2011年03月16日

デート in ミナミ

オッサン、日曜日に1月の100人修行で連れ出しした29歳の女とデートしてきたぞ。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/182614626.html

とりあえずだが2ヶ月続いているのか。
地震があったので不謹慎ではないだろうかとも少し思ったが…

会うのもこれで3回目だ。

バレンタインデーにチョコをもらったのでそのお返しも含めてのデートだ。
ホワイトデー前日だったが。

前日に、心斎橋のデパートの高島屋でチョコを買うたぞ。
画像 006.jpg

心斎橋はキレイな子ばかりが歩いておったわ。
さすが都会だ。


あ〜ぁ…


このあたりのレベルとパコパコできたらのぉ…



早速女と心斎橋で会う。
画像 009.jpg

東北の地震の騒ぎがウソのようなにぎやかさだ。
本当に少し申しわけなく思うよな。
…まぁ前から決まっていたことだからしかたない。

今日は会う前から焼き肉に行く約束をしていた。
ナンパはさすがに不謹慎だが、焼き肉くらいならいいだろう。


しかしもう会うのも3回目なので新鮮さがない。
俺は初めからテンションが低かった。

日曜の夕方なので当然パコパコのことも頭にない。
昼寝をしてきたのだが、とにかく疲れている。

それに今度奈良で会う約束をしているので、今回はパコパコはいらない。


純粋に焼き肉デートを楽しもうと思った。
そして早く切り上げよう。
日曜の夜はゆっくりしたい。
パコパコなどしたら月曜に疲労が残る。大変だぞ。

それに正直に言うとそんなにタイプでもないんだよな。


心斎橋を南下し、難波方面に向かう。


途中の法善寺横丁で地震の募金をやっていたのでお金を入れる。
画像 010.jpg

こんな日にデートなので、せめてもの罪滅ぼしだ。
100円入れたぞ。

国民全員が100円入れれば130億円だ。


早速焼肉屋に行き、食べ放題コースを選んで2人して食す。

適当に入った店だったが当たりだった。

…というより焼肉屋であまり不味い店というのは少ないだろう。


まぁまぁ会話はするのだが、とにかく肉が美味くて食べるのに集中していた。

タンパク質が不足しているからのぉ。


取らねば!


…女の前で、がっついてしまったわ。


そして今回、少しおもしろかったのが食べているときに


女が俺に、



腹筋を見せて と言ったのだ。



俺は一瞬びっくりしてしまった。

他の客もちらほらいるのにか?


で、少し見せるとお腹を触ってくるではないか!


結構この子はスキンシップをしてくるんだよな。

まぁ、これはほぼパコパコできるというサインだろう。


前々から会うたびに、それとなくパコパコを匂わす言葉がでてくるんだよな。
ただ、平日であったり日曜の夜であったりでいたらなかったが…


今回で分かった。


この子は結構、性に関して寛容だと。


今回は焼き肉を食べて少しブラブラ歩いてお別れした。





しかし俺は帰ってからよくよく考えてみた。

女にスキンシップをされてパコパコせんのは逆に失礼なのではないか?
女に恥をかかせてしまったのではないか?と

せめてこちらもスキンシップで返すべきだったのではないか?
もしくは少し下ネタを言うべきだったか…


くぅ…


今日は疲れていてあまりにも性欲がなかった。
タイプの子ならギラついていたかもしれんが…


これは次に繋がるのか?


会話も結構適当に相づち打ったりしてしまったからな。
適当さを見抜かれたかも と後々思ってしまった。

なんか別れ際不機嫌そうに感じたしな。


大丈夫かな…

そのうち見切られてしまいそうだわ(汗)
メールメンテナンスをマメにしておかないと。

もう次に奈良に来た時はパコパコしかないのぉ!


…それにしても今日は疲れた。

日曜の夕方から会うのてすごい労力だわ。


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング




posted by ムロウ at 00:37| Comment(11) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムロウさんお疲れ様です。
彼女が不機嫌だったのは、パコパコが
なかったからだよ。
ムロウさんは鈍感やなあ
Posted by ファンキー at 2011年03月16日 21:56
日曜日楽しみですね。

私自身の意見ですが、好意がある人にしか触りません。
サインだったかも。

更新楽しみにしてます。
Posted by 香子 at 2011年03月16日 23:07
不謹慎じゃないです、楽しくやってやりましょう!
Posted by 7 at 2011年03月17日 00:10
おおお!

次確実に決めてください☆


俺のお笑いナンパも引き続き活用してくださいね!
Posted by 北摂ナンパ師☆ at 2011年03月17日 11:03
内容を読むかぎり非常にもったいないっす。(>.<)

社会人は明日のことを考えてしまうので日曜日の夜はやる気がなくなる
気持ちもよくわかります。

次回の約束はしていても次回はない危険性が・・・。

きっと勝負パンツ履いてましたよ。
私ならパンツを脱がしにかかります。
次回会えたらまずラストチャンスです。

ところでいつからパンティって言わなくなったんですかね?

ある女性に聞いたら、パンティなんて言わないよと言われました。

おいらの世代は女性のパンツはパンティのほうが響きがいいんだけどなあ。
Posted by しょっちゅう地蔵 at 2011年03月17日 23:28
確かに体力の低下はありますね。
でも、体力をつける方法も存在してます。

私の場合はトレーニングです。
それも、過酷なものじゃなくても大丈夫。

ジムとか、近所を走るとか。
基礎体力を向上させることで、
30代、40代関わらず、まだまだ
エネルギッシュに行動できますよ。
Posted by 黒瀬 at 2011年03月18日 15:49
はじめましてですが
いきなり私の好きなフレーズを叫ばしてください・・・

こうなったらもう・・・
ヤルしかないのぉ!!!
Posted by シキ at 2011年03月19日 18:47
あああ
Posted by あああ at 2011年03月19日 19:34
35歳にしては、体力ないですね。

日々の小さい運動をしてみたらどうですか?
階段の昇り降りとか、歩くとか、水泳とか。

女性は、筋肉は好きです。
細マッチョ最高!!
Posted by アッコ at 2011年03月19日 22:12
異性とはやはり顔なんですかね。

僕も女性を顔で選別してしまう事に自己嫌悪してしまう時があります。

こんな事では結婚は遠いです・・・20代後半男より
Posted by 友 at 2011年03月20日 01:31
34歳にしてナンパに目覚めました!
神戸三宮センター街にて奮闘中。
今の所成果ゼロ...

こちらのブログを見て大変勉強になります。
Posted by J at 2011年03月20日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。