2009年11月14日

グダグダやわ。

昨日の13日の金曜日は久々に気分が落ち込んだのぉ。


…不吉な日だからまぁ何かあるかなとは思っていたが。


仕事で少しへこむことがあったし。

プライベートでヘコむこともあった。



そして仕事帰りに携帯電話を買いに行ったのだが…


俺は携帯ショップに可愛い子はおらんものかと少し期待をしていた。
あわよくばナンパしてやろうかとも思っていた。

だがいたのは20歳位のいかにもギャル上がりの女だった。
色黒な感じで俺の苦手な感じだ。
街中を歩いていても絶対にナンパしないタイプだ。


これがまた、ダルそうに接客しよった。
まるでやっつけ仕事をしている感じの。
…もうこの時点で買う気が失せるよな。
喋る気も失せる…

3年も携帯買い換えてないから値段の相場が分からん。

俺はこの店員に一番安い携帯をくれと言った。
おそらく数千円であるだろうと思っていた。

すると値段表を出された。







一番安いので 2万円だった!



ビックリしたわ!


3年前なら1万円以下でも買えたのにな。


さらにもっと昔なら1円とか10円とかで売っているときもあったのに。
流行に疎いから全然知らんかったわ。

サイフを見てみたら14000円しか入っていなかった。


このムカつく店員にお金を持っていないことを悟られた。
34歳のいい歳したオッサンが…
おのれ… 
これ以上ない屈辱だ。
そして携帯電話を今時1万円以下で買えると思っていた自分が恥ずかしかった。


俺は敗北感と惨めさいっぱいで携帯ショップを後にした。


こういうヘコむことが一日に重なると落ち込むわ。







posted by ムロウ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの携帯ですか?
ソフトバンクのショップの対応は良くない店が多いです!
でも何件か行ってやっといい店もあったんでいい店さがしましょう!
Posted by ? at 2010年11月23日 16:43
>>?さん
auですわ。
他の店だと接客はよかったんですがのぉ。
Posted by 35歳絶望男 at 2010年11月23日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132935450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック