2016年06月17日

近況

前回の歯科衛生士さんとは今もボチボチメールをしていて、次回会ったときは前回のリベンジを果たすつもりだ。

はじめ会ったときはマスク効果と制服効果で期待値が高かったのでがっかりしたが、冷静に日を空けて考えると見た目は普通以上あるしまだ20代だし性格もよさそうなので問題ない。

なによりオッサンが贅沢言うな ということだ。

文字通りリベンジということで前回のアポの次の日にこういう寒いメールを打っておいた。
SANY0434.JPG

次回もあるということを、はっきり伝えておいたのがよかったかもしれない。

ちゃんと返事があったので結果オーライというとこだ。


まぁ近いうちにリベンジはするんだけど、先週久しぶりに、1月以来だから5か月ぶりに梅田でナンパをしてきたぞ。
ここにきて連れが彼女と別れてナンパに復帰したので一緒にした。

やはり2人でいると気持ちが断然軽いな。
連れは俺以上に面食いというか好き嫌いが多いので、次できるまで時間がかかるだろう。
しばらく俺に付き合ってもらうぞ。

歯科衛生士さんを追いつつナンパをする。
ナンパの鉄則は「一人の女を追わず、複数の女を追え」だからな。

1人だけを追うと心に余裕がなくなるし、メールがこないと不安になるからな。


ナンパの結果は12打数0安打だった。

連れにナンパを見て言われたのが


「雑」 


と言われた。


「しょっちゅう声をかけている人みたい」と言われた。



たしかにな。


ここ最近、昔と比べて格段に成功率下がっているからな。


昔はもっと丁寧にいって声かけの場所とか見極めていたからな。

今は数打ちゃ当たるになっている。


年齢と逆行したナンパになっとるわ。


そこで冷静に、ナンパで成功率がよかったときを思い返してみると…



そういえば俺はブーメランの返信が結構高かったな。
そこからアポにいったことも複数ある。
今回の歯科衛生士さんもだ。


ということで俺は昨日



職場から徒歩3分の印刷屋で



ナンパ用の名刺を作成した。



会社の名刺もあるけどそのまま使うのは抵抗あるので、アレンジして作ってもらった。

300枚作ったぞ(汗)


名刺の値段の相場が分からなかったので2万円位するものかと思っていたら、3800円で作れた。


まぁ個人情報なので、むやみやたらにバラまくつもりは全くないけど。
持っているだけで心に余裕ができるわ。

ブーメランするときもすんなり行くし、番号交換をしぶりそうな場合はスっと渡せばよい。



俺の尊敬するイチローは毎年バッティングフォームを変えている。
ここ3年は苦しんだそうだが、今年は三振率が激減して四球率がかなり上がっている。
悪球打ちをやめて、甘い球を打っている。
年齢にあったバッティングスタイルにしてチームトップの高打率を維持している。


俺も年齢にあったナンパスタイルにせねば。

ガンガンいく若造がやるようなナンパは無理があるかもな。
まぁ数は打つつもりだけど。

オッサンなので大人の丁寧なナンパの方が成功率が上がりそうだな。
理想はナンパと思わせないナンパだけど。



そして、もう一つやってみようと思うことがある。



死番の復活だ。



数えてないけど、携帯電話には今まで聞いた女のアドレスが数十件はある。
俺も引退間際だし、みすみすこの死番を置いておくのはもったいない。
連絡するのは今しかないだろう。


それに新規開拓ばかりではしんどい。
ルート営業で楽をしたい。

もう名前も顔もわからん子も多数いるが。



アドレス聞いて一回も会えてない子もいたよなぁ…



パーティーでカップルになったのに会えてない子もいたよなぁ…



アポしてパコれずにそのまま連絡しなくなった子もいたよなぁ…




特に悔やまれるのがアポしてパコれなかった子だ。


パコれていただろうなと思う子がブログに書いた中では2、3人、ブログに書いてないのでも2人いる。
非常にもったいない。

そして情けないことに敗因が


誘い切れていない。


曖昧なままフェードアウトしてしまったからな。

ここにも書かれているように肝に銘じなければならない。
http://c35again.seesaa.net/article/433009640.html

忘れてはいけない。我々がしていることはナンパだ。普通に出会う人たちが数ヶ月かけて縮める距離を、出会って一度や二度で縮めようとしているのだ。

確かに、きっちりなごんだ後に満を持してホテルや家へ誘った方が成功率は高い。
しかし前回の記事に書いたように、なごむのはセックスをする為のウォント条件に過ぎなくて、それほど上手くできていなくてもホテルや家に誘うことはできる。
毎回なごむことに躓いて、または誘う勇気が出なくて、マスト条件である「ホテルや家に誘うこと」をしていなかったら、今後の上達は望めないのだ。
更には、誘うことでお互い心の内をさらけだした会話ができるようになり、今後の上達だけではなく、今、目の前に居る女を口説く事に対しても有効と言える。


ということで、既存の女にも徐々に連絡していこう。
ここ2年ほどはほとんどナンパしてなかったので、4,5年ほど前の案件が多くなりそうだけど。
まぁリスクなしだしな。


今後やることをまとめると

@歯科衛生士さんのリベンジアポ
A復帰した連れとナンパ
B既存の死番の女へ連絡


まだまだ性欲旺盛だし女を追うぞ。
4,5年前より性欲が増したような気がするな。



俺の尊敬するイチローも言っていた。



男は性欲に勝てない。


posted by ムロウ at 16:02| Comment(33) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近ハマっているもの

最近コンビニのソバにハマっていて、めちゃくちゃ美味い。
3ede8ca0.jpg

最近は週3くらいで昼食で食べているわ。
のどごしがいいし、わさびの風味がきいているし。

こんな美味いものが300円で食べられるとはいい世の中だ。
posted by ムロウ at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。