2009年06月01日

地元奈良にナンパに出撃に行く

日曜日に昼から地元奈良駅近辺にナンパに行ってきた。
もうライフワークだ。

昼から天気が良くてテンションが上がった。
気温も23度とちょうどいい。
薄手の長袖とジーパンで出動だ。
今日はかばんを持たずにデジカメだけ持って手ぶらだ。
楽でよい。
画像 001.jpg
今日はなかなか人が多いのぉ。
俺のテンションも高いし成功の予感が…
しかも体調がよく全く疲れがない。

そして今日はこんなものを用意した。
画像.jpg

交通調査などで使うカウンターだ。
これを使ってナンパした子をカウントしようと思った。
今まではあいまいにしか覚えていなかったからな。
数をかぞえて今後反省分析の繰り返しだ。


まずは近鉄奈良駅付近で物色をする。
結構1人で歩いている子がいているなぁ。
さすがに大阪の心斎橋よりはレベルが落ちるが。


2,3人と声をかけてまずは肩慣らしだ。
これで心のブレーキが外れたぞ。
よし、今日は地蔵になっていない。
やはり体調が良いのとテンションが高いおかげだ。
ナンパはテンションが命だからな。
魂をこめてナンパをせねば。
次々いくぞ!


開始して1時間位だろうか。
中華風のエプロンを来た女の子が目の前を通った。
仕事中か?
今、本屋から出てきたな。休憩中か!

よし!
声をかけるぞ!

俺は奈良駅に入ったところで声をかける!

おぉ!反応がいい!
「好みのタイプです」と言うと笑顔がある。
これは成功パターンだ!

番号交換できる!


だが!



女の子は携帯電話を持っていなかった。
仕事場の中華料理屋に携帯を置いてきているというのだ。
くぅ!

どうする!?


しかたない、こちらからアドレスを書いて渡すしかない!


しかし!今度はペンを持っていない!
なんたる不覚。

この日に限ってかばんを持っていない。



俺はうろたえた!
狼狽している。
うぅ… 確実に成功のパターンなのに…
八方ふさがりだ。


そうだ!
ペンを借りに行こう!

俺は女の子を2分ほど待たせてペンを借りにすぐ近くの本屋に走っていく!


ペンを貸せ!


俺は鬼気迫る勢いで店員をせかした!
モタモタするな!
女の子を逃してしまうぞ!


急いでレシートの裏にメールアドレスと携帯番号を書く!
そして走って戻った!


いてくれた!
感謝!感謝!

俺はアドレスを書いたレシートを渡して別れる。
二十歳の大学生といっていた。
肌がピチピチしておったぞ。


一応1人成功?したのでさらにテンションが上がる。
あと3人位ゲットしたい。


ナンパスポットを近くのドラッグストアに移す。
画像 007.jpg
俺はいろんな場所でナンパするときドラッグストアをよく使わせてもらっている。
化粧品を置いているから女の子の出入りが多いのだ。
しかも本屋やCD屋と違って滞在時間が短いからすぐに声をかけられる。

まさに困ったときの神頼みならぬ「ドラッグストア頼み」だ。

どんどん女の子が吸い寄せられる。
俺は横の石の階段に座って物色する。
そして出てきたところをすかさず声をかける。

「ドラッグストアで見かけたのですが…すごいタイプだったので…」
断られるが反応はいい。
きつい断られ方や無視がない。

奈良は大阪と違いキャッチやナンパが盛んではないから、警戒心も薄い。


やりやすい!


改めて地元奈良を好きになるな。


時間が5時前になった。
1人見つけたので路地のところで声をかけた。

医療関係の27歳の女の人だった。
メチャクチャ感触がよくて10分ほど話し込んでしまった。
警戒心をもたれぬよう俺自身の自己紹介を少しした。
時おり俺の笑顔が引きつっていて挙動不審になってしまった。

焦るな。
もう少しで成功だ。
冷静さを保て。
緊張は女の子に伝わるからな。



そしてメールアドレス交換に成功した!

赤外線で交換だ。
しかも地元奈良同士で近くではないか!
俺の頭の中はパコパコでいっぱいだった。

ふぉふぉふぉ。
楽しいのぉ!
やめられんわ!

さらにテンションが上がった!


このあと2人声をかけてこの日は終了する。
今日は12人声をかけた。


成功の要因を分析してみると、やはり今日は体調が良くてテンションが高かったのが良い。
あとは天候がバツグンに良かった。
晴れていて湿気もなくカラっとしていて気温も23度と過ごしやすかった。暑くもなく寒くもなく。
一年中この気温だったらいいのにな。


奈良はよいな!
他にもローカルナンパスポットを探していこう。
来週はこの子とデートの約束をとりつけたい。
posted by ムロウ at 06:43| Comment(15) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!おめでとうございます。メアドゲットしちゃうとはホント凄いです。私は度胸なしでナンパはとても無理・・・。今後の展開に期待しております。
Posted by ともかん at 2009年06月01日 20:57
ナンパ成功おめでとうございます。僕の職場はオバチャンばかりなので、自分もナンパやりたくなりました。お互い頑張りましょう!
Posted by ケン at 2009年06月03日 11:10
素晴らしい!お疲れ様です♪
ナンパには良い季節ですね。
Posted by スルド at 2009年06月03日 18:06
>>ともかんさん
私のような非モテでもできました。
確率は低いですが。

>>ケンさん
社会人になると出会いが少ないので攻めていかないと出会いがないです(泣)

>>スルドさん
今が一番外出するのにいい気候ですな(^.^)
Posted by 33歳絶望男 ムロウ at 2009年06月03日 20:48
絶望先生すばらしいです!
アグレッシブさに関心しますw
Posted by やまだ at 2009年06月04日 09:15
ナンパ師の近藤と申します。

いつも楽しく拝見しています^^

私も刺激を受けつつ頑張ってます♪

よろしければ相互リンクしませんか?

よろしくお願いします。
Posted by 近藤聡 at 2009年06月06日 03:55
おおきに!近藤さん(^^)
相互リンクしましょう。
Posted by 33歳絶望男 ムロウ at 2009年06月07日 11:43
はじめまして。近藤さんのリンクに釣られてやってきました。ムロウさんと同じ奈良市出身で34歳の男です。日記とても面白いですね。mixiとこの日記はリンクしているのですか?先日ある方の紹介でmixiに登録したので、どうすれば友達になれるのか教えてください。現在はサラリーマンをやっていて滋賀県南部に住んでます。それでは今後の活躍を祈っています。
Posted by としゆき at 2009年06月11日 10:48
>>としゆきさん
mixiからマイミク要請してくれれば友達になれます(^.^)
同じ奈良出身で同い年とは奇遇ですな!
Posted by 33歳絶望男 ムロウ at 2009年06月17日 01:15
初めまして、いつも愉しく拝見してます。
本当に愉しいですね。羨ましいです。
僕も34才ですが先生ほど100人も声かけたり出来ないですねぇ。でも負けずに頑張ります。
Posted by ごんたろう at 2011年01月28日 23:25
>>ごんたろうさん
おおきに!
オッサンナンパ師の腕は下の下ですがのぉ(泣)
好きこそものの上手なれですわ。

理想は、人の少ない地元の奈良で100人いくことです。
Posted by 35歳絶望男 at 2011年01月29日 15:06
こんばんわ、今日仕事帰りに難波にナンパしに行ってきたけど、2人だけ、しかしまぁ2人目で連れ出し出来たからなんすが、
寿司食いに行ってしまって6000円の出費すわ、「あ、いたたた!」結局ホテルにも誘わず、帰りました。ってのも、カウンターに座って隣のお客さんとか、店員さんが話かけてきて、随分普通に話こんで、
口説くって感じやなかったす!
でもまぁ連絡先は交換しましたがね。
先生はヘッドホンしてる子にも声かけますか?僕はあまり行かないんですよね。
もし行くなら良い攻略法などあれば教えて下さい、お願いします。
Posted by ごんたろう at 2011年02月14日 01:00
奈良市の高の原出身です。奈良のローカルネタ大好きです。奈良県内でナンパという発想がなかったので、感心しながら楽しく拝見してます。
個人的に、ナンパはコミュニケーション能力を高める絶好の機会だと思います。
高の原ですと、駅前のイオンに若い子いっぱいいますよ。ただ、 パコパコする場所が近くにないので、車があったほうがいいですね。
Posted by ヨッスィー at 2011年06月30日 20:03
こんにちは。僕も土曜そこら辺でナンパしてましたよ!地蔵でしたが、、。
もしよかったら合流させていただけませんか?
お話聞かせていただきたいです。
お茶とかおごりますんでお願いします!
Posted by まさお at 2012年06月05日 13:22
知らない男に話しかけられて恐い思いをする女子の気持ちとか一生分からないんだろうなこの辺の人たちは。頭平和ですわ。
Posted by さいとう at 2016年12月22日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120592519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。