2012年03月30日

巨大カップリングパーティー in 梅田(後編)

次は女が男を品定めしていく番だ。

女が順番に男150人をまず1周して見ていく。

1周すると、次は2周する。

2周目で気に入った男にインプレッションカード(好印象カード)を、男が持つチェックの袋に入れていく。

男は1周目からずっと目をつむったままだ。

女はこのカードを20枚持っていて、20人まで入れられる。
つまり自分の中のベスト20位の男にカードを入れるわけだ。

150人の女が各20枚カードを入れる。

これならそこそこもらえるだろう…

奈良のパーティーなら結構もらえたしのぉ。


目をつむりながら待つ…
SANY1277.JPG


しかし… 袋にカードが入っている感触がしない。

音がしないのだが…

それとも紙だから音がしないのか?


だが隣の男はカサカサ音が鳴っている…


焦るわ…


そして女が全員回り終わったので、男は目を開けてチェックの袋の中身を確認する。



俺は…



一枚だけだった(悲)バッド(下向き矢印)
SANY1284.JPG


右隣の男たちはどうだろうか…
2人組の連れで20代後半くらいのとある芸人似の結果は…



ピンクのカードをたくさんもらっておったわ!



二人とも20枚以上もらっていたな!


で誰に似ていたかというと、

俺のとなりが、芸人のアンジャッシュの児島を少し髪を長くした感じで、その隣の連れが芸人の中山功太に似ていた。

俺はこいつらを、そのまま 児島 中山 と呼ぶことにする。

児島の方は若干… 髪の長さからか20%くらいミスチルの桜井も入っていた…

服装はPコートにグレーのパンツといった感じだ。

薄暗い会場では特に映えるコーディネートでもない。
身長、体重もごく普通くらい… 中肉中背

俺の見立てではスト6くらいか。


こういうルックスが女受けするのか?


決してイケメンではない。



これくらいのほうが無難で女受けするのか?
手が届きそうな感じで。



今はブサイケメンがモテるのだな!!


いやモテてるという表現は何か腹立つよな。違うよな。

ただカードをたくさんもらっただけだ。

モテるいうのは、キチんとゲット(パコパコ)までもっていける男だ。
さらにいうなら、真のモテる というのは逆ナンされるくらいの男だ。

ナンパなどせずとも勝手に女が寄ってくるくらいの。
自らのアプローチは最少で女をゲット(パコパコ)できる男が 真のモテてる だな。



あ〜ぁ…


しかし、この芸人似の2人組のブサイケメンも勘違いしよるな。


「俺はモテてる」と思って。



ふぅ…


イライラしてきたぜ…




落ち着け…


まだ終わってはいない。


ただ不思議だったのが、気色悪いオタク風のやつでも数枚もらっていたな。
あとはヒゲの剃り残しのあるリアルオッサンみたいなのとか…

女の好みも様々だ…


次に男がまた女に喋りに行く番だ。
4人まで喋りに行ける。

基本的にカードをもらった女に喋りに行くのがいいよな。
俺は一枚しかもらっていないが。


俺はカードをくれた女に喋りに行く。





なんか老け顔だったな。
年齢が30歳だったが35,6に見えたわ。
スト4くらいか。

ただ一番会話は盛り上がったな。

俺をベスト20に選んでくれたしな。ありがたや。感謝感謝。

この子はありだな。
性格がよそうな感じを受けた。
少し癒されたわ。

さっきまでのイライラも少しおさまるな。


あと3人自由に喋りにいけるのだが、カードもらっていないのに喋りにいってもなぁ…

「なんで喋りに来たの?カード入れてないのに…(空気読めよ)」と思われるのもウザい。


だいぶモチベーションが下がった。


トイレで一息つこう。


ふぅ…


トイレの中から見る夜景はキレイだ。
SANY1304.JPG

夜景の美しさとは反対に、俺の心は荒んでいるがな。



パーティーは進行している。
SANY1305.JPG

俺はもう喋りに行くのもダルかった。
そういった男も他にもたくさんいたな。

喋りにいかずに立っている男が。


俺は会場内のジュース飲み場でオレンジジュースを飲みながら戦況を見渡した。
SANY1300.JPG

他にも同じようにあふれてジュースを飲む男たちもいる。
同士だ。


お前らもカードをもらえなかったのか?


一緒に傷を舐めあおう。


しかしこいつらもルックスは悪くないのにな。

さっきの芸人似のやつらと変わらんぞ。
あいつらよりイケメンのやつもいたけどな。

どういう法則があるのだろうな。本当に。
女を引き付けるフェロモンとかが出ているのか?


俺たちがボーっと立っていると、スタッフが

「女性の席が空いているので、喋りに行ってください!」と言って男たちを促していた。

半ば強引に女の席に座らされて喋っている男もいた。

まぁ、男もかわいそうだけど女の方も嫌だよな。
無理やり喋りに来たとわかっているので。

喋りに来られないのも悲惨だが。


そして、もっと悲惨な光景を見たぞ。

女の席の前に無理やり座らされた男がいたのだが、女と目も合わせず会話もせず、ずっと携帯電話をいじっていたな。


さすがにこれはマナー違反だろ。
これは女がかわいそうだったな。
社交辞令でも会話したほうがいいと思うのだが。

すごく残酷な光景だったな。



男女の会話も終わり、次は男が気に入った女に自分の番号のカードを入れていく番だ。

さっきの逆で、女が目をつむり紙袋を広げて男のカードを待つ番だ。






バラまこう…



ヤケクソだ。


書き溜めたメールアドレスの紙を無差別にばらまこう。


俺は適当に女の紙袋に、アドレスを書いた紙をいれていく!
(本当は、自分の番号カードしか入れてはダメだったらしいが…)


そして入れ終わった。


ふぅ…


最後に精一杯の抵抗をしたぞ。


少し満足感があった。


だが…


不測の事態…



スタッフが女性の紙袋を回収し始めた!!


となると、番号カードしか入れてはダメだからメールアドレス書いた紙はすべて没収される。


くぅ〜


考えておるわ!

たぶん今までそういうことがあったんだろうな。
わざわざ回収するということは。


テンションはダダ下がりだ。


そしてパーティーも最終段階。


最後に男が目をつむって女の本命カードとお友達希望カードをもらう。
今度はこの白い紙袋を持って待つ。
SANY1278.JPG

もうええわ。


俺は目を開けてみんなどれくらいもらえるかを見ていた。

俺のところにはさっき喋った30歳の子だけが入れにきた。

それ以外は誰もこない。


屈辱だ。


俺の近くにいた他の男はほとんどもらっていなかったな。
みんなルックスも普通くらいなのに…


だが…


さっきの俺の右隣の芸人似の二人組よ。


こいつらメッチャもらっていたな!


見た感じ、中山は20枚超えくらい…

そして児島の方は紙袋からピンクのお友達希望カードが溢れていた!
おそらく30枚以上はあるだろう…

女が群がっとるぞ!!

行列が行列を呼ぶ好循環だ。
ホンマ、サクラじゃないのか?と疑うくらいだ。


そしてカードを入れた女が小声で言った…



「うわぁ、大人気…!」



ぐぅ…




だまれ! 女ッ!!



ふ〜ッ! ふ〜ッ!むかっ(怒り)


俺の左隣りの男はどうだ?

黒髪ストレートで前髪おろして、おとなしそうな坊ちゃん風だ。


さすがにお前はもらっていないだろう…


ん〜? 坊ちゃんよ。










4枚ほどもらっていた。




ひねるぞッ! クソがッ!!




ぐぉぉ!! 発狂しそうだ!!


ワケわからん!!


奈良のパーティーでは全勝で、大阪のパーティーでは全敗。

なんたる摩訶不思議!


奈良でも全敗で、ナンパでも番ゲすらできない というならこの結果も納得いくが…




本日の戦績


1番号交換。 30歳OL スト4



これは、かろうじて1番ゲできてよかったと喜こんでいいのか?

屈辱感にまみれるのぉ。



敗因を考えてみた。

1 この芸人2人組の横だったおかげで余計に俺にカードが入らなかった。

2 もしかして女達にこの芸人2人組の連れと思われていたのかも。
  

  女が芸人どちらかにカードをいれて、俺にもいれるとあとで色々と相談されると思ったからかも。
  俺が逆の立場ならそう思うな。
 

  女が連れ同士2人で並んでいて、どっちも俺のタイプでも片方にしかカードを入れないな。
  女に「私も入れられたで。あいつ無差別に入れてる」と言われるのが嫌なので。
  

  それでリスクをさけてあえて俺には入れなかったのか?
  20枚まで入れれるし。

まぁこれは俺の都合のいい考え方だ…  ないだろうな。

3 服装がカジュアルすぎたか… 髪型は悪くなかった。

4 会場のまん中の方だったのがダメだったのか?前回もそうだった。
  端っこなら結果は違っていたか?



結論 


ただ俺がモテないだけだった。




出待ちしてナンパも考えていたが、イライラしてとてもそんな心境ではなかった。

せめて連れときていたらそういう気にもなれたが。


駄目だな。


シラフだと余計なことを考えてしまうわ。


今度参加するときは、酒を飲んで酔拳状態にしておこう。


で、次回調べたら5月末にあるではないか。

これはリベンジせねば!


…このままで終われない。


もうなんか意地になるよな。

カップリングがどうとかいうより、例えるなら、将棋やゲームなどで負け続けて何回もリセットして続ける という感じだ。
ムキになって何回でも。


仮に5月末までに女ができていたり、パコパコできていても行きたいな。



あと、ちょっと後悔したのがあの芸人似2人組と喋ってメールアドレスでも聞いておけばよかったな。
あれだけ番号もらっていたら少し分けてもらえたかもと思ってしまったわ。

コンパなりなんなり開いてもらえそうだったしなぁ…
人脈も広がりそうだし。


家に帰ってから怒りもおさまり、色々と冷静に考えるのであった。



人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ
posted by ムロウ at 02:00| Comment(50) | TrackBack(1) | カップリングパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

いやあ、実に面白い。
場面が浮かぶ、読ませる文章です。
ニヤニヤさながら読んでおりましたが、途中でおもわずプッ!と吹いてしまいました
(^皿^)

パーティ、ワタクシも行きたくなりましたよ。
行ったところで惨敗でしょうが…
まあ、ネタにはなりますw
何事もアクションを起こす事が大事ですね。


しかし女心は解らんですね(-_-;)


5月のリベンジに期待しております(^ .^)y-~~~

でわ。


Posted by カタワ at 2012年03月30日 11:02
はじめまして。自分も若い頃ナンパしてた身分なんですが、氏の様な数ナンパはできなかったですね。読んでいてドキドキ感が伝わってきます。年齢も同じですが、すでに結婚しており、ナンパなどできない状態で羨ましい限りです。ブログを最初から一気に読ませていただき楽しませてもらいました。今後も、期待してます。

Posted by ジーパン at 2012年03月30日 12:35
もしかしたらその男性2人組はとてつもなく年収が高かったから人気だったのかもしれませんね。服も顔も並で大人気といえばそれぐらいしか思いつきません!

あとやっぱムロウさんの文章は面白くて最高です!最近更新が楽しみでしょっちゅう拝見させてもらってます笑

Posted by ふーく at 2012年03月30日 18:04
>>カタワさん
長文読んでくれておおきにです(^^)

150人パーティーは展開が早すぎますな。

なんか顔見せだけで終わる感じですわ。
回転寿司状態でした(汗)

5月は作戦を練って行きたいですな。
だいぶシステムも理解できてきたので。

これは戦略がいりますわ。

いかに早い展開についていけるかですわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月30日 19:21
>>ジーパンさん
読んでくれておおきにです/

結婚されているのですか。
逆にうらやましくも思いますわ。

隣の芝は青く見える というやつですかなぁ。

またボチボチ読んで下さいな(^。^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月30日 19:22
>>ふーくさん
読んでくれておおきにです(^−^)

このパーティーでは、挨拶の段階では年収や仕事など分からないのですわ。
年収は書く欄もないですし。


この2人組は、ヤラセかと思うくらい女が集まっていましたが…

しかしヤラセにする理由もないですしな。

ホンマ何なんでしょうな…?

男から見てもスト6くらいでしたので…



Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月30日 19:28
はじめまして。いつもこのブログの更新が楽しみでしょーがないっすw。自分も同じような境遇(独身、非モテ)なんで読んでると力が入りますね。梅田のパーティーではいい所なく焼けクソ状態でしたねw。自分もよーくわかりますその気持ち。なんで
人生はこんな不公平なんだぁ!って思いますよね。まあ、次がんばってください!
でわまた。
Posted by ラッキーマン at 2012年03月30日 22:15
一人でももらっただけいいじゃないですか!もらっていない人も沢山いると思いますよ。2人組は、年齢とか職業とかあまりかっこよすぎないとか全体のバランスがよかったんじゃんないでしょうかねー。今回の長編blogすごく面白かったです!!
Posted by 茶魔 at 2012年03月30日 23:24
>>茶庵さん
おおきにです/

長文書くとグッタリします(汗)
パソコンの画面見すぎるとしんどくなりますな。

たぶん2人組はバランスよかったんでしょうなぁ。
連絡交換した子はアポ予定ですわ(^^)

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月31日 00:49
>>ラッキーマンさん
読んでくれておおきにです(^。^)

この巨大パーティーは3回行ったのですが、かなり展開が早いのでついていくので精いっぱいです。

なんとなく攻略法みたいなのもあると思うのですが…

他のパーティーより見た目や雰囲気が重要視されますな。
このパーティーに限っていえば、あまりトーク力は必要ない感じがしました。

まぁ、次もまたかる〜い気持ちでリベンジしたいですな/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月31日 00:53
ナンパで番ゲ出来るムロウさんでも、カップリングパーティーで苦戦するんですね。

自分も出会いがないので、今年こそナンパで美人をゲットしたいです。
Posted by 同世代 at 2012年03月31日 09:09
いつも楽しく拝見してます
ところでブーツインて女の子ウケ悪いみたいですよ^ー^
Posted by たくま at 2012年03月31日 09:34
最近ナンパに興味を持ち始め、氏のブログを読み、火がつきました。
やってみると楽しいもんですな。

カップリングパーティーお疲れさまでございました。
うまくいかんと次へのモチベーションが湧かなくて難しいところでしょうが、リベンジ期待してます。

冷静になってブログ書いてるのに、
ひねるぞッ! クソがッ!!
ぐぉぉ!! 発狂しそうだ!!
などの名言が出てくるとこは、天才的ですな。
Posted by わるし at 2012年03月31日 11:57
>>同世代さん
ライバルが多すぎますな。

ナンパとパーティーでは戦うフィールドが違うのですな…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月31日 12:23
>>たくまさん
おおきにです/

ブーツインは女受け悪いんですか…

発見ですわ!
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月31日 12:24
>>わるしさん
書いているときはいたって冷静なんですわ(笑)

クソが! のフレーズが好きなのです。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月31日 12:25
いつも楽しく読ませてもらってます!
ムロウさん、サクラの可能性は充分ありますよ。
この手のコンパは相変わらず料金に男女差がある事からも判るように、女性の参加者がなかなか集まらないのが現状です。
婚活ブームで女性殺到とかテレビで取り上げてるのは医師限定パーティなんかの話で、普通のやつは未だに男余りですしね。
で、サクラとなると下手にカップル成立とかなってもまずいので、カード回収役の男性1,2名紛れさせといて、その人にポンポン入れてお終いって流れではないでしょうか?
他に同レベルの外見の人がいるのにも係わらず不自然に同じ人ばっかに入れても無駄にライバル増えるだけだし、普通の感覚だったら他の人に変えるはずです。
長文失礼
Posted by タカ at 2012年03月31日 13:39
前編、後編共にめっちゃ面白かったです!
僕もそこのパーティーに参加した事が有りますがシステムというかやり方が悪い気がします。
好みも有ると思いますが違う会社の主催するパーティーに行くようになってゲット率上がりましたよ。
それと常連女に聞いたのですけど本命のハートマークカードとお友達になりましょうカードは男に渡さずに持ったままの女が多いらしいですよ。
ムロウさんパーティー頑張って下さい。
Posted by ニジマス at 2012年03月31日 17:24
>>タカさん
読んでくれておおきにです!

なるほど…

女のサクラだけではなく、回収役の男もいるのですな…
これは初耳で少しショックですわ(笑)

あれだけの短時間でなぜあんなにポンポンカードが入るのかと不自然だったのですが。

10枚くらいなら分かるのですが、紙袋からカードがあふれてましたからなぁ…
(30枚くらい)


これはやっかみとかではなく、ホンマに不自然でしたわ。あの2人組のところに集中的に群がっていましたからなぁ。

会場内は結構広かったので、あの2人組の場所に行くまでも結構時間かかるのに…

しかも薄暗くて男の位置関係を把握するだけでも戸惑うと思うのですが。
さらにあれだけの人数の中で…

結構乱雑になっていてゴチャゴチャしていましたしな。


初めから場所が分かっていたかのように女たちが群がっていましたからなぁ。

あの一瞬の顔見せだけでホンマに分かるのかと…


これは、オッサンが目を開けて一部始終を見ていたから分かったのですが。


近くの男の周りにはほとんど女が寄っていなかったのが、また不自然でしたわ。


…これは真相が気になりますわ。


指摘されて、今思い起こせばおかしい感じがしましたしのぉ。

ただ、これでガチだったらそれはそれですごいことですがな(笑)




Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月31日 21:30
>>ニジマスさん
いつもおおきにです/

たしかにシステムには疑問を感じますな。

女は20枚もカード持っていても全部渡していないでしょうな。

というよりあの短時間(3分ほど)で男を見極めて20枚カード入れるのは至難のわざだと思うのですが。

ホンマにちょっとだけの時間なので。

考えていたら取り残される感じでしたわ。


これだけ多いと、参加するより出待ちのほうがいいでしょうな。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月31日 21:37
男前やないか!

スト1でも、菩っ鬼ってあせあせ(飛び散る汗)



おもしろかったで(笑)


30歳の子には、ほんま感謝やのう。



その、児島と中山の人気を直に見てみたかったわ(笑)

焦っとったか?


「大漁ですな!」ぐらい言う余裕ほしかったぞ。



流れからすると、ゆっくり喋る時間はなさそうやから、ほぼ第一印象が重要か?

ただ、やっぱりそのクラスでモテたのはイラつくが…


なんで数十名の女子達は、児島と中山やったんやろのぉ…。



技、使っとったか?



気付かんかったか?



何かの継承者か?





あの二人を気に入った女子達は、それだけあの二人がはっきり視界に入った。



反対に、おっさんや、その他連中が、ほぼ視界に入らない。



ある意味、存在してるようでしてない。



なんや、ぎょ〜さんおるんか、おらんのか、はっきりとはわからず、あの二人には焦点が合う、合う、合うわ〜ハート



それで、どんどん視野が狭くなってくる。



まるで、だまし絵を普通の絵として見るように。



なぜ、その女子達はそのようになったかはおいといて…



その二人にカード入れた女子は、錯視の罠にひっかかただけや。


しばらくしたら覚める子がいるやろうが…





あの二人、幻術師やぞ。
Posted by 長い宴の後 at 2012年03月31日 22:21
僕はパーティー行った事がありません

150人って…僕的にはガタブルです…

近かったら 御一緒するのに…

スト仲間は、休みが合わず

合う知り合いは 人間的に…ちょっと…

スト師って なんか微妙に一般の方と違う(クセがある)方が多い気がしますね…

僕は 普通の社会人なのですが…
Posted by JOE at 2012年04月01日 00:12
こんにちは(^O^)

ムロウさん初めまして

実は私も出逢い空間主催のカップリングパーティに昨日いってきたんですが
ムロウさんの時のパーティと似たような現象が起き大変驚きました

私の両隣にいた男の人に票が集中していたんです…


さぞこの二人はイケメンなんだろう
と顔を見てみると
そこら辺に歩いてる兄ちゃんと変わりありません

女の人から見たらあの2人組がイケメンに見えるのでしょうか?疑問でした

偉そうなことを…
正直これは自慢になってしまいますが、
私は周りの知り合いや友達から昔から容姿を褒められ
結構顔には自信があったんですが、その自信も昨日完全に消え失せてしまいました


二人が楽しそうに女性と会話する中、私は紙一枚貰えずパーティ会場を後にしたのです
ショックだけが残るパーティでした


長文失礼しました




Posted by こいち at 2012年04月01日 11:43
こんにちはムロウさん!
全く同様の経験をされたこいちさんの話が出てきた事からも、サクラ説は更に濃厚になったんじゃないでしょうか?
やはりイケメンでなく二人組みで、更に不自然にカードが吸い寄せられるところまで同じ状況。
どう考えても奇妙です。
その二人組がたとえトークが抜群に上手いとしても、そんな短時間勝負の状況ではほとんど容姿次第なのがリアルなはずです。
まさか女性達からポンポン集まったカードには、タイムカードみたいな役割もあるのでは?
激短バイトでありがちな参加者記入日報みたいな。
またもや憶測になっちゃいますが、かなり不自然な状況ってのは確実なんだし、ムロウさんもこいちさんも自信を無くす必要は全く無いって事ですよ(^-^)q
屈辱感にまみれないで下さいよ(笑)
Posted by タカ at 2012年04月01日 18:47
これは私の経験なんですが、
多人数パーティは勝ったことはないんですが、少人数で全員と順に話して行くタイプのパーティーはほぼカップリング出来るんです。

自分の分析ですが、多人数パーティは印象の強いタイプ、例えば派手なルックス、医者などのリッチな肩書き、トーク力が抜群などととにかく何か印象が強いものがあるタイプじゃないと、勝てないのではないのでしょうか?
反対に少人数だと、そこそこのルックスである程度会話が出来たらカップリングできる気がします。
ムロウさんは一点豪華主義じゃなくて総合力で勝負するタイプなのかもしれないですね。
Posted by ヒロ at 2012年04月01日 23:25
パーティーあるあるですね。僕もよく某工房に行ってたときがあります。ただ金払ってアラサーのスト低とか相手にするのがアホらしくなってきて行くの止めました。ちょっとかわいい子だと男が群がって話もできないですよね。だったらナンパでいいやと。僕の経験でも人気があるヤツは決してイケメンではなく、普通のヤツでした。僕が思うにああいうパーティーに来る女は地味目の真面目そうな女が多いからチャラいイケメン風は避けられるのかなと思います。僕はよくパーティーで惨敗したあと火が付いてクラブでリベンジしてました。そのクラブにパーティーにいた女がいたりw
Posted by チソカス at 2012年04月02日 00:33
出逢空間はお金の無駄使いな気がします。男に不利な展開でカップルにしないしくみになってるように思います。 
でもパーティー依存性の俺〜(涙)
Posted by 出逢いのリトマス紙はいつも赤 at 2012年04月02日 01:05
ムロウ氏へ

先日の、パコパコドッピュン、面白かったですよ。

職場で話してみたら部下が爆笑しておりました。

さて・・・。


150VS150が悪いとは申しません。

ただ、かつてのヴェルディ川崎が横浜マリノスを苦手としていたように、ムロウ氏の庭ではないのでは?

再度その庭へと飛び込むのはムロウ、ではなくムボウ(無謀)ではないでしょうか。

恐らくこのダジャレと同じくらい無謀かと。

となると、ムロウ氏の庭を探す方が恋愛学というより統計学的に見ても優先すべき事項はなず。

ムロウ氏にはそのあたりも配慮し行動していってもらいたいものです。
Posted by 黒瀬翔 at 2012年04月03日 00:55
ムロウさんのスト値はどれくらいですか。
Posted by トナカイ at 2012年04月03日 01:50
>>トナカイさん
ごぶさたですわ/

オッサンスト2はあると思いますわ(^−^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 12:37
>> 黒瀬翔さん
いつもおおきにです/

パコパコドッピュンは、読者様のコメントの受け売りですわ。
1月か2月くらいの


たしかに150人パーティーはオッサンの庭ではないですなぁ。
相性悪いですわ。

まぁこれは気分転換的なものなので…


オッサンの庭はやはりパーナンになるでしょうかな…

得意分野を模索していきたいですな!

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 12:40
記事面白かったです。
ブーツイン女受け悪いんですかね?
ナンパ君みたいにジャケパンスタイルは、
どうでしょう?

僕もジャケパンスタイルでナンパは、
したことないのですがスラックスを
購入したので今後は、メインになるかもです。
Posted by ドラキュラ at 2012年04月03日 19:09
>>出逢いのリトマス紙はいつも赤さん
たしかに、ここは難易度が高いように感じますな。
他のパーティーはカップルが続出するシステムになっているのですが。

しかしオッサンもしばらく行っていないとまた行きたくなりますわ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:10
>>チソカス さん
某工房はホームページで見る限り敷居が高そうですな。

女はパーティー安いから行き放題ですから困ったものですわ。

男は金かかりますのぉ…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:12
>>タカさん
いつもおおきにです/

まぁサクラだったら、半分ホッとするんですが。しかしサクラもいると分かったら次行く気が失せますのぉ。

パーティーごときで一喜一憂していてはダメですな(笑) 
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:15
>>ヒロさん
おおきにです。

たしかに大人数だとなにか秀でたものがないと厳しいですな。

オッサン少人数の時は結構感触がいいのですわ。奈良のパーティーの時とか。

150人いても実際時間内に喋られるのは最大7人までですからな。システム的に。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:17
>>こいちさん
パーティー行ってきたのですな!

同じような現象が起きたのですか…

イケメンでも入らないという不思議…


ますます怪しいですのぉ。


紙一枚ももらえなかったら男としての自信が揺らぎますよなぁ(汗)

オッサンもヘコみましたわ(笑)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:26
>> JOEさん
いつもおおきに!

確かにスト師はクセ?のある人が多いですのぉ。

ストナンする人は0,1%くらいですからなぁ。

150人もいたら逆に恥ずかしくないです。
少人数のほうが会場に入りにくいですわ。
みんなに顔を覚えられるので。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:29
>>長い宴の後さん




オッサン魔法には勝てなかったですわ。


幻術使いよったんですな。


女もあの2人がイケメンに見えたんですかのぉ。


しかし児島と中山の人気にはビビリましたわ。

そして嫉妬しましたのぉ。
カワイイ女も入れとるから。


あれがサクラでなかったら、パコ三昧でしょうな! 



うぅ…(泣)


Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:33
>>ドラキュラさん
おおきに!

ブーツインはオシャレだとおもうのですがのぉ。
人それぞれですかな。

ジャケットは女受けいいですな!

春先なのでテーラードジャケットが威力を発揮しますわ!
大人っぽくキメるのもいいですな。

ファッション雑誌にも書いていましたしのぉ。

女が男に着てほしい服装のベスト3に入っていましたわ。
テーラードジャケットが。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月03日 19:39
お久しぶりです、相変わらずお元気そうで何よりです。
他の方も書いてましたが自分もブーツインはウケ悪いと思います。若者ならまだいいでしょうが、落ち着いた30越えた男性が少しでも奇抜に見える服装をしたなら奇妙にしか見えません。
女性は男性と並んで歩く時の姿を想像するでしょうから、「普通の格好で清潔感ある」方がウケいいと思います。

大勢が相手のパーティー形式なら、当たり障りない普通の服装で女の子から見たストライクゾーンを大きくしてあげると女の子も近付きやすいはずです。
ライオンじゃなくていいんです、パーティーではどこにでもいる猫になって撫でられてください。
ナンパはライオンじゃなきゃダメですけどね!

今後も活躍期待してます♪
Posted by おぼっちゃま at 2012年04月03日 21:59
今後の活躍に期待ですね♪
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2012年04月05日 18:10
初めまして!!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
26才のキムといいます。

今回の記事とは全く関係なく私事で恐縮ですが、昨日初めてナンパに行きました!

最初の1時間は地蔵でした。

そんなとき、ムロウさんの「初声かけ!」を読み、とても大きな勇気を頂きました!

その結果思い切って声かけすることができ、私も一人目からバンゲできました!

とても感動しました!!

しかも今返信がきたので、嬉しすぎてついつい感謝の気持ちを伝えたくてコメントいたしました。

どうもありがとうございました!!!
Posted by キム at 2012年04月06日 19:53
>>ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん
ボチボチやっていきますわ/
今年は桜の開花が遅いです…

>>おぼっちゃまさん
毎度です(^ ^)

猫になって撫でられてみたいものです。

毎回ライオンでいくのも疲れますしのぉ…

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月06日 22:21
>>キムさん
読んでくれておおきにです/

続けていればいいことがあると思いますわ!

26歳ならナンパ寿命がまだまだありますな。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月06日 22:24
Posted by at 2012年04月07日 17:19
一昨日ナンパしてきました。

三人声かけたのですが全員シカト…せめて話だけでも聞いてくれてもいいのに…東京の風は冷たいです。

30越えるときついですよね。だいたいが一期一会なんで嘘ついちゃいますけど。
Posted by ぷー at 2012年04月07日 19:45
>>ぷーさん
30人いきましょう!

3人だと凄腕でも見極めないとなかなか…

来週は暖かくなるしナンパシーズン到来ですな。

オッサンもナンパ開幕戦の儀式を行いたいものです。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月07日 23:31
はじめまして
前々から読ませていただいてました
今回のもすごく面白くて
思わずかいちゃった次第です。

文才もあり今後も笑える(ってムロウさんは真剣ですよね?)日記を期待しております
Posted by ニール at 2012年04月10日 08:51
>>ニールさん
読んでくれておおきにです/

オッサン真剣ですぞ(笑)

ボチボチ更新していきますわ!
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月11日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261118697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

梅田の婚活パーティーの口コミの評判と感想
Excerpt: 30歳になり恋人もいないので結婚相談所に入るべきか悩んでいました。そんな時、結婚相談所に入会する前に婚活パーティーでどんな感じなのか、本当に出会いはあるのか調べてみようと思いました。 結婚相談所より費..
Weblog: 婚活パーティーでモテる方法
Tracked: 2015-11-24 13:10