2011年11月17日

ナンパの課題

久しぶりに平日、月曜日、火曜日と出撃した。

ナンパの感を取り戻すために。


月曜日は10打数0 火曜日は声かけ人数0 だった。


月曜日はまだ10人いけたからいいが、火曜日は疲れと眠気でモチベーションがほとんどなし。
性欲もほとんどなし。

こういう日は出撃したらダメだな。
モチベーションのない日は思い切って休まないと。


最近立て続けに学園祭に行ったので、久しぶりのストリートが辛かったバッド(下向き矢印)

学園祭は可愛い女子大生がいるから、地蔵になっても女子大生や出店を眺めて楽しめる。

祭りなので、基本楽しい場所だからな。
別にナンパしなくてもいているだけでも充実感がある。

しかしストリート(駅構内など)は地蔵になって突っ立っていると、すごく惨めで孤独感におちいる。
ストリートだとナンパしないとただの時間の無駄なんだよな。
これが学園祭と大きく違う点だ。

そしてマイナス思考のループだ。

「俺は貴重な時間に何をやっているのだろう…」
「何をボーっと突っ立っているのだろう…」 と
「この時間に何か他のことができるのではなかろうか…?」

こうなるともう何もできなくなる。

テンション高いときは100人でもいけるが、低いときは1人もいけない。

モチベーションが低いときにどうするかが今後の課題だ…

そして冷静に考えてみた。


俺はどんな時にモチベーションが高いのか? …と


振り返ってみると、一番は体調が良くて眠気がない時だ。
あとは性欲があるときだ。
その他は気分や機嫌がいい日とかだな…

ただ性欲はここ最近かなり減少気味なのであまり期待できない。
ニンニクも食べ忘れているからな…

最近はナンパ修行もしていないからのぉ。


あれはかなりモチベーション、テンションを上げてくれる。
修行すると1ヶ月はモチベーションを持続できる。
ベストは毎月やることだな…

またやらねば。

リンクしているナンパ師の人達はみんな出撃しとるのに。


今の俺はナンパ師モードになっていない。


修羅場をくぐらねばいかんな…



人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング

アクセスアップサイトランキングに参加中です!当サイトへの投票はこちらをクリックしてください!

アクセスアップ



posted by ムロウ at 01:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ナンパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。