2016年05月24日

歯医者 決戦の日(後編)

次の日の日曜日、俺はコールセンターの夜勤バイトを終えて昼前に家に帰った。


は〜


昨日のことがショックでため息が出るわ。


せっかくの休日なのにやることなし。


部屋も散らかっているなぁ。
しかし掃除をする気力もなし。

しょっぱい人生だのぉ。
これが40歳独身男の生活か…


夜勤で疲れているからもう寝るだけか。そしてまた明日仕事か


この日は食欲もなく、昼飯はスーパーで買った鳥の空揚げを6個食べただけだ。
ソバも買ったけど食わなかった。


疲れていたので昼2時から夜8時まで寝た。

夜8時に目が覚めたのでボーっとテレビを見ていた。



そして夜9時半だった。
一通のメールが来て携帯のランプが光った。

どうせ登録していた派遣会社のうるさい仕事の案内だろう。
いつも無視している。

そしておもむろに携帯電話を開けてみるとこんなメールがきていた。

SANY0466.JPG







歯科衛生士さんからメールがきたがな!!



ぬぅ…



なんちゅう展開や!!




そして…




なんちゅう大逆転!!



俺のテンションは一気に上がった!!




食事OKのメールだ!

やはりこういうナンパだと不自然さがないのかもな。
成功率も上がるわ。

ストリートナンパもいいが、あれは数打ちゃ当たるだし不自然だしで老体にはしんどいわ。

ダメもとでやってみるものだ。






となると昨日の歯医者からの2回の電話はなんだったんだ!?
これが一番気になる!

やはりペットボトルを忘れたからか?

もしくは院長に相談して院長から注意の電話がきたけど、やっぱり後になって気になってメールしてみた。といったところか?
それか仕事中だけど自分で歯医者から電話した。とかか?
いや、それはないか。周りに人がいるしな。

そのへんのことも今度この子に聞いてみたい。

アポは今週は夜勤があるので、来週に決まった。
少し時間があるがこれでいい。

俺は少し時間が欲しかった。

久しぶりのアポなので入念に準備をしたい。

俺の崇拝するイチローも試合前には入念な準備を怠らないからな。

アポ時の会話などもういちどナンパ商材を読み返してみる必要がある。
コミュ障の俺はアドリブがきかないので、しっかり話題を用意しておく必要がある。
そして汚く散らかった部屋を掃除したい。

ハウスクリーニングを呼ぶか。
一日1万円もあればやってくれるだろう。
特にトイレと風呂場が汚い。

オッサン今は金持っとるぞ!

楽しみだぞ!





まぁ楽しさ半分、怖さ半分といったところだけど(汗)

posted by ムロウ at 11:44| Comment(51) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。