2009年01月12日

運転免許センターにナンパをしに行く!

オッサン日曜日に実家のある奈良県の橿原市に帰った。
目的はナンパだ!
橿原の運転免許センターにナンパに向かう…
B2E8C1FC20082.jpg

なぜ運転免許センターにしたかというと…
運転免許センターは毎回更新に来る人が多くてナンパスポットとして使えるのではなかろうか?と思ったからだ。
そしてほとんどの人が1人で来るだろうと踏んだ。

事実、一昨年俺が更新に行ったときも人がたくさんだった。
しかも奈良県で免許を更新するのはここだけだから奈良県中の人が集まってくる。

それにいつも大阪でナンパしているがたまには奈良でもせねばと思った。
地元奈良でゲットできれば一番良い。近いしな!

前日にネットで下調べをした。
午前の部と午後からの部がある。
…ということはダブルヘッダーになるな。
忙しいぜ。

まずは12時前に行く。
しかしもう講習など終わった後だったので人がほとんどいてなかった。
クソッ!もうちょっと早く来るべきだった。
不覚をとってしまった。
しかし狙いは悪くない。よしよし。
B2E8C1FC20081.jpg


そして午後の部まで時間があったので地元で買い物して時間を潰す。



時間がきたのでまた免許センターに行く。
さぁ物色するぞ!
むふふふ。

おぉ!今度は駐車場が埋まっている!
人がたくさんだ。
中はどうかな?

ほぉ、結構いるのぉ。
今の時間帯は受付で長蛇の列ができている。
ちと早く来てしまったが…よし、狙いを定めよう。

椅子もあるので座って物色できる。
ストリートナンパと違って楽だ。
中も暖かいし!

そして受付を終わった人たちが講習を受けるために2階の教室に入っていく。
俺は階段を登っていく女の子をじっくりと品定めする。

こんなところで物色しているのは俺くらいだろう。
女の子もまさか品定めされているとは思うまい。

そして講習が終わるまで出待ちだ。
座っていたが猛烈に眠くなって少し寝てしまった。


…50分ほどしてから人がどんどん出てきた。
終わったようだ。

さぁ!ここからが難しい。
ほとんど同時に出てくるので声掛け人数はこなせない。
せいぜい3〜4人くらいだろう。

まずは1人尾行する。
しかし親と待ち合わせだった。
ふぅ、危ない。声をかけたらヤバかった。

それにしても橿原は田舎ヤンキーみたいな子が多いのぉ。
土地柄がでとるぞ。
若い夫婦も多いわ。
田舎は早く結婚するというのは当たってるな。

↓(駐車場で見かけた田舎ヤンキーの車)…地面こするぞw
B2E8C1FC20083.jpg


どんどん人が出てくる。
しかしなかなか目ぼしいのがいていない。
むぅ、可愛い子がいてないぞ…

しかしついに1人見つけた!
上品な感じでスラッとしている。
美脚が俺のスケベ心を動かすではないか!
脚をさすってやりたいな。
太ももをペロペロしてあげたい。

おそらく地元の子ではないな。
俺好みだ。
こういう子はきつい無視もないだろう。

尾行するぞ!


駅に向かって歩いていく。

…くっ!しかし歩くのが速い!
何をそんなに急いでいるんだ!
寒いからか?

声をかけねば!
勇気をふりしぼって!
ぐぅ、しかし後ろに人が歩いている。
恥ずかしい…。 
また固まってお地蔵様になってしまった。


……逃してしまった

くそ!猛反省だ!
最高のシチュエーションだったのに。
声を発することができなかった。

「講習でみかけたんやけどすごい好みのタイプだったので…」という
セリフを言いたかった!
反応を見てみたかった!

あかん!
恥も外見も捨てねば。
まわりのことなど気にしてはダメだ。
もっと図太くならねば。
俺がナンパをしてやっている位にならないと。

はぁ… 声かけゼロだ。
今日は俺戦ってないな。負けるにしても戦わないとな。

しかし免許センターは結構いいシチュエーションを演出できるな。
数はこなせないのでメインにはできないが、これからのサブのナンパスポットにしよう。

また来るぞ!




posted by ムロウ at 20:51| Comment(0) | ナンパスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。