎたと思ったのか、若干バツが悪そうな表情していたな。
「連休前にやってしまった」的な感じが出ていたわ。

しかし今日はムカついた。
プライベートだと手でてるかもしれんな。

あぁ〜 一発殴りたいパンチ

何度も13日の金曜日に過ちをおかす自分のふがいなさにもムカついた。

そういえば、今までブログで13日の金曜日の記事を書いたことがあるな と思い検索してみたら出てきたわ。

2011年5月13日(金)
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/201069021.html

2009年11月13日(金)
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/132935450.html

う〜む。
まるで呪われているようだ。


まぁヘコむと数日引きずるんだけど、今日は腹が立ったので寝れば治るだろう。
腹が立つくらいなので精神は病んでいない。


こういうタコはどこにでもいるのであまり気にしないでおこう。

このタコがキレようが俺の人生には関係のないことだ。


次の13日の金曜日は2013年の9月か…


今の職場にいているかどうかも分からんが。

仕事もマンネリで頭打ちだしのぉ。
収入も頭打ちだし。(頭打ちになるほど昇給もしていないのに…)

先月も急な休日出勤が3回もあったしな。
しかも手当は全くなしで。

そもそも会社自体の業績が下火だしな。

こりゃあかんわ。


真剣に考えねばならんな。


しかし俺も同じこと繰り返しているよなぁ(泣)
なんて不器用な。


そういえば去年の初詣でのおみくじが「凶」で今年は「吉」だった。

一応「吉」なのに一向にいいことがないぞ



まだムカついているが、この怒りをナンパに向けよう。
幸い三連休は仕事がない。

一日を久しぶりにガッツリナンパ修行にあてるぞ!



パーナンこくでな!


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ
posted by ムロウ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。


ムカつく上司。
居ますし、居ました。
イカれたこのクソ上司に、新入社員の頃は良く殴られたなぁ…

今のご時世、訴えれば確実に勝てるくらいw


ムロウさんのおっしゃるとおり、腹が立つのなら大丈夫です。病んでいません。


人間臭さに塗れ、格好つけていないムロウさんのブログが私は好きです。


更新を促すコメや、やる気云々を咎めるコメがありましたが、これは期待の裏返しだと思いますよ。
気にせずにマイペースで続けて下さい。

Posted by カタワ at 2012年07月14日 07:43
>>カタワさん
いつもおおきにです/

オッサンのところは殴られはしないのでまだ全然マシですなぁ(汗)

マイペースでやりますわ(^^)

今週は結構更新できると思います。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年07月14日 08:47
『細長い黒い…』




あれは何年前かのぉ、ある冬の夜や。いつもの日課の犬の散歩中で、田んぼの畦道を歩いてたんや。ほんでなんやたまたま空を見上げたんやが、ちょうど俺の真上には雲はなく、まわりは所々、雲があって、月の光が夜空を照らしてる感じやったんやが…


その時や!


ボーッッダッシュ(走り出すさま)


ん??…



細長い黒い物体が、上空を通り過ぎて行ったんや。
めっちゃ速いスピードで、もう一秒ぐらいで夜空を横切り、雲の中に飛び去って行ったあれはなんやろのぉ…。

あの時はもう、ミサイルかと思って、飛んで行った方向をしばらく見ていたんやが何もなく、その後、ニュース番組とか見たが何もなく、いったいなんやったんか今もミステリーや。





『無数の手』




めっちゃくっちゃ霊感の強い彼女と付き合っていた頃の話しなんやが…









あかん!あかん!


怖すぎて書かれへんわ(汗)





それよりおっさん、無料で酸素吸い放題のこの世界や!そうカッカせんと穏やかに行こう。
Posted by 長い宴の後 at 2012年07月14日 23:15
>>長い宴の後さん

それは幽霊やったんですかのぉ?(汗)

確かに酸素無料で吸い放題でいい世の中ですわ。


まだ少しムカついてますが日がたつとおさまると思いますわ/


Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年07月16日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280862915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック