2012年02月13日

憂鬱な2月

2月半ばですわ。

オッサン一年のうちで2月が一番嫌いだ。


前にも書いたかな?


寒いし、特別な行事もないし。(バレンタインはあるが)

一番嫌なのが寒いのだな。
とにかく寒がりなので。

手がアカギレで血が出て痛いし、朝布団から出るのが苦痛だしでいいことなしだ。

2月はなくなってほしいと本気で思っているのだが。

1月終わったら3月でいいくらいだ。

3月だと末ごろになると春の陽気も感じられる。


…2月はあと16日も残っておるな。

我慢の月だわ。


で、先月末から日常ナンパを始めてちょうど2週間がたちましたわ。

実は今日は仕事が忙しくて疲れていて、さらにその後のプライベートでヘコむことがあってとても一声をかける気にはならなかった。

電車の中でやたら孤独感や憂鬱な気持ちだった。

30半ばの孤独感は半端ないよな。
肉体、精神と共にクタクタだ…

さすがに今日は無理だと思っていた。

奈良の地元の駅で降りても声をかけるタイミングを見失い、5分間ほど駅構内で立ち尽くしてしまった。

だが1人見つけたのでなんとか気力を振り絞って1人声をかけた。

ヘッドホンをしていて俺の声が聞こえていなかったのか、それとも聞こえていないふりをしたのかは分からんが、ガンシカ(無視)だった。

まぁいい。

この寒い雨の中、そしてヘコんでいる中行動した自分を褒めておこう。

気力を振り絞ったらダメなんだな。

日常ナンパは「らく〜に、気負わず、適当に」 だ。


そして2週間やったのはいいが、新たな問題、というか課題が浮上してきた。


それは…




顔バレだ。



2週間のうち、9日ほど地元の駅で声をかけた。つまり9人。

同じ時間帯に声をかけたこともあるし、違う時間帯に声をかけたこともある。

一日さらっと一声で、立ち止まって物色などほとんどしていないので大丈夫だとは思うが。

目立ってはいない…


…が


自分自身にいらぬブレーキがかかってしまう。

「もしかして、顔バレしているのではないか?」


だから声をかけるのに少し躊躇してしまうな。

「同じ人に声をかけたらどうしよう…」と思って。



あれだな。



一日さらっと一声かけるのはいいが、地元駅はローテーションで週3くらいにしておかねばな。

これくらいなら躊躇なくいけるかも。
あとは少し時間帯をずらして。


この土日は本ナンパがあまりにもふがいなかった。

土曜は体調崩して本ナンパをせず、買い物いったときに一声かけでブーメラン。
レシートにアドレスを書いて渡すが今だ返信なし。

日曜は本ナンパをせねばと、地元奈良で寒空の中で物色をするも風は強いはモチベは下がるはで、一時間で一声かけで終了。
この時期野外はキツい。

これなら日常ナンパやってるほうがマシだ。

本格的に修行で活がいりますな。


まぁ、先週木曜は日常ナンパの成果あったのであとで書きますわ。


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ



posted by ムロウ at 23:56| Comment(23) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムロウさん、いつも楽しく拝見しております。
僕も同世代なので、おそらく同じような孤独感を味わっているのだと思いました↓↓

顔バレの件、変装するのはどうでしょう?
と言っても大げさなものじゃなく、ダテメガネかけるとか、帽子かぶるとか、髪型変えるとか・・・。

Posted by ヒューマンガス at 2012年02月14日 00:56
自分はこないだクラブに行きました。

相方がガンガン声を掛けててバンゲしてましたが、俺は行けませんでした。

情けないです。
クラブナンパはまた違いますね。

ギャルと付き合いたいんで、頑張ります。
Posted by たく at 2012年02月14日 02:43
僕は今年30歳になる独身男です。彼女がほしいのですがなかなかできません。この歳になってナンパをするのは気がひけますがムロウさんのブログを読んでナンパを始めました。
そこで質問ですがムロウさんが30歳に戻れたとしたら、毎日のようにナンパしますか?
Posted by ナンパ at 2012年02月14日 08:33
先週の木曜何があったのか気になりますね。

私は地元の時はいつも
帽子かぶってますよ。
オシャレ帽子かぶると若く見えますし。
ムロウさんもどうですか?
Posted by ナンパくん at 2012年02月14日 10:38
ムロウさん 

以前より楽しく拝見しています。 

36歳というご自分の年齢によくため息をついておられますが、私なんて43ですよ! 

しかも既婚者ですが、ガンガン出撃しております(笑)。 

遊びに目覚めたのがちょうど今のムロウさんの年齢ですから、私からすればムロウさんの若さが羨ましいくらいです。 


さて今回の記事、顔バレを心配されていますね。「同じ女性に声を掛けたらどうしよう」って。  

以前、私は「同じ女性に会うことなんてナイナイ。恥はかき捨て。」なーんて高をくくっていて、銀座で数日前にナンパした女性に声を掛けたことがありました。 

向こうの方が良く覚えていて、私の顔を見て「ああーっ」って(笑)。 

でも反応はすごく良くって、その後連れ出しに成功。 

その女性が、今では一番よく逢う彼女です(笑)。 (ちなみにEカップの超M女。銀座のクラブの売れっ子です。)  

「顔バレ」なんて気にせず、ガンガンいきましょう!


Posted by 43歳ナンパリーマン at 2012年02月14日 10:59
>>ヒューマンガスさん
おおきにです!

ナイスですわ!

変装したらいいんですな!
ダテ目がねかけたり、帽子かぶったりして。
それだけでも気分が違いますわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月14日 19:00
>>たくさん
アルコールを事前に入れてはどうでしょう?

薄暗い雰囲気でさらに酔うと思いますが。

オッサン今度クラブ行く時はウォッカを入れようと思いますわ(^−^)

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月14日 19:02
>>ナンパくんさん
帽子いいですな/
オシャレな帽子探してみますわ!

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月14日 19:03
>>43歳ナンパリーマンさん
すさまじいですな!

非常に感銘を受けました…

そのプラス思考が大事ですわ。
ホンマに。

パコパコライフを満喫しているそうですな!

おかげで勇気をもらいましたわ!

参考にしたいので、勝手ながらリンクさせてもらいますわ(汗)

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月14日 19:06
>>ナンパさん
30歳ならナンパ師の全盛ですわ!
金も増えてくる頃ですし。

オッサン30歳に戻れたら毎日出撃してますわ。

ぜひお勧めしますわ。
ダメ元で試しに1年やってみてはいかがでしょうか?
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月14日 19:11
最近寒くて 挫けてます

おまけにガンシカ…


歳なんて関係無いですよね…



ナンパ復活してから
アポ去年の一件のみ…


僕は くやしいですよ
日記は 本当か嘘かは別として
みんなゲット ゲット ゲット



凡人の凡人の為のスト日記

たまに 趣味のSNSでグタってます

普通に遊ぶ女も居ないなんて…

でも やるしかないんですよ


ノーゲット更新中

Posted by JOE at 2012年02月14日 22:10
あれれ
入れたハズのコメが反映されてないですね。

Posted by JOE. at 2012年02月14日 22:32
フフフッ…

ほんまはおっさん…

顔バレして…

有名になってもうて…

フフフッ…

キャーキャー♪ムロウさ〜ん…

騒がれて…

人気者になって…

某雑誌の取材受けたりして…

フフフッ…

ムロウのナンパ孤軍奮闘日記 絶賛公開中 あなたも僕の取材を受けてみませんか? ただいまナンパ中!…
の、黒地に蛍光モスグリーン字のTシャツを作り、それを着ながら数々のナンパを成功させて…
(このTシャツもバカ売れや)

時には、孤独感に苛まれ、凹み感を出しながら…

フフフッ

読者の支持を得て…

しまいには、セミナーなんか開きながら…

このクソッどもがー …と
豪語振る舞い…



模索してないやろなー(笑)
Posted by 長い宴の後 at 2012年02月14日 22:42
いつも楽しく見てますわ!!

最近さみしく一人でナンパしてるんでお互い頑張りましょう!!

ナンパ歴は長いのですが地蔵なもんでへたれですがwww
Posted by 地蔵ナンパ師 at 2012年02月15日 00:03
ムロウさんこんばんは。
僕は地元駅前は封印しましたよ。
仲良くいい時は近くていいのですがアポで終わった女と地元なので何度も会いますよ。
Posted by ニジマス at 2012年02月15日 00:32
地元はメリット、デメリットありますよね。
Posted by おっさん at 2012年02月15日 01:57
>>おっさんさん
地元で有名人になりたくないですからな。

>>地蔵ナンパ師さん
27歳ですと、ナンパ師のピークはあと5年はありますな!
うらやましい限りです…

お互い頑張りましょう(^−^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月15日 19:16
>>ニジマスさん
封印しましたか。

オッサンは近場の子も捕まえたいので、ローテーションでやっていきますわ/
まぁ空気読んで細く長く(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月15日 19:18
>>JOE.さん
コメントは承認されるまで反映されないので…

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月15日 19:19
>> JOE さん
ゲットしてるブログありますが、大体ホンマやと思いますな。

オッサン今まで会ったナンパ師や、連れのナンパ師も結構ゲットしておったので。

3月になったら少し寒さもやわらぎますわ(^_^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月15日 19:23
>>長い宴の後さん







フフフッ…





バレました?





て、冗談やけど(笑)



先のことは考えずに気楽にやってますわ/

しかしそういう展開も面白そうですな(^。^)!


Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月15日 19:28
最近、同じ女の子に2回声をかけたことが2回もあり、
その場合、なんか反応良くて連れ出しできましたよ♪
Posted by 田代涼平@ネットとナンパでモテる方法 at 2012年02月22日 01:39
>>田代涼平@ネットとナンパでモテる方法 さん
女に運命を感じさせることができますな(゜o゜)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月22日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。