2012年04月22日

近況

久しぶりの更新だ。

4月はまだ1回しかブログを書いていなかった。


最近は忙しくて全くナンパできていない。

3月18日以来一声もかけていないな…


プライベートで非常に忙しいことが続いていてそっちに労力をとられている。

だが、これも4月いっぱいまでなので5月以降は時間ができるだろう。
5月からまたナンパ戦線に復帰だ。

日常ナンパすらしていないのは反省せねば。
今さら地蔵にはならないと思うが。

女とは毎日メールしとるぞ。
ストックがあるのでふぬけになっているな。

ちなみに昨日もアポに行ってきた。


ナンパ開幕戦は一ヵ月おくれたが5月初旬予定だ。

GWに開幕戦になりそうだのぉ。
今年は京都ではなくたぶん遠隔地になるかな…


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ
posted by ムロウ at 21:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定期的に声を掛けていないとやはり感覚が鈍ると思います。

ムロウさんちゃんとアポがあるのは素晴らしいです。オジサンはやっぱりというかこないだアポの女もすぐに連絡が取れなくなりアポなくなりました。現実は厳しいっす。

オジサンのゴールデンウィークは半分近くを休日出勤させられるので悲しい状況です。
ムロウさん遠隔地に突撃するのですね。まあどこか決まっていると思いますがオジサン的には福岡がオススメです。北九州では駄目です。

またまたオジサンの活動報告。
今日は天気があまりにひどいのでやめました。昨日15件突撃しました。
残念ながら成果はありません。

そのうちの1件についてご報告。

街中でミニの女を発見しました。
とりわけいい女というわけではありません。オジサンはパンツが見えそうで見えないミニに異常に興奮します。

ブラブラとショッピングをしている様子。オジサンは尾行を開始しました。
しかし、開始直後に女はデパートに入ってしまいました。やる気のあるナンパ師ならデパートの中までひたすら尾行するかもしれませんが、オジサンはそこまではやる気がありませんでした。

その理由はミニという以外オジサン好みのとりわけかわいい女というわけではなかったからです。
これがオジサン好みなら尾行しつづけたと思います。

とりあえず、気をとりなおして別の物件を探しナンパしていました。
そうしたところ、もう諦めていたあのミニの女が突然出現。

オジサンはこれは神様が声を掛けなさいと言っているように思えたのですかさず声をかけました。

あいかわらず愛の言葉をささやくオジサン。女は微笑みましたが、あまり驚きもしない様子。どうもこういうことに慣れている感じがします。

あれこれと女に話しかけると女はこれから仕事に行くところとのこと。
どこに仕事に行くのかと聞くとキャバクラだそうです。見た目はキャバ嬢ではないのですが、どうりで堂々とした態度だなと思いました。

仕事をぬきにしてオジサンとオフの日に遊ぼうなどといいつつ女と話しつづけました。女は立ち止まることなく、オジサンと歩き続けます。
いよいよネオン街が近づいて来たのでこれ以上は難しいかと思いあきらめました。

1セット5,000円くらいのキャバクラなら数百円分はタダでその女と話したことになるのでしょうか。

以上
Posted by しょっちゅう地蔵 at 2012年04月22日 22:54
お久しぶりです☆少し前から話題になっているアラサー2人。パコまでいきましたでしょうか??

松木も最近ようやく、ナンパ中にちんちんを制御出来るようになりましたよ〜!
準即でパコもいけました☆
5月は暖かくもなるし、どんどんパコりましょう〜(^O^)
Posted by 松木 健康 at 2012年04月23日 00:56
こんな世界もあるんですね。
今コミュニケーションが難しいし、人と接触することが苦手な人が多い中、ちょっとまっとうな姿に思えます。ファイト、頑張ってください。
Posted by ようこ at 2012年04月23日 19:04
おっ!旅に出るんやな。


ナンパからは一線引いて観光に集中したらどうや。
リラックスしてユルユルになってこい!
フニャフニャになって、とろけてこい!



ほんで、観光地散策日記でも読ませてくれ。




それと、橿原の娘とも継続中か?
Posted by 長い宴の後 at 2012年04月24日 18:57
いつもたのしく読ませてもらってます ナンパ歴は何年くらいですか? 自分は最近10年ぶりに復帰しようと街へ出ましたが、完全カッチカッチ地蔵で一歩も動けませんでした。恐怖でパニックになりそうでしたが、やはり慣れていくしかないんですかね。家ではやるき満々で外へでるとうつ病になるようで困ったもんです。
Posted by スマタ野郎 at 2012年04月26日 11:57
>>スマタ野郎さん
おおきに!
ナンパは4年ほどですわ…
オッサンも1カ月やっていないので心配ですわ。
今はバタバタと忙しいので5月からですわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月26日 19:09
>>しょっちゅう地蔵さん
1カ月やっていないのでたぶん感覚が鈍っていると思いますわ…

アポはとりあえず入れているだけなんですわ。
…なんか金を無駄に使っている気が。

今は忙しくてナンパのモチベも下がっているのでまた5月から仕切り直しですわ。
ニンニク食べて性欲戻して(泣)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月26日 19:12
>>松木 健康 さん
その性欲がうらやましいです。

オッサンは周期的に性欲がなくなりますわ。
今は性欲がなくて…(泣)

パコはまだですわ。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月26日 19:14
>>ようこさん
おおきにです。

たしかに人と接するのが難しい時代ですな。

今は疲れているので5月からまた頑張りますわ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月26日 19:16
>>長い宴の後さん
いつもおおきにです。

旅、というか用事で遠くに行くのでついでに観光してきますわ。

そこでナンパ開幕戦をしたいものです。


まぁ観光メインでのんびりしてきますわ(^−^)

橿原の娘はメールしてないですなぁ。

メールしたら返ってくるとは思うんですが…

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月26日 19:18
ナンパなんかしなくてもここで簡単に見つかるよ
http://550909.com/?f3103761
Posted by かづ at 2012年04月26日 21:01
ムロウさんはまじめに何人の女性と付き合ったんですか?
Posted by たまたま at 2012年04月26日 21:47
ムロウさんや他の皆さんは、女の子に声かける第一声と初めの会話はどんな感じのものですか?
やはり臨機応変に?
Posted by タダシ at 2012年04月28日 12:02
>>タダシさん
アドリブですわ。
臨機応変ですな。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月06日 20:02
>>たまたまさん
平均より少ないくらいですわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年05月08日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266164697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

