2012年03月27日

別れ

昨日、この前のスト7の平愛梨似の女子大生から長いメールが来た。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/258368719.html


「今日、関東に引っ越したのでもう会うことはないですが、メール楽しかったです(^−^)

 私なんかじゃなく素敵な人に声をかけてくださいね!

 新社会人頑張ります。
 

 その他諸々……」


と。



俺はなんか色々勘違いしてたようだ。


話が二転三転してる。

奈良に引っ越してきたと思っていたから。
じゃあ、どこの子だったんだろうかな?

奈良を案内してくれと言われたし。

けど、京都でナンパした時は、奈良住まいと言っていたしな。


それとも本当に奈良住まいの子で、実は地元奈良を全然知らない子 とか?


だが、メールで「奈良住まいとかうらやましいですね」とかきたしな。


なんか矛盾があるな。

そもそも奈良県人が奈良のオススメスポットを聞くだろうか?


色々、知りたいところははぐらかされた感がある。


消化不良気味だ。

今となってはどうでもいいが。


まぁイントネーションも関西弁だったし、メールもモロに関西弁が入っていたから関東に引っ越したというのは多分ウソではないだろう。

関西を離れるから、今のうちに関西圏を旅行しとったんだろうな。


それか、引っ越すのはウソで俺から逃れるための口実とか…?


はぁ…


しかし、スト高を逃したのは残念だわ。


淡い青春が短い間で終わった…



まぁいいか。

一度死んだ番号だったし。


また次だ。


まだ案件はある…




人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ


posted by ムロウ at 01:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムロウさんもですか。

人は手に入りそうで手に入らなかった時、惜しいと感じるものですからなあ。

お互い頑張りましょう!
Posted by しょっちゅう地蔵 at 2012年03月27日 01:59
女なんてこんなもんですねw

まあ、そもそも頭が弱い子で、暇つぶしにメールに付き合ってあげてただけじゃないですかね。

次行きましょう。
Posted by たく at 2012年03月27日 04:01
>>たくさん
メールからたぶん暇つぶし的な感じだったと思いますわ。

次ですな!

>>しょっちゅう地蔵さん
おおきに。

せめて一回会いたかったですがなぁ…

まぁまだ案件は残っておりますわ。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月27日 12:32
はじめまして、たかとらです。

突然のコメントで失礼します。
私はナンパ経験はありませんが、
女性は気まぐれなところがあるので
こんなケースもあるのですね。

参考になりました。
Posted by たかとら at 2012年03月27日 14:53
へー、いいコじゃないですか!
しかも長い文なんですよね?
引っ越すのに後ろ髪引かれる感じでやっぱムロオさんに結構気が有ったんでしょう。
この辺の常套句で「あたしなんかじゃなく」は定番ですもんね。自分なら「寂しくなったらいつでも連絡してな」なんて返事を書きますね。
まぁしかしこの♀は圏外としてまた明日からがむばってください!
Posted by acochaso at 2012年03月27日 18:30
朗報待ちます。
Posted by at 2012年03月27日 21:20
年の差もありますし、しょうがないですよ〜。ちゃんと長文でメールで挨拶するなんてきちんとした子だったんですね。
Posted by 茶魔 at 2012年03月27日 22:25
可愛い子に限って、はぐらかすのが上手でこういう矛盾があるように思います。それに惑わされると大変ですよね・・・。
僕も振り回されっぱなしで気が狂いそう↓↓


Posted by ヒューマンガス at 2012年03月28日 00:27
ストライド ストライプのガムのCMで、猿三匹が踊りながら…





「油かす♪油かす♪ストライド ストライプ♪」


と、聞こえるのは、わしだけかのぉ…。




まぁ、あれやのぉ。


ただ、ちょっと洒落で適当に、はぐらかしながら遊ぶ、『洒落の牝会』の会員やったかも知れんぞ。



でもなんや、その気色わるい謎というか疑問を解決したい欲求にむずむずするわ(笑)


それにしても、おもしろい子やないか!



やっぱり、だいぶ期待しとったんかいな?


それだけ、かわいかったんやろのう。




うわあぁぁぁぁぁぁぁ!



なんでやぁぁぁぁぁぁ!



そんな殺生なあぁぁぁ!



また会いたかったのにぃぃぃぃぃ!



パコしたかってぇぇぇぇん!





という叫びを抱きしめてあげるんや!




「よし、よし、大丈夫や!こんな気持ちを抱いた俺って、素敵やん、パコしてあげるよ。」


てな具合でOK、OKにして、ちゃんと消化してから次行くんやで。



でも、「…もう会うことはないですが…」




ん?…




気のせいかのぉ…。




いつ、会ったんや?



違うか?


そしたら、



会う気あったんやで!
(多分)




せやけど、はよ手足切って、起き上がり小法師に戻るんや!



それが本来のおっさんかもな。
Posted by 長い宴の後 at 2012年03月28日 15:03
>> 長い宴の後さん
いつもおおきにですわ/

オッサンも謎が消化不良気味でむずむずしますのぉ。

当たりだけに残念ですが消化して次にいかねばですわ…


あ〜ぁ… (悲)w

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月29日 19:03
お久し振りです。

酔拳は 僕はある意味自粛を強いられてます…

ちなみに地元の大きな駅ですと 他のスト師には たいがい見られてます

後から知り合った方 数人
別グループなのに 向こうは私を知ってました…

スカウトやスト師にも声かけるので
聞くと、どちらにも私はスカウトだと思われている様ですね

まぁある意味スカウトでも 出来なくは無いのですが…ストの方が良いです


女の子にもスカウトと間違われます

昔はホスト 今はスカウトに間違われます



私も よく分からん女は最近居ましたね

スト仲間は可愛いと言ってましたが

バンゲした子 まぁメール次の日には返ってこねぇかな〜って感じてましたが その通りでした

スト仲間に、可愛いからって わたしがメールしている時に ちゃちゃ入れ散々されましたが…

バンゲ アドゲットしても 結構死番はありますね

でも 仲間いたから連れ出ししなかったけど、全然行けましたね…

食い付きの違いは、一体…

鉄は熱い内に打て で打ったのですがね…

また明日ストりま〜す
Posted by JOE at 2012年03月31日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。