2012年04月28日

休日出勤

今日は休日出勤ですわ。
仕事はないけど形だけの出勤。

となりの部署が出ているから俺らも出ろだとよ。

なんじゃそりゃ。


もちろん休日手当などなし。

GW初日というのに…

しかもこんな雲ひとつない快晴で。
絶好のお出かけ日よりなのにな。


今昼休みで会社のパソコンで更新ですわ。


あ〜ぁバッド(下向き矢印)


記事書いて少しは気がまぎれたわ。


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ
posted by ムロウ at 12:46| Comment(23) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!休日出勤ご苦労様です。毎回楽しく拝見しております。
まだまだGWは長いですし、夜が本番ですヨ、ムロウさん。ヒマをもてあましたJDやOLがムロウさんを待ってるはずです(笑)。僕は飲み足りないOL・フリーター狙いで狩りに出ます。
ムロウさんもぜひ京都に来てください!

あと、ムロウさんがいつも狙っている層(年齢・職業・体型・タイプ)が知りたいです!(ちなみに僕は23〜33歳ポチャカワのOL・フリーター狙いです)
Posted by まらもっこり at 2012年04月28日 13:22
お仕事頑張って下さい♪
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2012年04月28日 17:36
GW初日出勤ですか><
でも頑張ってください!
てか会社のPCってw身ばれ大丈夫なんすかw
またGWネタ更新楽しみにしてます
Posted by エレ at 2012年04月28日 23:59
ムロウさんお仕事お疲れさまです。
今日はアポでしたが女に放流されましたわ(涙)
僕みたいに無駄にお金と時間を使わなくて済んだと思って下さいよ。
ナンパで女の子を口説くのは楽しくて好きですどアポはめんどくさいと今さらですが気付きましたわ。
でもこりずに帰りに河原町でストってきましたアポ後はモチベが高いのかかなりいけました。
GWはナンパ遠征楽しんできて下さい!
どちらに行かれるのか楽しみです。
Posted by ニジマス at 2012年04月29日 00:38
オジサンも今日は休日出勤でした。
あと来週も3日間休日出勤があります。(>.<)

手当てが出ないのはつらいっすね。
オジサンの会社も数年前までは出ませんでしたので気持ちはわかります。
今は出るようになりましたが、過去タダ働きした金額はものすごい金額になることでしょう。

そして今日は早目に仕事が終わったので仕事帰りにオジサン突撃。
いつもなら会社の最寄駅では会社の人に見つかる危険性があるのでナンパはやりませんが、今日は休日出勤。見つかる確率は低いのでやってしまいました。

今日は路上ではめったにお目にかからない淡いピンクのチャイナ服を着た女を発見しました。
桜色という感じでこれがまた絵に描いたようなチャイナ服でスタイル抜群の女。

こんな格好した女が路上を歩いていること自体普通ではないですが、オジサンは我慢できずに突撃。

女はオジサンの声掛けに驚いている様子。なんと女は本当に中国人でした。
「私日本語わからない。」といわれてしまいました。それ以上話しにならなかったのでリリース。

あいかわらずこれといって成果のないオジサンですが頑張ります。

以上
Posted by しょっちゅう地蔵 at 2012年04月29日 01:17
初めましてわーい(嬉しい顔)

最近ナンパに復活しました、痛い男ですわーい(嬉しい顔)

アポは取れてるんですが、後が続かないのが、最近の俺ですげっそり

GW長いし、お互いがんばりましょうぴかぴか(新しい)
Posted by アズマスク at 2012年04月29日 09:13
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
世間ではGW9連休の中、お仕事たいへんですよね。
僕も自宅で仕事中です!お互いはやく仕事片付けて、
ナンパ出たいですね!

もし宜しければ、相互リンクさせて頂けませんか?
なにとぞ、よろしくお願いします^^

ナンパについて、サイトを作成してます↓
http://nampa.sakura.ne.jp/
Posted by ロマンシングヒロ at 2012年04月29日 09:30
お疲れ様です。

業務も無いのに、形だけ休日出勤させるとはちょっとヒドイですね。

会社がそんなスタンスだと、その組織の中でマトモに働こうという気力も萎えますよね。

うーむ。

何とも言えませんが、鬱積した気持ちをナンパで開放しましょう。

良い結果が出ることを祈ってマス!
Posted by 43歳ナンパリーマン at 2012年04月29日 21:14
せっかくの晴天で良い日だったのに、残念ですね。

でも仕事帰りにもチャンスがあるかもしれませんよね
Posted by メイドガイ at 2012年04月30日 10:41
はじめまして
 いつも楽しく拝見しており、初コメいたします
 私は、某被災県の田舎に住んでおります。
近くに繁華街がないので土日に近所のイオンに足を運び、田舎のナンパをしています。
気軽に近所の人と遊びたいっていう理由なのですが、田舎ゆえに人自体があまりいないせいか、1時間に1−3人ナンパできればいいほうです><
お仕事忙しいようですが、無理せずナンパも頑張ってくださいね
このブログでモチベあげてがんばります!
Posted by 1225 at 2012年04月30日 15:33
>>ロマンシングヒロさん
おおきに!
相互リンクOKですわ/

早速リンクしておきますわ(^−^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月01日 19:14
>>ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さん
今年はGWは用事で終わりそうですわ(泣)

>>エレさん
身バレは大丈夫だとは思いますわ。
最近は忙しすぎてナンパどころかブログの更新も途切れがちですわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月01日 19:48
>>まらもっこりさん
GWもほとんど用事にとられそうですわ。
狙っている層は22〜30歳くらいの痩せ型〜普通体型の清楚系の女子大生、OLです。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月01日 20:01
>>ニジマスさん
いつもおおきにです/
アポいれるとモチベも持続できますな!

今から夜行バスにむかいます。
仕事終わりなのでしんどいです。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月02日 19:15
休日出勤お疲れ様です。
前にコメントさせて頂いた、マサです。
私のGWは、期待してたGWアポ撃沈して明日からまた街に出ます。…ホントに予定があって断られたのかもしれないけど…イケそうな感触だっただけにため息ですゎ。

ムロウさんは初回からアポ断られた場合、どう対応しますか?
Posted by マサ at 2012年05月02日 23:07
理不尽な休日出勤お疲れさまです☆

僕も連日の残業勤務が終わり、ようやくGW入りました。

連休を利用して、ナンパやろうかと思ってます。自分のスペックがどの位なのか、純粋に知りたくて・・・。
Posted by ヒューマンガス at 2012年05月05日 01:21
>>しょっちゅう地蔵さん
タダ働きの金額請求したいくらいですわ。
おそらく100万円以上はいくかと…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:44
>>アズマスクさん
番ゲしてもアポまでがなかなか難しいですな。

GWはあっという間でしたな。
現実にもどされますわ。
今まだ旅先ですわ。

今から夜行バスに乗って大阪に帰ってそのまま仕事です(泣)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:46
>>43歳ナンパリーマンさん
おおきにです!

5月は出撃せねばいかんですわ。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:47
>>メイドガイさん
いつもおおきに/

そろそろまた出撃ですわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:48
>>1225さん
読んでくれておおきにです/

田舎だと目立つし数をこなせないのが辛いところですな。
奈良も同じですわ。

ブログでモチベあげてもらって幸いです。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:51
>>マサさん
おっさん、初回アポ断られたら深い追いせず、少し放置して数日たってまた連絡しますわ。

ガッツいていい場合と悪い場合がありますからなぁ。
見極めが難しいです。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:53
>>ヒューマンガスさん
GW9連休という人もいたらしいです。
とんでもないですな。

ナンパははじめボウズやったら相当ヘコみますぞ。
今はなんとも思わないけど。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267481381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

