2012年02月01日

死番の女に連絡する。

日曜日、死番の女に連絡してみた。
(ちなみに実話なので)

まずは、1年前に社会人サークルで会ったスト10。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/174320249.html

タイプだったので、以前「飲みに行こうや」と言って軽く了解をもらっていたにもかかわらず、このときは色々アポが入っていて面倒臭くなってお流れになっていた。


で、連絡したが…



メールアドレスも電話番号も変わっていて繋がらなかった。

auのメッセージから着信拒否ではなかったと思う。


これはもったいないことをした。



もう一人、連絡してみた。


たぶん一番古い案件。


ナンパをする以前。

ナンパはおろか、ネットナンパもしたことがない…



10年前にカップリングパーティーで番号を渡された子。


懐かしいわ。

忘れもしない2002年5月12日(日) 
大阪心斎橋の宗右衛門町のカップリングパーティー
http://www.ts-pro.co.jp/

カップルにはならなかったけど、フリートークの時に紙に「今度遊ぼうね」と書いて渡された。
電話番号も一緒に。



10年ぶりにメールしてみたが、当然アドレスは変わっていて繋がらない。


電話もかけてみる。







すると番号が使われていて繋がるではないか!

しかし7,8回コールしてもでない。

俺の電話番号が変わっているから、知らない人からの番号と思われ警戒されたか。


だが、今は便利なものがある。


Cメールだ。


オッサン、その女にCメールを打ってみた。
↓こんな内容で

「こんにちは(^−^)あせあせ(飛び散る汗)
 10年前に宗右衛門町のパーティーで番号交換した○○という者ですけど、もう結婚されてますよね?<(_ _)>」

Cメールなので文字数が限られるのでこれぐらいが精いっぱいだ。


まぁこれは返信ないだろうな。

向こうも覚えていないだろう。


あきらめて、昼頃は車で出かけていたのだが運転中着信があった。

…誰だろう?と思ったら、その子の番号だった!

着信あって20分くらいして気がついたのだが。


まさかかかってくるとは。

…ということは、結婚はしていないのか。

俺のテンションは上がった!


今かけ直すか?

もうすぐ家に着くし家からゆっくり電話した方がいい。
それに家で確認したいことがあった。

オッサン、12年ほど前からパソコンの家計簿ソフトについている日記に、12年間毎日欠かさず日記を書いている。
たわいもない内容で、ただ自分の記憶を記録するためだけなので雑に書いているのだが…
自分しか見ないものなので。

当時のことを日記で確認してから電話した方が、話が盛り上がると思ったのだ。


確認してみると、女は俺と同い年でカップルにはならなかったが向こうが少しだけ俺に好意を持っていたので番号を渡された。
容姿はスト6くらいで結構可愛かった。

そしてパーティーの翌日からほぼ毎日電話している。(1週間くらい)
会話は結構盛り上がっていた。

始めに向こうから遊ぼうと誘われていたのにもかかわらず、俺はなかなかアポにもっていけなかった記憶がある。

オシャレな店とか知らなかったので。
当時は奈良で働いていたので、大阪の難波の地理すら分からず迷子になるくらいだった。


で、はじめは感触良かったけど、俺がしつこく追撃メールしたりして向こうがかなり引いていた。

今と違い、ナンパや恋愛テクニックなんぞ全く知らなかったしな。

俺は番号渡されたことで、好かれていると思い勝手に舞い上がっていたのだ。


一人の女を執拗に追う。

完全に気色悪い男になっていた。
チャラさのかけらもなかった。

で、結局女が「前の彼氏が忘れられないからしばらくほっといて」という完全にウソと分かるメールが来て連絡が途切れた。

1カ月くらいで終わったな。
会うこともなく。

普通なら絶対アポとって会えていたのに…


それから10年…


記憶をほぼ忘れかけていたが、今回の死番の整理で携帯を見て思い出したのだ。


電話がかかってきたということは少し脈がある。


憂鬱な日曜の午後だったが俺のテンションは上がる!


…そして電話をかけてみる。



会ってみたい…


10年越しのアポを取りつけてみたい。


10年越しの約束を。


まるでドラマのような話だ。


なにか運命的なものを感じる。


女はこの10年どんな風に生きてきたのだ?

どんな恋愛をしてきたのだ?


顔も覚えていないが、電話でだいぶ喋った仲だったのでやたら印象に残っていた。


会いたい…

ただ会いたい。

パコとかどうでもいいから、とにかく会って喋ってみたい…


クッ…


胸が高鳴る…



久しく感じていないこの感情… 

ドキドキ感…


平凡なくだらない毎日に、一筋の光明が差すか!?



俺は二十歳前後の若い奴らに言いたい。

このように10年経っても連絡がつくことがあるので、若い時にナンパしまくっておけ。
番号交換しまくっておけ。

1000件番号聞いておけ。
人脈を広げておけ。

5年、10年後役に立つ。

俺ぐらいの歳で番号交換をたくさんしても5年10年たてば、40半ばのオヤジの出来上がりだ。
もう手遅れ… 

というより10年後結婚してないほうがヤバいが(汗)



コール5回ほどで相手がでた!


俺「もしもし」


相手「もしもし…」








……



男の声だったたらーっ(汗)



声質から30半ばくらいか?
か細い声で、丁寧な感じだ。


俺「すいません、間違えましたバッド(下向き矢印)


相手「さっきメールもらったんですけど…」


「すいません… 間違えました(苦)」

プツ…



どういうことだ?


冷静に整理してみよう…


女は俺と同い年だしもう結婚しているのか?
今のは旦那か?

女が旦那に「こんな変なメールきたんやけど」と見せたのか?
それで旦那が俺に電話してきたのか?

いや…

しかし女はメールを旦那に見せるだろうか?
パーティーに行っていたのをあまり知られたくないと思う。10年も前だが。


もしくは、女の電話番号はすでに変わっていて、この番号は全くの別の男の番号になっていたのか?

携帯番号って番号変更しても、前の番号は1年ほど経つと使いまわされるからな。


どちらかだろう。

まぁ今となってはどうでもいいが。


あれだけテンション上がっていたが、急激にトーンダウンしてしまった。

これでアポとって会えたら本当にドラマのような話だったのにな。


死番の女の連絡は、またやっていこう。



ちなみに先週2日間のナンパはボウズだった…


まぁ、モチベーションは下がっていないから大丈夫だ。


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ



posted by ムロウ at 01:51| Comment(38) | TrackBack(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムロウさん本当面白いですね。
自分は男ですが、この10年で3つ番号変えてます。

やっぱり死番は3年くらい前までじゃないですかね。
自分はネトナンメインですが、なかなか次に繋がらないですね。
お互い頑張りましょう。

それにしても脚本家か何かになれそうな文章力ですね。
Posted by たく at 2012年02月01日 02:18
あかん!今までで一番読み入ってしまいました。
Posted by ニジマス at 2012年02月01日 02:36
だからいっただろ?
女はそんなもんだ

まずナンパで女友だちつくったら?

おれみたいにな
Posted by おっさん at 2012年02月01日 07:26
僕も自然と胸が高まりました(笑)

そしていつもの「あちゃー」なオチ…朝から笑けました(笑)

死番ほど復活させたいですよね!

鬼カワイイと、余裕が持てなくなります!だからこそ、二兎も千兎も追う必要ありますね(笑)
Posted by 修行僧 at 2012年02月01日 09:48
>>おっさんさん
やはり世の中そう甘くないですわ…

>>たくさん
いつもおおきに!

電話番号って変えるものなんですかな…?
オッサンは携帯持ってから1回変えましたな。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月01日 10:25
>>ニジマスさん
いつもおおきに!

ドラマチックな展開になればよかったのですが、世の中こんなものですな(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月01日 10:27
>>修行僧さん
10年前にナンパのスキルを覚えていたかったですわ。
昔は純情でしたからな…

死番復活すると熱いですな!

たしかにカワイイ子だと余裕がなくなりますな。
ホンマ、千兎くらい追う気合いがいりますな。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月01日 10:29
10年前のアポすごいですね!どきどきしながら見てましたが・・もしかしたら、電話番号リサイクルされたんかなと思いました。男でてきたらびびりますよね(泣)
Posted by ししまる at 2012年02月01日 13:24
ムロウさんお疲れ様です!
最後のオチはめっちゃ面白かったです笑

僕もムロウさんの前回の日記読んで死番6個くらいメールしたら一件だけ返ってきました!

まだ復活したばかりで、相手も仕事変わったみたいなので、向こうの状況ききつつメール回数かせごかなって思ってます!
Posted by アスト at 2012年02月01日 13:32
>>ししまるさん
この男は結局、旦那なのか赤の他人の男なのかが気になりますが… 

赤の他人なら俺のことを女と思って、スケベ心出して電話してきたのかも(笑)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月01日 17:27
>>アストさん
死番も可能性が0でないですからな。
嫌われて遠のいたのならともかく、印象よく自然消滅とかだったら復活の可能性もありますわ。

1個返ってきたのですか。

やはりやってみるものですな!

Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月01日 17:29
ウケるー(笑)(笑)

ウケすぎて笑いがとまらん(笑)

しかしムロウさん文章能力もかなりのもんですわ(笑)
ほんと脚本家になれそう。
読んでて様子が想像できるからまた笑いましたよ。

必殺技のCメール(笑)

しかしそのオチがまた最高!
10年越しの再会にドキドキしていたけどあんな結末とは。

でもおもしろいねぇ(笑)
死番で復活を期待しとるよ。
頑張れムロウさん!
Posted by フリマちゃん at 2012年02月01日 19:48
男がでるとはビックリですね!

でも何人かやれば死番復活できますよ!
Posted by オヤジナンパ at 2012年02月01日 20:58
オチが予想外すぎます!爆笑してしまいました^^
せっかく良い話しだと思っていたのに(笑)
昔死番の女の子で復活したことがあったんですが、結局再び何の成果もなく終わったことがあります。二回目だったので多少強引に行ったんですが…男女関係は難しいですね。
Posted by シュール at 2012年02月01日 22:56
最高に笑いました(すいません)

ムロウさんには勇気を頂いてます。俺も頑張ります! ちなみに今は30歳です。
Posted by ムロウさんに抱かれたい at 2012年02月01日 23:07
自分は、10年ぐらい前、習い事でちょっといいなと思っていた子がいましたが、話すきっかけがなく消滅、その後結婚→離婚し、新しい出会いを求めて行った合コンパーティーでその子を見つけました。運命の出会いか!と思いつつ3回ぐらいアポとって映画、ドライブなんかしましたが、以外と性格が合わないことが判明しました。ムカつきました。こいつこんな性格悪かったんやと思いました。もちろん、パコもなしです。その後、まったく別のとこで良縁に恵まれ今は幸せですが。前を向いてるといいことがいつか待ってますよ。
Posted by hide at 2012年02月01日 23:09
めっちゃ爆笑しました!!

Posted by 坂本 at 2012年02月02日 04:55
ムロウさん
このブログの最後は
本にして金持ちになるべきですよw
Posted by おおおお at 2012年02月02日 15:40
>>坂本さん
オッサン悲しかったです(笑)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 16:06
>>オヤジナンパさん
男でたときは焦ったと同時に、おもいきりテンションが下がりました。

番号はありすぎても困らないですな。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 16:14
>>シュールさん
女は男と違い、好きになるのに時間がかかりますからな。

恋愛は難しいですわ。

>>ムロウさんに抱かれたい さん
30歳ですか。
男盛りな年齢ですな。いちばんモテ期かと…
ガンガンナンパしてくださいな(^−^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 16:17
>>hideさん
思い出って美化されるものですな。

前向きにいきますわ(^。^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 16:32
>>フリマちゃん さん
いつもおおきに/
Cメールは使えますな。

電話かかってきた時はかなり期待したのですが(悲)

文章は長くなるのが難点です。
もっとうまくまとめたいです。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 16:39
>>おおおおさん
いい結末?になればそれも面白いですな。
seesaaブログは簡単に本にはできるらしいですが…

ブログ終わったらやってみたいですな(^。^)

金持ちになりたいですわ。
百歩譲って小金持ちくらいに。

貧乏な負い目から、いまいち女にガンガンアタックできてないんですな(悲)

今の悩みの9割は金に関連してきますわ…
はぁ〜…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 16:47
ムロウさん最高ですわ!
こんだけひきつけられる思考なんですから
人徳ありすぎですよ!
これは近々何かが起こる前触れでは?!
期待しています!
Posted by スカイハイ at 2012年02月02日 18:09
>>スカイハイさん
いつもおおきにです!

人徳あったらとっくにモテているのですがのぉ(泣)

モチベーションはあるので、ボチボチいきますわ(^_^)
ホンマいいこと起こってほしいですな…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 18:14
なんでや?なんでその流れに乗って雑談でもせえへんかってん?

まぁ、こういう展開に遭遇できただけでもよしとして、次や!また、あかんかっても次や!ほんでまた次や!あきらめんなよ、おっさん!!Don't Back Downや。
Posted by 長い宴の後 at 2012年02月02日 18:45
>>長い宴の後さん
毎度ですわ!
いつも勇気もらってますわ。



それですわ…

その柔軟な考えがオッサンに足りんのですわ。

そこで男と雑談でもして、なんなりともっていきようもあったのですが。
極端ですが、その男が独身やったら一緒にナンパいくとか…

次々いきますわ!

日常ナンパは月曜から毎日やってますわ。
かる〜く、もうナンパ感覚ではなくて歯磨き感覚で。





Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月02日 22:54
久しぶりにコメントします。
ムロウさんかなり絶望的なことを
書かれてますが、今も過去もモテるほうじゃ
ないですか!女の私からでもうらやましいです(笑)

ただ売り時の年齢に自信なく、出会いがないまま、活動していなかったので、
今から青春を取り戻したい!と
少しずつ活動していこうかと思います。
応援してます!
Posted by みみ at 2012年02月04日 11:19
>>みみさん
まいどです/

いや、モテないんですわ。

前回のアポ2人の子もメール帰ってこないし(泣)

お互いぼちぼち頑張りましょう…(^.^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月04日 12:11
ところでムロウ殿、バレンタインの成果はありそうですか?
Posted by at 2012年02月05日 01:53
ん〜お約束の顛末、お見事!さすが天才ですね!!でもそろそろ結ばれる記事を見たいかなーw
女の子の扱いは兎にかく畏敬の念すらもって大事に接する事が肝要と心得ますので、次回はそげな展開になればヨカヨカと期待にチチ膨らせております。かわいい女子は皆の宝。ありがたいですよね〜w
Posted by acochaso at 2012年02月05日 02:45
>> acochaso さん
いつもおおきにです/

いい結果になるのはオッサンが一番願っておりますわ(・_・;)ホンマに。


>>翔 さん
いまのままでは厳しいと思いますわ…(汗)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月05日 10:08
いつもブログ楽しく読んでます^^

私は今から難波にソロ出撃です!

お互いナンパを楽しみましょうね!♪
Posted by ゆうき at 2012年02月05日 11:20
>>ゆうきさん
おおきに!
オッサンは今日は地元奈良で少しだけ出撃ですわ(^.^)

楽しんでやりたいです/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月05日 12:06
室生さん、こんばんわ。
室生さんって、36年間の過去に街とかで『かっこいい』とか、逆ナンとかされるようなタイプですか?何か結構モテそうな感じにみえるんですが。
Posted by kawa at 2012年02月05日 22:20
そういうドキドキ感もいいものですよね☆
女性の連絡先は財産です!
Posted by 北摂ナンパ師 at 2012年02月06日 13:07
>>kawaさん
逆ナンなどされたことないですわ…
モテないです。
…モテてたら今頃結婚して子供もいますな。

>>北摂ナンパ師さん
女の連絡先は財産です。
若い時にナンパしまくって番号聞いておくべきだったと今さらながら後悔しとります(悲)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年02月06日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マジで結婚しない奴って何なの?若い時は良いかも知らんがいつかは親も死んで一人になって寂しいぞ
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/01(土) 20:35:00.99 ID:yjhSskko0 ?2BP(1000)あなたの望む結婚生活の幸せを叶えてくれるのは本当..
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-12-02 00:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。