2011年11月25日

最後の学園祭 in 京都大学

23日の勤労感謝の日に行ってきたぞ。

今年最後の学園祭ナンパに。


ラストを飾るのにふさわしいのは…



京都大学だ。



日本で第2位の偏差値を誇る高学歴の大学。

マンモス校よ。


ネットで調べてみると学園祭も関西最大規模と書いてあった。
これは行かねばなるまい。

共学だが一度行ってみたい。


連れと現地で待ちあわせをしていたので、電車で京都に向かう。

俺は1人で京都駅でウォーミングアップをした。
画像 001.jpg

10分ほど肩慣らしだ。

2人ナンパした。


まぁボウズだったが…


だが俺はナンパの感覚を失っていない。

…大丈夫だ。

地蔵にもならなかった。


バスに乗って京大に向かうか。
画像 009.jpg

…京都でバスに乗るのは人生初だ。
すごく混んでいたな。
朝の満員電車以上だ…

観光地だからな。





京都大学に着く。
画像 015.jpg

ほぅ…

ここか。


高学歴が集う学び舎は!


心なしか緊張するな…
なにせエリートばかりだからな。

大丈夫か?


早速連れと合流して中に入る。


すごく盛り上がっているぞ!
画像 018.jpg

規模もなかなかデカイ。

だがこの前の近畿大学には若干及ばないか…?

大学はマンモス校だがキャンパスが京都市内の各地に分かれていて、その一つのキャンパスでやっているので、学祭自体の規模はそれほど巨大でもなかった。

それでもだいぶデカイ方だったが。

全体的に見てみると、垢抜け感も近畿大学ほどは感じなかった。

学祭としてのレベルは 近大>京大 といった感じか…

国立はそれほどチャラさや華やかさは出ないのだろうか…
私立はこういったイベントに力を入れているように思える。

しかし女はカワイイ子が多かった。
スト値もなかなか高い!

テンションが上がってきたぞ!

毎日の憂鬱な気分も晴れるわ。
最近ストレスたまっていたからな…


今日は腹を空かしてきたから出店もたっぷり食べられる。

早速チュロッキーを買ってみた。
画像 037.jpg

美味い…


高学歴の作る食べ物も格別の味だ。

俺達はナンパは暗くなるまで待って、それまでは出店を見たりウロウロしていた。



高学歴がパイ投げをしていた。
画像 030.jpg

何かのバツゲームだろうか…


京大生ほどのエリートでもパイ投げをしてはしゃぐのだな。

長い受験勉強の末、だいぶゆるんでおるのだろう。


俺は今日は出店で食べまくった。
画像 032.jpg

クレープを買って持ちながら歩いていたのだが…

女子大生がうどんの出店で呼び込みをしていて、俺にも声をかけてきた。
かなり威勢がよく声もデカくて迫力があった…

しかし俺は今クレープを買ったばかりだ。

俺は女に「今これ買ったとこやから…」と言った。

しかしお構い無しに強引に売り込みをしてくる!


うッ!あせあせ(飛び散る汗)

圧を感じる!



これが高学歴の  かッ!


しかも口調に迫力があって怖いのだ…

おそらく心の中でこう思ってるのだろう。

「そんなクレープどうでもいいから、早くうどん買えや!オラッ!」 と


うぅ…


怖い…

以前ボッタくられたメイド喫茶のメイドみたいな雰囲気があった。
忘れかけていた恐怖がよみがえるわ。


しかし俺が断ると、愛想なしにプイッとそっぽを向いて去っていった。





この冷たさよ。


ちょっとヘコんでしまったな。
何も悪いことしてないのに…

本当に京大生か?

さっきの女は訪問販売とかしたらトップセールスの成績を残せそうだ。


しかし京大生でもチャラそうなのもいるなぁ。

茶髪の京大生が「から揚げいかがっすか〜?」と売っておる。
画像 039.jpg

しかしこんなのでもしっかり人生設計を立てておるのだな。
受験戦争を勝ち抜いて一流大学に合格したのだ。
なにか勝ち誇った感があるな。

そういや、前にうちの会社でバイトしていた学生が私立の一流大学だったけど、すごい仕事ができたな。
他の人が2週間かけて覚えるところを3日でほぼ覚えていた。
頭がキレる感じだった。

会社の人も言っていたな。
「学歴とか仕事とあんまり関係ないっていうけど、やっぱり一流大学とかやったら仕事も出来るな」と。
俺も同意見だった。

とりあえず一流大学の学生採っておけばハズレは少ないんだな。


話がそれた…


夕方になって日も暮れてきた。

しかし予想外のことがあった。


出店が5時半で終了というアナウンスがあった。


俺はマンモス校だからてっきり夜もやるのかと思っていたのだが…


急がねば。

出店はもうすぐ閉まるのだが、大学生の売り込みがない。
ほぼ皆無だ。
人数が多いから出店の食べ物も余らないのだな。

たまに来ても男子学生とかだ。

うれしくないって。


奈良女子大の女子大生の怒涛の売り込みが、今となってはすごくありがたいものに思える。


暗くなってきて出店も閉まってきた。
画像 069.jpg

そして学生もどんどん帰っていく。


しかしここがチャンスだ!

俺達は帰る女子大生を物色する!

今日はコンビはなしでお互い1人の子をソロで狙うことにする。


俺は門をでたところで1人声をかける!
画像 070.jpg

別の大学の子だった。
ベッキー似のスト高だ!
そこまでハーフっぽくもなかったが。

和風ベッキーといった感じだ。

しかも感触がいい!
若さがはじけてピチピチだ!

だがこれから帰って大学のレポートをしなければならないと言っていた。
彼氏もおるらしいわ。

これは可愛かったな。


2人目はあまり可愛くなくて、3人、4人目は反応が悪くてダメだった。

とくに3人、4人目は学祭でまれに見る愛想の悪さだったな。
汚物を見るような反応よ。

まるでストリートのようだった。

若干ダメージを食らう。

6時過ぎだと人がほとんどいなくなった。

俺達は仕方なく正門を出て帰ろうとする。


すると正門沿いを1人の女子大生風の女が歩いていた。

見た感じ服装は高そうな感じで近寄りがたい。
セレブ感がある。
なかなかの美人だが…

連れに指名されたので、かなり迷ったが突撃する。


喋ってみると、見た目によらず感触がよかった!
キレイな子やカワイイ子ほど感触がいい。
これはナンパをしていてよく感じることだ。

京都大学の学生で1回生と言っていた。
20歳だから1浪したのか…

しかし、その容姿から4回生くらいに見えたな。
老けているとかではなく、落ち着いた感じだ。

「これからバイト?」と聞くと、バイトはしていないらしい。

おそらく金持ちの家の子だろう。
京大に入るくらいだからな。

着ている服からも金持ちを連想させる。

サークルはなにかしているのか?と聞くと…



「国際交流サークルです。」と言っていた。





京大生で国際交流って…





アカン…


俺はビビってしまった。


あまりの境遇の違いに…

我にかえって現実に戻されてしまった。

30半ばのナンパしている男と、京大の国際交流サークルの子って…

どう考えてもおかしいわ。

釣り合わん。


喋っていて感触がよかったのだが、放流したかった…

番号ゲットしても俺にどうこうできるのだろうか?という不安があったのだ。

そしてあえて放流気味に喋ってしまった。
「彼氏はいるのか?」とナンパではあまり言わないほうがいいセリフを放って…

「いている」と言ってくれればすんなり放流だ。





彼氏はいているそうだ。

しかしホンマかどうか分からんが。
若干不自然さを感じたし。
見栄をはったのかもしれん。



俺は残念な気持ちと自分の実力の無さの屈辱感と、少しの安心感があった。


結局そのまま何もなしだ。


最後まで笑顔があって可愛い子だった… 



結局今日は京都駅で2人、学祭で5人声をかけて終わりだ。

なかなか楽しかったのだが最後のはいかんな。

あそこでもっとガツガツいかねば。

あれはオラオラ系のナンパ師ならゲットできていたぞ。
笑いに弱そうな感じだった。

ナンパされ慣れていない感じだったしな。


これは遠征でリベンジせねば…

遠征だと開き直れるだろう… 


…多分。




人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ



posted by ムロウ at 02:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 学園祭ナンパ 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ都内の某駅でナンパで初めて声を掛けれました。
3人声掛けてダメでしたが、何かが吹っ切れました。
ところで声掛けなんですが、「すいません、今そこで見掛けてめちゃくちゃ好みだったんで。」とかでも良いですかね?

他に良いのがあれば教えて頂きたいです。
Posted by たく at 2011年11月25日 02:34
いやー久々面白かったです♪
手の取るように場面場面がイメージでき
さすがです
満足満足w
このところつまらなかったんで(@_@)
さて基本的に可愛い、キレイな娘ほど♂が好きなような気がしますね
喰いつきのいいブサイクもいるようですが^_^;
いずれにせよこの調子で頑張ってください!
Posted by acochaso at 2011年11月25日 08:56
>>acochaso さん
いつもおおきにです!
自分では今回の記事はつまらないかな?と思ったのですが…
読み手と書き手では感じ方が違うようです。
好みもあるようです…
発見ですわ(^−^)

キレイな子は自分の価値を分かっているからですかな…

年末に向けてボチボチ頑張っていきますわ/
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2011年11月25日 12:43
京都大学と言えばオジサンもその昔、京大のキャンパスをウロウロしたことがありますが、セーラームーン○○同盟とか、セーラームーン関係の張り紙がやたらとあって、京大生はオタクが多いのかなあという印象があります。

今回はまんべんなく印象に残るフレーズがあって良かったです!

この3つのフレーズがなんとも言えない味があります。

@高学歴の作る食べ物も格別の味だ。
Aこれが高学歴の 圧 かッ!
B汚物を見るような反応よ。

印象に残りましたが、ちょっと残念なのは”釣り合わん。”という言葉です。読む側からすると面白く印象に残るのですが、ムロウさんが気持ちの上で負けてしまっていることを象徴する言葉だと思います。

私はナンパに学歴は関係ないですし、彼氏がいるというのは女という生き物の挨拶としか思っていません。

オジサンもストのご報告。
あいかわらずオジサンも大きな成果はありませんが、ムロウさんをはじめ読者の皆様に少しでも勇気と元気が出ればと思います。

これは昨日11/25のことです。
オジサンは仕事帰りに繁華街に出撃しました。残業後の出撃だったので開始時刻は22時くらいでした。

普段なら仕事で疲れて早く家に帰りたいところですが、クリスマスも近いことですしオジサンは老体にムチ打ってターゲットを探しました。

1人目:ギャル系の格好をしたミニの女を発見しました。オジサンはもう興奮を抑えられません。周りからはどう見ても不釣合いなサラリーマンのオジサンが女に突撃!!
案の定、何を言っても微動だにせず。
完全なるガンシカでした。

2人目:今度は学生っぽい女を発見しました。小柄な女でしたが、小柄な感じと全体の雰囲気が良い感じで思わず突撃してしまいました。

声を掛けたところ、女は「これから帰ります。これから帰ります。」という言葉しか返ってきません。やむなくリリース。

3人目:駅の改札から、キャリーバッグを引いたOLらしき女が出てきました。オジサンはミニとか視覚的に興奮する女に突撃する傾向があるのですが、この女はOLっぽい服装だけど、どことなくオーラが感じられたため、尾行しました。

キャリーバッグを引いていることから出張から帰ってきたか、他県からの出張者であると判断しました。
改札を出てから女の動きを見ていると普通なら行かない方向に歩いていったり、時折立ち止まって携帯を見ていました。

女は地元の人間ではないとわかりました。オジサンは女が立ち止まったタイミングで声をかけました。

女はこれから東京へ帰るところと言いいました。思ったとおりです。時刻は22時半を過ぎたころでした。
この時間から東京へ帰るって新幹線でもちょっとどうなの?という時間です。話しを聞くと夜間の高速バスで帰るそうなのですが、バス停がわからず迷子になっていたとのことでした。

バス停からはかけ離れた場所にいたのですが、オジサンは地元民ですからバス停くらいわかります。かわいくて色気のある女でしたので案内してやるよと言いました。

女は嫌がらずについてきました。バス停まで歩きながらお話しをしました。女は友達のところに泊りがけで遊びに来ていたことや、東京の今の話題のスポットは東京スカイツリーだとかお話しをしました。

バス停に到着し、バスまでまだちょっとだけ時間があるのでお茶に誘おうかと思った瞬間、女がトイレに行きたいと言いました。

オジサンはトイレが近いのでトイレポイントには詳しいです。すかさずすぐ近くトイレに案内しました。
しかし、こんな時間なのになぜか女子トイレが行列。おそらく高速バスに乗る前にみんなトイレに行くからなんでしょう。

さらにオジサンの頭のトイレマップから空いているトイレをサーチして案内しました。予定通りトイレは空いており、女に感謝されました。

さすがにこれからお茶も厳しい時間となり、トイレ前で待っているのもバツが悪いのでここで別れる決心をしました。連絡先を聞くなら今しかありません。たぶん大丈夫だと思い、連絡先教えてと言ったら、携帯の番号を教えてくれました。

オジサンが「東京にもし行ったら遊んでね」と言ったら、「東京に来るならモーターショーとかには行かない?」と言われました。
どうやら女はレースクイーンか、そんな感じの女であることがわかりました。

近々のモーターショーと言えば来週からの東京モーターショーくらいです。東京オートサロンは1月ですからちょっと先です。
「○○○のブースに居るから・・・」なんて言っていましたが、行ったところで話しはできませんしね。

ゲットした携帯に電話してお話しができて遊んでくれそうだったら考えようと思います。そもそもゲットした携帯に電話しても出てくれないことはナンパでは多いですからね。

長文失礼いたしました。
Posted by しょっちゅう地蔵 at 2011年11月26日 11:42
お疲れさまです!ムロウさん!
以前、出撃毎に連絡先ゲットしていた時期がありましたよね、その時期と今の不調な時期を比べると何が一番の原因とお考えですか?

Posted by ポコ at 2011年11月26日 19:50
ムロウ氏!

今年のクリスマス、
苦しみます・・・

は裂けてくださいよ!

どんどん出会いの場を増やしていきましょう。
Posted by 黒瀬翔 at 2011年11月27日 02:47
お疲れ様です。

京大は僕も行ったことありますが、京大生を直接狙う方法は難しいと思います。

それよりは、京大卒という設定で他校から来ている人を狙うほうが良いかもしれないです。

私見にて失礼いたします。
Posted by メイドガイ at 2011年11月27日 07:17
いつになったら過去にパコパコした記事を書くんですか?
もうずっと待ってるんですが
Posted by たしろ at 2011年11月27日 21:24
頑張りましたね。次はゲットできるようにチャレンジ頑張ってください!
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチQ.P. at 2011年11月28日 15:04
>>たしろさん
オッサンもパコ記事書きたいのですが、いかんせん相手がいてないので…

パコ記事書くのでパコ相手を紹介してくださいな… マジで
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2011年11月28日 18:48
>>黒瀬翔 さん
…すんません。
頑張りますわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2011年11月28日 18:51
>>ポコさん
今年の1月、2月くらいの調子のよかった時期ですな。
あのときは出撃回数も声かけ数もかなり多かったですからな。100人修行もしてモチベが高かったので。

やはりマインドの違いですわ。

あの時は、出撃したら必ず番ゲできると思ってました。
俺が番ゲできないわけがないと本気で。

今はまったくその逆ですわ。
まぁ出撃回数が少ないのもありますが…
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2011年11月29日 00:14
>>メイドガイさん
アドバイスおおきに!
学祭はもう終ったのでストに専念します…
m(_ _)m
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2011年11月29日 00:16
お疲れさまです。
偏見かもしれませんが、あまりに高学歴すぎる女子は、メガトン級のプライドを持ってるのでスレてる気がします。
それを攻略するのも楽しいんですけどね(笑)
あとリッツはCHARAさ満点なので次回学祭はリッツがいいんじゃないでしょうか!
あくまで個人的見解です。
Posted by 修行僧 at 2011年11月29日 09:15
いえ、そうではなくて実は昔パコパコしたとブログにあるじゃないですか?
あとでパコパコ記事について書きますってやつです。
Posted by たしろ at 2011年11月29日 21:38
たしろってひと
その粘着質な性格は女性受けしませんよ

ネットではたくさん粘着質な男はいるけど
間違いなくナンパは無理ですね

まず性格を改善しなさい

あとパコパコしか目的なければ女性の心理は
永遠に理解できないですよ

女性に幸せと笑顔を与えてあげるためにナンパしたほうが結果的に自分も幸せになります

あとパコパコは実力に関係なく女性次第ですぐにやらせる人もいます
Posted by 通りすがりの30代ナンパ師 at 2011年11月30日 17:30
私も過去パコ記事見たいです。
Posted by KOPA at 2011年11月30日 18:00
本人がいったなら書くべきだろう
なんか説教してる馬鹿がいるけど
Posted by やまだ at 2011年11月30日 19:15
>>たしろさん
新規パコしたら書くといいましたわ。
今さら過去パコ記事書いてもと思いますし。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2011年12月01日 12:29
>>修行僧さん
いつもおおきにです/
学祭はいてるだけで楽しいのでいいんですが、ナンパはなかなか難しいものがありますな。
プライドが高そうな子が多かったですわ。
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2011年12月01日 12:30
はじめまして。こんばんは。
今年の京大女子、可愛い子多いですよ。
Posted by ビッグボーイ at 2012年04月19日 20:21
>>ビッグボーイさん
おおきに。
また今年行きたいですな(^−^)
Posted by 36歳絶望男 ムロウ at 2012年04月20日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。