2012年02月28日

日常ナンパが途切れる。

日常ナンパを先週まで毎日やっていたのだが、先週途切れた。

仕事の人間関係や、これから先の展望を考えて非常に病んでしまってな。

会社の業績もよくなく、沈みかけの船に乗っているようなものだ。
もう上がる気配はないだろう…
おそらく徐々に下がっていくだろうな…

先週水曜日で途切れてから4日間ナンパできなかった。(日曜日は少しやったが)
とても一声できる精神状態ではなかった。


笑顔がなく能面のような顔をしていたと思う。

今の悩みは、仕事、金、将来の展望 が9割をしめるな。


日常ナンパは精神状態が普通もしくは良いときはモチベーションなく声をかけられるんだが、精神状態が底の時はかなりのモチベーションを要するな。

ナンパはメンタル面がモロに出るからな。


何の世界でも、成功している人に共通するのは


メンタルが強いことだ。


俺はメンタルが弱いわ。



そういえばイチローが、去年11年連続200本安打の記録が途切れたときにこう言っていた…



「なぜか晴れやかですね。」



今の俺はとてもこんな心境になれないな。

晴れやかどころか、少しの情けなさと少しの屈辱感があった。

たかだか1ヶ月で途切れたくらいだから、こういう感情が少ししか湧かないんだよな。
積み重ねがないから。


しかし、毎日声をかけようと意気込むのもよくないな。
週6声かけりゃいいや くらいの方が気楽にいけるか。

まぁ、また今週から仕切りなおしだ。
メンタルが弱ったときに声をかけられるかが課題だ。


日曜はイベントナンパに行ってきたのでまた書きますわ。



人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ

posted by ムロウ at 00:07| Comment(27) | TrackBack(0) | 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

コンサート帰りに声かけ!

先週の木曜、日常ナンパをしましたわ。



結果から言うと、



成果があった。



木曜の仕事帰りに、コンサートに行ってきたのですわ。


大阪城ホールで行われた、外タレのアヴリル・ラヴィーンの。
20110517avril.jpg

オッサン結構音楽好きでな。

ガールズロックもいいものだ。

チケット2枚買ったけど、周りに聞いている奴がおらんので1人で行ってきたぞ。
平日だしな。

で、余ったチケットはヤフオクに出品して儲けを狙ったが…


7000円のチケットが6000円で落札されたわたらーっ(汗)

1000円のマイナスだ(悲)

震災で公演延期のチケットだったので値段が上がらなかった。
ダフ屋泣かせだのぉ。



大阪城ホールは人で一杯だったわ。
画像 369.jpg

客層は女7割、男3割といった感じだ。

コンサートは盛り上がった。

スタンド席で遠く、しかもモニターがなかったので全然顔が分からなかったが。
まるで豆粒が動いているようだった(泣)

双眼鏡を持ってくるべきだったと激しく後悔したな。


1時間半ほどでコンサートが終わる。


ふぅ…


いいライブだった。


ええもん見せてもろたわ。


平日にいい気分転換になった。
現実逃避できたわ。


帰るか。

帰りも人が一杯だ。
画像 380.jpg

若い女だらけだ。


前に「コンサート会場でナンパはできんか?」と思っていた。
コンサートに行ったという共通点を生かして。

だが、これだけ人がいたら死角もないし目立ちまくる。

いきなりやる気がなくなるわ。


帰ろう。

帰って地元駅で一声だけかけよう。
なにか心残りがあるが…

そう思い大阪城公園駅から電車に乗る。


環状線に乗り、7分ほどで鶴橋駅に着く。

この駅は奈良駅や難波駅に向かうのに乗り換える人が多いので、たくさんの人が降りる。

ライブに行ったと思われる人も結構降りている。

ただ、一般の乗降客もいるので誰がライブに行っていたかは正確には分からない。


鶴橋駅で降り、奈良行きの電車に乗り換えようと思って改札に向かうのだったが…



おるではないか…




コンサートのグッズの、ガイコツのカバンを持った子が!

こんなの。
ma3nvelo-img450x600-1328710083eg1sfd25837.jpg


どうする?


女は時刻表を見て、ボーっと立っている。

周りの人もまばらで目立たない。

年のころは20代前半か。
容姿はスト4といったところだが…

しかもカバンだけでなく、ガイコツのTシャツも着ておる。


試してみたい。

コンサートナンパを。

ここで一声かけて本日のノルマ終了でいい。


俺は軽い気持ちで声をかけた。

↓こんな感じのトークだった。

俺「すいません、さっきコンサート行ってました?」

女「はい。」

俺「俺もコンサート行ってたんやけど、さっきそこで見かけてすごいカワイイなと思って声かけたんやけど…」
「カバン買ったん?Tシャツも買ったんや」

女「(照れた感じで)カバンとTシャツ買ったんですぅ。」

俺「席どこでした?俺スタンドやってんけど。」

女「(笑顔で)私もスタンドです。」

俺「そうなんや!いや、カワイイなと思って番号交換せえへん?」

女「(笑顔で)いいですよ。」


すんなりだった。


思惑通りに見事にハマったな。


女は21歳の社会人で、しかも同じ奈良県同士。
まぁ奈良県といっても俺の家からは車で1時間ほどの距離だが。

ただ女の仕事場が俺の実家がある橿原と言っていた。


う〜む。

共通点が複数あった。

○ライブに行っていた。
○スタンド席だった。
○同じ奈良県民。


コンサートが好きそうな外見だったな。
容姿はスト4でまだ垢抜けない感じだが、そこは若さでカバーできる。



大丈夫だ。



オッサン飢えておるからのぉ。



この日は打率を落としたくないので、1打数1安打にしておいた。

まぁ日常ナンパというより、やや非日常な感じもしたが…


そして思ったが、


コンサート帰りの女ってメッチャ反応いいな!

気分もよくなっているからだろうな。

ストリートだと10人いっても0とかだけど、ここなら吟味して10人いったら3人、4人は番号聞けるのではないか?
マジでそれくらい反応がよかったな。

狙い目は、一人の子、もしくは友達と別れて一人の子がいい。
今回のようにグッズを買っている子がなおいい。
これは、確実にコンサートに行っていたと分かるのと、グッズを買うほど熱狂的だということだ。

グッズTシャツを着たり、カバンを持つ子って結構見られたい願望があると思う。

しかしコンサート後は1人で誰もいじってくれない。
コンサートの熱狂を共感できる人がいてない。

だがそこに、それをいじってくれる男が登場するとどうだろうか?
ちょっとうれしいに違いない。同じファン同士なのだから。

さらに、コンサートの後に予定を入れる子はいていないと思うので急いではいない。
家に帰るだけだ。

だから結構話を聞いてくれると思う。

う〜む。

いいことずくめだな。


これはコンサートだけにあてはまらないな。
他にも応用できそうだ。


例えば、

甲子園の阪神戦の帰りの虎のハッピを着た子とか、あとは映画館から出てきた子とか。


まぁ、個人的にはコンサート帰りが一番反応よさそうな感じもするが…


あまりにもすんなり行ったのでもう2、3人いっておいたらよかったな(泣)


この子に、もし梅田の地下街の人の行き交う中で声をかけていたらまず成功していないだろう。

もしくは、この子がコンサート帰りだとしても、もし俺がコンサートに行っていなくてただ単に普通のナンパで声かけただけだと成功しただろうか?

…微妙だろうな。


共通点って結構重要だわ。




そして近々、またあるな。

似たようなのが。



関西コレクションやら神戸コレクションが。


神コレは前回地蔵になって声をかけられなかったが…

チケットとれたら行ってみたいな。(あんまり興味はないんだが)


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ
posted by ムロウ at 01:17| Comment(49) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

憂鬱な2月

2月半ばですわ。

オッサン一年のうちで2月が一番嫌いだ。


前にも書いたかな?


寒いし、特別な行事もないし。(バレンタインはあるが)

一番嫌なのが寒いのだな。
とにかく寒がりなので。

手がアカギレで血が出て痛いし、朝布団から出るのが苦痛だしでいいことなしだ。

2月はなくなってほしいと本気で思っているのだが。

1月終わったら3月でいいくらいだ。

3月だと末ごろになると春の陽気も感じられる。


…2月はあと16日も残っておるな。

我慢の月だわ。


で、先月末から日常ナンパを始めてちょうど2週間がたちましたわ。

実は今日は仕事が忙しくて疲れていて、さらにその後のプライベートでヘコむことがあってとても一声をかける気にはならなかった。

電車の中でやたら孤独感や憂鬱な気持ちだった。

30半ばの孤独感は半端ないよな。
肉体、精神と共にクタクタだ…

さすがに今日は無理だと思っていた。

奈良の地元の駅で降りても声をかけるタイミングを見失い、5分間ほど駅構内で立ち尽くしてしまった。

だが1人見つけたのでなんとか気力を振り絞って1人声をかけた。

ヘッドホンをしていて俺の声が聞こえていなかったのか、それとも聞こえていないふりをしたのかは分からんが、ガンシカ(無視)だった。

まぁいい。

この寒い雨の中、そしてヘコんでいる中行動した自分を褒めておこう。

気力を振り絞ったらダメなんだな。

日常ナンパは「らく〜に、気負わず、適当に」 だ。


そして2週間やったのはいいが、新たな問題、というか課題が浮上してきた。


それは…




顔バレだ。



2週間のうち、9日ほど地元の駅で声をかけた。つまり9人。

同じ時間帯に声をかけたこともあるし、違う時間帯に声をかけたこともある。

一日さらっと一声で、立ち止まって物色などほとんどしていないので大丈夫だとは思うが。

目立ってはいない…


…が


自分自身にいらぬブレーキがかかってしまう。

「もしかして、顔バレしているのではないか?」


だから声をかけるのに少し躊躇してしまうな。

「同じ人に声をかけたらどうしよう…」と思って。



あれだな。



一日さらっと一声かけるのはいいが、地元駅はローテーションで週3くらいにしておかねばな。

これくらいなら躊躇なくいけるかも。
あとは少し時間帯をずらして。


この土日は本ナンパがあまりにもふがいなかった。

土曜は体調崩して本ナンパをせず、買い物いったときに一声かけでブーメラン。
レシートにアドレスを書いて渡すが今だ返信なし。

日曜は本ナンパをせねばと、地元奈良で寒空の中で物色をするも風は強いはモチベは下がるはで、一時間で一声かけで終了。
この時期野外はキツい。

これなら日常ナンパやってるほうがマシだ。

本格的に修行で活がいりますな。


まぁ、先週木曜は日常ナンパの成果あったのであとで書きますわ。


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ

posted by ムロウ at 23:56| Comment(23) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

日常ナンパ

先日、読者様からこんなお言葉をいただいた。

何気ない日常ナンパが結構いい。と
結果は気にせず毎日1〜3人楽に。

ガチの本ナンパと違い、ホンマ気負わず適当に結果は気にせず。 だ。

成功すれば儲けもん くらいの感覚で。


で、先週の月曜日から実戦している。

一日最低一声かけの 日常ナンパを。

ナンパに費やす時間など3分もない。


いわゆる、歯磨き感覚のナンパだな。


適当と言ったが、気分が適当、気楽なだけで声かけの質は丁寧に だ。

一人一殺 くらいのトークで。


やってみると楽だわ。


例えば

職場から帰りの難波駅に歩いているときに一声かけ。

難波駅に着いて一声かけ。

帰り地元の駅を降りるときに物色して、改札出たところをすかさず一声かけ。

これだけでも3人いける。

自分ではナンパをやっているという感覚ではないから精神的に余裕がある。


一日一声かけならやる気がなくてもできる。
モチベーションなど必要ない。

歯を磨くのにモチベーションがいらないのと同じだ。


毎日声をかけることのメリットとして

○モチベーションの低下を最小限にふせぐことができる。
 毎日やっていたらモチベーションの低下する暇もない。
○ブランクが空かないので、本ナンパをしたとき地蔵になることがない。
○家を一歩外に出れば、あらゆるところが出逢いの場になる。
○今日失敗しても明日があるので気が楽。週1,2回の時なら次のナンパの時まで焦る。


ナンパって結構感覚的なものが多いからな。
ひさしぶりにやるとかなりぎこちなくなる。


イチローは不調を嫌がるが、逆に極端な好調も良しとしないらしい。
常に平常、フラットな精神状態でバッターボックスにむかうのを理想としているそうだ。

まるで仙人の境地だ。

俺もフラットな精神状態で常にナンパしたいものだ。


今年は年末までとりあえず、毎日最低一声かけだな。
一日も欠かしたくない。

一声かけなら体調不良でもできそうな気がしてきた。

そして毎日声をかけると、どういう精神状態になるのかも興味ある。


先週と今週は…

1月30日(月)日常ナンパ 1打数0 物色時間 2分位

1月31日(火)日常ナンパ 1打数0 3分位

2月1日(水)日常ナンパ 1打数0 2分位

2月2日(木)日常ナンパ 1打数0 2分位

2月3日(金)本ナンパ 6打数0 
     警備員に尾行されたので30分で終了。
     ナンパをしていて初の出来事なので焦った。
     一気にモチベーションダウン。無念。

2月4日(土)日常ナンパ 5打数0 30分ほど

2月5日(日)本ナンパ 9打数0 1時間  ウイスキーを飲んで酔拳。
     タゲの少ない奈良でやったが1時間で9人はまずまずか。
     酔っていたおかげだ。
     ローカルなので感触もよかった。

2月6日(月)日常ナンパ 2打数0  8分ほど

2月7日(火)日常ナンパ 1打数0 1分

2月8日(水)日常ナンパ 2打数0 10分


デメリットとしては、毎日できる安心感から本ナンパでの気合がやや欠ける感があるか。

「明日もあるから」と油断してしまうな。

これは近々修行でもせねばならんのぉ。


10日間やった感想として、少し顔つきが明るくなった気がする。

精神状態が結構いい。
前向きな感じだ。

今日など、慣れてきたのか声をかけないと気持ち悪いくらいだった。

まぁ1人ではなく、3、4人くらいいきたいのだがあまり欲を出すと力が入ってしまう。
気負わず楽に が日常ナンパのテーマだからな。

それにいつも同じ地元のローカル駅で物色していると、顔バレして目だってしまう。
これくらいがちょうどいい。


始めにしてはいい感じだろう。
数は徐々に増やしていきたいな。

毎日やっているので、前みたいに気負わず楽しめてやれている。


10日続いたので、次は二週間、一カ月と続けていこう。
 


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ

posted by ムロウ at 23:29| Comment(34) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

連れの子供と結婚観

先週、既婚の連れの家に遊びに行った。

2年前に結婚して1歳半の男の子がいる。
まだ言葉は喋れないけど、歩いたり少しの言葉は理解できる。

嫁さんは出かけていたので、俺と連れと子供の3人だった。


俺は始め心配だった。


俺は子供好きでないから、ちゃんと接することができるのだろうか? 

連れの子供によそよそしい態度や、面倒くさい態度で冷たくしたりしないだろうか? と。


で、家に招かれて接してみたけど…



意外、というか想像以上に接することができた。


途中くらいから結構ふざけた感じで接することもできて、子供もなついてくれた。

一緒に遊んだりしたな。


連れと冗談で、「この子に15年後ナンパ教えたらなあかんなぁ」と喋ったな。


最後には、顔と顔をくっつけたり抱っこもした。


連れも少し驚いていたな。

俺が子供が好きでないことを知っていたので。


まぁ俺自身が驚いたわ。

「子供の前で、こんなキャラ出せるんや…」 と思って。

あれだな。

自分で子供が苦手と思い込んでいただけなのかもな。

本当に子供嫌いなら、顔近づけたりして接することはできないだろう。

俺自身、子供みたいな性格だから意外と合うのかもな。


思ったな。

「俺普通に子供好きかも…」と



新たな発見だったわ。


子供が嫌いなのではなくて、しつけのなっていない子供が嫌いなだけなんだな。


そして 結婚 というものに少し希望が見えた。
これなら、子供ができてもやっていけそうだ。


この日まで結婚願望が10%くらいしかなかったが、この日の出来事で50%くらいに上がった。

こういうのも悪くない。


こんなことなら、20代後半位の時に相手みつけて結婚しておくのもよかったな。

よく親が口うるさく言っていたからな。

結婚は早いほうがいい。お金なんかどうにでもなる」

今ならその意味が分かる気がする…


そして思った。


やっぱり、なんだかんだ言って結婚はせなアカンわ。

お前が言うな! と言われそうだけど。


40近くで結婚してないと、人間的に薄っぺらい という話もちらほら聞く。
背負うものがなく生きているからな。

人それぞれなので、一方的にそういうのもどうかと思うが…

しかし薄っぺらい人間ではなくても、悲しいかな世間からはそう見られてしまうんだな。


まだバツ1、バツ2のほうが聞こえはいいのか?


そう思うと、焦るわ。


50歳くらいになって結婚歴なしの独身。


なんかある人…

確実に、おかしい人 みたいに思われそうだ。


いかん。


毒舌がすぎた…

また敵を増やしてしまう。
批判のコメントがたくさんくるぞ。


まぁ、俺の場合は一番の問題は 金 に尽きるな。

金があれば相手みつけて勢いで結婚 というのもあるんだけどな。


幸せになりたいですわ。


今回、連れの家に行ったことで少し人生観が変わった気がする…



人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ
posted by ムロウ at 23:13| Comment(21) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

水筒と酒を買う。

最近、酔拳を使うようになった。

アポのときもだが、ナンパでもたまに酒を飲むことが復活した。
テンションを上げるために。

読者様に、酒を入れる水筒があるといい と言われたので勢いで買いましたわ。

スーパーとか酒屋には売っていなかったので、ヤフオクで落としたぞ。

こんなやつ。
画像 341.jpg


正式名称はスキットル。

一番渋いブラウンを買った。

酒が200ml入る。

よく外国映画などで外人や兵士が使っているらしい。
ウイスキーなどを入れておくのだ。

ついでにアルコール37%のウイスキーも買った。
画像 349.jpg


で、これは先週ナンパで飲んでなくなったので、今日アルコール40%のウォッカも買ってみた。
画像 350.jpg

持ち運びできるように携帯用レザーフォルダーも一緒に買ったぞ。
画像 342.jpg


こうやって腰にぶら下げると渋いな。
画像 345.jpg

「何それ?」とか突っ込まれそうだ。



こんなの持っているやつおらんだろうな。
わざわざ水筒にウイスキー入れて飲む奴などまれだ。


需要が無いからなかなか店舗にも置いていない。



話のネタになりそうだ。


実験的にウイスキー飲んでみたけど、半分の100mlくらいが俺にはちょうどいい感じだったな。
それで1時間半くらいほろ酔いが持続した。
アルコール度数が高いから飲みすぎると酒やけしそうだわ。


もう、前のヘベレケの失敗はしてはダメだからな。



人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ

posted by ムロウ at 22:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

死番の女に連絡する。

日曜日、死番の女に連絡してみた。
(ちなみに実話なので)

まずは、1年前に社会人サークルで会ったスト10。
http://bonkuraossan.seesaa.net/article/174320249.html

タイプだったので、以前「飲みに行こうや」と言って軽く了解をもらっていたにもかかわらず、このときは色々アポが入っていて面倒臭くなってお流れになっていた。


で、連絡したが…



メールアドレスも電話番号も変わっていて繋がらなかった。

auのメッセージから着信拒否ではなかったと思う。


これはもったいないことをした。



もう一人、連絡してみた。


たぶん一番古い案件。


ナンパをする以前。

ナンパはおろか、ネットナンパもしたことがない…



10年前にカップリングパーティーで番号を渡された子。


懐かしいわ。

忘れもしない2002年5月12日(日) 
大阪心斎橋の宗右衛門町のカップリングパーティー
http://www.ts-pro.co.jp/

カップルにはならなかったけど、フリートークの時に紙に「今度遊ぼうね」と書いて渡された。
電話番号も一緒に。



10年ぶりにメールしてみたが、当然アドレスは変わっていて繋がらない。


電話もかけてみる。







すると番号が使われていて繋がるではないか!

しかし7,8回コールしてもでない。

俺の電話番号が変わっているから、知らない人からの番号と思われ警戒されたか。


だが、今は便利なものがある。


Cメールだ。


オッサン、その女にCメールを打ってみた。
↓こんな内容で

「こんにちは(^−^)あせあせ(飛び散る汗)
 10年前に宗右衛門町のパーティーで番号交換した○○という者ですけど、もう結婚されてますよね?<(_ _)>」

Cメールなので文字数が限られるのでこれぐらいが精いっぱいだ。


まぁこれは返信ないだろうな。

向こうも覚えていないだろう。


あきらめて、昼頃は車で出かけていたのだが運転中着信があった。

…誰だろう?と思ったら、その子の番号だった!

着信あって20分くらいして気がついたのだが。


まさかかかってくるとは。

…ということは、結婚はしていないのか。

俺のテンションは上がった!


今かけ直すか?

もうすぐ家に着くし家からゆっくり電話した方がいい。
それに家で確認したいことがあった。

オッサン、12年ほど前からパソコンの家計簿ソフトについている日記に、12年間毎日欠かさず日記を書いている。
たわいもない内容で、ただ自分の記憶を記録するためだけなので雑に書いているのだが…
自分しか見ないものなので。

当時のことを日記で確認してから電話した方が、話が盛り上がると思ったのだ。


確認してみると、女は俺と同い年でカップルにはならなかったが向こうが少しだけ俺に好意を持っていたので番号を渡された。
容姿はスト6くらいで結構可愛かった。

そしてパーティーの翌日からほぼ毎日電話している。(1週間くらい)
会話は結構盛り上がっていた。

始めに向こうから遊ぼうと誘われていたのにもかかわらず、俺はなかなかアポにもっていけなかった記憶がある。

オシャレな店とか知らなかったので。
当時は奈良で働いていたので、大阪の難波の地理すら分からず迷子になるくらいだった。


で、はじめは感触良かったけど、俺がしつこく追撃メールしたりして向こうがかなり引いていた。

今と違い、ナンパや恋愛テクニックなんぞ全く知らなかったしな。

俺は番号渡されたことで、好かれていると思い勝手に舞い上がっていたのだ。


一人の女を執拗に追う。

完全に気色悪い男になっていた。
チャラさのかけらもなかった。

で、結局女が「前の彼氏が忘れられないからしばらくほっといて」という完全にウソと分かるメールが来て連絡が途切れた。

1カ月くらいで終わったな。
会うこともなく。

普通なら絶対アポとって会えていたのに…


それから10年…


記憶をほぼ忘れかけていたが、今回の死番の整理で携帯を見て思い出したのだ。


電話がかかってきたということは少し脈がある。


憂鬱な日曜の午後だったが俺のテンションは上がる!


…そして電話をかけてみる。



会ってみたい…


10年越しのアポを取りつけてみたい。


10年越しの約束を。


まるでドラマのような話だ。


なにか運命的なものを感じる。


女はこの10年どんな風に生きてきたのだ?

どんな恋愛をしてきたのだ?


顔も覚えていないが、電話でだいぶ喋った仲だったのでやたら印象に残っていた。


会いたい…

ただ会いたい。

パコとかどうでもいいから、とにかく会って喋ってみたい…


クッ…


胸が高鳴る…



久しく感じていないこの感情… 

ドキドキ感…


平凡なくだらない毎日に、一筋の光明が差すか!?



俺は二十歳前後の若い奴らに言いたい。

このように10年経っても連絡がつくことがあるので、若い時にナンパしまくっておけ。
番号交換しまくっておけ。

1000件番号聞いておけ。
人脈を広げておけ。

5年、10年後役に立つ。

俺ぐらいの歳で番号交換をたくさんしても5年10年たてば、40半ばのオヤジの出来上がりだ。
もう手遅れ… 

というより10年後結婚してないほうがヤバいが(汗)



コール5回ほどで相手がでた!


俺「もしもし」


相手「もしもし…」








……



男の声だったたらーっ(汗)



声質から30半ばくらいか?
か細い声で、丁寧な感じだ。


俺「すいません、間違えましたバッド(下向き矢印)


相手「さっきメールもらったんですけど…」


「すいません… 間違えました(苦)」

プツ…



どういうことだ?


冷静に整理してみよう…


女は俺と同い年だしもう結婚しているのか?
今のは旦那か?

女が旦那に「こんな変なメールきたんやけど」と見せたのか?
それで旦那が俺に電話してきたのか?

いや…

しかし女はメールを旦那に見せるだろうか?
パーティーに行っていたのをあまり知られたくないと思う。10年も前だが。


もしくは、女の電話番号はすでに変わっていて、この番号は全くの別の男の番号になっていたのか?

携帯番号って番号変更しても、前の番号は1年ほど経つと使いまわされるからな。


どちらかだろう。

まぁ今となってはどうでもいいが。


あれだけテンション上がっていたが、急激にトーンダウンしてしまった。

これでアポとって会えたら本当にドラマのような話だったのにな。


死番の女の連絡は、またやっていこう。



ちなみに先週2日間のナンパはボウズだった…


まぁ、モチベーションは下がっていないから大丈夫だ。


人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ

posted by ムロウ at 01:51| Comment(38) | TrackBack(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。