2009年07月28日

パクリの記事

もう何回も言うのも自分でも嫌になるが…
消されていたので再度ここに載せておく。

パクリ記事↓
-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*
【39歳ブサイクおやじの婚活日記】

「おやじ、デビュー戦」
-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*


はじめまして、ブサイクおやじことのぶおと申します。

今俺は39歳、まさに崖っぷちの独身男なのである。



よろしく!



おっさんながら、ブログ読者のメルマガを書いてくれと
言われたものだから、まぐまぐさんの方に今回お願いしてみたら、通ったのだ。



奇跡か!

こんなブサイクおやじの活動が認められた。



こうなったら、若い兄ちゃんのナンパメルマガに負けないよう、
おっさん代表として一泡吹かせてやろうかのぉ。


で、つい先日ナンパに行ってきたので、そのことを書こうと思う。



実は、ナンパをやろうと決心してからもうすぐ一ヶ月が経つのだが、
これまでまともにナンパというものをした経験がなかった。


おっさん、エステサロンで可愛い女に電話番号を書いたメモを渡した
経験しかなかったのである。


そんなおっさんだったが、先週末ついに、
念願だったストリートナンパを実行する。


ナンパをやろうと決めてから、ずいぶん無駄に時間を過ごしてしまった。


あ〜もったいない。


ナンパをするのにどこにしようかと思って、まずは手始めに茨木駅に行って見る。



俺S田市民だが茨木駅年に数回しか行かないので、
なんだかは小旅行気分で出かける。


天気が微妙だったが茨木駅まで電車で出かける。


わずか数十分で茨木駅へ着く。



なんだか懐かしい感じと新鮮な感じがした。



そしていざ出撃に向かう!


いろいろネットなどで情報を集めるとナンパをするには駅などが良いとあったので駅にきたのである。


人があまりいない。

やはりローカルですわ(泣)




JR茨木駅の改札駅の前で張り込みです。

そして!乗客が吐き出されてくる!

1人の女の子を見つけたので声をかけようと少し歩み寄る。


…しかし周りの人が気になる。クソがっ!




次!

また見つけたので尾行する。



しかし尾行しながら色々な思いが頭をめぐる。


「そもそも、何て声をかけるんだ?」


「こんにちはと言うのか」


俺みたいなモサいオッサンが声かけたら不気味がられるかも」


こんなことばかり考えてしまう。


だんだん嫌な汗が出てきた。


そうこう考えている間に女の子は自転車乗り場の方に入ってしまった。 残念!

駅近くのデパート「西友」に入る。

ここも人が少なく閑古鳥が鳴いていた。

…こんなんでつぶれないのか?と思ってしまった。



何人か女の子がいたが、どう声をかけていいかわからず、
しかも異常に緊張してしまって何もできんかった。


コミュニケーション能力が低いから、会話に不安があるのだ。

行きの車の中のテンションの高さは何だったんだろう…。


結局約1時間いたが何もできず、一言も発せなかった。

雨が降ってきたから帰りてぇと思う始末。

屈辱感を感じながら王寺駅を後にしました。

俺のストリートナンパデビュー戦は散々だった。


次こそは! 


帰ってまたナンパの勉強だ!


続く・・・かも。



-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=
【39歳ブサイクおやじの婚活日記】
▼発行責任者:勝谷信男
▼お問合せ先:nobuoganbaruzo@yahoo.cpo.jp
(@はひとつ消してください)


posted by ムロウ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のパクリのブログ

今日は一日、俺のブログをパクられたことで気分がブルーやったわ。

まぁ一日で全て消えていたけど。
しばらく要注意人物として目を光らせとかなな。

こういうことされるとテンション下がりますな。
posted by ムロウ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。