2011年02月04日

アポ in 難波

オッサン今週の日曜日に、アポをとって会ってきたぞ。

この前の2回目の100人組み手で居酒屋に連れ出しした29歳のOLに。


しかし、今回は昼からでアポというより本格的なデートのような感じになってしまった。





俺はこういうデートというのが正直好きではないんだよな。

とにかく疲れる。

女と半日、一日一緒にいると楽しさより疲れが勝る。
これは昔からだ。

デートとなると女を楽しませないといかんからな。
これがまたエネルギーを使う…


女と一緒にお出かけしたい という欲が俺にはあまりない。
しかし性欲はある。


一日中家でパコパコをする。 本当はこれが理想だ。


もしくは2時間、3時間居酒屋でアポをする というくらいなら全然構わないのだがのぉ。


基本1人でいるのが全く苦痛ではないので、1人で旅行も行けるしファミレスも入れる。
本当に女が必要なのかと疑問に思うときもある。

こんな調子では結婚生活など無理かもしれんな。



昼頃難波で待ち合わせだ。
待ち合わせスポットのマルイ前で会う。
画像 002.jpg


う〜む。
前回居酒屋でしゃべった時よりかわいさは落ちる。

やはり居酒屋の照明は容姿を2割増程度に見せるな。


そして1週間たっているので、若干俺の熱も冷めている。
「鉄は熱いうちに打て」というが、それは自分自身にもいえることだな。

今回は一応店は数件候補があったのだが、女がお腹空いているので「カレーを食べたい」と言い出した。
昼からガッツリ食べるらしい。


おのれ…


主導権をにぎりおって…!


俺は昼前に起きて食べてきたからほとんどお腹が空いていない。
しかも、もともとそんなに食べる方ではないからな。

ムードも何もない安いカレー屋で食べる。

カレーをかきこんでいるときは少し苦痛だった…


ふぅ…

食うて腹がパンパンだ。

そして女が今度は本屋に行きたいと言った。
一緒に本屋に行き20分ほど別行動して合流する。

そして俺たちは映画を見ることにした。

今話題の 相棒 を見たぞ。
BB8E6A392E285A1.jpg

今回はチケットをすぐにとれてホッとした。


夏ごろに別の子と 悪人 を見に行ったときは公開初日でチケット完売だったからのぉ。


しかし外が猛烈に寒かったせいか、中の暖房の効いた椅子が気持ちよすぎる。
まるで電車で座っているような居心地だ。

さらに食った後なのですぐに眠気が襲ってくる。

くぅ… 

眠りたい!

しかし寝てしまうと映画を見られない。
内容を覚えておかないと後で女と会話できんからな。

俺はいつも映画館にくると眠くなってしまう…
結構な苦痛だぞ。





アカン…、イスが気持ちよすぎる。


俺は眠気と闘いながらなんとか映画を見た。
途中、5分程意識が飛んだところがあったが(汗)

しかし内容は面白かったので満足だ。


そして俺たちはなんばパークスを少しブラブラする。
画像 005.jpg

すると女が今度は


「マッサージに行きたい!」


と言いだしよった。


デートでマッサージに行くのか?


正気か?



そこで俺は軽くこう言ってみた。




「俺がマッサージしたろうか?」



すると女に軽く流された。

ホテルに行けるかどうかを試してみたのだがのぉ。


本気でマッサージ屋に行きたいようだった。


しかたない。

俺たちはマッサージ屋に行き2人して30分施術を受けた。

ここでも俺は、気持ちよすぎて寝てしまった。


ふぅ…


最近疲れいたからいやされたわ。

女も「カップルでマッサージに来るのは初めて」と言っていた。






まだ正式に付き合ってはいないのだがな…


そしてまたブラブラ、女物の服屋に寄ったりしていたらもう時間は夜の8時前だ。

で、最後はまた飯だ。

俺は腹が減っていないが、女が腹減っていると言う。


あ〜ぁ…

また無駄金使うわ。


昼と違って、少し高いところだったのでメニューを頼むのが嫌だったな。



食事が終るともう9時だった。
この日はこれでお開きだ。

パコパコもなしだし金もだいぶ使ってしまったな。
一応割り勘だったが、7割くらいこっちが払ったからな…







とにかく疲れた。

俺は帰ってすぐにベッドに入り8時間熟睡した。


この子の家が大阪でなく奈良ならよかったのにな。
遠距離ではないが、若干遠いんだよな。

面倒くさがりの俺としては距離が遠いのはかなりネックになる。


見た目も特にタイプな感じではないし…



アカンわ。

ナンパをすればするほど面食いになって、さらに贅沢になってしまう。

これが困りどころだな。

ストリートに立つと次々とキレイな子が前を通るからな。


少し他の女ともアポをとって様子を見ていこう…


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング


posted by ムロウ at 02:09| Comment(12) | TrackBack(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年ぐらいナンパしてない者の戯言ですが、
友達作りにナンパしてるわけでないのでしょうし、
維持費をかけるに値しない相手には多少強引に即か準即で、だめなら放流 これでいいと思いますよ

なによりムロウさんが楽しめてない。これじゃ死に金です
Posted by 7 at 2011年02月04日 11:38
かわいい!35歳のおじさんにしたら可愛いっすね。てか根がいい人なのがブログを見ててわかります。でもナンパは割り切りと考えて頑張ってください。
Posted by 9 at 2011年02月04日 13:16
ブログの内容出版する気ありませんか?あるならコメントよろ
Posted by ども at 2011年02月04日 21:04
もう少し強引にいけばいいのに、スットクを解放するぐらいの勢いで。
Posted by 33 at 2011年02月04日 21:42
ムロウさんはじめまして☆
いつも楽しみに拝見しています!ヽ(゚∀゚ )ノ

ナンパで知り合った女性とデート!
なんか世界が広がりそうでイイですね☆
何事も実践する男はカッコイイです!
俺も春から挑戦してみようかなぁなんて、密かに思ってます。

今回はお疲れ様でしたっ!><
でも、いつか理想の女性と出会ったときのための
練習台だと思えば…。にしても7割高いですかね?(*´ェ`*)デェッヘッヘ

これからも更新楽しみにしています☆
Posted by デミタス at 2011年02月04日 23:31
たくさん色々な女性を見て、自分に合ういい人をめぐりあえるように頑張ってください。

今回の経験も無駄ではありません。
前向きになってください。
Posted by スト師 at 2011年02月05日 00:15
いつも見てます。

僕もナンパ師の端くれですが、
何か、ムロウさんのブログは毎回見ていて、
むずがゆい気持ちになります(笑)。

100人組み手出来るだけのガッツがあるのだから、即れるハズだと思うのですが。

てか、めんどくさがりは準即できないですよ。20代前半ならスペックで行けると思うけど。

グダグダと失礼しました。
僕も30代です。がんばりましょーw。
Posted by ベイビー at 2011年02月05日 00:21
みなさんも書かれてますが
パコパコに持っていくには少し強引さも必要だと思います。

Posted by n at 2011年02月05日 01:17
パコパコは近そうな気配ですね。


パコパコの記事を楽しみにしてます♪
Posted by ブログファン at 2011年02月05日 11:37
最近ブログ拝見してるのですが、
すごく力つけられてますね。
後は目標をどのレベルに設定するか。
パコパコ期待しています。
Posted by 黒瀬翔 at 2011年02月07日 16:19
>>7さん
本当にその通りですm(__)m

>>9さん
なかなか割り切れないんですわ。
このへんが弱点ですな。
正直、悪に徹することができる人が少しうらやましいです。

>>デミタスさん
おおきに!
ナンパをしていたら出会いがどんどん増えていきますわ。
少しですが成長している気がします。

>>スト師さん
おおきに!
おかげでいろいろ経験を積めてますわ。
プラス思考で頑張ります。

>>ベイビーさん
正直、選ばなければ付き合ってパコパコはできるのですが…
しかしそれだと何か納得がいかんのですわ。

>>nさん
おっしゃるとおりでございます…

>>ブログファンさん
早く… まぁあせらずにパコパコの記事をお見せできれば…

>>黒瀬翔さん
目標をどの辺にするかですなぁ。
ナンパをするとキレイな子がどんどん出てきて、次!次!となってしまいますわ…
最近は特に。
Posted by 35歳絶望男 at 2011年02月08日 01:56
>>どもさん
本の出版ですか…
何回かそういう話はいただいたのですが、今はまだブログ書いて楽しんでますわ。
まだ終ってませんからのぉ。

ゆくゆくはそういうのも少し考えていますが…

>>33さん
そうですな。
ストックを解放するくらいでいいのかもですな。
増えてきて管理もしづらくなっているので。

Posted by 35歳絶望男 at 2011年02月08日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。