2012年03月18日

メール復活

一昨日、連絡が途切れていたこの前京都でブーメランしたスト7の大学4回生からメールがきた。
↓参照記事
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/256651314.html


返事こなかったので、ダメ元でもう1回(1週間空けて)メールしてみたら、2日後にきたのだ。

ちなみに、その時送ったメールが


「卒業式終わった?」


これだけだ。



返信メールによると、卒業式は終わって今は関西圏をあちこち旅行しとるらしい。


で、勘違いしていたのだが始め奈良県住まいで引っ越しの準備が終わったと聞いていたのだが、奈良県からどこかに引っ越すのではなく、別の県から奈良県に引っ越してきたのだ。

どこから引っ越してきたかはまだ知らんけど(イントネーションは関西弁に近かったが…)


俺が勘違いしていたので、おそらくメールがかみ合っておらず返信がなかったと思われる。


で、メールきたら結構顔文字もあって感触は良かった。



ふぅ…



スト高だから一喜一憂してしまうよな。


春休み中に関西圏を回りたいらしくて、奈良県のオススメスポットとか聞かれたわ。



アポとって奈良県案内するというのもありだな。
向こうはおそらく車持っていないと思うし。


あとメールの即返信もほどほどにしておかねばな…




さぁ、今日は半日あいているので出撃といくか…




人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ


posted by ムロウ at 10:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!良かったですね!ヽ(^。^)ノ
>「メールがかみ合わない」
有ります!!
致命的な時すらあったりして^_^;
に、してもまずは一安心ですね♪
Posted by acochaso at 2012年03月18日 11:20
>>acochasoさん
いつもおおきにです/

メールだと文だけなので感情が伝わらないから難しいものもありますな。

まぁ、期待せずにかる〜い気持ちでいきますわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月18日 11:59
死番にメールして返事が帰ってくるのはおいしいですね!返信を早すぎるも駆け引き上よくないんですかね?結構考えされるところありました。

PS.リンク承認有難うございました(^^)/
Posted by 茶魔 at 2012年03月18日 13:34
メールきて本当に良かったですね

意識して期待せずにかる〜い気持ちでいくと

逆にまた緊張しすぎちゃうと思うので。

気をつけてください^^

それにしても今日は雨ですな^^;

せっかくの日曜ですが出撃日和とまではいかな

いのが;;
Posted by ジャギ at 2012年03月18日 13:48
私はメールの返信が遅い男性とか、急に返さなくなる男性は短気だったり気分屋の男性のことが多いと感じることがあります。なのであんまり返信に間を開けたりすると女性から評価低いと思いますよ?
そのやりかたは誰かに薦められたのかと思いますけど、基本女の子はかまってほしい、自分に興味を持ってて欲しい子が多いので紳士的な態度でかまってあげる方が評価いいと思います。
メールを短時間でやり取りして、いいところで「今から仕事だからまたあとで!」って切り上げる方が印象いいです。
Posted by みやび at 2012年03月18日 13:48
ムロウさん、初めまして
僕は一ヶ月程度ナンパしてますが
未だに番ゲ 連れ出しが一回もありません。
ナンパに出るもほぼガンシカだけです
毎回成果ないのでテンションが非常に低いです
どうすれば良いと思いますか?
Posted by Orman at 2012年03月18日 19:46
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
今度一緒にナンパしませんか?

当方22さい大学生です。

よかったら考えてみてください。

よろしくお願いします。
Posted by ももも at 2012年03月18日 20:51
女性とのメールはホント難しいです。
何度メールの失敗で終了した事か。。。

軽い感じの方がいいのか、
それとも紳士的にか。
メールの頻度もありますし。
直接会って会話している方がよっぽど楽チンですね。

Posted by はっさく at 2012年03月19日 01:03
結果はどうでしたか?
Posted by 黒瀬翔 at 2012年03月19日 17:52
>>黒瀬翔 さん
まずまずでしたわ/

>>ももも さん
おおきに。

オッサンのナンパなんぞ人前で披露できるような大したものではございませんわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月19日 18:12
>>はっさく さん
ホンマですわ。

喋っている方が楽ですなぁ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月19日 18:14
>>Ormanさん
1回結果出てるナンパ師と合流したらどうでしょうか?

で、あと2,3カ月やって番ゲできなかったら、他の手段(ナンパ以外)を考えたらどうでしょうか…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ  at 2012年03月19日 18:17
>>みやび さん
おおきに。

女の人の意見非常に参考になりますわ/

オッサンは、気は長いですが気分やで面倒臭がりですわ(泣)

一度それも試してみますわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月19日 18:20
>>ジャギさん
おおきに。

オッサン雨でも出撃してきましたわ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月19日 18:20
>>茶魔 さん
女とのメールは難しいですわ。

こっちもリンクしておきました/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月19日 18:21
また、室生に行かなあかんのう。
そこは、芸術と自然の空間があるんやな。


せや!


今後のアポは、室生寺とかに連れて行ったらええがな。



あと、奈良のパワースポット巡り。


桜井にある大神神社(おおみわじんじゃ)とかのぉ。

女子は喜びよるぞ。


こういうのおっさんの好きな部類にはいるん違うか?

自然のパワーに触れるのも気持ちええし、なによりリラックスできるから、余計な事考えんと今を楽しめるからのう。



ところで、その平 愛梨似の彼女は、一人旅なのか?

まぁ、おっさんも旅のネタもってるから、話題に困らんのとちゃうか。



それにしても今回は、一旦は諦めてからの展開やから、気楽に行けるやろ。




そう思い込むのと違うぞ。


スト高なだけに、無意識にも、バリバリ期待してるかも知れんからのう(笑)



せやのぉ…


ここは…





平 参平似の彼女や。

(昔の新喜劇の芸人や。笑)




もう、どうでもええやろ。



あれやぞ、参道の階段歩いてたら、いきなりギャグかましよるぞ…




「ひざ壊れてもうたわ」


へたに、近ずいたら…



足、カクカクさせて、ひざをポンと叩いて、股間を蹴られるぞ!
(参平のギャグや)

難儀やのぉ


めんどくさいやろ。



反対に、おもろいかもしれんが(笑)




まぁ、ある意味、ただのおっさんからメールきただけやったら、アポがどう〜の、次がどう〜の、彼女にできるかどう〜の、パコがあ〜だとか、考えんやろ。



例えがあれやが…



それぐらいの、気楽さや。



穏やかに、余裕を持って、遊ぶのが1番ええ!
Posted by 長い宴の後 at 2012年03月19日 18:49
こんなに詳細に書いたらナンパしたメール相手にばれるんじゃない(笑)
Posted by キイロイサル at 2012年03月19日 19:53
>>キイロイサルさん
まぁ、ナンパした女にバレるくらいならウケ狙いになりますがのぉ。

しかし連れや職場バレしたら、その時点でこのブログも終了ですな…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月20日 16:11
>>長い宴の後 さん

いつもおおきに!



おもしろいですのぉ。



相変わらずセンス抜群ですのぉ(汗)


平 参平って…

ヒザカックンって(笑)



昨日残業中にコメント見て、笑いをこらえるのに必死でしたわ…(苦)


隣の社員に笑ってるの見られてましたわ(汗)



桜井の大神神社は忘れてましたわ。(近すぎて)

オッサンの実家から車で10分ですわ。

橿原、桜井、室生あたりはオッサンの庭ですからのぉ。
室生寺や橿原の明日香村あたりも観光地あっていいですな。



そして






大神神社はありですな!


あのバカでかい鳥居をみたら女もテンション上がるかもしれませんのぉ!


オッサンも旅行好きなので話題には困らないと思いますわ。
女は一人旅かはまだ聞いてないですが…



平 愛梨…



もとい




平 参平にアポとりたいですな(笑)


気楽〜に。


1回死んだと思った番号なので。

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年03月20日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。